1. ホーム
  2. 家電
  3. キッチン家電
  4. 精米機
  5. 精米機 家庭用 1?5合 匠味米 MB-RC52W 白 道場六三郎監修 山本電気 日本製 ライスクリーナー みがき米機能 コンパクト MBRC52
ブランド買うならブランドオフ オープニング 精米機 家庭用 1?5合 匠味米 MB-RC52W 白 道場六三郎監修 山本電気 日本製 ライスクリーナー みがき米機能 コンパクト MBRC52 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

精米機 家庭用 1?5合 匠味米 MB-RC52W 白 道場六三郎監修 山本電気 日本製 ライスクリーナー みがき米機能 コンパクト MBRC52

8576円

精米機 家庭用 1?5合 匠味米 MB-RC52W 白 道場六三郎監修 山本電気 日本製 ライスクリーナー みがき米機能 コンパクト MBRC52

10種類の精米メニュー搭載、 自宅で簡単に栄養を残して精米ができる。ライスクリーナー機能で市販のお米がさらにおいしく!! 白米 玄米 無洗米 古米 操作簡単 お手入れ簡単 引っ越し 新生活 プレゼント 贈り物











小型家電製品を宅配便でリサイクル回収します。
商品特長・スペック

★ 料理人・道場六三郎の食味評価により、精米状態を決定しプログラム化。

★ マイコン制御で「高速」「中速」「低速」3段階に精米スピードを自動減速することで、精米時の余分な摩擦を軽減し、お米の「温度上昇」「割れ」を抑えます。

★ うるち米を10種類のお米(みがき米・白米・胚芽米・8分・7分・6分・5分・4分・3分・2分づき米)に精米します。

★ 「みがき米」機能は、白米をさらに磨き上げることで、表面の糠層を取り去りおいしく頂けるモードです。

★ 玄米・白米からそれぞれ「無洗米」に仕上げます。

★ 「フレッシュ」モードでは、古くなったお米の酸化した部分を取り除き、本来の白米の香り・味を蘇らせます。

★ 前回使用時の設定を記憶するメモリ機能つき。

★ ぬかボックス、精米かごなどは取り外しが簡単で、お手入れもラクラク。

【スペック】
* 商品サイズ/重量:幅20cm×高さ23.5cm×奥行27.4cm / 約3.1kg
* 個装サイズ/重量:幅23cm×高さ26cm×奥行30.5cm / 約3.3kg
* 外装サイズ:幅62cm×高さ28cm×奥行49cm
* 連続使用可能時間:10分
* 付属品:計量カップ、取り扱い説明書(保証書付き)
* コード:1.4m
* 電源・消耗電力:交流100V 50-60Hz 共通 300W
* 容量:5合(1合から)
* 材質素材:本体ABS カバーPMMA 米ぬかボックスPP スクリーンSUS ブレードSUS PP

▼令和二年度の特A受賞品種
ゆめぴりか / ななつぼし / ふっくりんこ / 青天の霹靂 / まっしぐら / 銀河のしずく / ひとめぼれ / つや姫 / はえぬき / 雪若丸 / コシヒカリ / 彩のきずな / いちほまれ / にこまる / きぬむすめ / ミネアサヒ / あきさかり / おいでまい / 元気つくし / 夢つくし / さがびより / なつほのか / くまさんの力 / ヒノヒカリ / あきほなみ

▼令和元年度の特A受賞品種
ゆめぴりか / ななつぼし / ふっくりんこ / 青天の霹靂 / まっしぐら / ひとめぼれ / 銀河のしずく / ササニシキ / つや姫 / あきたこまち / ゆめおばこ / 雪若丸 / コシヒカリ / なすひかり / とちぎの星 / てんこもり / ハツシモ / にこまる / いちほまれ / キヌヒカリ / きぬむすめ / みずかがみ / おいでまい / あきさかり / ヒノヒカリ / 夢つくし / さがびより / 森のくまさん / あきほなみ


視聴ページへ(外部サイト)

精米機 家庭用 1?5合 匠味米 MB-RC52W 白 道場六三郎監修 山本電気 日本製 ライスクリーナー みがき米機能 コンパクト MBRC52

耐久性についてはまだ届いたばかりで3、4回しか使ってないので分かりませんが使用感はすこぶる良いです。 まず箱を開け取り出して小さっと思い置く場所に困らないなと思いました。 操作も簡単でお米を入れて蓋を閉め米量を選び精米度合いを選びスタートボタンを押せば直ぐに始まります。 始まってまず音が小さっと思い終わって早っと思いました。 精米(無洗米)したお米も真っ白で綺麗なお米が出来ました。 後片付けも超簡単でお米を取り出して糠を落としサッと軽く洗ってキッチンペーパーで拭き糠桶?も取り出して糠を落としサッと軽く洗ってキッチンペーパーで拭きます(毎回は洗わなくても拭くだけでいいかも) 糠が飛び散ったりということもありません。 以前使用していたのが象〇さんの大きいのだったので(精米機としては優秀らしいけど)余計に大きさも音も小さく感じたのかもしれませんし、後片付けも以前のはなかなか糠を綺麗にするのが凄く大変だったし、お値段も結構しました。 こちらはお値段も手頃で機能も十分で購入して本当に良かったと大変満足しております。
在庫有・即納】 山本電気(YAMAMOTO) 家庭用精米機 ライスクリーナー 匠味米 MB-RC52W ホワイト 無洗米対応 コンパクト 道場六三郎氏 監修モデル :4582221880709:ダイユーエイト.com ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング在庫有・即納】 山本電気(YAMAMOTO) 家庭用精米機 ライスクリーナー 匠味米 MB-RC52W ホワイト 無洗米対応 コンパクト 道場六三郎氏 監修モデル :4582221880709:ダイユーエイト.com ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
昨日届き、早速使用しました。 口コミでよく出ていた、「音が大きい」とありましたが、音は想像より大きくありません。どちらかと言うと僕の髭剃り音の方が大きいのでは?(笑) 1合を試しました。7分つきでやりました。精米後すぐに炊いて食べましたが、「とても美味しい」です。お米の甘みをとても感じました。(さすが道場さん監修) 次は、白米でどれだけ美味しくなるのかを試したいと思います。 ちなみに、精米中のかくはん回転が強くなったり弱くなったりして考えて精米しているんだと感じました。 アイリスオーヤマ製と悩みに悩みましたが、この商品を購入してとてもよかったと思います。 購入の決断は、メーカーの実績と道場さんで決めました。(笑) こんなコメントですが、同じようにお悩みの方の参考になればと思います。
防犯ブザー ライト付き 子ども 女の子 男の子 防犯アラーム 防犯グッズ 簡単操作 警報 防災 登下校 通学 夜道 子供 こども キッズ ベル アリエ
ねいるねえ 4
日本製の安心があったので購入。きれいな色で気に入りました。麻のような質感もいいです。

カップ キャプテンスタッグ ホーロー マグカップ 400ml ダークブルー セラ シリコンパフ オーバル 日本茶 緑茶 深蒸し茶 八女茶 煎茶 定庵しあわせ100g 茶葉 オニキス ブレスレット 20mm パワーストーン ブレスレット メンズ 天然石 数珠 バッテリーケーブル KIV 14SQ 30cm
楽天市場】シロカ 山本電機 かまどさん電気 精米機 長谷園 土鍋炊飯器 3合 土鍋ごはん 土鍋 火を使わない 道場六三郎監修 ライスクリーナー 5合 家庭用 おいしいごはん 全自動 siroca プレゼント SR-E111 MB-RC52B セット品 新生活 : XPRICE楽天市場店楽天市場】シロカ 山本電機 かまどさん電気 精米機 長谷園 土鍋炊飯器 3合 土鍋ごはん 土鍋 火を使わない 道場六三郎監修 ライスクリーナー 5合  家庭用 おいしいごはん 全自動 siroca プレゼント SR-E111 MB-RC52B セット品 新生活 : XPRICE楽天市場店
山本電気 MB-RC52W ホワイト 匠味米 [ライスクリーナー(精米機)] | 激安の新品・型落ち・アウトレット 家電 通販 XPRICE - エクスプライス (旧 PREMOA - プレモア)山本電気 MB-RC52W ホワイト 匠味米 [ライスクリーナー(精米機)] | 激安の新品・型落ち・アウトレット 家電 通販 XPRICE -  エクスプライス (旧 PREMOA - プレモア)
NATURE REPUBLIC ネイチャーリパブリックプロバンスペンシルコンシーラー
使っていたタイガーのRSE-A100が、5合の精米時にエラー停止するようになったので、その買い替えです。 後続機種のRSF-A100が赤色で、色のイメージが合わないため、白系統の精米機を探しました。 使っていた精米機に不満はなかったので、性能はRSE-A100を基準に選考しました。 この機種に決めた理由は、1,清掃、2.精米量,3.精米時間です。()はRSE-A100との比較 精米量      :5合(変わらず) 精米時間(白米5合) :カタログで2分30秒(前は3分なので早くなった) 白米の仕上がり  :前より白くなった気がする(比較は壊れかけですが…) 音        :元々気にしていない(変わらずにぎやか) 掃除(分解/組立)  :蓋も簡単に洗えて良い(羽の形や籠もほとんど同じ構造でした)           RSE-A100の前は圧力式を使用していたのですが、           分解・掃除・組立は大掛かりで、虫も湧きやすいため大変でした。 生産国      :日本(?)
家庭用精米機 道場六三郎 プロデュース 家庭用精米機 MB-RC52 匠味米 道場六三郎監修 小型 山本電気 日本製 1~5合 白米 無洗米 玄米 :ml-hm-mb-rc23:リコメン堂生活館 - 通販 - Yahoo!ショッピング家庭用精米機 道場六三郎 プロデュース 家庭用精米機 MB-RC52 匠味米 道場六三郎監修 小型 山本電気 日本製 1~5合 白米 無洗米 玄米  :ml-hm-mb-rc23:リコメン堂生活館 - 通販 - Yahoo!ショッピング
家庭用精米機 道場六三郎 プロデュース 家庭用精米機 MB-RC52 匠味米 道場六三郎監修 小型 山本電気 日本製 1~5合 白米 無洗米 玄米家庭用精米機 道場六三郎 プロデュース 家庭用精米機 MB-RC52 匠味米 道場六三郎監修 小型 山本電気 日本製 1~5合 白米 無洗米 玄米
ダブル ラジコンカー バギー ダブル サスペンション付き 人気 ラジコン かっこいい 1
楽天市場】精米機 家庭用 1〜5合 匠味米 MB-RC52W 白 道場六三郎監修 山本電気 日本製 ライスクリーナー みがき米機能 白米 玄米 無洗米 古米 操作簡単 お手入れ簡単 コンパクト 引っ越し 新生活 プレゼント MBRC52 贈り物 : 総合通販PREMOA 楽天市場店楽天市場】精米機 家庭用 1〜5合 匠味米 MB-RC52W 白 道場六三郎監修 山本電気 日本製 ライスクリーナー みがき米機能 白米 玄米 無洗米  古米 操作簡単 お手入れ簡単 コンパクト 引っ越し 新生活 プレゼント MBRC52 贈り物 : 総合通販PREMOA 楽天市場店
ミカサ(MIKASA) バレーボール 4号球 (中学校用・家庭婦人用) V455W 自主練 ママさん (レディース、キッズ)
楽天市場】精米機 家庭用 1~5合 匠味米 MB-RC52W 白 道場六三郎監修 山本電気 日本製 ライスクリーナー みがき米機能 白米 玄米 無洗米 古米 操作簡単 お手入れ簡単 コンパクト 引っ越し 新生活 プレゼント 贈り物 MBRC52(XPRICE楽天市場店)(未購入を含む) | みんなの ...楽天市場】精米機 家庭用 1~5合 匠味米 MB-RC52W 白 道場六三郎監修 山本電気 日本製 ライスクリーナー みがき米機能 白米 玄米 無洗米  古米 操作簡単 お手入れ簡単 コンパクト 引っ越し 新生活 プレゼント 贈り物 MBRC52(XPRICE楽天市場店)(未購入を含む) | みんなの  ...
高品質補修用 エアフィルター SEPIA セピアRS SEPIA ZZ
真っ白い雪 5
「残留農薬ゼロの大分県産発芽玄米、北海道産小豆、大分県産塩使用」というのに惹かれて購入。私はレンジは嫌いなので、蒸して食べているのですが、食感はもちもち。香ばしくてとても美味しいです!

精米機 家庭用 1?5合 匠味米 MB-RC52W 白 道場六三郎監修 山本電気 日本製 ライスクリーナー みがき米機能 コンパクト MBRC52 :4582221880709:XPRICE Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング精米機 家庭用 1?5合 匠味米 MB-RC52W 白 道場六三郎監修 山本電気 日本製 ライスクリーナー みがき米機能 コンパクト MBRC52  :4582221880709:XPRICE Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
fujiko フジコ 書き足し眉ティントSV #02 モカブラウン 2g(アイブロウ 眉ティント 眉墨)
玄米を備蓄する為に家庭用精米機を購入。精米機の大きさは、我が家に3合炊き用炊飯器があるけれど、それより小さく、とてもコンパクト。場所を取らないのがとても良かった。 試しに玄米3合を精米8分づきにセットしてやってみた。音は静かで機械音と言うより、玄米同士が擦りあっている様な音。正確な時間は計らなかったけど、3分も掛からなかった。3合分を精米し、精米した米をそのまま洗って炊いたら、柔らかく炊き上がる。何で、こうなるの?と思った。よくよく考えたら、玄米3合を精米したんだから、削れた糠分を計算していなかった私のミス。3合を炊くんだったら、糠を削る分を考えて多めに玄米を入れて、精米した後、ちゃんと計量カップで計って3合分を洗う様にしなければいけないと分かった。その後は、4合分精米して、カップで3合計って炊く様にしている。精米して炊くお米は、やはり美味しい。買って正解だった。後、感動したのが、無洗米にも出来ること。また、少し古くなったお米を外側を少し削るフレッシュという機能がある事。この一台で玄米をどの様にでもできるので、ホント購入して良かった。機能が素晴らしいので実家にもプレゼントした。
到着したので、早速試してみました。他のユーザーの投稿にもありますが、精米中は多少の音はでますが、全く気になりませんでした。2合の玄米を標準の「白米」に精米する時間は、たったの約2分30秒でした。後で説明書をよくみたら、その通り記載されていました。翌日は玄米から「みがき白米」まで精米したちころ、こちらは約4分でした。精米中クリアガラス(蓋)から覗いていると、徐々に精米され白くなっていきます。注意点は精米すると、精米レベルにより1割前後ほど「ぬか」になり目減りしますので、きっちり2合炊飯したい場合、その分を少し多めに精米する必要があります。何回か精米すると慣れます。精米後の手入れは、使用頻度にもよりますが、ぬかボックスの「ぬか」を捨て、乾いた布巾で軽くふくだけで、OKのようです。
徳島製粉 金ちゃんヌードル 12個入 金ちゃんラーメン ご当地カップラーメン 麺類
MZA 2
子供の学習机用に二枚購入。丸まってて元の形になるのに女性では無理。何とか力を込めて広げて敷いてもすぐ丸まる重いものを置いて2週間たっても、やっぱり丸まるマウスパッド付いてこない。安くないだけにイラッとしました。返金して欲しいくらいです。

安らぎを得られる
寄り添う医療を

ひとりで悩まず お気軽にご相談ください。

症状をうまく伝えられるか ご不安になってしまう方も いらっしゃるかと思います。

ひとりひとり、じっくりと お話をお伺いしますので ご安心ください。

  • 土日祝診療
    (定休日なし)

    お仕事が休みづらい方も受診して頂きやすいよう、土日祝も診療を行っております。

  • 新宿三丁目駅
    徒歩0分

    丸ノ内線 副都心線 都営新宿線の新宿三丁目駅から徒歩0分。通院しやすい環境です。

  • 夜20時まで
    受付可

    日中起きるのが大変な方のために、夜間まで受付しております。

  • 当日予約可能

    当日10時からはお電話でも可能です。 お気軽にお問い合わせください。

  • 少ない待ち時間

    少人数の完全予約制で、患者様を長くお待たせすることはありません。

  • 初診 860円~*1

    初診時に必要のない検査等はいたしません。お気軽にご来院ください。
    *1:保険適用



このようなお悩みはありませんか?

  • 気持ちが落ち込む、意欲が湧かない、集中できない
  • 食欲が湧かない / 食べ過ぎる
  • 眠れない / 眠すぎる
  • 動悸・息苦しい・過呼吸、パニック
  • 消えてしまいたいと思う
  • 生きているのがつらい
  • OD、リスカしてしまう

体調全般

気持ち

  • 気分が落ち込む
  • ゆううつ
  • 元気が出ない
  • 何度も確認してしまう
  • イライラする
  • 不安になる
  • 落ち着かない
  • 消えてしまいたいと思う
  • 生きているのがつらい

  • 頭が働かない
  • もやがかかった感じになる
  • 集中できない
  • 物忘れがある
  • 仕事、勉強でいつもより時間がかかる
  • ケアレスミスが多い
  • 時間管理ができない

睡眠

  • 寝つきが悪い
  • 途中で目が覚める
  • 朝早く目が覚める
  • 眠りが浅い
  • 寝ても疲れがとれない

食欲

  • 食欲がない
  • 食べ過ぎる
  • 以前美味しかったものが美味しくない
  • 食べたいものが思い浮かばない
  • 味がしない

体の各部位

頭部(頭)

  • 頭痛がする
  • めまいがある
  • ふらつく
  • 失神する

頭部(頭以外)

  • 耳鳴りがする
  • 耳が聞こえにくい
  • 耳が詰まっている感じがする

首、肩

  • 首、肩がこる

  • 喉が詰まっている感じがする

胸(肺)

  • 息が吸えない
  • 息が苦しい
  • 息が浅い
  • 過呼吸になる

胸(心臓)

  • 動悸がする
  • 胸が締め付けられる
  • 胸が痛い

腹(消化器:食道、胃、腸)

  • 胸やけがする
  • 吐き気がする(気持ち悪い)
  • 戻す(吐く)
  • 胃が痛い
  • 消化が悪い
  • お腹が痛い
  • 下痢する
  • 便秘になる
  • おならが多い・少ない

手足

  • しびれる
  • 力が入らない
  • 震える(字が書けない)
  • むくむ

生活

日々

  • いつも疲れている
  • 楽しいことがない
  • 趣味を楽しめない、やる気が起きない
  • 休日はずっと横になっている

人間関係

  • 人間関係を構築するのが苦手
  • 相手が何を考えているのかを察するのが苦手
  • コミュニケーションが苦手

仕事・学校

  • 落ち着きがない
  • ケアレスミスが多い
  • 時間管理が苦手
  • アポ、約束を忘れる
  • 気が散りやすい
  • 忘れ物が多い

家庭

  • 片付けが苦手
  • ごみをためてしまう
  • 洗濯がおっくう

その他

女性

  • 生理前に情緒不安定になる
  • 落ち込む
  • イライラする
  • 頭、乳房、下腹部が痛くなる
  • むくむ

取り扱う主な診断書

  • 休職、通院証明等の診断書
  • 自立支援医療(精神通院医療)診断書
  • 精神障害者保健福祉手帳診断書
  • 精神障害者年金診断書

※ 診断書発行の可否につきましては、診断結果によりますのでご了承ください。

診療の流れ

1. ネット予約から

ネット予約はこちら

※ 問診票を院内で書いて頂かなくてよいので、待ち時間が短くなります。

診療時間
10:00 ~ 14:00
15:00 ~ 18:00
18:00 ~ 20:00

※最終受付時間を終了時間の15分前までとさせていただきます。
月~金は19:45、土日は17:45までとなります。

他休診日:夏期休暇、年末年始、学会開催日他
※ 詳しくはお知らせをご覧ください

お知らせ一覧を見る

アクセス情報

新宿三丁目駅(丸ノ内線・副都心線・都営新宿線)
C5・C8出口から徒歩0分

JR新宿駅東口、中央東口
東南口より約8分

院長のご紹介

院長 佐々木 裕人 Hirohito Sasaki, M.D.

精神療法では「一人一人を理解する」ことを重要視します。

多様な患者様のあり方を理解することは並大抵のことではありません。そのことを肝に命じつつも、だからこそ、「相手を知ろうとする、わかろうとする。」という姿勢を大切にしております。

時間も労力もかかります。
しかし、一歩ずつ、あるいは半歩ずつかもしれませんが、その歩みは止めないでいたい、そう思っています。