1. ホーム
  2. 食品
  3. 調味料、料理の素、油
  4. 醤油
  5. 大徳醤油淡口(うすくち)丸大豆醤油 900ml
クリアランスsale!期間限定! 最大44%OFFクーポン 大徳醤油淡口 うすくち 丸大豆醤油 900ml you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

大徳醤油淡口(うすくち)丸大豆醤油 900ml

259円

大徳醤油淡口(うすくち)丸大豆醤油 900ml

まろやかな平釜塩で素材のおいしさを引き出すうすくち醤油。


国産の丸大豆と小麦を100%使用し、ミネラル豊富な平釜塩を加えてつくった天然醸造の醤油です。
大豆は主に熊本県の契約農家で栽培されたものを使用。

国産原料だから、ポストハーベストや、遺伝子組換えの心配がありません。
化学調味料や保存料を加えず昔ながらの天然醸造で、1年以上かけて作りました。

淡い色に仕上げているので、お吸い物や、関西風の煮物、卵焼きなど素材の色を活かした料理におすすめです。

※2022年4月、価格が変更になりました。

大徳醤油おいしさの秘密

国内産原料使用

大徳醤油の醤油は、大豆、小麦、塩、すべて国内産のものを使用しています。現在、サラダ油などの原料になる油糧用を除いた食品用大豆の自給率は22%。その中でも醤油につかわれる大豆は非常に少なく、流通している醤油で国産大豆を使用しているものはわずか1.7%程度しかありません。大徳醤油では1986年から生産者の顔が見える、国産原料にこだわり続けています。

天然醸造・長期熟成

安価で大量生産されている醤油の多くは、速醸法と呼ばれるもろみに温度や培養酵母を加えて醤油を早く造る方法がほとんど。いっぽう大徳醤油は、余計な手を加えることなく発酵・熟成に長い時間をかけています。四季の温度変化が微生物の活動の強弱をうまく調整し、おいしい醤油を造りあげてくれます。

天然酵母

別途培養した乳酸菌や酵母を添加していません。長い間蔵に住み着いている酵母の働きで醤油を造っています。微生物が自分たちにいい環境を造る働きの中で副産物として醤油が生まれています。

食品添加物無添加

原料は、大豆・小麦・塩のみ。食品添加物や防腐目的のアルコールも排除し、搾った汁をそのまま火入れ・濾過し、製品にしています。 ※2022年4月、価格が変更になりました。

本物の醤油を使っていますか?



毎日使う醤油だからなるべく安くすませたいと思っている方は多いかもしれませんね。

でもそうして買っているいつもの醤油、もう一度見直してみてください。見慣れないものが原材料に含まれてはいないでしょうか。醤油は「丸大豆と小麦と塩」から作られる発酵食品です。もし違うものが含まれていたら、その醤油は安心して使えるものとはいえません。
原材料: 大豆(主に熊本県産、タイミングにより鳥取県産、福岡県産、兵庫県産)、小麦(兵庫県産)、食塩(長崎県産)
賞味期限: 12ヶ月
保存方法: 直射日光を避け、常温で保存

大徳醤油淡口(うすくち)丸大豆醤油 900ml

五十肩 5
まだ未使用です。これから梅雨入りする為、安全面で買いました。初めから付いてたゴムより大きめでしっかりフォローしてくる感じです。ゴムも分厚い感じなので、コツコツ音がしない事を期待してます。

ホルツ シリコンリムーバー 300ml MH11102 holts 補修 修理 修復 塗装 脱脂剤 [新品]SONY ソニー CDラジオカセットレコーダー ホワイト CFD-S401 W[お取寄せ] KYOGOKU カラーシャンプー 200ml ブルーパープル MODEROID 冥王計画ゼオライマー 天のゼオライマー プラモデル[グッドスマイルカンパニー]《発売済・在庫品》
楽天市場】丸大豆醤油 200ml丸大豆しょうゆ 醤油 無添加 しょうゆ しょう油 濃口 淡口 薄口 選べる 調味料 天然醸造 国産 兵庫県産 大豆 塩 小麦 実用的 化学調味料無添加 自然食品 長期熟成 大徳醤油 業務用 : 大徳醤油 楽天市場店楽天市場】丸大豆醤油 200ml丸大豆しょうゆ 醤油 無添加 しょうゆ しょう油 濃口 淡口 薄口 選べる 調味料 天然醸造 国産 兵庫県産 大豆 塩  小麦 実用的 化学調味料無添加 自然食品 長期熟成 大徳醤油 業務用 : 大徳醤油 楽天市場店
デザインイヤリング ネジバネ式 ホースアイ オーバル 17×35mm
前回購入して奥さんがかなり気に入ったようなので、まとめ買いしました。試しに同商品のこいくちも一緒に買ってみたのですが、断然うすくちの方が好みだそうです。
ゴルフシューズ メンズレディース 男女兼用 スニーカー 強いグリップ スパイク靴 ワイド ソフトスパイク 軽量 アウトドア通気 防水 防滑 耐磨
丸島醤油 純正醤油(淡口)<900ml> :1206:あしか商店 - 通販 - Yahoo!ショッピング丸島醤油 純正醤油(淡口)<900ml> :1206:あしか商店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
コクがあるように感じます。 同じ日に買ったものより届くのが遅かった。 もう少し早く到着するようにして欲しかった。
ジャクソン 飛び過ぎ Daniel 30g 80mm とびすぎ ダニエル  トビスギダニエル とびすぎダニエル 飛びすぎ とび過ぎ
楽天市場】淡口(うすくち)丸大豆醤油 500ml淡口 丸大豆しょうゆ 醤油 無添加 しょうゆ しょう油 うすくち 薄口 調味料 天然醸造 国産 兵庫県産 大豆 塩 小麦 実用的 化学調味料無添加 自然食品 長期熟成 大徳醤油 : 大徳醤油 楽天市場店楽天市場】淡口(うすくち)丸大豆醤油 500ml淡口 丸大豆しょうゆ 醤油 無添加 しょうゆ しょう油 うすくち 薄口 調味料 天然醸造 国産  兵庫県産 大豆 塩 小麦 実用的 化学調味料無添加 自然食品 長期熟成 大徳醤油 : 大徳醤油 楽天市場店
国産丸大豆のうすくち醤油 こだわり原料 伝統の味国産丸大豆のうすくち醤油 こだわり原料 伝統の味
ナースシューズ 白 安い 疲れにくい 疲れない 医療 看護 介護 アンファミエ [天使のナースシューズ]超軽量ベンチレーションゆったり2WAY_TB
国産丸大豆のうすくち醤油 こだわり原料 伝統の味国産丸大豆のうすくち醤油 こだわり原料 伝統の味
コスメテックスローランド 柑橘王子 フェイシャルクリアホイップSP レフィル 300ml プロテクションフィルム 車 カーボン 3m 車用 ステッカードアフィルム カーフィルム 傷 汚れ 幅5cm 7cm 衝撃 防止 ドアエッジモール 糊跡なし 黒 カミ205503 ストレートグリップシャープ クリア【塾…
Amazon カスタマー 4
スキーで転倒、剥離骨折時に???で購入。価格も手ごろ、使い勝手も良く、感謝です。今ではお蔭様ですっかり回復?????に、???????????に励んでますよ!

メンズ マフラー フェローズ (PHERROW'S) ネイティブ柄 ニットストール ダブルジャカード フリンジ付き 21-PJBM1
594円 88%以上節約 6 4 土 より48時間限定 最大2 000594円 88%以上節約 6 4 土 より48時間限定 最大2 000
資生堂 クレドポーボーテ タンクッションエクラ ナチュレル (ファンデーション) (レフィル) SPF25・PA 14g #オークル20 フルエキゾースト アールズギア リアルスペック シングル UPタイプ TI Ninja1000SX
オーガニック生活便:淡口(うすくち)丸大豆醤油 900ml 大徳醤油オーガニック生活便:淡口(うすくち)丸大豆醤油 900ml 大徳醤油
2個セット 三菱電機 P-25XF4-S 換気扇交換用フィルター 25cmファン用 2枚入 MITSUBISHI ELECTRIC 信州長野県のお土産 お菓子 信州限定信州りんごドロップス×5個(送料込)
佐藤 淑子 5
コンタクトレンズ購入時に店舗で買った時は3本で6000円近くしたもので、市販品よりかなり安かったので注文しました。1本で2ヶ月ほどもつのでとても経済的だと思います。。無くなりかけていたので、注文後2日ほどで届いたので助かりました。ありがとうございました。また、購入したいと思います。

ELDEN RING エルデンリング -PS4
ルー 4
長年愛用のさっぱりタイプが品切れでの初買いです。 個人的には、肌についた皮脂の取れ感が実感できなかった。それがしっとりタイプだからかも知れないが。 どちらかと言うと、さっぱりタイプが好み。 洗面器の水とタオルがあれば、キャップ一杯の本品で、汗ばみが爽快に取れる便利な日常使いを楽しめます。

グリーンマックス (N) 611 北の夜行鈍行 6両編成セット(未塗装組立キット) 返品種別B ワイドストレート メンズ トラウザーパンツ TRパンツ ストレッチ イージーパンツ ロングパンツ スラックス センタープレス ファッション ボトムス 春 春物

コンテンツ

関西学院大学社会学部 社会心理学研究室 清水裕士のWebサイトです。

ここでは清水裕士の研究活動について紹介します。
以下のようなカテゴリーの記事があります。


研究テーマ  → 研究テーマや活動についての記録
心理統計学  → 主にベイズ統計学やマルチレベルモデルについて
統計ソフトHAD → 統計分析プログラムHADについて
清水ゼミ    → 関西学院大学社会学部 清水ゼミについて
資料      → プログラムやレジュメなどの資料置き場
プロフィール  → 自己紹介・研究内容など
業績      → 業績一覧 随時更新
リンク      → 役立つサイトへのリンク

著書の紹介

『社会心理学のための統計学』 誠信書房

『個人と集団のマルチレベル分析』 ナカニシヤ出版