1. ホーム
  2. アウトドア、釣り、旅行用品
  3. アウトドア、キャンプ、登山
  4. ナイフ、ツール
  5. オルファ OLFA WORKS アウトドアナイフ サンガ オリーブドラブ 4901165301871
【即日発送】 新商品 新型 オルファ OLFA WORKS アウトドアナイフ サンガ オリーブドラブ 4901165301871 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

オルファ OLFA WORKS アウトドアナイフ サンガ オリーブドラブ 4901165301871

1980円

オルファ OLFA WORKS アウトドアナイフ サンガ オリーブドラブ 4901165301871

●重量:ナイフ単体 127g  シース収納時 164g  
●サイズ:ナイフ単体 全長230mm×全幅32.5mm×全厚22.5mm
シース収納時 全長239mm×全幅44mm×全厚40mm
●刃渡り:100mm

6600
※ナイフ及びツールをお買い上げのお客様へ
ナイフ、ツール等を所持携行している時、まれに警察官の職務質問により銃刀法、軽犯罪法により違反を指摘されることがありますので、やむを得ず所持携行する際にはご注意ください。
株式会社カスケードロックスでは、銃刀法・軽犯罪法とナイフに関して、警視庁の相談窓口にてご相談されることをお勧めしています。

お客様都合の返品・商品発送後のキャンセル・変更不可。詳しくはお買い物ガイドをご覧下さい。









Top 3.2mm厚ステンレス刃のフルタング構造。
切る・削るはもちろん、刃は3.2mm 厚のフルタング構造なのでバトニングも可能。
また、刃の材質はステンレスなので、水場で使用しても、雨や夜露にあたってもサビにくくなっています。
※硬い薪( 広葉樹) や太い木の無理なバトニングは刃が折れたり欠けたりする恐れがあり、非常に危険ですのでご注意ください。
職人が一本一本丁寧に研ぎあげた刃は、刃先がハマグリ形状になっており、良く切れるだけでなく、切れ味の持続性と欠けにくい耐久性も備えています。
ナイフの背は角が立っているので、その背にファイアスターターを擦り付けることにより、火花を起こすことができます。
サバイバルナイフのような広い刃幅でなく、細かい作業でも使いやすいように適度な細さの刃幅で、切っ先は非常に鋭くしています。
フルタング構造と合わさることで、汎用性の高い刃となっています。
※突き刺してこじるなど、刃の先端に大きな負担がかかる作業は刃が折れる恐れがありますので、お控えください。
人間工学の観点から、人がより自然に・無理なく・効率的に扱える形状を追求したデザインです。
刃の切れ味はもちろん、握りやすさは、長年カッターナイフを作り続けてきたオルファならではのこだわりです。
ガラス繊維高配合(30%)のポリプロピレンとエラストマーを組み合わせたグリップは、高い強度とグリップ力を兼ね備えており、アウトドアでのハードなアクションに対応します。
「OLFA WORKS」のロゴが刻印されたアルミダイキャスト成形のエンブレムは、風格ある仕上がりになっています。
シースはベルトなどに取り付け可能なクリップを一体化。不意に外れることがないよう、クリップの内側には返しが付いています。

日本には世界に誇るべき豊かな自然がある。
四方を海に囲まれ、温暖で湿潤。
変化に富んだ山河と多様な森、そこに息づく生きもの。
日本の自然を相手にするには、日本生まれのアウトドアナイフこそがふさわしい。
そんな想いからSANGAは生まれた。
日本伝統の刃物職人の技はもちろん、MADE IN JAPAN のカッターづくりをとおして研ぎ澄ましてきた知識や経験を、フルタングナイフへと昇華。
日本の技術が生み出した、日本の自然とシンクロするためのアウトドアナイフです。


実店舗のご案内

オルファ OLFA WORKS アウトドアナイフ サンガ オリーブドラブ 4901165301871

OLFA WORKS】アウトドアナイフ サンガ本日発売!|オルファ株式会社 【公式サイト】OLFA WORKS】アウトドアナイフ サンガ本日発売!|オルファ株式会社 【公式サイト】
楽天市場】【あす楽対応】ナイフ フルタングナイフ OLFA WORKS オルファワークス OUTDOOR KNIFE アウトドアナイフ SANGA サンガ フルタング フルタングナイフ ハマグリ形状 シース付きバトニング アウトドア キャンプ : キャンプ専門店Music&Outdoor lab楽天市場】【あす楽対応】ナイフ フルタングナイフ OLFA WORKS オルファワークス OUTDOOR KNIFE アウトドアナイフ SANGA  サンガ フルタング フルタングナイフ ハマグリ形状 シース付きバトニング アウトドア キャンプ : キャンプ専門店Music&Outdoor lab
楽天市場】【あす楽対応】ナイフ フルタングナイフ OLFA WORKS オルファワークス OUTDOOR KNIFE アウトドアナイフ SANGA サンガ フルタング フルタングナイフ ハマグリ形状 シース付きバトニング アウトドア キャンプ : キャンプ専門店Music&Outdoor lab楽天市場】【あす楽対応】ナイフ フルタングナイフ OLFA WORKS オルファワークス OUTDOOR KNIFE アウトドアナイフ SANGA  サンガ フルタング フルタングナイフ ハマグリ形状 シース付きバトニング アウトドア キャンプ : キャンプ専門店Music&Outdoor lab
デザインは、なかなかカッコいいと思います。 早くキャンプやアウトドアで使いたいと思います。 切れ味もレビューは、いいので楽しみです。
お歳暮 洋菓子 お菓子 スイーツ 焼き菓子 詰め合わせ[< アンリ・シャルパンティエ > タルトL ]
オルファワークス OLFA WORKS アウトドアナイフ サンガ オリーブドラブ :225143:vic2 - 通販 - Yahoo!ショッピングオルファワークス OLFA WORKS アウトドアナイフ サンガ オリーブドラブ :225143:vic2 - 通販 - Yahoo!ショッピング
草花の苗 22年11月中下旬予約 ラナンキュラス 永平寺 そばがゆ 250g×3個 バス釣り用ソフトルアー メガバス HAZEDONG SHAD(ハゼドン シャッド) 3インチ スカッパノン
アンドロメダカ 4
外反母趾で普段から24,5EEEを履いてます。レビューを参考に25センチにして正解でした。ストッキングでちょうど良く、靴下はキツそうです。まだ試し履きの感想なので、履いて出かけた際の感想をまたレビューします。

キーケース レディース メンズ 本革 おしゃれ 革 20代 30代 スマートキー 薄型 軽量 大容量 カード入れ 多機能 三つ折り 無地 おしゃれ
オルファワークス OLFA WORKS アウトドアナイフ サンガ オリーブドラブ :225143:vic2 - 通販 - Yahoo!ショッピングオルファワークス OLFA WORKS アウトドアナイフ サンガ オリーブドラブ :225143:vic2 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ハーブの苗 スペアミント ブラックカバー ウォーターレジスタント ライト トップケース装着車用 Lサイズ DAYTONA(デイトナ) ティッシュペーパー ネピア フィットエルディーケー 1セット(2個) 王子ネピア FIT LDK 限定
はじめてのフルタングナイフですが、 とても切れるナイフです。フェザースティックも作れましたし、広葉樹のバトニングもできました。良い買い物ができました。
高橋 1
よく期間限定店などで見かける、2足で2000円になる等の、お安く売られている物の様に、感じます。。

佐川急便限定 ボッテガ ロゼ ゴールド 750ml  専用カートン入 ていねいに包装します ワインギフト スパークリングワイン イタリア BOTTEGA ROSE GOLD
2021新作☆OLFA WORKS(オルファワークス)から本格的フルタングナイフ「アウトドアナイフ サンガ」(SANGA)登場! (1/2) - ハピキャン|キャンプ・アウトドア情報メディア2021新作☆OLFA WORKS(オルファワークス)から本格的フルタングナイフ「アウトドアナイフ サンガ」(SANGA)登場! (1/2) -  ハピキャン|キャンプ・アウトドア情報メディア
最大P10倍!10/21迄】OLFA WORKS オルファ アウトドア ナイフ サンガ / オリーブドラブ / SANGA OW-SG1-OD : 4901165301871:好日山荘WebShop - 通販 - Yahoo!ショッピング最大P10倍!10/21迄】OLFA WORKS オルファ アウトドア ナイフ サンガ / オリーブドラブ / SANGA OW-SG1-OD : 4901165301871:好日山荘WebShop - 通販 - Yahoo!ショッピング
ドリップコーヒー モンカフェ バラエティセブン 45袋 片岡物産 35013 ゴムバンド トレーニング チューブ 5本セット 筋トレ 女性 ダイエット エクササイズ 体幹トレーニング 器具 コンパクト 収納袋 付き インナーマッスル ヨガ
まりん 1
足のサイズが小さくなかなか合う靴がないため22センチ表示だったので注文したら海外の表示(34) 案の定、大きすぎて合わない。しかも全て中国語表示。

楽天市場】【あす楽対応】ナイフ フルタングナイフ OLFA WORKS オルファワークス OUTDOOR KNIFE アウトドアナイフ SANGA サンガ フルタング フルタングナイフ ハマグリ形状 シース付きバトニング アウトドア キャンプ : キャンプ専門店Music&Outdoor lab楽天市場】【あす楽対応】ナイフ フルタングナイフ OLFA WORKS オルファワークス OUTDOOR KNIFE アウトドアナイフ SANGA  サンガ フルタング フルタングナイフ ハマグリ形状 シース付きバトニング アウトドア キャンプ : キャンプ専門店Music&Outdoor lab
glass k2 5
COACHは、案外おばさん臭いデザインが多くて、いまいち敬遠していたけど、これは、別格。すごくカワイイし、優しい色使いに中のピンクも上品な色で、とても気に入りました。しかも、すごく安い。下手にアウトレットで漁るより安い??ハワイより安い(笑)実は別の通販サイトで同じくらいの値段で、亀裂とか入っている事故品を堂々と(亀裂の画像付き)出品しているケースも有って、届くまで不安だったけど、確認したら、ちゃんと保証書とかポーチとか全部付いていて、どこが「アウトレット」なのか、というか、大満足。本当にありがとうございました!もう、これだからAmazonやめられません~。あ、他の人から「チャックが硬い」というご指摘が有りましたが、それは、薄くシリコン噴霧すれば、大丈夫です。(当方に到着分は、チャックもバッチリ)