1. ホーム
  2. DIY、工具
  3. 道具、工具
  4. ペンチ、プライヤー
  5. ■TOP ダクトカッター
人気急上昇 有名な高級ブランド ■TOP ダクトカッター you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

■TOP ダクトカッター

2504円

■TOP ダクトカッター

オレンジブック トラスコ中山 TRUSCO
《メーカー》
トップ工業(株)
《特長》
●2枚(底部・フタ部)重ねて同時に切断できます。
●切り口はなめらかで返りバリがでません。
●ワンタッチで刃が開きます。(安全フック付)
《用途》
●エアコン用樹脂製配管化粧カバー(ダクト)の切断に。
《仕様》
●刃長(mm):107
●刃幅(mm):0.5
●全長(mm):312
《仕様2》
●切断対象材:INABA スリムダクト:MD-751・851、LD-70・90、SD-66・77・100パナソニック電工 スッキリダクト:DAS060・080・010INOAC クリーンダクト:DD-60・75・100
《原産国(名称)》
日本
《材質/仕上》
●本体:アルミダイカスト
●刃:ステンレス(SUS440)
《セット内容/付属品》
《注意》
●ダクトの割れやすい冬期間、または気温が低い時は試し切りをし、割れる場合はさらにゆっくり切断するか、ダクトの切断部を暖めてから切断して下さい。ダクトの切断はゆっくり力を掛けて下さい。特に割れやすい切り始めと切り終わりは注意が必要です。
●ダクトを切断する際には保護メガネを着用して下さい。
《JANコード》
4975180296023
《本体質量》
670.0g






オレンジブック トラスコ中山 TRUSCO
TOP ダクトカッター〔品番:DC100M〕[注番:3377229]
[本体質量:670.0g]《包装時基本サイズ:360.00×132.00×30.00》〔包装時質量:712.0g〕

■TOP ダクトカッター

クッキー スコーン 抜き型 6cm ウェーブ ラウンド 丸型 円形 波型 ラフィネ 手作り製菓グッズ
マッピー 4
期待通り

5
癖があると聞いてたのですが私は、特に扱いづらさを感じる事なく使用できてます。ゲームも3Dゲームもヌルヌル動くし、原神も安定してプレイ出来て満足しております。ゲームは、まおりゅう、原神、シャーマンキング、ウマ娘、等をやってますがカクつく場面もなく安定してます。

TOP エアコン用ダクトカッター DC-100M / 秋本勇吉商店 WEBショップTOP エアコン用ダクトカッター DC-100M / 秋本勇吉商店 WEBショップ
あいあい777 4
ナンバーディスプレイ対応で、親機・子機とも漢字で表示でき、漢字入力も携帯と同じように簡単に変換できるので気に入りました。子機は、無接点の充電方式なので、金属部分が無くスッキリしています。親機で入力した住所録は、メニューで全件または1件を子機に転送できるので、同じ内容を子機に入力する必要が無く便利です。ただ、電源が無いと全く使えず、停電になった時などは全く通話できなくなってしまうので注意が必要です。全体的には、コストパフォーマンスは良く満足しています。

アイボリー石鹸オリジナル10個パック 0037000827580
お気にいる】 森修焼 プレートS discoversvg.comお気にいる】 森修焼 プレートS discoversvg.com
おまけ付】 S0022 デイトナ 16インチ ホイール 16×6.5 +38 6H 139.7 ホワイト レッド ブルー ライン 4本セット 200系 ハイエース 等22 000円 sarozambia.comおまけ付】 S0022 デイトナ 16インチ ホイール 16×6.5 +38 6H 139.7 ホワイト レッド ブルー ライン 4本セット 200系  ハイエース 等22 000円 sarozambia.com
OVER オーヴァー リペア スライダー用POM樹脂 黒 φ35 43×60mm
Amazon | トップ (TOP) エアコン用ダクトカッター INABA DENKO推奨品 フタ 底部同時切断可能 DC-100M | パイプカッターAmazon | トップ (TOP) エアコン用ダクトカッター INABA DENKO推奨品 フタ 底部同時切断可能 DC-100M | パイプカッター
作業が劇的に効率化するダクトカッター作業が劇的に効率化するダクトカッター
ペーパーナプキン[メール便OK]ランチサイズ デコラティブホリー レッドクリスマス[IHR]ドイツ 紙ナプキン・ペーパーナプキン
とにかく安くてたすかりました。 他の商品も機会があれば購入したいと思います。
容量表示入ポリ袋 70L 白半透明 100枚 TBN70
作業が劇的に効率化するダクトカッター作業が劇的に効率化するダクトカッター
Yasu 4
この価格にしてはなかなか良いです。気に入っています。

いなみー 4
安いので少し心配しましたが、使用感はこれまで使っていたものと何ら変わりません。リピートします。高含水を購入しました。良いです。乾燥はあまり感じません。

スリッポンスニーカー超軽量ストレッチおしゃれレディース高齢者ランニングシューズ春夏秋スポーツウォーキング歩きやすい疲れない キッズシューズ ジュニア スニーカー 男の子 女の子 ムーンスター moonstar 子供靴 19-21.0cm 2E 運動靴 抗菌防臭 通園 通学 運動靴 メッシュ ベルクロ MS-C2166 デオシート Premium 12時間超消臭&超吸収 レギュラー ( 84枚入 ) デオシート セッタ 白 LLサイズ 軽装アメ底 雪駄 阿波踊り 神輿 お祭り用品 浴衣 寺社御用達品・業務用にも 刈払機ベルト背負ダブル草刈機草刈り機肩掛けバンドショルダー両肩刈り払い機 ふるさと納税 anthem Rack 4段 BR 兵庫県加西市 ギリシャ ネフェリ グリーンオリーブ パプリカ 160g ワイドパンツ レディース ロングパンツ 綿混 コットン混 ガウチョパンツ カジュアルパンツ ナチュラル 無地 明るい シンプル 快適 春 夏 秋 春新作 ひすけい フィッティングパター 角3封筒 再生紙クラフト 85g 枠なし サイド貼<K3S-R08>
エアコン用ダクトカッター | トップ工業株式会社エアコン用ダクトカッター | トップ工業株式会社
ボックスシーツ シーツ 布団カバー 洗える 暖かい おしゃれ シンプル マットレス 冬 秋 ふわふわ ふかふか 寒がり メルトロ クイーン 160×200
PERFECT POWER PT12A-BS バイクバッテリー充電済 即使用可能 エレコム HDMI ケーブル 1m プレミアム 4K 2K (60P) UltraHD 3DフルHD スリムタイプケーブル ブラック DH-HDP14

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
キッコーマン しぼりたて生しょうゆ 200ml
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
海外向けグレイスメイトポピー(GRACE MATE POPPY) チェリー(CHERRY) 商品番号8011
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
ニイタカ ビーバーブリーチ (5kg) サニタイザー 業務用 キッチン用除菌漂白剤 低コスト 約5L
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP