1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自転車
  4. 自転車車体
  5. 電動自転車 日本初 HYBRID 両輪駆動 AWD 電動アシスト自転車 ファットバイク G-Cruiser20
【90%OFF!】 絶対一番安い 電動自転車 日本初 HYBRID 両輪駆動 AWD 電動アシスト自転車 ファットバイク G-Cruiser20 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

電動自転車 日本初 HYBRID 両輪駆動 AWD 電動アシスト自転車 ファットバイク G-Cruiser20

58115円

電動自転車 日本初 HYBRID 両輪駆動 AWD 電動アシスト自転車 ファットバイク G-Cruiser20

2022年次改良モデル
日本初上陸 雪上 悪路走行可能 AWDファットバイク
HYBRID 電動アシスト自転車 G-Cruiser20
●日本仕様 速度感知型トルクセンサー使用
スタート時にMaxのアシストその後速度と反比例し24km/hでアシストがゼロになる日本仕様です。
重要!
500W輸出仕様 アクセル付きをご選択頂いた場合は高出力 速度無制限アシストセンサーとなります。2019/08/01現在日本の道交法では公道でご使用頂けませんまた防犯登録も出来ません。

改良点
★1乗り降りしやすいS型フレーム
★2フロント サスペンション フォーク
★3サスペンション シートポスト
★4錆びないチェーン(ステンレス)
★5全車高性能軽量リチウムバッテリー標準装備
★6軽量穴あきリム
















改良ポイント
★1乗り降りしやすいS型フレーム
★2フロント サスペンション フォーク
★3サスペンション シートポスト
★4錆びないチェーン(ステンレス)
★5全車高性能軽量リチウムバッテリー標準装備
★6軽量穴あきリム
★7 軽量大型フェンダー
★8 JIS:D9115基準アシストセンサー





雪上・悪路 走行可能 HYBRID AWD電動アシスト自転車

(日本仕様 速度感知式トルクセンサー使用)

☆Color クールなマッドブラック
☆新品(中国製)・未使用・未開封 内容 車両本体・バッテリー(ご注文時にご選択下さい)・充電器
☆ 組み立てキット(有資格者による組み立てが必要です、初期不良、破損、欠品を含め保証対象外となります。組み立てがご不安の方は組み立て済みオプションをご選択下さい。)
☆オプション
組み立て出荷 3,800円
フロントバスケット 2,800円
※組み立てオプションをご選択で無料プレゼント 
※組み立てに関するよくあるご質問
Q:組み立ては簡単ですか、誰でも出来ますか?
A:有資格者による組み立てが必要となります。
例:弊社組み立てスタッフが組み立てを行った場合、約30分で完了致しますが、事務スタッフが組み立てても出来上がらず破損してしまったり部品をなくしてしまったり致します。

【ご確認下さい】
●此方の商品はキズ、汚れ、色ムラなどが御座います
保証に関して
●運送時保険をかけております、運送事故や不良が御座います場合はご配達日を含め2日以内にご連絡下さい。
自転車と言う特性上開封、ご使用後の初期不良はご対応できません。
●2日以降は安心30保証(ご配達後30日間)にて承ります。不良が御座います場合は弊社までお持ち頂く又は送って頂いてからのご対応となります。
※当社組み立て以外は保証対象外となります。
※お電話・メール等での故障探求は致しておりません、必ず実車確認が必要となります。
※弊社までの送料・交通費はお客様にてご負担下さい。
※保証修理には必ず元箱が必要となります。
※自然故障のみとなります、転倒、水没、故意による破損やタイヤ、ブレーキ、バッテリー、など消耗品は保証対象外

YouTube動画配信中
https://youtu.be/6aOYrf6KAqU
雪上動画
https://youtu.be/M-HABki3lp4




Copyright (C) 2005-2018 電動自転車Shop.SunSun(自転車商登録業者)All rights reserved.

電動自転車 日本初 HYBRID 両輪駆動 AWD 電動アシスト自転車 ファットバイク G-Cruiser20

今回、冬季使用で電動ファットバイクを購入しましたが、雪道も滑りにくく、とても満足してます。4インチの太いタイヤは乗り心地も良く、雪道も安定していて、安心して乗れます。身長163センチなので、最初はサドルが高く、慣れるまで、苦労しましたが、S字フレームのおかげで、慣れると、全く問題ありません。アシストが弱いと言う人もいますが、車両重量を考えると、自分としては、充分問題無いと思います。ちょっと気になるのは、スタンド部分ですが、プラスチックの為、強度的にちょっと不安があります。車体とボルトで固定されていますが、使用頻度によっては、ボルトが緩んでくる事があるので、定期的に締め付けをお勧めします。
リョービ(RYOBI) バリウス リール GR30 (左ハンドルor右ハンドル)海外限定モデルギア比7.0:1 ハイギア仕様 シンクロレベル
日本初 2輪駆動 e-BIKE 前後両輪駆動 2WD HYBRID AWD 雪道 砂浜 2WD電動バイク 電動自転車 G-Cruiser20 タフトで大草むら走破 荒れ河川敷突破走行など - YouTube日本初 2輪駆動 e-BIKE 前後両輪駆動 2WD HYBRID AWD 雪道 砂浜 2WD電動バイク 電動自転車 G-Cruiser20  タフトで大草むら走破 荒れ河川敷突破走行など - YouTube
メガゴルフ センター ヒール シャフト MG-701 パター マレット型 (33, ヒールシャフト) LEXUS レクサス NX RX IS CT GS 汎用フロント席収納ケーススマホホルダー アクセサリー カスタムパーツ 1枚セット 3色選択可
木曜日に注文して土曜日午前中に届きました。(甲信越地方在住) 早速、充電、組立をして梅雨の合間をみつけて乗ってみました。概ね他の皆さんと同じような感想なのですが、①重い:折りたたんでも車に乗せるのは女性では大変かも。②でかい:20インチとは思えません。イスを一番低く設定しても165㎝以下の人は慣れるまで大変そう。当方、170㎝+短足ですが、想定以上の視界の高さに当初、戸惑いました。③目立つ:自意識過剰といった感情持ったことがありませんが、信号待ちなどでは車中、歩行者から一目おかれていたのはヒシヒシと感じました。④電動アシスト:初めて乗りましたが、正直「こんなもの?」といった感想です。運動不足が最大の原因だと思いますが、「強」にしても軽めの上りが長く続くと太ももにきました。(アシスト無かったら上れなかった?と考えることもできます)。⑤耐久性:フレームの溶接ががっちり盛られており、ここから劣化することは無さそう。後は経年によるサビがどうか?⑥まとめ:製品本体に、注文から到着、アフターフォローなどの要素も含み入れて総合的には大満足です。
口腔洗浄器 ジェットウォッシャー 口内洗浄機 電動 携帯用 IPX6防水 300ML 防滴 美歯器 超音波水流 歯磨き 歯垢 洗浄 口臭防止 口腔ケア 口コミ 歯間洗浄機 スニーカー メンズ 靴 メンズスニーカー ランニングシューズ おしゃれ
大人気 売れてます!【電動アシスト自転車】Shop.SunSun自転車商登録業者 / 日本初 HYBRID AWD(両輪駆動) 電動アシスト自転車 G- Cruiser20 2021最新大人気 売れてます!【電動アシスト自転車】Shop.SunSun自転車商登録業者 / 日本初 HYBRID AWD(両輪駆動) 電動アシスト自転車 G- Cruiser20 2021最新
限定版 電動自転車 日本初 HYBRID 両輪駆動 AWD 電動アシスト自転車 ファットバイク G-Cruiser20 discoversvg.com限定版 電動自転車 日本初 HYBRID 両輪駆動 AWD 電動アシスト自転車 ファットバイク G-Cruiser20 discoversvg.com
おもちゃ K's Kids ケーズキッズ カーズインタウン[TYKK10665]沖縄県送料別途 レマコム スパイラルミキサー RM-05SP 50Hz専用 2018年製
電動自転車 日本初 HYBRID 両輪駆動 AWD 電動アシスト自転車 ファットバイク G-Cruiser20 :pir0a4vyd8:SunSunBike - 通販 - Yahoo!ショッピング電動自転車 日本初 HYBRID 両輪駆動 AWD 電動アシスト自転車 ファットバイク G-Cruiser20  :pir0a4vyd8:SunSunBike - 通販 - Yahoo!ショッピング
シコンオイル・インフューズド/50mlメール便200円 エイジングケア 弾力 たるみ 肌荒れ 美容オイル 手作り コスメ 化粧品 マキタ 掃除機 CL182FDZW 充電式クリーナー 紙パック式 18V 本体のみ(バッテリ・充電器別売) ハンガーラック 収納 マルチラック 洋服掛け クローゼット ワードローブ カバー付き 組み立て式 テーパードパンツ レディース 春夏 センタープレスパンツ 起毛 ウエストゴム 暖かい パンツ フォーマル 伸縮性あり S M L 秋 おしゃれ 黒 ゆったり ブラック
komo 5
状態の良い種でした。

豚足 30本セット 清酒 仕立て ボイル済 旨み たっぷり コラーゲン 約6kg(約400g×15) 豚肉 とんそく トンソク 豚足 コラーゲン 冷凍 便利 美容 サプリ
届いたその日に35km慣らし運転した感想は、先ず電動アシストは若干荒々しいところを感じましたが、逆にそこが面白く、また、両輪駆動でタイヤが太いので、乾いた砂浜でも問題なく走ることが出来ました。乗り心地は個人的にはシートポストサスとサドルのスプリングでとても気に入りました。耐久性が気になるところ。重さは、押し掛けした時、持ち上げようとした時等、重いと感じました。アルミフレームだったら良かったと思う。あと公道が走ることができる商品なのでスピードが24km/hでアシストはされなく安心して乗れそうです。2022年現在改めてコメント付け加えるならば、駆動系には不具合は起きてないのですが、ライトが点灯しなくなったこと、フロントの泥除けが貧弱なことを付け加えますが車輌自体は自分好みで楽しんでいまして良いのですが、その2点はメ−カ−に改善してもらいたいと想います。あと、電動アシスト無しだと重くて筋力つきます(笑)
電動自転車 日本初 HYBRID 両輪駆動 AWD 電動アシスト自転車 ファットバイク G-Cruiser20 :pir0a4vyd8:SunSunBike - 通販 - Yahoo!ショッピング電動自転車 日本初 HYBRID 両輪駆動 AWD 電動アシスト自転車 ファットバイク G-Cruiser20  :pir0a4vyd8:SunSunBike - 通販 - Yahoo!ショッピング
日本初 HYBRID 両輪駆動 AWD 電動アシスト自転車 ファットバイク G-Cruiser20s 引き取り大歓迎(電動アシスト自転車)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)日本初 HYBRID 両輪駆動 AWD 電動アシスト自転車 ファットバイク G-Cruiser20s 引き取り大歓迎(電動アシスト自転車)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開  - オークファン(aucfan.com)
タンクパッド シール バイク カスタム ステッカー 防水 傷防止 カーボン調 汎用 立体 ドレスアップ バイク用 2輪車 ○令和4年産 無洗米 秋田県産 あきたこまち 10kg(5kg×2袋)
Amazon カスタマー 5
なかなか良い品ものです経時劣化は未定

美容グッズ 美容家電 目元美顔器 AiMY BEAUTY EYE(エイミー ビューティーアイ) 目元ケア EMS
リンガーハット 5
カトージシリーズ安くて壊れないので重宝しております

防犯登録も完了し自転車保険も加入し公道を走り 特殊な車体なので周囲の目線が気になりましたが 走りはアシストはこんなものか?って感じで もう少しパワーがあれば良いかなと感じました。 乗り心地は大変良いです。 発送は早く注文して2日で到着。大満足です。 バッテリーは消耗品なので レビューを書くと5000円引きとはありがたいです。 大満足のアシスト自転車でした。
本気麦茶 四国産はだか麦を100%使ったまるつぶ麦茶
通勤用に買い替え。 住みが群馬なので群馬名物のからっ風が吹かれた日の通勤はペタルが重くて辛いのでファットバイクの電動を探していたところ10万円以下で買えるこちらのファットバイクにした。(公道を走れる事が第一条件だったので) ヤフーの方の口コミはまぁ何とか高評価だったけど、楽天の方はあまりいい評価じゃなかったので不安はあったが、いざ届いてみると思ったより丁寧な梱包でいい印象を持った。 三千円追加で組立をお願いすれば保証がつくとのことだったのでそれはお願いしてこちらはペタル取付のみ。 バッテリーの鍵を入れたがスイッチが点かない。バッテリー満タンで発送と書いてあったけど充電がなかった様子。とりあえず充電。そしてスイッチ押したらランプ点灯。 いざペタル一漕ぎ。グーーーーーンと進みます☺️快感です。 最近のメードインチャイナ製は品質良くなってる気がする。 メーカーさんの品質チェックがあるからなんだろうけど。 ここのバイク買ってよかったです。
紛らわしい語

「公平」と「衡平」の違い

「公平」と「衡平」の意味の違い 【公平】平等に扱うこと 【衡平】つり合うこと 「公平」と「衡平」は、どちらもコウヘイと読む同音異義語です。 「公平」は、特定の人・ものを特別扱いすることなく、すべてを同じように平等に...
ふるさと納税 根室海鮮市場<直送>お刺身可!ずわいがに しゃぶしゃぶ用ポーション1kg(500g×2P)(計40〜60本) C-28026 北海道根室市
未分類

「和語」「漢語」「外来語」の違い

「和語」「漢語」「外来語」の意味の違い 【和語】日本固有のことば 【漢語】中国から入ったことば 【外来語】欧米から入ったことば 「和語」「漢語」「外来語」は、その語がどこで生まれたかによる分類です。 「和語」...
紛らわしい語

「浸ける」と「漬ける」の違い

「浸ける」と「漬ける」の意味の違い 【浸ける】液体の中にひたす 【漬ける】漬物(つけもの)にする 「浸ける」と「漬ける」は、ともにツケルと読む異字同訓の語です。 「浸ける」は、水などの液体の中に入れたままの状態にす...
紛らわしい語

「工程」「行程」「航程」の違い

「工程」「行程」「航程」の意味の違い 【工程】作業の手順・段階 【行程】(地上の)道のり、日程 【航程】(航行するときの)道のり 「工程」「行程」「航程」は、いずれもコウコウと読む同音異義語です。 「工程」は...
紛らわしい語

「説く」「解く」「溶く」の違い

「説く」「解く」「溶く」の意味の違い 【説く】わかりやすく伝える 【解く】ほどく、答えを出す、取り除く 【溶く】(固体を)液状にする 「説く」「解く」「溶く」は、いずれもトクと読む異字同訓の語です。 「説く」...
紛らわしい語

「共有」と「享有」の違い

「共有」と「享有」の意味の違い 【共有】共同で所有する 【享有】生まれながら持つ 「共有」と「享有」は、どちらもキョウユウと読む同音異義語です。 「共有」は、複数人が一つのものを共同で所有・使用することを意味します...
慣用句

胡坐をかく(あぐらをかく)

「胡坐をかく」の意味 胡坐をかく(あぐらをかく)は、すっかり安心して努力を怠る、という意味の慣用句です。 足を前に組んで楽に座る姿勢をとることから、自分の置かれた優位な状況にすっかり安心していい気になり、なすべき努力や改善を怠...
慣用句

名を残す(なをのこす)

「名を残す」の意味 名を残す(なをのこす)は、名声を後世までとどめる、という意味の慣用句です。 その分野で偉大な功績を挙げた人の名声・評判が後世にまで伝えられることを表します。 「名を残す」の使用例 ・「世界記録を...
慣用句

幅が利く(ははがきく)

「幅が利く」の意味 幅が利く(ははがきく)は、勢力や発言力がある、という意味の慣用句です。 「幅」は、自由にできる余地という意味。 その分野での実力があり、勢力を振るったり発言力が大きかったりすることを表します。 ...
タイトルとURLをコピーしました