1. ホーム
  2. 食品
  3. 米、雑穀、粉類
  4. 誕生餅 紅白各1升 ミニわっぱ赤飯(冷凍)無糖ポン菓子 わらじ・風呂敷・お誕生リーフ・選取カード・お餅レシピ・小分け袋 1歳お祝い
WEB限定カラー 日本メーカー新品 誕生餅 紅白各1升 ミニわっぱ赤飯 冷凍 無糖ポン菓子 わらじ 風呂敷 お誕生リーフ 選取カード お餅レシピ 小分け袋 1歳お祝い you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

誕生餅 紅白各1升 ミニわっぱ赤飯(冷凍)無糖ポン菓子 わらじ・風呂敷・お誕生リーフ・選取カード・お餅レシピ・小分け袋 1歳お祝い

2100円

誕生餅 紅白各1升 ミニわっぱ赤飯(冷凍)無糖ポン菓子 わらじ・風呂敷・お誕生リーフ・選取カード・お餅レシピ・小分け袋 1歳お祝い

自家産もち米100%のつきたてのお餅で作り、急速冷凍でお届けいたします。余分な水分が入っていないのでヒキがよく、味が良いと好評です。

誕生餅はお子様の初めての誕生日に満1歳をお祝いする行事に使うお餅です。一升と一生を掛けて、1歳まで無事に成長したことをお祝いし、一生丸く長生きできるように、一生食べ物に困らないようにと願う伝統的な行事です。

















お餅のサイズ 直径約23cm 目安としてお子様の両足がのるくらいです。
お餅の重さ 紅白合わせて約4kg
原材料 もち米(福岡県産)、加工澱粉、紅色のお餅のみ着色料として紅麹色素使用)
消費期限 解凍日より3日(カチコチに固くなる前にカットしてください。食べやすい大きさにカットして一切れずつラップして冷凍保存がおすすめです。)

わらじのサイズ 各タイプ約10〜12cm 手作りのため、多少前後します。ご了承ください。
 布製(赤、青)は足裏が痛くないので、お子様への負担が少ないようです。
 ご希望の色をお選びください。

不織布風呂敷は簡易的なものですが、お餅の下に敷いたり、背負い餅の場合はお餅を包んで背負うこともできます。その際は首が締まらないようにたすき掛けにして大人の方が充分注意してください。 ピンクとブルーからお選びいただけます。

お餅はつきたてを急速冷凍してお届け致します。店頭受取ご希望の場合は当日つきたてのお餅を常温でご準備できます。常温タイプか冷凍タイプご希望をご指定ください。
お届けの日にちと時間帯をご指定ください。下記にお届けについてご案内しております。
 お祝いの前日夜お届けですと、ご家庭の冷凍庫へ保管せずそのまま解凍することができます。
お餅は白の段ボール箱でお届けします。

☆なぜ冷凍なの?
  つきたてのやわらかいお餅でお祝いしていただきたい!でも、遠方だと輸送のお時間がかかるので、どうしてもお餅が固くなってしまいます。
  そこで無添加でもやわらかいお餅がお届けできたらと、開発しました。
  つきたてを業務用急速冷凍機で急速冷凍することで、解凍時(6-8時間かかります)にやわらかいお餅に戻ります。
  (ただし、形が崩れないくらいには固まっています)
 
 お祝いの後のお餅は、カットして親戚や友人、近所の方へ一緒にお子様の成長を見守っていただけるようおすそ分けしてはいかがでしょうか。

【お餅のカットについて】
 おもちが刃物にくっついてべたつき、カットしにくい時は水で刃を濡らしながら切るか、サラダ油を刃に塗って切るとべたつきにくいです。すべってけがをしないように充分注意してください。1日おくと、少し固まってカットしやすくなります。

【お届け日について】
お祝いのお日にちに合わせて製造、発送となります。
 お選びいただく時間帯 (午前中、12:00-14:00、14:00-16:00、16:00-18:00、18:00-20:00、20:00-21:00)

※お届けご希望日がご注文から1週間以内の場合は確実にお届するために、ご注文前にお電話または公式LINEにてご連絡お願いします。090-7292-2028(店長三宅)

