1. ホーム
  2. 食品
  3. 漬物、佃煮、ふりかけ
  4. 漬物
  5. 奈良漬け 4回漬け 200g(100g×2個)
【★安心の定価販売★】 驚きの安さ 奈良漬け 4回漬け 200g 100g×2個 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

奈良漬け 4回漬け 200g(100g×2個)

291円

奈良漬け 4回漬け 200g(100g×2個)

★この商品は「ゆうパケット」で発送しますので、「代金引換・日時指定・のし・包装」は出来ません。★

徳島産の白瓜を、4回漬け替えてつくりました。
べっ甲色した芳醇な奈良漬けは、その手間と時間をかけた分だけ美味しさが凝縮されています。

(1)下漬け
 塩漬けした白瓜を、酒粕で約6ヵ月漬けることで、塩分を減らします。
(2)中漬け
 酒粕で約4ヵ月漬け、塩分を減らすと同時に、酒粕の風味が瓜に伝わります。
(3)上漬け
 新しい酒粕で、味付けを重点に約3ヵ月漬けます。
(4)仕上げ漬け
 新しい酒粕で、塩分を約4%、アルコール分5%を目標に、仕上げの漬け込みをします。

○原材料
 うり(徳島県産)、漬け原材料(酒粕・みりん粕・砂糖・食塩・還元水飴)
○内容量
 100g×2個
○賞味期限
 製造日から4ヵ月
○保存方法
 常温、開封後冷蔵


奈良漬け 4回漬け 200g(100g×2個)

味の素 アミノバイタル プロ 30本入箱 4.4g × 30本
前回の注文から僅か3日で再注文しました(⌒▽⌒;)…(大汗) 前回は丁度土用の丑の日でうなぎと一緒にポリポリ しょっぱ過ぎず甘すぎず家族みんなが無言で奈良漬けに手が出ていました(⌒-⌒; )…(苦笑) 久しぶりに大当たり????の奈良漬けは2日でなくなりました。 この奈良漬けはいつ迄持つのかなぁ〜?
こんにちは。ご注文を二回させて頂きまして、ありがとうございました。 ことのほか 主人が 美味しい!美味しい!と ご飯の 度に 食卓に上がります。 きっと、また お願いすることになりそうですので どうぞ。よろしくお願い致します。 味の濃いものや 塩分の 濃いものを 控えており 気を付けている私も 満足しております。 ご馳走です。
コールマン インフレーターマットセット 小型 2点セット キャンパーインフレーターマット シングル III 2000032354 Coleman COMME des GARCONS HOMME マフラー メンズ コムデギャルソンオム 中古 古着
なら漬け 奈良漬け 2個 おつまみ おとも お徳用 つけもの アテ クリームチーズ 家庭用 手巻き寿司 業務用 漬物 白和え 肴 酒のお供 酒粕 最大74%オフ! 2個なら漬け 奈良漬け 2個 おつまみ おとも お徳用 つけもの アテ クリームチーズ 家庭用 手巻き寿司 業務用 漬物 白和え 肴 酒のお供 酒粕  最大74%オフ! 2個
HAKUBA 額縁 木製 額 ピクスリア A3 サイズ ナチュラル A3 1面 木製 FWPX-NTA3 パンツ オークリー ENHANCE SLASH WIND WARM PANTS BB 1.7 OAKLEY カルピス カルピスウォーター 500ml ×24本
京都西陣|京つけもの本家こじま【通販】 / 奈良漬・酒粕漬京都西陣|京つけもの本家こじま【通販】 / 奈良漬・酒粕漬
銀狼 5
大変良いものでした。新しく見えますし、液晶も明るくドット抜けもなく、キーボードの印字も消えていません。また消えてた時の為に、印字に貼るシールが付いてます。更に外付けDVDが付いてます。バッテリーも80%以上あるので充電も早く出来ます。

思っていた通りの味でした.マイルドで本当の味、変に甘くなく4回の漬けかえでしっかりしたあじです。 今回は初めてですがいいものを探していました、少量の注文でしたが、次回は多めに注文したいと思っています。 私事ですが、現在抗がん剤を服用しており、食べ物の味が変化しています.御社の奈良漬ですと味に変化がなく普通通り、美味しく食べれます。食欲が進みます。
キューティクルクリーム ネイル検定 キューティクルリムーバー JeSSica ジェシカ ナリッシュ 14.2g
新版 漬物 奈良漬 酒粕漬 瓜新版 漬物 奈良漬 酒粕漬 瓜
Amazon カスタマー 5
綺麗でしたよ。近くで見なければ大丈夫でした。よくできてました

291円 国産品 奈良漬け 4回漬け 200g 100g×2個291円 国産品 奈良漬け 4回漬け 200g 100g×2個
オレンジ 3
サイトの説明に日本製とあったので購入したら、届いたものには中国製とありました。カスタマーセンターに連絡し、返品できたのですが、まだ表記がそのままです。7月にホームページ表記が誤っていることを連絡し、アマゾン側も認めたにもかかわらず、12月の未だに日本製との表示…確信犯では?商品もそうですが、このお店も中国製くらい神輿できません。

大光電機 DBK-41481Y LEDブラケットライト 白熱灯60W相当 上向付・下向付兼用 電球色 非調光 照明器具 壁付け Ampersand 花柄テレコ長袖パジャマ 80 90 100 110 120 130 140 AQUOS wish SHG06 A104SH AQUOS wish2 SH-51C sh51c A204SH ガラスフィルム フィルム アクオス ウィッシュ スマホ 携帯 au SoftBank UQ モバイル SIMフリー
佐々木泰 5
自分の誕生石でもありますし、デザインも気に入ってます☺️今回はプレゼントとして購入。喜んでもらいました。

ヘアビューロン 3D Plus ストレート
日本にゃんこ 3
グレーを買ったらグレーに見えないものが届きました。緑がかってるというかなんというか。ブラウンはちゃんとブラウンでした。 色を選択する際はお気をつけください。ただし、ものは非常に良いものです。弾力性ばつぐんでヘタリ知らずです。

ふるさと納税 ◇アタ製品 真鍮取っ手付きトレー(30×22cm)C 千葉県富津市
そると 5
安っぽくない見た目で耐久性もしっかりあるのでとても助かってます。ポケットが小さめ2つ、大きめ1つが着いているので、櫛や生理用ナプキン、目薬などを入れてます。探す手間が省けて便利。少し大きめのハンドクリームなども入るし、チャック部分を軽く畳むことも出来るので重宝してます

守口漬のふる里 岐阜市則武より産地直送 無添加で美味しいお漬物をぜひ自家用や贈り物としておすすめいたします 雑誌サライにも掲載いただきました 奈良漬 4 種4点セット 守口 瓜 胡瓜 茄子 詰合せ 漬物 漬け物 守口漬 粕漬 粕漬け お漬物 酒かす 国産 無添加 お試し ...守口漬のふる里 岐阜市則武より産地直送 無添加で美味しいお漬物をぜひ自家用や贈り物としておすすめいたします 雑誌サライにも掲載いただきました 奈良漬 4 種4点セット 守口 瓜 胡瓜 茄子 詰合せ 漬物 漬け物 守口漬 粕漬 粕漬け お漬物 酒かす 国産 無添加 お試し ...
財布 三つ折ミニウォレット ●全品Point 10倍!最大倍率18%●3個セット ファンケル FANCL えんきん 約30日分(30粒) 機能性表示食品 ENTRY GRADE 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム(ライトパッケージVer.) 1 144
大変気に入りました、少しでも皆さんに、届いて欲しくて、投稿しました、奈良漬けは、若い頃から好きで、おばあちゃんに、よく作って貰いました、昔に戻りました、今は還暦を向かえて、この味が若い人に届いて欲しいです、また注文しました、最高です。
シリコンソープホルダーディッシュバスルームシャワー収納プレートトレイドレングレー 簡易更衣室 フィッティングルーム 試着室 間仕切りカーテン 組み立て簡単 大容量 着替え イベント 催し会場に適用 内蔵の衣類用ハンガーロッド フック付き 家庭
市場 奈良漬け 4回漬け 200g市場 奈良漬け 4回漬け 200g
ONRAI 洗濯機給水ホース 自動洗濯機給水ホース 元口付き 給水ホース 自動給水 抗菌 防臭 抜け防止 水漏れ防止 (80cm)
こちらの奈良漬けが、大好きになり何回か、リピートさせてもらっています。今までは、他の商品と同梱させてもらっていてましたが、今回、奈良漬けのみゆうパックで送っていただきました。 シンプル イズ ベストかもしれませんが、無地箱に2個が、転がっているような感じで入っていたのには驚きました。別にお品には問題なくいただきましたが、ちょっとした梱包してもらっていた方が、商品を大切に扱っている感がして感動が湧くかと思います。 送料は、全くの無料サービスになっているようなので、まぁ、仕方がないですかね。

コンテンツ

関西学院大学社会学部 社会心理学研究室 清水裕士のWebサイトです。

ここでは清水裕士の研究活動について紹介します。
以下のようなカテゴリーの記事があります。


研究テーマ  → 研究テーマや活動についての記録
心理統計学  → 主にベイズ統計学やマルチレベルモデルについて
統計ソフトHAD → 統計分析プログラムHADについて
清水ゼミ    → 関西学院大学社会学部 清水ゼミについて
資料      → プログラムやレジュメなどの資料置き場
プロフィール  → 自己紹介・研究内容など
業績      → 業績一覧 随時更新
リンク      → 役立つサイトへのリンク

著書の紹介

『社会心理学のための統計学』 誠信書房

『個人と集団のマルチレベル分析』 ナカニシヤ出版