1. ホーム
  2. 食品
  3. 魚介類、海産物
  4. 鮭、サーモン
  5. 北海道宗谷産!新巻鮭「めぢか」 レンジでポン!100g×1パック
経典 《週末限定タイムセール》 北海道宗谷産 新巻鮭 めぢか レンジでポン 100g×1パック you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

北海道宗谷産!新巻鮭「めぢか」 レンジでポン!100g×1パック

129円

北海道宗谷産!新巻鮭「めぢか」 レンジでポン!100g×1パック

私たちの扱う鮭は、日本最北端の北海道宗谷で漁獲した、国産天然物を使用しています。
当社の漁業部の漁師たちが海に出て漁獲し、そのまま漁港内にある直営加工場で加工した安心安全の国産天然物!

昔ながらの新巻製法で塩漬けした安心安全、自社漁獲・加工の新巻鮭を使用しております。
余分な水分を抜いているため、身が締まり深い旨みを感じていただけます。
新巻製法で加工した生の鮭を、特殊な袋に包装することでレンジで簡単調理を可能にした新感覚の商品です。
袋を開けずにそのままレンジに入れて、500〜600wで約2分半〜3分チンするだけでおいしくお召し上がりいただけます。
もちろん袋から取り出して、魚焼き機やフライパン等で焼いて調理することでさらに美味しくお召し上がりいただけます。

安価な養殖物とは違う天然鮭本来の美味しさをお楽しみ下さい。

商品名:新巻鮭切身レンジでポン!
原産地:北海道稚内市宗谷
原材料:鮭、塩
保存方法:冷凍
内容量:100g







北海道宗谷産!新巻鮭「めぢか」 レンジでポン!100g×1パック

北海道宗谷産!新巻鮭「めぢか」 レンジでポン!1kg(100g×10パック) :023:海産物天然鮭のマルトウ 石井商店 - 通販 - Yahoo!ショッピング北海道宗谷産!新巻鮭「めぢか」 レンジでポン!1kg(100g×10パック) :023:海産物天然鮭のマルトウ 石井商店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
ネコポス便対象 トレインワッペン2 鉄道をモチーフにしたワッペン 新幹線 プラレール靴 鉄道 子供 ドクターイエロー E5系 E6系 E7系 485系レッドエクスプレス
マルトウ石井グループマルトウ石井グループ
鮭製品 カテゴリ商品一覧|日本最北端宗谷網本|マルトウ石井グループ鮭製品 カテゴリ商品一覧|日本最北端宗谷網本|マルトウ石井グループ
よりどり】紅鮭の荒ほぐし | 商品詳細 | 高島屋オンラインストアよりどり】紅鮭の荒ほぐし | 商品詳細 | 高島屋オンラインストア
BMZ サッカー専用インソール 2.7mm
北海道宗谷産!新巻鮭「めぢか」 レンジでポン!1kg(100g×10パック) :023:海産物天然鮭のマルトウ 石井商店 - 通販 - Yahoo!ショッピング北海道宗谷産!新巻鮭「めぢか」 レンジでポン!1kg(100g×10パック) :023:海産物天然鮭のマルトウ 石井商店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
北海道宗谷産!新巻鮭「めぢか」 レンジでポン!100g×1パック :001:海産物天然鮭のマルトウ 石井商店 - 通販 - Yahoo!ショッピング北海道宗谷産!新巻鮭「めぢか」 レンジでポン!100g×1パック :001:海産物天然鮭のマルトウ 石井商店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
特選】北洋産紅鮭 一匹(あら付き) | 函ちょく便特選】北洋産紅鮭 一匹(あら付き) | 函ちょく便
秋が旬!脂のりがよい枝幸のめじか鮭 | 北海道へ行こう!秋が旬!脂のりがよい枝幸のめじか鮭 | 北海道へ行こう!
ルイボスティー ティーバッグ レッド5個
※便器のみ(梱包破損品) TOTO コンパクトリモデル便器 コーナータイプ CS510BM#SC1(パステルアイボリー) (名入れ1段無料) バレーボール サッカー ボールケース バッグ ミカサ 記念品 ボールバッグ2個入(acbgm20)
鮭製品 カテゴリ商品一覧|日本最北端宗谷網本|マルトウ石井グループ鮭製品 カテゴリ商品一覧|日本最北端宗谷網本|マルトウ石井グループ
パンジー 靴 レディース 4537 防水 ウォーキングシューズ ファスナー 婦人 抗菌 4E 三菱 デリカD5 防水ラバーマット フロアマット+ラゲッジマット (ESラバー) DELICA D:5 ラゲージマット 純正仕様 内装 パーツ カスタム アクセサリー
ぶに汁 5
色良し白っぽく見えるがベージュ素材もあり汚れにくいかな安っぽく見えない使い勝手もいい大きさもじゅうぶんデザインもかわいい色違いも欲しいなと思うただ他のリュックもなりがちな肩紐の付け根ラインに少し亀裂が入る現象はあるが使用には問題ないし見えないコストパフォーマンスはいいと思う

あき! 2
めちゃくちゃへたる

ポケットモンスター ポケモン ダイマックスバンド+(プラス) AULOS アウロス リコーダーケース アンサンブルケース
てんぱ 5
もともとこのブランドが、好きで色々な、タイプの物を、持っていますが、このタイプの、サンダルは、本当に、足にピッタリフィットして、見た目も、スッキリ、疲れません!色違いで、三色目ですょ!値段もお手頃で、揃えて安いです!お勧めですょ!

yamuna 4
普段は、大体Mなのですが、サンダルになると、必ずSサイズなので、Sを購入しましたか、少し大きいようです。かかとが、余るのが嫌いで、いつもピッタリの物を購入してました。かかとが、気になります。SSサイズが、あったらよかったかな?と思います。でも、デザインは、好みのデザインなので、普段ばきにします。

Calaméo - 月刊Qun きゅん2013年6月号vol.39Calaméo - 月刊Qun きゅん2013年6月号vol.39
マリモ?レノン 4
白のMサイズを購入した短足で156cm52kgの女です。立つと普通の丈ですが座ると足首が出ます。太ももなどは足太めの私でもキツくないです。ウエストはゴム(紐付き)なので問題ありませんでした。生地は結構薄くて夏場にいいけど色の濃い下着を履いたら状況によっては透けるかも。このお値段にしては良い物が買えました。別の色でワンサイズ上のをもう一着購入することも考えてます。

NET-KD8GX001 日立 洗濯機 用の 糸くずフィルター 内の 糸くずネット ★ HITACHI
レオ 3
サイズが かなりビック 全てビックが好みですが ウエストが自分の2倍あります なんとか 直して履こうとおもいますが失敗しました。

「パナソニック」NAH360 端子カバー
SA】Dried Scallop Japan Hokkaido日本北海道干貝| Shopee MalaysiaSA】Dried Scallop Japan Hokkaido日本北海道干貝| Shopee Malaysia
トラック ハンドルカバー ダブルステッチ エナメル ブラック レッド 2HS CH2-124-2HS CH2-124-2HS キューリグ Kカップストッカー キューリグコーヒーシステム J83005 返品種別A

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

馬肉五膳 
寝ホン 有線タイプ イヤホン 寝フォン 寝ながら 聞いても痛くない 超軽量 超小型 超快適 有線 イヤホン カナル型 リモコン付き マイク付き NEKIITA-YUえひめ飲料 POMポンジュース1Lパック×2ケース(全12本)ビクター ワイヤレススピーカーシステム みみ楽 SP-A900-W ホワイトブーツ Liberty doll チャンキーヒールショートブーティ(5532)マットレス シングル 日本製 畳 夢見畳3 100×210cm 国産 置き畳 いぐさ イ草 日本 敷き物 三つ折り 滑り止めシート一升餅 セット 星型 ハート型 小分け お祝いに必要な物が全て揃う 名前入り 選び取りカード リュック きなこ うさもち 宇佐餅タントリュクス オイル 30ml デリケートゾーン ボディオイルニュースキン フェイスクレンジングフォーム NUSKINレトロハーレー ハーフヘルメット バイクヘルメット 半帽 半キャップヘルメット 男女兼用 軽量 通気 2Colors DOT認証突っ張りパーテーション 安い 幅35〜60cm 突っ張り棒 ラック 棚 収納 おしゃれ 壁面収納 家具 つっぱり棒 間仕切り スリム コンパクト 一人暮らし 白 黒エルビー オレンジ100% 125ml紙パック×30本 2ケース〔LB えるびー ミリパック みかん ミカン 蜜柑 オレンジジュース 果汁100%ジュース 濃縮還元〕UPANBIKE MTBマウンテンバイク自転車エクストラロングハンドルバー[ファイ]31.8mm720mm 780mmライザーバー(720MM,ブラック)法人様限定 スクリーンパーテーション ライトスクリーン2 衝立 幅1200×奥行380×高さ1600mm おしゃれ オフィス 事務所VFC Umarex HK417 Gen.2 GRS 16インチ GBBR (JPver. HK Licensed)冷凍フルーツ icca(皆足姫いちご)花札 刀剣乱舞 ?ONLINE? 花あそび

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
パナソニック 一体型LEDベースライト iDシリーズ 40形 直付型 Dスタイル W230 一般タイプ 2000lmタイプ FLR40形×1灯器具節電タイプ相当 昼白色 XLX410DENPLE9
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
耳まであったかマスクカバー マスク 冬 洗える マスクマフ フェイスカバー マスクカバー 暖かい 防寒 アウトドア 耳 イヤーマフ
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
マグネットツールホルダー 工具用 ネジ取り付け式 [ 38cm ] 磁気ホルダー マグネットハンガー 磁石 金属 収納 壁面収納
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP