1. ホーム
  2. 食品
  3. 製菓材料、パン材料
  4. イースト、酵母
  5. サフインスタントドライイースト 赤ラベル 500g
期間限定60%OFF! 熱販売 サフインスタントドライイースト 赤ラベル 500g you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

サフインスタントドライイースト 赤ラベル 500g

264円

サフインスタントドライイースト 赤ラベル 500g

【原材料】
パン酵母/乳化剤(ソルビタン脂肪酸エステル)、V.C

【備考】
※食品添加物:ビタミンC
※表示対象アレルギー物質なし
※遺伝子組換え原料なし
※牛由来原料なし

予備発酵のいらない低糖パン用乾燥酵母です。
長い間じっくりと発酵させて甘い香りと旨味を引き出します。本格的なフランスパンをはじめ、糖分の少ない生地のパンにぴったりです。

【おすすめ】
食パン・クロワッサン・フランスパンなどにどうぞ。特にフランスパンを極めたい方にオススメです!

【栄養成分(100g当たり)】
 エネルギー  392kcal
 たんぱく質  45.2g
 脂質  5.9g
 炭水化物  39.5g
 食塩相当量  0.2g

サフインスタントドライイースト 赤ラベル 500g

タイヤチェーン 非金属 スノーチェーン 2個セット ジャッキアップ不要 簡単取付 簡易 雪対策 冬用 汎用 サイズ ホイール 滑り止め 便利グッズ
専門店 サフインスタントドライイースト 赤 125g専門店 サフインスタントドライイースト 赤 125g
数年ほど青サフを使いましたが、こちらに戻りました。 ビタミンCを抜いていることのメリットがよくわからなかったんです。 ほぼプルマン、たまにプレッツェルや菓子パンを焼いていますが どのようなパンも無難においしく焼けるよい酵母です。
donngurikorokoro 3
使っていたものが保温しなくなり、急ぎ注文しました。安価で保温性の良いものを探しましたが、コップ付きのタイプが少なくなりようやくこの商品にたどり着きました。使ってみて、保温性は良しです。サイズ、形状も気に入っています。あとは耐久性ですね。これからも使ってゆきます。2018/4/27 の報告です。今日仕事に持って行こうと、お茶を入れて持った時にポット自体が温かく感じ、嫌な予感がしました。4時間後に飲もうとしましたが、やはり保温がダメになっていました。半年足らずの使用(週2~3回)で、保温不能になるものなのでしょうかね???

楽天市場】サフ インスタントドライイースト (低糖パン用赤ラベル) お徳用 500g : グルメプラザ楽天市場】サフ インスタントドライイースト (低糖パン用赤ラベル) お徳用 500g : グルメプラザ
イーストの違いと使い分け♪赤サフと金サフ何が違うの?| パン教室FUKURA・大阪市イーストの違いと使い分け♪赤サフと金サフ何が違うの?| パン教室FUKURA・大阪市
市場 サフ インスタントドライイースト市場 サフ インスタントドライイースト
ネックレスケース フロッキー 並 ニス刷毛 20号・10本セット
takoちゃん 4
グラスの下に置く珪藻土を探していました裏面に付属のシールを貼る事で隙間ができてカビの予防にもいいです

サフ インスタントドライイースト 青ラベル 500g|珈琲・紅茶とお菓子パンづくりの専門店【おうちカフェのお店】サフ インスタントドライイースト 青ラベル 500g|珈琲・紅茶とお菓子パンづくりの専門店【おうちカフェのお店】
トキタ種苗 ビエトラ・トリコローレ 小袋
毎日パンを焼くのでスーパーの市販の物では割り高でこちらに行きつきました。最初は量が多いし最後の方は膨らまないのではと心配していましたが、使った後パッキンをしてジップロックに入れ冷蔵保存で使って半年ぐらいは普通に使えました。これからもリピートさせて頂きます。
洗濯機 隙間収納 防水パン上ラック tower タワー 隙間 棚 洗面所 収納 アイデア ランドリー おしゃれ 山崎実業 クッチーナ
耐糖性サフ・インスタントドライイースト耐糖性サフ・インスタントドライイースト
30 mm防水カビ防止テープシールコーキングストリップ用台所流し10メートル
サフインスタントドライイースト(金ラベル) 500g|イースト、酵母、発酵|パン、お菓子の材料・器具専門店「マルサンパントリー」サフインスタントドライイースト(金ラベル) 500g|イースト、酵母、発酵|パン、お菓子の材料・器具専門店「マルサンパントリー」
平和 5
使いやすいとこが気に入ってます。

選べる2カラー 油圧式 ボトルジャッキ 定格荷重約3t 約3.0t 約3000kg 2台セット 2個 油圧ジャッキ だるまジャッキ ダルマジャッキ ジャッキ 手動 安全弁付き
サフ インスタントドライイースト 赤 500g(フランスパン・食パンなど糖分の少ないパン向け) :211-1644:パン・製菓材料とはとむぎの半鐘屋 - 通販 - Yahoo!ショッピングサフ インスタントドライイースト 赤 500g(フランスパン・食パンなど糖分の少ないパン向け) :211-1644:パン・製菓材料とはとむぎの半鐘屋  - 通販 - Yahoo!ショッピング
トミ健ちゃん 5
細かい振動で表面などを含めて磨くことを優先させたブラシを増量させていることから、お得感がします。

ドライイーストのおすすめ17選|定番の赤サフや予備発酵不要タイプも! | マイナビおすすめナビドライイーストのおすすめ17選|定番の赤サフや予備発酵不要タイプも! | マイナビおすすめナビ
以前はいろいろなイーストや酵母を試していましたがこちらよ商品に落ち着きました。いつもお世話になっているドライイーストです。冷凍保存して毎日少しずつホームベーカリーの焼き立てパンに使っていま。膨らみもよく、使いやすいので重宝しています。
自宅のホームベーカリーを久しぶりに復活するにあたりこちらの物を購入しました。ちょうどいいふんわり感になります。まだ沢山あるのでしばらく使えそうです。
白雪印 乾燥米こうじ 200g×10袋 国産米100%使用 フロント ブレーキパッド バモス ホビオ HJ1 HJ2 HM3 HM4 フロント ブレーキパッド ホンダ B12 ゾイック (ZOIC) スピーディワントリートメントシャンプーS 柴犬 250ml 滝口木材 折れ脚こたつ 2点セット リバーシブル天板 DT-68 ブラウン MARINE LINER 学生服 ズボン W78cm ブラック 夏服 ポリエステル100% 標準学生服 男子用制服 中学校・高校 ニトムズ ビニールテープS 赤 19mm×10m J2571
お店で売っているドライイーストだとわりだかなので、この品物を見つけ買ってみました。冷蔵庫で保管していますが、使い終わるまで品質に変わりなく、よく膨らみます。