1. ホーム
  2. 食品
  3. スイーツ、洋菓子
  4. その他スイーツ、洋菓子
  5. ふるさと納税 南国市 ジャージー乳のアイスブリュレ4種のセット
信用 本日の目玉 ふるさと納税 南国市 ジャージー乳のアイスブリュレ4種のセット you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ふるさと納税 南国市 ジャージー乳のアイスブリュレ4種のセット

1500円

ふるさと納税 南国市 ジャージー乳のアイスブリュレ4種のセット

■お礼品詳細
 ・配送方法:クール便(冷凍)
 ・提供元:株式会社スウィーツ(南国市)

■お申し込み・配送・その他
 ・発送時期:2022-11-07より順次発送 ※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
 ・申込受付期間:通年
 ・配達外のエリア:離島
 ・寄付証明書の送付時期目安:申込完了日から2ヵ月程度




全国ご当地おやつランキング グランプリ獲得!「ジャージー乳のアイスブリュレ」と人気の3種をセットに! 第3回ニッポン全国ご当地おやつランキングにおいて、グランプリ【日本一のおやつ】を獲得した「ジャージー乳のアイスブリュレ」と、人気のフレーバー3種(キャラメル、木いちご、小夏)の4個セットでお届けします。
高知県雪ヶ峰牧場・完全放牧ジャージー乳のとろ〜りとろける濃厚な味わいと、「パリッとした本物のキャラメリーゼ」にこだわり、手作業で丁寧に焼き上げた芳ばしいキャラメリーゼとのハーモニーが醍醐味です。
「キャラメル」は自家製キャラメルにほんのり利かせたエスプレッソのアクセントが絶妙です。
「木いちご」は国産苺とフランボワーズを合わせた甘酸っぱいブリュレです。
「小夏」は高知県産小夏を使用しており、爽やかな酸味とジャージー乳の濃厚な味わいとのハーモニーが抜群です。

●「ニッポン全国ご当地おやつランキング」は、国内物産展「ニッポン全国物産展」(来場者15万人超)にて開催される目玉催事です。各都道府県から選りすぐられた47品の“ご当地おやつ”がノミネートし、来場者の投票によって日本一が決定します。
2012年に開かれた第3回大会において、「ジャージー乳のアイスブリュレ」はグランプリを獲得し、【日本一のおやつ】に輝きました!

■生産者の声
ニッポン全国ご当地おやつランキンググランプリ獲得。「日本一のおやつ」と表彰された『ジャージー乳のアイスブリュレ』をはじめ、高知県南国市より全国へ、世界へ数々のスイーツを発信しています。

■内容量/製造地
ジャージー乳のアイスブリュレ、濃厚キャラメルのアイスブリュレ、木いちごのアイスブリュレ、小夏のアイスブリュレ×各1個(内容量:約80g/1個あたり)
製造地:高知県南国市

■原材料
お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、さとふるサポートセンターまでご連絡ください。

■賞味期限
冷凍30日

■注意事項/その他
※解凍してからお召上がり下さい。
常温10〜20分程でひんやりアイスブリュレ、常温30〜60分程でとろ〜りクレームブリュレをお楽しみいただけます。 (解凍時間は、季節や室温により異なります。)
※解凍後はお早めにお召上がり下さい。
※画像はイメージです。



このページは、提供元からの情報に基づき、作成・掲載をしています。
提供元の規格変更などに伴い、お礼品は、本サイト掲載の情報から予告なく変更となる場合がございます。
お礼品に関する義務表示事項(原材料、栄養成分、アレルギー情報、添加物など)については、お礼品到着後、お礼品の包装容器の表示ラベルをご確認ください。
・高知県のふるさと納税のお礼品となります。
・特定の自治体に対し金銭を寄附することを目的としたサービスとなります。
・こちらは、寄附を行ったことへの謝礼として、その自治体が利用者に提供する物品またはサービスとなります。
・画像はイメージです。
・離島はお届けできません。
・こちらのお礼品は、当自治体以外にお住まいの方のみへのお届けとなります。当自治体にお住まいの方についてはお礼品をお受け取りいただけません。あらかじめご了承ください。

ふるさと納税 南国市 ジャージー乳のアイスブリュレ4種のセット

ふるさと納税 南国市 アイスブリュレセットA キャラメル 2021人気新作 アイスブリュレセットAふるさと納税 南国市 アイスブリュレセットA キャラメル 2021人気新作 アイスブリュレセットA
Mona Mona 5
高齢者はコップを持ち損なって水をこぼしてしまう事がある。このコップはまったくこぼれないわけではないが横にしたままでも全部流れ出る事はない。何よりプラスチック製で軽いし取っ手は大きく持ちやすいので持ち損なう事も少ない。形も底が広くなっているので倒れにくい。蓋はキツ過ぎずゆる過ぎずお年寄りが一人でも開け閉め出来る。コップを斜めにして飲むよりストローで飲む方が高齢者には安全だろう。ストローは汎用品でも問題なく使えるので洗って何度も使い回すより新品に交換するほうが衛生的でもある。高齢者の世話をする方々にはおすすめしたい。

ハロウィン飾り セット 飾り付け 65ピース HALLOWEEN
楽天市場】【ふるさと納税】雪ヶ峰ロールくちどけショコラ&ジャージー乳のアイスブリュレ | スイーツ ケーキ ロールケーキ アイス チョコ ブリュレ 高知 : 高知県香美市楽天市場】【ふるさと納税】雪ヶ峰ロールくちどけショコラ&ジャージー乳のアイスブリュレ | スイーツ ケーキ ロールケーキ アイス チョコ ブリュレ  高知 : 高知県香美市
EVA超軽量防寒ゴム長靴 M〜3L 防寒 保温 カバー 軽量 反射 長靴 ブーツ 雪かき 軽作業 農作業 現場 作業 仕事 ワーク アウトドア
甘くて美味しい。 お風呂上がりに食べると、すごく癒やされます。 量が少ないのが残念ですが、大事に食したいと思います。
ケン 5
プレゼント用で購入です。自分の目で確認出来てそのまま付属の紙袋に入れ贈る事が手軽に出来たので良かったです。名前入りのメールのやり取りも簡単でスムーズに注文出来たのも大変良かったと思います。

令和3年のふるさと納税で頼みましたが、とても美味しくて家族に取られました(gt;
とても濃厚で美味しいです。冷凍庫から取り出して、コーヒーを入れている間に少し柔らかくなり私的には食べ頃です。上にのっている焦がしキャラメルもとても美味しくて、安っぽい甘さもなくて良い商品だと思います。
3000円 【代引き不可】 ふるさと納税 南国市 生熟チーズケーキamp;ジャージー乳の3000円 【代引き不可】 ふるさと納税 南国市 生熟チーズケーキamp;ジャージー乳の
Grassmanテントシート テント フットプリント 防水 軽量 グランドシート レジャーシート 超コンパクト収納袋付き 多用途グランドマッ 日本酒 一ノ蔵 無鑑査本醸造 辛口 1.8L 1800ml 一ノ蔵 宮城県 あすつく
まっつあん 5
食べ物にあった皿が欲しくて購入した。とても使いやすく

アイスブリュレ4種セット - 高知県南国市|ふるさとチョイス - ふるさと納税サイトアイスブリュレ4種セット - 高知県南国市|ふるさとチョイス - ふるさと納税サイト
3000円 【代引き不可】 ふるさと納税 南国市 生熟チーズケーキamp;ジャージー乳の3000円 【代引き不可】 ふるさと納税 南国市 生熟チーズケーキamp;ジャージー乳の
キャンプクッカー セット キャンプ用品 アウトドア調理器具 キャンピング鍋 アルミ 鍋 アウトドア食器 2-3人に適しています キャンプやピクニック
ブリュレが好きなのでこちらを見つけて ふるさと納税しました。 届くのも早かったですし美味しかった。 ひとつのサイズがわたしには少し物足りないですが 味が満足なのでまたりびもありかな。
エブリィワゴン da17w パーツ ドアノブアンダーカバー エブリイ ワゴン エブリイ バン
プリンのふるさと納税返礼品(おすすめ)│2022最新情報【HISふるさと納税比較】プリンのふるさと納税返礼品(おすすめ)│2022最新情報【HISふるさと納税比較】
コーナーテレビ台 幅115 50インチ対応 テレビ台 コーナー プレステ5 収納できる プレイステーション PS 5 収納 ホワイト M5-MGKAHM00102WH 投光器 アームセット 45W 4500LM 1灯2色 一体型LEDアームライト 電球色・昼白色 切替式 広角120度 屋外 防水 看板灯 看板照明 店舗照明 LD-K3G
昨年もいただいて美味しかったので今年もリピートしました。冷凍のアイスブリュレを食べる前に自然解凍して溶け始めたころに食べるのが好きです。食べ始めはシャキシャキでだんだんととろーりと濃厚な口当たりに変わります。四種の味の違いを楽しめるのも良いです。
純正 クーラント 赤色タイプ 1.0L メルセデスベンツ Eクラス W212
プリンのふるさと納税返礼品(おすすめ)│2022最新情報【HISふるさと納税比較】プリンのふるさと納税返礼品(おすすめ)│2022最新情報【HISふるさと納税比較】
ふるさと納税 南国市 ジャージー乳のアイスブリュレ4種のセット :1060823:さとふる - 通販 - Yahoo!ショッピングふるさと納税 南国市 ジャージー乳のアイスブリュレ4種のセット :1060823:さとふる - 通販 - Yahoo!ショッピング
LEDリフレクター アルファード 20系など スモール・ブレーキ・バック連動 ブレーキランプ ワンラック ドッグメンテナンスミルク 280g セール価格 ユシロ化学工業 セラミックタイル専用クリーナー 14L ユシロお買得商品 3120007921 ノーセバム パウダー クッション 21N バニラ
モズ スリッポン スニーカー レディース 靴 黒 ブラック グレー ネイビー 軽量 軽い 仕事 北欧 人気 ゴム moz MZ-61802 オフィスチェア Match メッシュチェア メッシュ 回転 椅子 イス キャスター付き ハイバック チェア オフィス おしゃれ 背もたれ 代引不可

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
腕時計 ベルト 牛革 無地 交換工具付き 時計 バンド 12mm 14mm 16mm 18mm 19mm 20mm 21mm 22mm 24mm メンズ レディース 革ベルト
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
お菓子 詰め合わせ 大量 パーティセット おやつ 12種類 シェアパック カール
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
OPPO Reno5 A ケース TPU クリア 薄型 軽量シリコン グラデーション色 ケース 耐衝撃 米軍MIL規格取得 黄変防止 防塵 一体型 人気 携帯カバー (パープルブルー)
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP