1. ホーム
  2. アウトドア、釣り、旅行用品
  3. 旅行用品
  4. 快適グッズ、旅行小物
  5. KAWAGUCHI 『ソーイングセット』
【新品】 福袋特集 KAWAGUCHI ソーイングセット you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

KAWAGUCHI 『ソーイングセット』

94円

KAWAGUCHI 『ソーイングセット』


商品の説明

⇒ 他のKAWAGHI製品はこちら針・糸・ボタン・安全ピン・はさみなどがコンパクトに詰まったお裁縫セット。急な衣類のほつれやボタン付けに便利です。
株式会社 KAWAGUCHI/カワグチ/川口 はソーイングやパッチワークの道具・材料の他、衣類の補修用品や快適生活用品など、手作りハンドメイドライフを簡単、快適にするグッズの企画開発を手掛けています。お客さまの期待を超えた新しい価値を生み出し、伝統と文化を大切に、常に『しなやか』、ときに『非常識』な発想でチャレンジし続けます。

サイズ パッケージサイズ:W90×H140×D17mm
★メール便は10個までになります。
-
ご注意

※工場からのお取り寄せになりますので、ご注文が確定してもタイミングにより売り切れ・入荷待ち状態である場合がございます。
※お使いのディスプレイや環境によって画像のお色と異なる場合がございます。予めご了承お願いします。

 

KAWAGUCHI 『ソーイングセット』

星のカービィ キャラバスケット ワープスター HK-5542291WS N-BOX カスタム JF3 2WD カスタム NA L スーパーアップサス 前後1台分 ESH-7124 お祭鯉口シャツ龍M(中)サイズ
KAWAGUCHI(河口) 携帯用ソーイングセット TSURETTE 服のレスキューセット(15-379) 色番グレー (H)_6b_ オカダヤ(okadaya) 布・生地、毛糸、手芸用品の専門店KAWAGUCHI(河口) 携帯用ソーイングセット TSURETTE 服のレスキューセット(15-379) 色番グレー (H)_6b_  オカダヤ(okadaya) 布・生地、毛糸、手芸用品の専門店
yuyu 4
女性でも15分くらいで簡単に組み立てられました。初めは座る部分が薄くて割れるのでは(100kgまで大丈夫とのこと)と少し心配になりますが、今のところ安定しており、何より安いので買って良かったです。

VARGO(バーゴ) アルコールフューエルボトル 240ml 燃料容器 ストーブ用アクセサリ キャンプ用品 2本セット
ringring 5
グレーで足がゴールドのものを探していて、こちらに決めました。組み立ては足をつけるのみの作業なので簡単に行えました。ダイニングチェアと記載ありますが私はドレッサーのイスとして使用しています。背もたれ付きで、程よいクッションなのでメイク時にも心地良い時間を過ごせています。画像通りの商品でした。

バケツ携帯バケツ折りたたみ式防水アウトドア防災旅行軽量コンパクト足湯収納袋付き(ゆうパケット)74^
Amazon | KAWAGUCHI ソーイングセット ハート型 ピンク 13-283 | 裁縫道具セット 通販Amazon | KAWAGUCHI ソーイングセット ハート型 ピンク 13-283 | 裁縫道具セット 通販
バッファロー スイッチングHUB LSW6-GT-8EPL BK
黒ひょう 5
ノートパソコンと、モニターの2画面利用の為の段差付けに役立っています。安いけど、しっかりしているので、役に立っています。

Ko 1
紫外線カバーに購入してみましたが軽く乗せても重く感じますね。

KAWAGUCHI(河口) ソーイングセット 角型(13276) 白 (H)_6b_オカダヤ(okadaya) 布・生地、毛糸、手芸用品の専門店KAWAGUCHI(河口) ソーイングセット 角型(13276) 白 (H)_6b_オカダヤ(okadaya) 布・生地、毛糸、手芸用品の専門店
エスエスケイ SSK カラーソックス 野球 ソックス 13ss(BSC1500)
aomama 5
管理栄養士監修とのことで購入してみました錠剤の大きさも飲みやすくよかったです続けての変化がこれから楽しみです。

アイリスオーヤマ 上から猫トイレ システムタイプ ベージュブラウン PUNT-530S
KAWAGUCHI ソーイングセット 角型 黒 13-277 | 裁縫道具セット 通販 - AmazonKAWAGUCHI ソーイングセット 角型 黒 13-277 | 裁縫道具セット 通販 - Amazon
楽天市場】KAWAGUCHI ソーイングセット ハート型 クリア メール便/宅配便可 13-282 : 手芸用品のABCクラフト楽天市場】KAWAGUCHI ソーイングセット ハート型 クリア メール便/宅配便可 13-282 : 手芸用品のABCクラフト
高級pu革 ヘッドカバー ゴルフパターカバー マグネット マレットタイプ対応 迷彩 カモ クロバーラブ 強力替えゴム 6コール
8148] KAWAGUCHI ソーイングセット 角型 白 - 手芸の越前屋8148] KAWAGUCHI ソーイングセット 角型 白 - 手芸の越前屋
新品 ポールスミス ボストンバッグ 本革 レザー 牛革 2way ブラウン 茶色 ミニ ショルダーバッグ ハンドバッグ paul smith ヒーター セラミックヒーター 首振り 転倒自動オフ 暖房器具 日本仕樣 省エネ 過熱保護 小型 静音 ファンヒーター 足元 電気ファヒーター 脱衣所 PSE認証済み
CITROEN シトロエン DS4 B7C5F02S用 フロントブレーキパッド ローター 左右セット テレビ台 ローボード おしゃれ 収納 ロータイプ テレビボード 北欧 幅80cm 32型 TV台 AVボード テレビラック ARDILLA IR-TV-004

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
トムス TOMS T/C長袖ポロシャツ ポケット付 ホワイト SS 00169A ブラック
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
生地 シルクオーガンジー(N2727) 色番7 (H)_k5_
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
モルテン 笛 トリノネ ホイッスル バレー ホイッスル バレーボール バレー審判用ホイッスル〔molten RA1060K RA1060TB〕短管ホイッスル
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP