1. ホーム
  2. 楽器、手芸、コレクション
  3. 手芸、ハンドクラフト
  4. 和洋裁材料
  5. [OB81] ナイロン糸入りオーロラオーガンジーリボン 幅60mm 2m [NK166954]
新作 大人気 国産 OB81 ナイロン糸入りオーロラオーガンジーリボン 幅60mm 2m NK166954 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

[OB81] ナイロン糸入りオーロラオーガンジーリボン 幅60mm 2m [NK166954]

57円

[OB81] ナイロン糸入りオーロラオーガンジーリボン 幅60mm 2m [NK166954]






まんま母さんのりぼんでは、豊富な種類のプリントリボンを販売しています。
きらきらとオーロラのような反射がゆめかわいいハンドメイド手芸用リボンです。

約60mm幅 約2mカット済みの商品です。
なみうった形をしているため、加工具合で幅が60-80mm程あるものと違いがでます。

素材 ポリエステル

6色展開
ホワイト…白色 虹色の反射する光彩がより目立つ モノトーンな作品にも
ピンク…ガーリー、ユメカワイイ作品作りに!
濃いピンク…重ねなくてもしっかりとした色が出るピンク
ブルー…やや濃い目の水色で、アクア・マリンなイメージにも
イエロー…ややくすみカラーの黄色なレモン色
ラベンダー…淡い紫系 夢かわいい作品作りに!

透け感の強いオーガンジー調の素材の軽いリボンに、
両端にほつれ止めと透明なナイロン糸が入ったエッジ加工がされています。
リボンの表面にはカラーの上から輝く、青・黄色を中心とした
オーロラのような光彩が反射して輝く特殊なキラキラ加工!
立体感をキープしやすく、波うったような雰囲気のある優雅なりぼんです。


注意事項
・糸が飛び出ている場合は引っ張らず、カットしてご調整下さい。
・生産輸入時による少々のキズ・ヨゴレがある場合がございます。
・輸入商品のため、つぎめ・少々のおれが入る場合がございます。
・入荷時期により色合いや加工具合のバラツキ、価格の変動がございます。予めご了承ください。



資材や、パーツと合わせるとオリジナルのヘアアクセサリーやキーホルダーを作れます。
ヘアクリップ、ヘアゴムやカチューシャなどヘアリボン作りなど、キッズアクセサリー作りにも人気です!
お友達とお揃いで作ったり、プレゼントにも良いですよ。
発表会用やパーティー、イベント用のリボン、バザーなどでも大人気!!

ハンドメイド、手芸、ハンドクラフト、ラッピング、プレゼント、
デコレーション、裁縫、服飾など、様々な手作りに活躍する資材です!

シアー、チュール、シースルーなどといった透け感のある素材が好きな方に!
てかてか感ある珍しい特殊加工は、魔法少女やプリンセス、お姫様といった雰囲気の作品、
レーザー、レインボー、虹色、ホログラムといったキラキラな作品との組み合わせでぐっとより輝きます。
パステルカラー、ライトカラーやくすみカラーがあり、大人から子供まで使えます。
両端のエッジにはラメ入りの銀の糸がつかわれており、おしゃれ。
リボンを垂らすとふりふり、ウェーブ状な雰囲気なるのでリボンの先にチャームをつけた垂れりぼんにもおすすめ。
アクセサリーだけではなく母の日、父の日など特別なプレゼントの装飾、
ワイドサイズな幅はドールなどのお洋服にも幅広く転用できます。

ゆうメールOK!

[OB81] ナイロン糸入りオーロラオーガンジーリボン 幅60mm 2m [NK166954]

オーガンジー 2m 60mm 95%以上節約オーガンジー 2m 60mm 95%以上節約
アウトドア 湖 川 釣りざお 釣竿 初心者でも使える釣り竿 コンパクト 釣具 海 竿 波止場 釣り竿 ロッド 釣り つりざお フィッシング 鯉竿
telluill 3
海釣り、といっても岸からですが、子供小6とやるので念のために購入。自動と手動で悩みましたが、万が一、落水時の状況をかんがみて、自動にしました。使用前には着用方法など確認してみましたが、説明書を読める年齢ならば、問題ないと思います。あと、いたずらしなければ当分持ちます(笑)中学年だとフローティングの方がよいかなあと感じました。経験や体格、体力により個人差あるとおもいますので、お子さまとお話しして購入してください。

楽天市場】[OB81] ナイロン糸入りオーロラオーガンジーリボン 幅60mm 2m [NK166954] : まんま母さんのりぼん楽天市場】[OB81] ナイロン糸入りオーロラオーガンジーリボン 幅60mm 2m [NK166954] : まんま母さんのりぼん
日よけ 帽子 サファリーハット UVカット 紫外線対策 メンズ レディース 折りたたみ 通気性 男女兼用 釣り 農作業 360度ガード 日焼け防止 ヒートコア 遠赤外線パネルヒーター 小鳥用
届きました。オーロラがきれいでウェーブもあってかわいいです。品切のお色もあったので入荷したらまたお願いします。
バーベキュー コンロ グリル アメリカンBBQ 大型 特大 丸型 キャスター 温度計 蓋付き ファミリー アウトドア
オーガンジーリボン オレンジ 38mm幅×30m巻 OR3808オーガンジーリボン オレンジ 38mm幅×30m巻 OR3808
Sky-Bell 4
通常タイプのフィールドラックに比べて、見た目が良くて重ねた時の安定感も優れています。ただ、収納時は足の部分が出っ張るので積載スペースが余分にかかります。また、重量は結構重たいです。

だし屋ジャパン 飲むお出汁 緑茶入り 200g 無添加 無着色 国産自然素材 かつお節 煮干し 真昆布
Amazon カスタマー 4
子ども部屋にと購入し写真通りの可愛い時計が届きました。取り付けるため壁に釘をさしてるとき、嬉しそうに抱えていた子供の手から滑り落ちた時計が無惨にも砕け割れました。ガラスだったのか?とビックリ。商品説明に書いてあったのですが全然見ていませんでした。ガラスではなく割れない(割れづらい)プラスチックの方が地震とかの災害時にもいいのではないかと思います。表面のドーム型のガラス以外は無事だったので文字盤むき出しで取り付けました。最初は悲しかったけど今思うと災害時に落ちて怪我するより良かったと思っています。電池を入れると自動的に動き出し正確に合わせてくれて便利だな?と感心しました(^^)

ペグハンマー MOSCO モスコ ペグ打ちハンマー アウトドア 便利グッズ
オーロラリボン】カラータイプ新登場♪オーガンジーリボン《1m》カット(発表会、衣装、コスプレ等に…豪華なオーロラカラー♪) - 【hbb】 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイトオーロラリボン】カラータイプ新登場♪オーガンジーリボン《1m》カット(発表会、衣装、コスプレ等に…豪華なオーロラカラー♪) - 【hbb】 |  minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト
麗白 ハトムギ ボディソープ 詰替 特大サイズ
RS8 4
いちいち屈まなくてもボールが拾えるので重宝しています。ですが、最大でも15?16球ほど集めると拾ったヤツがこぼれ始めます。せめてラケットに目一杯乗せられる球数くらいは頑張って欲しいかな。あと、集めた球をカゴに入れる時に、拾いカゴを90度以上は倒さないと全部は出てきてくれない印象です。持ち手部に網が真ん中から割れて球が中央から出るギミックを付けてくれれば新たにそっちを買います。

前田則子 3
春先の肌寒い時期にも暖かくて重宝します。サイズはFree sizeしかなく、やはり口コミの通り大きめでした。サイズが選べたら最高でした。色が気に入って購入しました。

楽天市場】[BF73☆] 《B品》 50mm プリンセスパールのメッシュリボン 2m単位 切り売り (NK167825-B) : まんま母さんのりぼん楽天市場】[BF73☆] 《B品》 50mm プリンセスパールのメッシュリボン 2m単位 切り売り (NK167825-B) : まんま母さんのりぼん
海外限定】 LD53 ナイロン糸入りスモールチェックのシアーリボン 幅60mm 2m qdtek.vn海外限定】 LD53 ナイロン糸入りスモールチェックのシアーリボン 幅60mm 2m qdtek.vn
OB81 ナイロン糸入りオーロラオーガンジーリボン 幅60mm 2m NK166954OB81 ナイロン糸入りオーロラオーガンジーリボン 幅60mm 2m NK166954
オーガンジーリボン|COCO DE NAIL|プラパーツ・デコパーツ格安販売オーガンジーリボン|COCO DE NAIL|プラパーツ・デコパーツ格安販売
PE71] ナイロン糸入りオーガンジーリボン 40mm 50mm 2m 【AXT】 :19190027:まんま母さんのりぼん - 通販 - Yahoo!ショッピングPE71] ナイロン糸入りオーガンジーリボン 40mm 50mm 2m 【AXT】 :19190027:まんま母さんのりぼん - 通販 -  Yahoo!ショッピング
ウォッチ型 探偵 トランシーバー ウォッチ型 子供用 多機能 時計 おもちゃ 通信範囲 150M スパイゲーム 2台セット WHOTAN SPG 室内用物干し金物 ドライイット DIT-250
OB81 ナイロン糸入りオーロラオーガンジーリボン 幅60mm 2m NK166954OB81 ナイロン糸入りオーロラオーガンジーリボン 幅60mm 2m NK166954
YHOMBES 花瓶 陶器 フラワーベース 北欧 白 おしゃれ 和風花瓶 シンプル 花瓶 一輪挿し インテリア ホワイト プレゼント ギフト【水 ガーデンライト 壁・木を照らす スタートキット ガーデントワイライト GT-J101AS(GD) 簡単設置 防水 IP67 自動点灯消灯 山善 YAMAZEN

最高のフルーツ・野菜を自分の手で作り,農の魅力を伝えていきたい!

アボカド(栽培)が好きな人のための情報交換場所!アボカドパーティーを作ります!

こんにちは.けんゆーです. この度,アボカド栽培者のための交流場を作ることにしました. 基本的にオンラインなの […]

保護中: 【No.126】今年もあいつがやってくるようだ.塩害とは?耐塩性の高い作物は!?

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。