1. ホーム
  2. 食品
  3. ドリンク、水、お酒
  4. ワイン
  5. 白ワイン ドメーヌ・キンツレー リースリング [2021]
最大67%オフ! 在庫あり 白ワイン ドメーヌ キンツレー リースリング 2021 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

白ワイン ドメーヌ・キンツレー リースリング [2021]

1039円

白ワイン ドメーヌ・キンツレー リースリング [2021]

【キュヴェ】自社畑の2つの異なる土壌の区画(石灰質土壌・泥灰土)から収穫されたリースリングをブレンドし、SO2無添加で仕上げられており、ドメーヌ直販と弊社専売のみの取り扱いとなる特別なキュヴェです。ステンレスタンクで発酵し、マロラクティック発酵経てSO2を使用しないことで、今までのキレのあるキンツレーならではの仕上がりはそのままに、より ふわりとした果実が印象的な辛口のリースリングに仕上がっています。
【ラベルデザイン】地元アルザスの画家ジュリアン・キャリエール氏による鉛筆画で、自然派ワインが人と共生しながら年々進化を遂げていくという意味を込めて、中世的なイメージと共に“キメラ”が描かれています。
【品種】リースリング 100%
【テイスティングノート】レモンやライムなどの柑橘や、日本の梨のようなアロマが穏やかに広がり、ピンクグレープフルーツを思わせるジューシーな果実味を伸びやかな酸が覆い、洗練されたミネラル感と共に見事に交差しています。
【生産本数】3,600本
◆SO2無添加【blanc】【alsace】【v2021】  【nature】 【wakaumashiro】

Domaine Kientzier / Riesling [2021]
【リースリング100%】
フランス / アルザス
SO2無添加キュヴェ!

白ワイン ドメーヌ・キンツレー リースリング [2021]

楽天市場】アルザス リースリング [2021] ドメーヌ・メルシオル <白> <ワイン/アルザス> ※ヴィンテージが異なる場合があります。 : ワインショップ ドラジェ楽天市場】アルザス リースリング [2021] ドメーヌ・メルシオル <白> <ワイン/アルザス> ※ヴィンテージが異なる場合があります。 : ワインショップ  ドラジェ
お歳暮 ギフト ハム 詰合せ プリマハム 匠伝説 TL-441BS 237-70 稲垣服飾 スーパーマリオビックワッペン マリオ シールアイロン接着 両用 MRX001 PEARL IZUMI パールイズミ ウィンドブレーク ビブ タイツ T6000-3DR ビブ パンツ サイクルウェア ロードバイクウェア サイクルパンツ オリヒロ 高純度 グルコサミン粒徳用 900粒 マキタ(Makita) ディスクグラインダ 高速型 100mm 9553B
白ワイン ドメーヌ・キンツレー / ア・ブ・ドゥ・スフル [2020] :17960:ワイン専門店ワインホリック - 通販 - Yahoo!ショッピング白ワイン ドメーヌ・キンツレー / ア・ブ・ドゥ・スフル [2020] :17960:ワイン専門店ワインホリック - 通販 - Yahoo!ショッピング
しいたけ&昆布出汁入り たまごかけ醤油 148ml だし醤油 卵かけご飯 田中醤油店
白ワイン テール・デトワール / キュヴェ ギョタク 2021年 750ml 魚拓 魚の絵 ビオ 自然派 ナチュラルワイン :44806:自然派ワインショップ La Muno - 通販 - Yahoo!ショッピング白ワイン テール・デトワール / キュヴェ ギョタク 2021年 750ml 魚拓 魚の絵 ビオ 自然派 ナチュラルワイン :44806:自然派ワインショップ  La Muno - 通販 - Yahoo!ショッピング
とみちゃん 5
場所を取らず、パイプがしっかりしていて安定感がある。たためば隙間に入る大きさなので、リビングで使えて、とても良い。

☆岩崎電気(IWASAKI)サイン広告照明 MF1000LS BD 『MF1000LSBD』
リースリング2021 / 白 /ドメーヌ・キンツレー / フランス・アルザス / SO2 無添...リースリング2021 / 白 /ドメーヌ・キンツレー / フランス・アルザス / SO2 無添...
リースリング2021 / 白 /ドメーヌ・キンツレー / フランス・アルザス / SO2 無添...リースリング2021 / 白 /ドメーヌ・キンツレー / フランス・アルザス / SO2 無添...
バイクパーツセンター エアクリーナーエレメント ホンダ トゥデイ AF61 Dio AF62 80-53 BIANHUAN ヘアゴム こども カラフル ベビーリングゴム パイルゴム 100本 セット ベビー ヘアアクセサリー かわいい ゴム 髪
Metalopolis 5
丈夫なのでキャンプやレジャー用として、炭、金物、水筒などを放り込んで使っています。しっかり自立し、出し入れしやすい。使わない時は畳んでおける。洗濯もできる。持ち手が太く手が痛くない。と、良いことずくめ。持っておくと頻繁に活躍してくれると思いますよ。

Mr.Maria MIFFY FIRST LIGHT USB うさぎ の ミッフィー ライト 照明器具 インテリア ライト フロアースタンド スマホケース 手帳型 全機種対応 iPhone14 se ケース AQUOS sense6 wish Xperia 5 iii デザイン JR 新幹線 はやぶさ かがやき こまち JR東日本商品化許諾済
[3120] Regional Riesling 2021 Ravensworth / リージョナル リースリング 2021 レイヴェンスワース - ナチュラルワイン(自然派ワイン・ビオワイン)を日本全国にお届け!「THE WINE SHOP.TOKYO」[3120] Regional Riesling 2021 Ravensworth / リージョナル リースリング 2021 レイヴェンスワース -  ナチュラルワイン(自然派ワイン・ビオワイン)を日本全国にお届け!「THE WINE SHOP.TOKYO」
卵アレルギー対応 ケーキ 菓子 アレルギー対応ケーキ スイーツ 誕生日 プレゼント 贈り物 XP-80 テクノ高槻 圧力計付き
リースリング レゼルヴ 2016 / 白 / ドメーヌ・モリス・グリス/ フランス・アルザス...リースリング レゼルヴ 2016 / 白 / ドメーヌ・モリス・グリス/ フランス・アルザス...
A0603-11V0 角皿 Panasonic オーブンレンジ用 (NE-M151 NE-M151C NE-M152他用) ※A0603-1N30の後継品 メーカー純正 パナソニック ルームフレグランス AROMA STONE
状態の良いワイン|ワインホリック本店状態の良いワイン|ワインホリック本店
sasa 4
少し前からシューツリーの購入を考えていてリサーチ済でしたが、いざ購入するタイミングでこの製品が値上がりしていて失敗したなぁと思いました。結局割高感を感じながらもこれを選びましたが。決め手はレッドシダー材を使っていることと、サイズのブレがあまり無さそうだと分かったので品質管理は行われていると判断してのことです。箱を開けるとシダーの香りがプンプン香って間違いないと分かりました。加工面から樹脂がにじみ出て粉になっていましたので雑巾で乾拭きして使用開始です。私の靴は24.5~25なのでサイズ選びが微妙でしたが、小さいものを選びテンションがかからないと意味がないので25~25.5を選びました。結果的に24.5の靴にも入りましたので問題なしです。出し入れの際に力をいれられる持ち手が無いのでちょっと使いづらいです。踵の内装に擦れ傷をつけない様に気を使います。形状はもう少し考えて欲しいかな。それを差し引いても概ね満足です。値上がりしてたのは購入タイミング的に失敗でした。

ア・ブ・ドゥ・スフル 2021 / 白 /ドメーヌ・キンツレー / フランス・アルザス / S...ア・ブ・ドゥ・スフル 2021 / 白 /ドメーヌ・キンツレー / フランス・アルザス / S...
デニムジャケット レディース ジージャン gジャン ジャケット きれいめ ライトウォッシュ 大きいサイズ卒業式 服 母 野菜+米2kgお試しセット野菜 米 有機栽培 無農薬 熊本県産

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
エスティローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF 10 PA #82...
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
チョキチョキゴールド 105mm 504 美鈴 はさみ ハサミ 鋏 手芸 裁縫 糸切りハサミ 糸切りばさみ 糸切
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
ゆうパケット対応! ザ ノースフェイス キーケース THE NORTH FACE ペブル キーケース Pebble Key Case 鍵 nn32109
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP