1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. 文具、ステーショナリー
  4. 印鑑、印章、スタンプ
  5. いろもよう シヤチハタ しゃちはた Shachihata スタンプ台
マーケット カタログギフトも いろもよう シヤチハタ しゃちはた Shachihata スタンプ台 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

いろもよう シヤチハタ しゃちはた Shachihata スタンプ台

150円

いろもよう シヤチハタ しゃちはた Shachihata スタンプ台

商品説明消しゴムはんこなどのスタンプアートに使いやすい「いろもよう」は、盤面に軽く押すだけで、広い面から細かな線まで濃く、ムラなく、クッキリとした印影を出すことができるスタンプパッドです。
スタンプの色に込めたのは、同じ赤や青でも、それぞれ異なる明るさや濃淡へのこだわり。
紅色(べにいろ)、瑠璃色(るりいろ)、銀鼠色(ぎんねずみいろ)など、日本の伝統色を名称に用いて、個性的で美しい「和の色彩」を楽しんでいただけます。

乾きが早く、クッキリ鮮やか!
シヤチハタ独自のナノテクノロジーから生まれた油性顔料系インキを採用。スピーディーな乾燥時間に加え、色鮮やかでクッキリ濃い印影を実現しました。

軽く押すだけでインキがしっかりつく
極細繊維の盤面表布の採用により耐久性に優れ、盤面に軽く押すだけで鮮明な印影が得られます。印面についたインキは水で湿らせたティッシュ等で拭き取ることができます。

パッドが乾燥しにくい
フタを開けたままでも、パッドは乾燥しません。こまめなフタの開け閉めが不要なのでアート作品づくりでも便利です。

重ねて保管ができるので省スペース
スタンプパッドは重ねることができる






商品説明
消しゴムはんこなどのスタンプアートに使いやすい「いろもよう」は、盤面に軽く押すだけで、広い面から細かな線まで濃く、ムラなく、クッキリとした印影を出すことができるスタンプパッドです。
スタンプの色に込めたのは、同じ赤や青でも、それぞれ異なる明るさや濃淡へのこだわり。
紅色(べにいろ)、瑠璃色(るりいろ)、銀鼠色(ぎんねずみいろ)など、日本の伝統色を名称に用いて、個性的で美しい「和の色彩」を楽しんでいただけます。

乾きが早く、クッキリ鮮やか!
シヤチハタ独自のナノテクノロジーから生まれた油性顔料系インキを採用。スピーディーな乾燥時間に加え、色鮮やかでクッキリ濃い印影を実現しました。

軽く押すだけでインキがしっかりつく
極細繊維の盤面表布の採用により耐久性に優れ、盤面に軽く押すだけで鮮明な印影が得られます。印面についたインキは水で湿らせたティッシュ等で拭き取ることができます。

パッドが乾燥しにくい
フタを開けたままでも、パッドは乾燥しません。こまめなフタの開け閉めが不要なのでアート作品づくりでも便利です。

重ねて保管ができるので省スペース
スタンプパッドは重ねることができるので、場所を取らずに省スペースで保管できます。


※商品・印面画像はイメージです。原寸大ではございません。
※商品・印面サイズによって、本体の形状が変わる場合がございます。


いろもよう シヤチハタ しゃちはた Shachihata スタンプ台

ミニ四駆 バラ売り 小径スポークホイール ゴールドカラー スリックタイヤ セット 15219 19401 TAMIYA タミヤ 2-512018072706
いろもよう・栗色(くりいろ)シャチハタ・スタンプアート用スタンプパッド[Shachihata・HAC-1-BR]/商品コード:66052いろもよう・栗色(くりいろ)シャチハタ・スタンプアート用スタンプパッド[Shachihata・HAC-1-BR]/商品コード:66052
Amazon カスタマー 5
レストランで酷使していますが、長持ちしました。随分たって新調しましたが、ピカピカで気持ちいいです。

こたつ布団カバー 長方形 ラディ カバー 約215×255cm おしゃれ ギャべ イケヒコ コタツ布団カバー 205×245 こたつ用掛け布団カバー
値引き中 即決定形外 1点 いろもよう ぼたんいろ インクパッド シャチハタ シヤチハタ スタンプ台 牡丹色 紙用 品揃え豊富で 1点値引き中 即決定形外 1点 いろもよう ぼたんいろ インクパッド シャチハタ シヤチハタ スタンプ台 牡丹色 紙用 品揃え豊富で 1点
ウタ UTA ぬいぐるみ ONE PIECE FILM RED 世界の歌姫 ワ−ルドコレクタブルフィギュア おもちゃ プレゼント 28cm CCL387 薄型 3D ネイルシール ジェルネイル カラージェル ジェルネイルカラー ネイルセット ネイルキット シール ステッカー ネイルステッカー ネイルラップ ネ
市場 シヤチハタ公式 Shachihata 三重1 シヤチハタ いろもようゴム印セット しゃちはた 東海地方ご当地セット シャチハタ市場 シヤチハタ公式 Shachihata 三重1 シヤチハタ いろもようゴム印セット しゃちはた 東海地方ご当地セット シャチハタ
市場 シヤチハタ公式 シャチハタ 東海地方ご当地セット しゃちはた いろもようゴム印セット 静岡1 シヤチハタ Shachihata市場 シヤチハタ公式 シャチハタ 東海地方ご当地セット しゃちはた いろもようゴム印セット 静岡1 シヤチハタ Shachihata
スマホリング おしゃれ マグネット MagSafe対応 iPhone 卓上 スタンド デスク 台 置き アイフォン コンパクト 折りたたみ アルミ... 明治 ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味 900g オーディオテクニカ audio-technica R型圧着タイプ 8ゲージ用ケーブルターミナル TL8-M8R
Amazon | シャチハタ スタンプパッド いろもよう Aセット12色 HAC-1-A 12色組み | 朱肉・スタンプ台 | 文房具・オフィス用品Amazon | シャチハタ スタンプパッド いろもよう Aセット12色 HAC-1-A 12色組み | 朱肉・スタンプ台 | 文房具・オフィス用品
シルバーリング 指輪 ピンキーリング 親指リング シンプル 花 メンズ レディース ユニセックス シルバー925 silver925 シルバーアクセサリー 夏アクセ 細身 SWAG GEAR レジャーシート キャンプラグ グランピングの飾り付け オールシーズン使用可能 (オルテガ柄 Navy)
買い物大好き 4
ストウブ、ル?クルーゼ、南部鉄器を使用しているため、鍋つかみとして2枚購入。ストウブだけあり、値段の割に作りは良い。コンロで加熱した鍋を持つには問題ないが、グリルで加熱した鋳物フライパンの取っ手を持つと2?3秒でかなりの熱が伝わってきて、食卓に運ぶまでに火傷しそうになります。断熱素材だったら星5つです。

ハイエース 遮光パッド 標準ボディ用 フロント3面セット! トヨタ・セーフティセンス車対応! 1型 ~ 4型最終(6型)対応! 車中泊に必須!
シヤチハタ Shachihata シャチハタ いろもよう 栗色 くりいろ HAC-1-BR スタンプパッド スタンプ台 速乾 手作り スタンプアート 朱肉 茶色 ブラウン | 全商品,趣味用品,スタンプ,スタンプ台 | オフィスランドecシヤチハタ Shachihata シャチハタ いろもよう 栗色 くりいろ HAC-1-BR スタンプパッド スタンプ台 速乾 手作り スタンプアート  朱肉 茶色 ブラウン | 全商品,趣味用品,スタンプ,スタンプ台 | オフィスランドec
シャチハタ スタンプパッド いろもよう 砂色(すないろ) | スタンプ台,いろもよう | ハンコ・印鑑・シャチハタの通販 | 吉本三星堂シャチハタ スタンプパッド いろもよう 砂色(すないろ) | スタンプ台,いろもよう | ハンコ・印鑑・シャチハタの通販 | 吉本三星堂
ハイランド2000 HIGHLAND2000 メリノウール 別注 メンズ ニット帽 レディース ニットキャップ CABLE BOB CAP 登山 キャンプ テンヨー(Tenyo) 1000ピース ジグソーパズル ディズニー It's Magic! 世界最小1000ピース(29.7x42cm)
楽天市場】シャチハタ スタンプパッド いろもよう 専用補充インキ 全24色 日本の伝統色 シヤチハタ スタンプ台 消しゴムはんこ ゴム印[x] : 印鑑・シャチハタ@おんらいん工房楽天市場】シャチハタ スタンプパッド いろもよう 専用補充インキ 全24色 日本の伝統色 シヤチハタ スタンプ台 消しゴムはんこ ゴム印[x] :  印鑑・シャチハタ@おんらいん工房
関西のおばちゃん 5
予想通りでした。使うよりインテリアかな?今の100均があきたら使うだろうけど、今使うと言うよりながめてたい。

犬服 仮装 パンダ フード付き ジャケット ウェア ペット 裏起毛 ダウン 犬用犬服 ふわふわ 冬 ペット服 犬 猫 小型犬 中型犬 防寒 犬の服 フランネル 裏ボア BAQI 9灯ミニuvライト シリコンヘッド ネイルライト ハンディ ネイルドライヤー LEDUVジェル硬化ランプライトハンドヘルドネ
chawan3jp 5
鬼皮は食いつきも良く比較的簡単にむけます。渋皮は刃のあて加減でどれくらい残すのか調整は可能ですが凹んでいる部分を綺麗に取るには包丁も必要です。注意、手前のギザ刃を栗に食い込ませるとき力を入れ過ぎで滑らせないようにしてください。私の場合は50個むきましたがハットしただけで怪我はしませんでした。

楽天市場】シャチハタ いろもよう スタンプパッドB 【盤面サイズ:63×40mm】[スタンプ台 カラー/シヤチハタ/Shachihata/しゃちはた/文具/文房具]【メール便配送対応商品】 : スピード作成!シャチハタSHOP楽天市場】シャチハタ いろもよう スタンプパッドB 【盤面サイズ:63×40mm】[スタンプ台 カラー/シヤチハタ/Shachihata/しゃちはた/文具/文房具]【メール便配送対応商品】  : スピード作成!シャチハタSHOP
芳養 4
まな板で衛生的に野菜や肉魚を切りたいので購入、まな板と食品の間に敷いて使っている。まな板は包丁による傷が増える。木のまな板を削ってくれる業者がいなくなってきた。野菜類はこの薄さで十分だが、肉魚の時は経木が破れ血合などがまな板につくので、もう少し厚めだと良い。この使い方は本来の使い方ではないが、プラスチックのまな板は包丁の刃を痛めているので使いたくない。

宅送] まとめ スタンプパッド いろもよう 藤色 HAC1-PV fucoa.cl宅送] まとめ スタンプパッド いろもよう 藤色 HAC1-PV fucoa.cl
キャブレターキット PWK 28 30 32 34mm レーシングキャブレター HKB P1.5 12.3 8本入 ロングハブボルト 10mm ホンダ HK-20 東栄産業

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
「11248ソース容器本体70」「枚単価 8.4円×100枚」ドレッシングカップ ソース ドレッシング 容器 おしゃれ 業務用 調味料 使い捨て テイクアウト ソースカップ
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
ダナー Danner ミズグモスライド MIZUGUMO SLIDE D823001
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
砂場用 さくさくあそび砂 100kg (20k×5袋) 放射線量報告書付 砂場の砂 砂 砂場 庭 diy 砂遊び 砂遊び用砂 子ども 孫 おままごと ベランダ 外
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP