1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. キッチン、台所用品
  4. 弁当箱、水筒
  5. サーモス フレッシュランチボックス DSA-604WNC
数量限定 高価値 サーモス フレッシュランチボックス DSA-604WNC you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

サーモス フレッシュランチボックス DSA-604WNC

824円

サーモス フレッシュランチボックス DSA-604WNC

スリムな2段式のステンレス製お弁当箱
色移り、におい移りしにくいステンレス製のランチボックスです。奥行6cmの2段式スリムサイズで、シンプルな専用保冷ケースがついています。パッキン付きの密閉性のあるフタだから漏れずに安心。食洗機対応でお手入れも簡単です。

カバンに入れやすいスリムサイズ
奥行き6cmのスリムサイズでカバンにすっきり納まります。

食洗機対応
全てのパーツが食洗機に対応しているのでお手入れが簡単です。

コンパクトに収納可能
食べ終わったお弁当箱は下容器に収納できるためお持ち帰りに便利です。

保冷効果の高い専用ケース付き
保冷ケースに入れることで保冷効果が高まり、お弁当をいたみからガードします。
数量限定、限定価格


ご購入前に必ずメーカー商品情報にてスペック、仕様をご確認の上ご購入ください。
ご覧のディスプレイ環境によって、写真と実物の色が異なって見えることがございます。あらかじめご容赦ください。

スリムな2段式のステンレス製お弁当箱
色移り、におい移りしにくいステンレス製のランチボックスです。奥行6cmの2段式スリムサイズで、シンプルな専用保冷ケースがついています。パッキン付きの密閉性のあるフタだから漏れずに安心。食洗機対応でお手入れも簡単です。

カバンに入れやすいスリムサイズ
奥行き6cmのスリムサイズでカバンにすっきり納まります。

食洗機対応
全てのパーツが食洗機に対応しているのでお手入れが簡単です。

コンパクトに収納可能
食べ終わったお弁当箱は下容器に収納できるためお持ち帰りに便利です。

保冷効果の高い専用ケース付き
保冷ケースに入れることで保冷効果が高まり、お弁当をいたみからガードします。


製品仕様一覧
品番 DSA-604W
容量(ml) 上容器230 / 下容器405
本体寸法 / 幅×奥行×高さ(約cm) 16.5×6×9(収納時5.5)
本体重量(約kg) 0.3

サーモス フレッシュランチボックス DSA-604WNC

シートベルトカバー 子供 クッション パッド おしゃれ 2本セット シートベルトパッド 車 カー用品 内装 エレコム DVD CDケース セミハード ファスナー付 24枚収納 ホワイト CCD-H24WH
中学生男子のお弁当用に購入しました。大きさが少し小さいかと思っていましたが、ご飯はたっぷり入るので問題なさそうです。パッキンが取りやすくて洗いやすいところが気に入りました。
公式通販】フレッシュランチボックス DSA-604W ダスティピンク(DTP) | サーモスオンラインショップ公式通販】フレッシュランチボックス DSA-604W ダスティピンク(DTP) | サーモスオンラインショップ
サーモス 弁当箱 男子 フレッシュランチボックス 900ml ブラックグレー DJB-905W | THERMOS 2段 メンズ ランチボックス :0982439:びーんず生活雑貨デポ - 通販 - Yahoo!ショッピングサーモス 弁当箱 男子 フレッシュランチボックス 900ml ブラックグレー DJB-905W | THERMOS 2段 メンズ ランチボックス  :0982439:びーんず生活雑貨デポ - 通販 - Yahoo!ショッピング
防水ケース スマホ 防水 ポーチ 防水カバー ネックストラップ アームバンド IPX8 iPhone Android 首かけ 海 プール お風呂 アウトドア
超スリムな弁当箱「サーモス フレッシュランチボックス」 -- 仕事カバンにすっきり、便利な保冷ケースつき [えんウチ]超スリムな弁当箱「サーモス フレッシュランチボックス」 -- 仕事カバンにすっきり、便利な保冷ケースつき [えんウチ]
オフィスサンダル かかとなし メンズ 革靴 ミュール サボサンダル 2色 ビジネスシューズ スリッパ コンフォート フォーマル 紳士靴 スリッポン 事務所 室内履き
公式通販】フレッシュランチボックス DSA-604W ダスティピンク(DTP) | サーモスオンラインショップ公式通販】フレッシュランチボックス DSA-604W ダスティピンク(DTP) | サーモスオンラインショップ
貧乏暇無し 3
今まで「800ルーメンを謳っているが実は400ルーメンあるのか疑わしい安物の中華ライト」を使っていたので比較はできませんが明るいです対向車への防眩や配光、吊り下げ対応など良くできていると思いますしかし、使い始めて2日目にはおかしな動作が出始めました・スイッチON直後に一瞬光って消える・その後、再度スイッチONすると弱程度の照度で点灯して照度変更できない・そのまま走行していると突然消えることがある・再びスイッチONすると弱で点灯して、中→強にも切り替えが可能となる・しかし路面のギャップの振動で消えることがある…などスイッチを長押しして意図的に消灯させてからスイッチを入れ直すと大概はうまく点灯するようになりますが、体感的に2割程度の確率で再発します通勤メインのクロスバイクですが仕事帰りに街灯のない河川敷コースを走ることがあり、突然消えると非常に危険具合がよければロード用にも買い増しするつもりでしたが、現状では買うのを躊躇ってしまいます

おすな 5
デザインもシンプルかつお洒落で大変気に入っています。外側に2つポケットがあるので便利です。ただ一つわがままを言うと内側にA4ファイルが入るくらいの仕切りが欲しいかな…と思いました。パソコンとの摩擦を極力減らしたいので、気にならない方には大変お勧めできるものです。

emotion-web 4
雨の日用に購入。テカリが少し気になるけど、防水・雨対策の商品としては、1番良さそうです。気になる点は、画面が暗くなってしまった時に、どうにもならない。対策として、充電ケーブルを抜いて再挿入する。他に、スクーターだと取り付けにバーが必要になると思いますが、そのバーの種類や形状が合わないと、使い難い。或いは、使えない。

楽天市場】【ポイント最大24倍 ※要エントリー】サーモス 弁当箱 DSA-604W NC ネイビーチェック フレッシュランチボックス 600ml 保冷 2段 スリム : プラスマート 楽天市場店楽天市場】【ポイント最大24倍 ※要エントリー】サーモス 弁当箱 DSA-604W NC ネイビーチェック フレッシュランチボックス 600ml 保冷  2段 スリム : プラスマート 楽天市場店
サイズ、容量的にやっと探し当てたかなという感じです。 保温性もよく、夏場専用ポーチに小さな保冷剤を入れると熱伝導が良いので中身が傷むこともなく安心です。 とても良いものに出会えたと思います。毎日弁当入れてお世話になってます。
SONY NW-A50シリーズ クリア ケース カバー 2018 耐衝撃 TPU NW-A50シリーズ 背面カバー ソフトケース カバー WALKMAN ウォークマンカバー 〔直送〕A2 プロッターロール紙 普通紙〔64g m2・420mm×50m〕2本セット
サーモス 弁当箱 男子 フレッシュランチボックス 1100ml ラインブラック DSD-1104W | THERMOS 2段 弁当 箸つき メンズ :1138353:びーんず生活雑貨デポ - 通販 - Yahoo!ショッピングサーモス 弁当箱 男子 フレッシュランチボックス 1100ml ラインブラック DSD-1104W | THERMOS 2段 弁当 箸つき メンズ  :1138353:びーんず生活雑貨デポ - 通販 - Yahoo!ショッピング
「納期約2週間」「配送設置商品」Panasonic パナソニック NP-TSP1-W 食器洗い乾燥機 ホワイト NPTSP1「食洗器」 ナイトブラ 育乳 40代 大きくなる バストアップブラ 育成ブラ レース 大きいサイズ 涼しい 夏用 夜用 ブラジャー 脇肉 下着 インナー スポーツブラ 揺れない 大盃 Macho マッチョ 純米 雄町 80% 720ml おおさかずき イエロー 京セラ スライサー セラミック調理器5点 セット CSN-550WHN JAN: 4960664536016 GENTOS LEDハイブリッド式ヘッドライト ヘッドウォーズ HLP-2103 ▼250-5773 HLP-2103 1個
サーモス フレッシュランチボックス DSA-604W - メルカリサーモス フレッシュランチボックス DSA-604W - メルカリ
Masumu- 3
かなり楽しめる商品です!今のところは安全に動いてくれてるし充電も問題なし。友達も楽しんでくれます。しかし!多分ですがこれはネットで調べて出てくるCHICスマートの製品とは違うようです。同じように気づいた方もいると思いますが保証の長さやタイヤの模様など少し違います。何だったら名前もchicと小文字です。ホントに正規品がいい方はよくお調べになって慎重にご購入されたほうがいいかと思います。

今までプラスチックのお弁当箱を使っていて、何度洗ってもなかなかヌルヌルが取れないのがストレスでした。こちらのお弁当箱は1回洗っただけでスッキリ綺麗になるのですごく気持ちがいいです!早く買えば良かった!
無印良品 ポリプロピレンデスク内整理トレー用仕切板 トレー3用・3枚組 1セット(12枚
サーモス フレッシュランチボックス DSA-604W - メルカリサーモス フレッシュランチボックス DSA-604W - メルカリ
倉敷意匠計画室+野田琺瑯 水切りかご ハンドクリーム&ふんわりハンカチ まとめ買い150セット 粗品 記念品 景品 レディース ベルト 細ベルト レディース ゴールドバックル スリムベルト シンプル アクセサリー 小物 細い
息子の部活の大会用に持っていく、軽くて、保温、保冷ができ、小分けにできるお弁当箱を探していました。 良かったところは、軽くて、保温、保冷ができるところです。思っていたより、おかず入れが小さかったのが残念でした。なので、おかず入れの方にご飯を入れて、別におにぎりを持たせています。 ワンランク上の、815mlのお弁当箱を購入しようかと思いましたが、こちらの方もレビューをみると、おかず入れが小さいとの意見もあるので、変わらないのではないかと購入を迷っています。
高校生の娘に購入しました。 最初、店舗で実物を見てから、こちらで購入しましたが、印象は小さくて量が入らないかなと思いましたが、実際見た目より入り満足しているようです。何より毎日使う物でリュックに入れて嵩張らないのが、とても良いそうです。