1. ホーム
  2. 食品
  3. 調味料、料理の素、油
  4. ドレッシング
  5. 焙煎胡麻ドレッシング 1L キューピー 業務用ドレッシング ごまだれ
人気の定番 ファクトリーアウトレット 焙煎胡麻ドレッシング 1L キューピー 業務用ドレッシング ごまだれ you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

焙煎胡麻ドレッシング 1L キューピー 業務用ドレッシング ごまだれ

258円

焙煎胡麻ドレッシング 1L キューピー 業務用ドレッシング ごまだれ

すりたての煎りごまの風味とうま味を活かしたクリーミィタイプのドレッシングです。

香ばしいごまの香りが食欲をそそります。

実際にレストラン、居酒屋、カフェ等で使用されている、業務用のドレッシングです。
味作りもプロの方々にご満足いただけるように仕立てていますので、ご家庭でも手軽にお店の味が楽しめます。

サラダはもちろん、肉・魚料理や麺類のソースや豆腐のかけだれや鍋物のつけだれ等としてもご使用いただけます。

【原材料】食用植物油脂、しょうゆ、醸造酢、砂糖、ごま、香辛料抽出物、しいたけエキス、食塩、卵黄、調味料(アミノ酸)、増粘剤(キサンタンガム)、甘味料(ステビア)、(原材料の一部に小麦・りんごを含む)

【アレルゲン】ごま、卵、小麦、りんご

【内容量】1L

【保存方法】

【賞味期限】

焙煎胡麻ドレッシング 1L キューピー 業務用ドレッシング ごまだれ

市場 キユーピー パキッテ 焙煎胡麻ドレッシング市場 キユーピー パキッテ 焙煎胡麻ドレッシング
アクアプロ 脱毛用ジェル 2kg レギュラー×6個入 業務用
のん 5
色が画像通りでした!

キューピー焙煎胡麻ドレッシング業務用1リットルキューピー焙煎胡麻ドレッシング業務用1リットル
ブレイズ 4
クリップが知らないうちに少し欠けていたよいで、バルブに固定できず、空気が手で押さえつけなければ入らなくなってしまいました。新品を探していたところ、純正クリップ単体を見つけ、購入しました。取り付けは簡単で、使い勝手は良好です。既存品と購入品は当然規格は同じですが、要所改良されているのではないかと思います。あとは短期間の消耗品にならず、末長く使えることを期待します。

タープ ポール付き 長方形 3mx3m キャンプ用品 タープテント 軽量 日除け 高耐水加工 紫外線カット遮熱 ターフ?と2Mアルミポール 車 ツーリ
セール】キユーピー 焙煎胡麻ドレッシング(業務用)1L 1セット(2本) :PA85109:LOHACO Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングセール】キユーピー 焙煎胡麻ドレッシング(業務用)1L 1セット(2本) :PA85109:LOHACO Yahoo!店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
食材詳細 | 業務用食材検索サイト 食材プロ食材詳細 | 業務用食材検索サイト 食材プロ
車 おもちゃ 農業 酪農 BRUDER ブルーダー Schaeff コンパクトローダー&ベールグリッパー わら付き 02192 Coleman コールマン ポーチ スマホ マルチケース 6.5インチ ベルト コンパクト カラビナ アウトドア CO-8753-8757 FLUX BINDING フラックス 2021 2022 VR-SPEED メンズ ブーツ スノーボード オールラウンド キッカー パーク ジブ ストリート 23.0cm-28.0cm BLACK 灯油ストーブ 石油ストーブ 暖房ストーブ ブキャンプ 小型 室内 ブキャンプ 多機能 防災 防寒対策 タンク容量 6L 高効率 で伸縮して 屋外 ワンタッチ給油
ashurei44 5
北海道でネイティブトラウトをターゲットにしている者です。イワナ、ヤマメ、ニジマス、アメマス、オショロコマとこのルアーでもう何匹も釣っています。泳ぎも悪くありません。箱だしでそのまま使っています。開き気味のリングは取ってしまうか交換すれば済みます。針は30以上を連続で釣ると伸びてきます。4?50を掛けると伸びてバラす可能性があるので交換をおすすめします。

キーケース スマートキー カードキー レディース おしゃれ カード入れ 定期入れ 通勤 通学 ファスナー付き ミニマリスト 札入れ かわいい 160214
Amazon.co.jp: キユーピー 焙煎胡麻ドレッシング (業務用) : 食品・飲料・お酒Amazon.co.jp: キユーピー 焙煎胡麻ドレッシング (業務用) : 食品・飲料・お酒
ミツカン 業務用 味わい 金のごまドレッシング 1L×8本 【まとめ買い】ミツカン 業務用 味わい 金のごまドレッシング 1L×8本 【まとめ買い】
climbmonkey 5
加重懸垂ように購入。強度十分で柔らかさもちょうどいいです。

Naturehike インナーシーツ シュラフ トラベルシーツ シュラフライナー 超軽量 コンパクト 高い弾性 肌触り良い 速乾 保温 吸湿 丸 ニールズヤードレメディーズ NEALS YARD REMEDIES オードパルファンEDPフランキンセンス 50mL
コストコで買える調味料“キューピー 焙煎ごまドレッシング”│息子達に残すレシピノートコストコで買える調味料“キューピー 焙煎ごまドレッシング”│息子達に残すレシピノート
アクセサリースタンド リング ブレスレット ディスプレイスタンド(1セット)※メール便不可
子供服 キッズ ロングパンツ ルーズフィット ストレッチ デニム カーゴパンツ サルエル USED加工 ジーンズ Gパン 男の子女の子 男児女児 ジュニア 韓国こども服 POG スズキ JIMNY ジムニー ジムニーシエラ JB64 JB74 スピーカーステー MDFバッフル フロント・リア 4枚セット HN-S4991

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

馬肉五膳 
証紙番号2362 大光(株)謹製 雪輪に桜・菊・紅葉・牡丹を散りばめた華やかな袋帯。お仕立て付振袖用正絹西陣袋帯。furifuku5168-051(まとめ) TANOSEE おそうじシート ノンアルコール除菌 1パック(40枚) 〔×10セット〕スプラトゥーン3 クッション タコ レッド 三英貿易 Splatoon ゲーム キャラクター グッズ おもちゃベッドフレーム ダブル おしゃれ ダブルベッド ベッド 北欧 ベット デザインベッド ダブルサイズ フレームのみ 棚 コンセント付き ブラック ホワイトフマキラー お部屋の虫キラーワンプッシュ160畳分 お部屋の虫キラーニューヘヤー化粧料本舗 Hyaro Essence PRG(ヘアー&スキャルプエッセンス) 50gクリーム容器 ガラス製 ハンドクリーム 容器 遮光瓶 耐熱クリーム容器 コスメ容器 ガラス 容器 4個 セット (50gOPP袋 テープ付 100枚 40x80mm T4-8 [M便 1 5]CXWXC 自転車 ペダル フラットペダル ロードバイク クロスバイク mtbなど用 リフレクター付 アルミ製(CX-930_GR)シロカ プレミアムオーブントースター すばやき(2枚) ST-2A251 ホワイト 1分で極上トースト ノンフライ調理 コンベクション オ韓国式 あかすり ミトン 手袋 KA-10Aおくすり飲めたね いちご味 ( 200g ) おくすり飲めたね400系コペンGR-S GRフロアマット トヨタ LA400A 400COPENGR TOYOTAシャチハタ ネームペンQ 替芯 NP-RF シヤチハタ 4974052070105キンチョー 最大60畳 ゴキブリ ムエンダー 家中まるごと ゴキブリ駆除 40プッシュ「業務用」千代の一番 千代の一番 野菜ブイヨン 香澄 50g(5g×10包)×6個4523271000242 1箱(6個)(直送品)ネクタイ ビジネス ジャガード織 大検幅8.5cm チェック柄 レッド 赤系 po1

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
靴下 キッズ ソックス 3足 セット 18カラーソックス 子供 レディース キッズ スタンダードレギュラー 3P 男の子 女の子 無地 16cm〜24cm 通年
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
公式 かきたねキッチン ロングバッグ 贅沢チーズ105g入
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
お線香 贈答用 命日のお供え 法事 お線香を送る ギフト お悔やみ お供え物
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP