1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自転車
  4. サイクルウェア、ヘルメット
  5. レインシューズカバー 濡れない 完全防水型 防雨 着脱簡単 滑り止め スニーカー 汚れ防止 コンパクト収納 持運びやすい アウトドア 水洗い可 梅雨対策
【SALE/10%OFF 最大62%オフ レインシューズカバー 濡れない 完全防水型 防雨 着脱簡単 滑り止め スニーカー 汚れ防止 コンパクト収納 持運びやすい アウトドア 水洗い可 梅雨対策 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

レインシューズカバー 濡れない 完全防水型 防雨 着脱簡単 滑り止め スニーカー 汚れ防止 コンパクト収納 持運びやすい アウトドア 水洗い可 梅雨対策

324円

レインシューズカバー 濡れない 完全防水型 防雨 着脱簡単 滑り止め スニーカー 汚れ防止 コンパクト収納 持運びやすい アウトドア 水洗い可 梅雨対策

【雨対策ばっちり】
雨などの悪天候時における足場の悪い道も安全に歩行できます。スニーカーや革靴などさまざまな形状にマッチし、通勤・通学からアウトドアまで幅広く活用できます。

【持運びやすい】 
コンパクトに折り畳めて場所を取らないため鞄に常備できます。靴が雨に濡らされ履き替えが面倒な方にお勧めします。

【着脱簡単】
ワイドに開口するため、靴を履いた状態でも着脱しやすい。正面部分にはジッパー付きファスナーが付いているし、履き口部分には、足首部分にしっかりと絞って上から雨が侵入して来ないように防げるドローコード付き。

【繰返し使える】
汚れた場合も簡単に水洗いできるのでお手入れは便利。素材がしっかりしていて耐久性がある。

【滑り防止】
靴底部分に滑り止めになる凹凸が付いているため、濡れている道を歩くときも安全に進めます。

【様々な使用シーン】
雨の日のお出かけや自転車走行、アウトドア、お風呂掃除、庭仕事、洗車時など様々な場面で役立てられます。靴の上から被せるだけ、雨や泥をしっかりガード!















※画像はイメージであり、商品の仕様は予告なく変更される場合がありますので予めご了承ください。































材質
・PVC
サイズ
・L:カバー底28*奥行19*履き口 幅14(cm)
・XL:カバー底29*奥行19*履き口 幅14(cm)
・XXL:カバー底30*奥行19*履き口 幅14(cm)
※ご注意:手作業で採寸の為多少誤差が生じる場合がございます。
着用できる靴のサイズ
・L:24〜24.5cm以下
・XL:25〜25.5cm以下
・XXL:26〜26.5cm以下
特徴
・しっかり防水
・コンパクト収納
・滑り止め
・繰返し使用
本体重量(片足)
・L:92g
・XL:102g
・XXL:111g
商品内容
・レインシューズカバー*1足
生産国
・中国
※注意事項
※撮影の為、画質等の関係上、色などが実際の商品と若干違ってしまうこともあるかもしれませんがご理解のほどご入札ください。予めご了承ください。
※手作業で採寸の為多少誤差が生じる場合がございますので予めご了承ください。
配送について
※同じ注文で2点以上ご購入頂く場合には、分けて発送可能性がございます。
※直接仕入先からの発送する場合があります。
※パッケージや衣装箱が予告無く変更になる場合がございます。
※メーカー完売の際はご容赦ください。

レインシューズカバー 濡れない 完全防水型 防雨 着脱簡単 滑り止め スニーカー 汚れ防止 コンパクト収納 持運びやすい アウトドア 水洗い可 梅雨対策

14kgf 丸カン ゴールド 0.7mm×φ4mm 100個 エアコンフィルター 車 ルーミー DBA-M910A 最強特殊5層 トヨタ ブルー ■■ 白霧島 白麹 芋焼酎 20度 1800mlパック(1ケース 6本入り)(★20度)(1)
goegoe 4
 サーフィン終わりにウエットのまま車に乗り込んでも問題なし!固定できる留め具があるので、シートが座席からズレないのも良いですね。 先日、家族で海に行ったときも、砂まみれの子供をシートの上に座らての帰宅だったので、車内の掃除もとても楽でした。ヘッドの部分がアクセントになるので、車内の雰囲気も変わります?もう一枚欲しくなります?

楽天市場】シューズカバー レインシューズカバー 濡れない 完全防水型 防雨 着脱簡単 滑り止め スニーカー アウトドア 汚れ防止 コンパクト収納 持運びやすい 水洗い可 レインシューズ 梅雨対策 肌触り優しい 男女兼用 クリア 敬老の日 ギフト : LAMA Store 楽天市場店楽天市場】シューズカバー レインシューズカバー 濡れない 完全防水型 防雨 着脱簡単 滑り止め スニーカー アウトドア 汚れ防止 コンパクト収納  持運びやすい 水洗い可 レインシューズ 梅雨対策 肌触り優しい 男女兼用 クリア 敬老の日 ギフト : LAMA Store 楽天市場店
ちよこ 5
お世話になった英会話の先生のプレゼントにかさばらず、軽くて、日本的な品物をと風呂敷にしました。浮世絵や縁起物の柄か悩みましたが、お洒落なこちらにしました。伝統的な鮫小紋に上品な桜。色のコントラストも綺麗でした。とても気に入ってもらったので良かったです。

ワンピースキッズ長袖子供服女の子春秋キッズワン ピース 膝丈ワンピース子供ドレス結婚式ジュニアお姫様おしゃれ可愛いカジュアル小学生新品 裏起毛
楽天市場】シューズカバー レインシューズカバー 濡れない 完全防水型 防雨 着脱簡単 滑り止め スニーカー アウトドア 汚れ防止 コンパクト収納 持運びやすい 水洗い可 レインシューズ 梅雨対策 肌触り優しい 男女兼用 クリア 敬老の日 ギフト : LAMA Store 楽天市場店楽天市場】シューズカバー レインシューズカバー 濡れない 完全防水型 防雨 着脱簡単 滑り止め スニーカー アウトドア 汚れ防止 コンパクト収納  持運びやすい 水洗い可 レインシューズ 梅雨対策 肌触り優しい 男女兼用 クリア 敬老の日 ギフト : LAMA Store 楽天市場店
Cain Studio 5
【購入目的】 医療従事者兼サバイバルゲーマーです。COVID-19感染防止対策のため、全身PPEを装着し業務に当たっております。5月も中旬を過ぎて気温も大分上昇してまいりました。PPEを装着して30分もすると汗だくになります。そこで問題になるのが、ゴーグルの曇りです。サバイバルゲームもそうですが、曇るからといってゴーグルを外せば、安全性が保たれません。だからといって前が見えないまま診療やゲームを続けるのも危険です。今まで色々な曇り止めを試してきましたが、せいぜい曇るのを少し遅らせる程度で、効果の持続という点ではいつも不満が残りました。最近、ゴーグルの曇りに関してまた悩みが酷くなってきたので、「何か良い曇り止めはないものか…」と色々物色しているうちに本製品に出会いました。『水中マスク?ゴーグル専用』と謳われておりますが、水中で大丈夫なら、通気のある陸ではもっと大丈夫だろうという理由で購入を決意しました。【感 想】 下記の使用方法に従い、本製品を手持ちのゴーグル(UVEX_X9306)に使用しました。いつものように診療していると、防護服の暑苦しさで全身に汗が滲んできて、呼吸も荒くなってきます。「そろそろ曇るころだな…」と覚悟していると…「あれれ? 曇らないよ? こんなに汗かいてマスクの際から鼻息も漏れてるはずなのに!」 にわかにテンションがあがって更に汗をかきました(笑)が、結局最後まで曇りませんでした。凄い!【使用方法】 本製品の使用方法はボトルの裏にさらっと書かれているだけで、詳しい添付文書などはありません。正しく使えてない方がいらっしゃるかもしれませんので、我流で恐縮ですが、もう少し細かい使用方法を掲載させていただきます。良ければ参考になさって下さい。 ① 使用するゴーグルをきれいに清掃する。水洗した場合はしっかり乾燥させる。 ② レンズの内側に対し、片眼1~2滴を目安に本製品を滴下する(滴下量はレンズの面積に応じて加減して下さ い)。 ③ 滴下した本製品を指で優しくムラなく伸ばしていく。所々、厚みのあるスラッジが形成されることがある が、それは残ってしまってもOK。無理に伸ばし切ろうとする必要はない。 ④ レンズの内側に本製品が十分行き渡ったら、水道水で良く濯ぐ。この時、レンズの内側を決して拭ったり擦 ったりしないこと。余剰分が自然に水で流れていくように努める。 ⑤ レンズ面からドロッとした感じが無くなったら、水切りしてティッシュペーパーなどで大きな水滴を吸い取 る。繰り返しになるが、このときもゴシゴシ拭いたりせず、ポンポンと優しく水滴を吸い取るようにする。 ⑥ 細かい水滴や濡れは無理に拭かず、自然乾燥させる。 ⑦ 十分乾燥させてから使用して下さい。【総 評】 自分史上最強の曇り止めです。乾燥などの手間が少しあるので、直前に慌てて使うものではありませんが、得られる効果は大変素晴らしいものです。もっと早く買えば良かった~!

靴に重ねて履くだけ 雨や泥から靴を守る レインブーツカバー 急な雨にも安心のコンパクト設計 傘 スニーカー パンプス 滑り止め 携帯 コンパクト レインシューズカバー 靴用レインカバー フラットタイプ ワンサイズ シンプル レインシューズ シューズカバー メンズ ...靴に重ねて履くだけ 雨や泥から靴を守る レインブーツカバー 急な雨にも安心のコンパクト設計 傘 スニーカー パンプス 滑り止め 携帯 コンパクト  レインシューズカバー 靴用レインカバー フラットタイプ ワンサイズ シンプル レインシューズ シューズカバー メンズ ...
今月旅行に行くため、この時期は天候が不順なのでメッシュの運動靴では不安があるため購入しました。 本日早々届き、靴を履かせてみました! レビューの中でキツイとか破れそうだとかあったので、靴のみを先に入れはめ込んでから履くとすんなりいきました! クッション性もあるので、後は実際に歩くとどうか!?ってとこでしょうか。 レビュー投稿の特典もありがたいですね。
Amazon カスタマー 3
ニコリキ調合に使ってます。物は良い画像では針によって色が違うが、届いた物は1番細い針以外同じ色で見分けが付きにくく、それが残念あと太いのは容量が多くてもよいのでは?

雨の日に長靴だと、帰りに晴れた時がちょっと気になっていたので購入しましたが、いざ履いてみると見本とちょっと違う感じがしました。
マイプロテイン クレアチン モノハイドレート パウダー 250g
シューズカバー 防水防雨 靴カバーレインシューズカバー 通学通勤 持ち便利 汚れ防止 折りたたみ 滑り止め 雪 履きやすい 泥避け 軽量シューズカバー 防水防雨 靴カバーレインシューズカバー 通学通勤 持ち便利 汚れ防止 折りたたみ 滑り止め 雪 履きやすい 泥避け 軽量
バイクパーツセンター バイクパーツセンター 外装6点セット カラー 防犯カメラ ワイヤレス 屋外 家庭用 監視カメラ wifi 工事不要 パンチルト 双方向通話 200万画素 無線 防水 室内 遠隔操作 暗視 動体検知 JENNOV kjen061-ss
注文してからすぐに到着しました。まだ雨の日に使用はしてませんが、サイズ感に関して、23.5のエアフォースはLでピッタリな感じでした!装着する時も個人的には問題なかったです!ただ24cmになると無理かなって思います。靴の種類によると思いますが。XLは娘用に購入しましたが25cmの靴でも問題なく使用出来そうです。 装着する先に踵をゆっくりいれないと破れそうだったのでつま先をしっかりいれてからの方がいいかなと思います。あとは靴を先にいれてから足を通した方が確実な気がします。ご参考までに!
デコイ デコイワーム27 ハイパーミニ #2
レインシューズカバー 濡れない 完全防水型 防雨 着脱簡単 滑り止め スニーカー 汚れ防止 コンパクト収納 持運びやすい アウトドア 水洗い可 梅雨対策 :a100192:LAMA Store - 通販 - Yahoo!ショッピングレインシューズカバー 濡れない 完全防水型 防雨 着脱簡単 滑り止め スニーカー 汚れ防止 コンパクト収納 持運びやすい アウトドア 水洗い可 梅雨対策  :a100192:LAMA Store - 通販 - Yahoo!ショッピング
車用掃除機 カークリーナー コードレス ハンディクリーナー 充電式 USB 軽量 吸引力 車 コンパクト 卓上クリーナー 車内 カー用品 静音 掃除機 ハイライトパウダー STEP UP RING ステップアップリング 49mm → 67mm ( 49 67 )
甲の部分に高さがないので少し履きにくいですが、薄めの靴にはピッタリ合います。しっかりしたスニーカーには厳しいです。大きめを買う方がよいかもしれません。慣れるまでは少し歩きにくいですが問題ないです。耐久性はまだ分かりませんが、靴裏が滑らないようになっているので安全です。大雨でも中の靴は濡れてませんでした。雨が上がれば脱いで普通の靴で歩けるので、買って良かったです。
[moofun]【改良型 シューズカバー 靴カバー 防水 梅雨対策 レインカバー軽量 滑り止め コンパクト 雨 泥避け 雨具 男女兼用 靴の保護 履きやすい 登山 自転車用 通勤通学 手入れ簡単 | moofun | シューズ&バッグ - Amazon[moofun]【改良型 シューズカバー 靴カバー 防水 梅雨対策 レインカバー軽量 滑り止め コンパクト 雨 泥避け 雨具 男女兼用 靴の保護  履きやすい 登山 自転車用 通勤通学 手入れ簡単 | moofun | シューズ&バッグ - Amazon
タロウ 5
降下前の身体確保も、降下金具との補助接続も、すべてこれ1本で賄えて、時間短縮に貢献している。タイブロックのような機構なので、荷重下でも長さ調節が楽で、荷重抜きのプルージックが不要になりました。

THE NORTH FACE ノースフェイス スワローテイルキャップ Swallowtail Cap 帽子 撥水加工 防風 ランニング
24.5cm幅4Eです。口コミにあったので、XLにしてみました。ファスナーの内側が、食い込みやすく、少し引っ張りながら慎重に上げ下げしないと怖いことになりそうです。ビニール自体が、とても柔らかいから。急な雨でも、この点には注意して履かないと!と、思います。XLなので、開口部が余裕あり、スニーカーも割と楽に入りました。なかでスニーカーが動くかな?と心配しましたが、部屋で歩いてみた分には問題なかったです。入っていた袋は、ゴワゴワした物なので、外袋がジップロックになっていて、濡れて履き終わり取り敢えずしまうのには、こっちの方が便利みたいです。これからの季節、常備携帯したいと思います。
■ ノースフェイス SUMMIT SERIES GORE-TEX XCR ゴアテックス 脱着 フード付き ナイロン ジャケット ( レディース L ) 古着 The North Face シリコンラップ Lukue ルクエ エコラップ ラップ 繰り返し シリコン 蓋 リユーザブルフレキシブルリッド 11.5cm 電子レンジ対応 食洗機 日本リッチ ソフトアメリカンワッフル(3枚入り) 240g 冷凍 アサヒ飲料 カルピス(R)と森永ミルクれん乳 480ml ペットボトル 24本 1ケース 賞味期限 キントー KINTO アイスティーグラス 350ml KRONOS ダブルウォール 二重構造 保温 ガラス製 ( コップ グラス 保冷 電子レンジ対応 食器 食洗機対応 カップ )
西川 健二郎 5
練習用として長く使えそうです満足です

NINJAは日本で働く外国人のための
転職・就職情報サイトです
会員登録をする(無料) 会員の方はこちら
注目の企業 Featured Recruiters And Employers
インタビュー Interviews
日本で活躍している人から学ぼう!!