1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. バイク
  4. ライト、レンズ
  5. LED ナンバーサイドウインカー コンパクト スモークレンズ ACTIVE(アクティブ)
安値 再再販 LED ナンバーサイドウインカー コンパクト スモークレンズ ACTIVE アクティブ you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

LED ナンバーサイドウインカー コンパクト スモークレンズ ACTIVE(アクティブ)

10639円

LED ナンバーサイドウインカー コンパクト スモークレンズ ACTIVE(アクティブ)

【適合】汎用 【商品説明】構想から5 年、「方向指示器」に関する複雑な法律をナンバーボルトで装着するだけでクリアできる” ALL in ONEパッケージ”。高性能LED チップの使用により、ウインカー形状・サイズが大幅に進化しました。 ●・発熱量が少なく非常に光度が高いLED チップ(片側24個) を採用したことで、レンズカットを施さなくてもレンズ全体が発光し視認性がさらにUP。意匠登録出願中。 ●・レンズ配線を上部裏側もしくは真横から取り出すことができ( 前モデルは下から) すっきりと収納できる。 ●・アルミ製コンパクトステー ●・基盤への防水ポッティング化と、乳白色ベースへの裏ショット加工により点灯していない時の質感も向上。 ●【仕様】 ・レンズカラー:スモーク ●・消費電力(w):12V 2.2W-13.5V 3.4W ●【付属品】 ・セラミック抵抗:7.5Ω×1 ●・配線クリップ、タップ×各4 ●・タイラップ 80mm×6 ●・赤配線、黒配線×各1




ご注文前にご確認ください

一部を除き、商品はご注文を頂いてからのお取り寄せとなります。予めご了承くださいませ。
また、ご注文前に必ずこちらをご確認くださいませ。 構想から5 年、「方向指示器」に関する複雑な法律をナンバーボルトで装着するだけでクリアできる” ALL in ONEパッケージ”。高性能LED チップの使用により、ウインカー形状・サイズが大幅に進化しました。

・発熱量が少なく非常に光度が高いLED チップ(片側24個) を採用したことで、レンズカットを施さなくてもレンズ全体が発光し視認性がさらにUP。意匠登録出願中。
・レンズ配線を上部裏側もしくは真横から取り出すことができ( 前モデルは下から) すっきりと収納できる。
・アルミ製コンパクトステー
・基盤への防水ポッティング化と、乳白色ベースへの裏ショット加工により点灯していない時の質感も向上。

【仕様】 ・レンズカラー:スモーク
・消費電力(w):12V 2.2W-13.5V 3.4W

【付属品】 ・セラミック抵抗:7.5Ω×1
・配線クリップ、タップ×各4
・タイラップ 80mm×6
・赤配線、黒配線×各1

【商品名】
LED ナンバーサイドウインカー コンパクト スモークレンズ
【商品番号】
A2-30100079
【メーカー】
ACTIVE(アクティブ)
【適合】
汎用 ご注文からお届けまでの流れ

LED ナンバーサイドウインカー コンパクト スモークレンズ ACTIVE(アクティブ)

30100079 汎用 LED ナンバーサイドウインカー コンパクト スモークレンズ ACTIVE アクティブ active-30100079 : active-30100079:ラフアンドロード ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング30100079 汎用 LED ナンバーサイドウインカー コンパクト スモークレンズ ACTIVE アクティブ active-30100079 : active-30100079:ラフアンドロード ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
みぽぽ 5
マゼンダが全く出なくて今年の年賀状作りは新しくプリンターを買い替えないとなと半ば諦めの気持ちで洗浄カートリッジを購入、使用してみたところ嘘のようにプリンターが生き返りました。買って良かったとつくづく感じています。

ヒュンメル hummel サッカーノートグレードアップ版 HFA8009 サッカー アクセサリー サッカー用品
ホンダ レブル250に取付けました。以前から純正のウインカーはデザインがあまり好きではなかったためアクティブのナンバーサイドウインカーに取り替えたところリア廻りがスッキリしてとても良かったです。
在庫有】 ACTIVE アクティブ LEDナンバーサイドウインカー ストレート クリアレンズ 1150034 fucoa.cl在庫有】 ACTIVE アクティブ LEDナンバーサイドウインカー ストレート クリアレンズ 1150034 fucoa.cl
ACTIVE LEDナンバーサイドウインカー コンパクト スモークレンズ のパーツレビュー | Ninja1000(k_ichi) | みんカラACTIVE LEDナンバーサイドウインカー コンパクト スモークレンズ のパーツレビュー | Ninja1000(k_ichi) | みんカラ
バイクのリア周りがかなりスッキリしました。スポーツバイクにはかなり似合うと思います。またLEDの光度もかなり明るくて昼間でも視認性も良くかなりデザインも良かったです。配線もそれなりにバイクいじれる方なら大丈夫だと思います。
ニトムズ プロセルフ 防水アルミテープ ブチル トタン屋根 雨どい 修理 屋外 補修 耐久 幅75mm×長さ5m×厚さ0.5mm リトルツインスターズ キキ&ララ キャラクター 鉛筆 六角軸えんぴつ2B 3本セット サンリオ
kwsk 4
精度が低くてネジがかたいものがいくつか入っていましたが、値段を考慮するとこんなものかな。

ネックウォーマー メンズ ゴルフウェア 秋 冬 ゴルフ ゴルフ小物 スポーツ 防寒 防風 おしゃれ 迷彩 カモフラ チェック 星 IF-GF0147
大阪のひと 5
ボタンボルトというのねしらなかった。このサイズのこのボルトがちょっとだけ欲しかったんです。助かりました。

ワンタッチ ZIPネクタイ ネクタイ メンズ ビジネス ファスナー体 大剣先8cm 新生活 フォマール 紳士 男性 就活 洗える 代引不可
在庫有】 ACTIVE アクティブ LEDナンバーサイドウインカー ストレート クリアレンズ 1150034 fucoa.cl在庫有】 ACTIVE アクティブ LEDナンバーサイドウインカー ストレート クリアレンズ 1150034 fucoa.cl
クレハ(KUREHA) ハリス シーガー 船ハリス 4号
Webike | ACTIVE アクティブ LEDナンバーサイドウインカー コンパクト (30100078) | ウインカー 通販Webike | ACTIVE アクティブ LEDナンバーサイドウインカー コンパクト (30100078) | ウインカー 通販
Webike | ACTIVE アクティブ LEDナンバーサイドウインカー コンパクト (30100078) | ウインカー 通販Webike | ACTIVE アクティブ LEDナンバーサイドウインカー コンパクト (30100078) | ウインカー 通販
更にコンパクトになったホルダー一体型ウインカー!“アクティブ LED ナンバーサイドウインカーコンパクト” - バイクアイテム - タンデムスタイル更にコンパクトになったホルダー一体型ウインカー!“アクティブ LED ナンバーサイドウインカーコンパクト” - バイクアイテム - タンデムスタイル
ACTIVE LEDナンバーサイドウインカー コンパクト 30100079 | その他外装関係 | 通販商品 | オートバイ用品店ナップス - NAPSACTIVE LEDナンバーサイドウインカー コンパクト 30100079 | その他外装関係 | 通販商品 | オートバイ用品店ナップス - NAPS
遠藤酒造場 米と米麹だけ 砂糖不使用 ノンアルコール 甘酒 900ml
スモークカラーでも見づらくなく格好よくなります。TANAXのカービングシェルケースをNINJA400につけるとリアウィンカーが干渉してしまい、色々工夫しましたが諦めてリアウィンカーを本製品に換装する事で対応しました。簡単に作業するには「ポッシュ(POSH) ウインカー変換カプラー091079」とホームセンターとかで売っている「ギボシ オス端子」が3つ必要です。リアウィンカーは+(プラス)ネジで止まっているだけなので、ネジを外せば簡単にひっこ抜けます。あとは本製品をナンバープレートに取り付け。LED本体から、ピョンと出ている分岐配線で未加工の4本のうち右ウィンカーの黒1本を除く、残り3本にギボシ オスを、それぞれ取り付けて差し込むだけ。前述した分岐配線のうち右ウィンカーの黒線は使いませんのでビニールテープで絶縁します。抵抗は両面テープで金属部分に貼り付け。30分から1時間あれば出来ます。 頭が悪いので、配線の差し込み方に悩みましたが、カプラーと本製品の説明書と、にらめっこすれば何とかなりますよ。フェンダーレスも良いですが雨の日も走るので今のところフェンダーを存置しています
LEDナンバーサイドウインカー コンパクト - ACTIVELEDナンバーサイドウインカー コンパクト - ACTIVE
まつんた 5
いつも純正を購入していましたが今回安さにつられ購入してみました。BKが目当てでしたが全色ついていても安いのでセットで購入。届いてすぐにセットしてみました。読込認識は完了しましたがクリーニングを何度しても取替えた黒だけが出ません。機械が壊れているのかもと疑いましたが念の為純正を買い直して取り付けるとしっかり色が出ました…まだ1色しか使用してないので他の色を交換してみてからまたレビューしたいと思います。今のところ★1です…

TITLEIST タイトリスト ゴルフウェア ネックウォーマー パフォーマンス スヌード ネックウォーマー AW1NPS 防寒 マフラー スヌード ユニセックス 22FW 秋冬 体操 マット 折りたたみ リングフィット ストレッチ エクササイズ トレーニング 鉄棒 運動 子供 プレイマット ヨガマット 厚手 防音 室内 家庭用 180×80×5cm スノーブーツ ムートンブーツ メンズ ショートブーツ スニーカー 裏起毛 通学 お出かけ 短靴 暖か ショート丈 防寒 防水 保温 滑り止め
国産品 ストレート ACTIVE レンズカラー:スモーク サイドウインカー ACTIVE:アクティブ LEDナンバー ライト、レンズ国産品 ストレート ACTIVE レンズカラー:スモーク サイドウインカー ACTIVE:アクティブ LEDナンバー ライト、レンズ
cb650rの21年式に付けました。 付属品のみそのまま付けるとハイフラします。 なので白い抵抗?名前を忘れましたが、それを追加購入して付けたらハイフラ防止できました。 リアがスッキリするので好みの外観になり大変満足してます。
5
無駄な機能はほとんどなく、USBハブとしての機能に徹した質実剛健な製品。見た目も安っぽさはあまり感じないし、接続もそこそこ安定している。梱包も簡素に見えるが、USB端子にはキャップがはめられていて気が利いている。スリムなので、ノートPCと一緒に鞄に入れても邪魔にならなさそう。価格もそこそこ手頃なのでリピート買いするかも…

トヨタヤリス アームレストボックストヨタヤリスエレガント 車 アームレスト中央収納ボックスレトロフィットusb車 アクセサリー
Dokuo 2
usbで本体を充電できるので、電池オンリータイプでは難しい本体の液晶を常時点灯させることが出来ます。しかし、液晶の視野角が最低のレベルに悪いです。正面から見ても文字が薄くなるレベルで下からでは完全に文字が消えてしまいます。上から液晶を見たときのみ綺麗に液晶に映る文字を見ることが出来る程度です。温湿度はしっかり認識しているようなのですが、文字が読みにくいのでイライラします。

リヤのイメージが変わって、とても良くなったと思います。LEDの視認性も良い方だと思いました。リレーも交換したので、取付自体は自分でやるのも難しくはなかったです。フェンダーレスとの相性はどれが良いとかはわかりませんが、同社のフェンダーレスに装着する場合、純正のウインカーの穴が残ってしまうので、見た目も大事・ある程度の金額の商品なので、せめて自社製品用の穴無しのステーも付属していれば最高でした。あとは、高い・・・・。フェンダーレスとナンバーサイドウインカーで約3万。。取付を自分でやらない方は工賃プラス7,000円(私は自分でやりましたが)リレーは購入した方が良いと思うので(LEDの良さが無くなる)プラス3,000円。あまり付けている人がいなくて個人的にはオリジナル感があって嬉しいのだが、普及の面を考えると、もう少し安い方が良いのでは?!と思ってしまう。