ご不明な点がございましたらいつでもお電話どうぞ。

一生に一度のお祝いが、より素敵なものになりますように。

誕生餅 紅白各1升 ミニわっぱ赤飯(冷凍)無糖ポン菓子 わらじ・風呂敷・お誕生リーフ・選取カード・お餅レシピ・小分け袋 1歳お祝い

さくら 5
リピ買いです。

尾崎産業 日本製レインウェア 水産マリンレリー 胸付きズボン(サロペット)サイズ アースガーデン ネズミ専用立入禁止 置くだけゲルタイプ 350g スプラトゥーン2 ハンカチ (ガールボーイ柄) キャラクター ゲーム イカ グッズ 子供 男の子 入学 (ゆうパケット可) [M便 1 20]
むりぽよ 4
かなり大きいので日傘として使ったら、通行の迷惑になりそう笑。コンビニで売ってる大きい傘くらいのサイズです。雨用としては普通に使える!でも、あんまり風が強いとひっくり返っちゃうかな。色味も可愛いし、重すぎずで気に入ってます。

工進 KP-104 バスポンプ 薪割り斧 360mm 片手斧 マキ割り キ薪割り用斧 ャンプ 枝打ち おの オノ VTX20L-BS 充電済バッテリー ValuePro 互換 YTX20L-BS マリン JET Kawasaki 750STX ZXi Sxi 800SX-R 900STX Zxi 1100STX ZXi ULTRA
おすそ分け《紅白餅》 一升餅 一生餅 誕生餅 小分け 名入れ お裾分け お福分け 餅 おすそわけ おすそわけ餅 お返し お祝い返し 内祝い 内祝 /【Buyee】 "Buyee" 日本の通販商品・オークションの入札サポート・購入サポートサービスおすそ分け《紅白餅》 一升餅 一生餅 誕生餅 小分け 名入れ お裾分け お福分け 餅 おすそわけ おすそわけ餅 お返し お祝い返し 内祝い 内祝  /【Buyee】
箱を開けるのもワクワクするセットで、贈り物にすると喜ばれそうです。とっても美味しいお餅で、ポン菓子はわが子の大好物になりました。草鞋も可愛くて飾っています。
ルベル LebeL ジオ スプレー ソリッドホールド 170g
Amazon | 【諸事情によりご注文を停止しております。再開は8月29日予定です。】一升餅の専門店おぢか屋【2日以内発送可能】おすそ分け《赤飯 》(ハレの日 赤飯 贈り物 お祝い ギフト 内祝い お祝い返し お礼 お返し 1歳 小分け 名入れ おすそ分け 一升餅) | 一升餅の ...Amazon | 【諸事情によりご注文を停止しております。再開は8月29日予定です。】一升餅の専門店おぢか屋【2日以内発送可能】おすそ分け《赤飯 》(ハレの日 赤飯 贈り物 お祝い ギフト 内祝い お祝い返し お礼 お返し 1歳 小分け 名入れ おすそ分け 一升餅) | 一升餅の ...
新品 HP EliteBook 830 G5 ProBook 635 Aero G7 470 G7 ACアダプタ 19.5V-2.31A 4.5mm*3.0mm 電源コード付き Western Digital 8TB WD ブルー PC ハードドライブ HDD - 5640 RPM SATA 6 Gb s 128 並行輸入 日清シスコ ココナッツサブレ<発酵バター> 4個 オーナーばり カルティバ アジ弾丸 JH-84 1.8g (N20) [1]
toshi 3
製品の精度があまり良くありません。仕上げも雑です。パンチの刃の鋭さも無いのでこれで穴を開けるのは無理だと思います。

soramame 5
とりあえず、燃料計も動いたので良し!

Amazon | 【諸事情によりご注文を停止しております。再開は8月29日予定です。】一升餅の専門店おぢか屋【2日以内発送可能】おすそ分け《赤飯 》(ハレの日 赤飯 贈り物 お祝い ギフト 内祝い お祝い返し お礼 お返し 1歳 小分け 名入れ おすそ分け 一升餅) | 一升餅の ...Amazon | 【諸事情によりご注文を停止しております。再開は8月29日予定です。】一升餅の専門店おぢか屋【2日以内発送可能】おすそ分け《赤飯 》(ハレの日 赤飯 贈り物 お祝い ギフト 内祝い お祝い返し お礼 お返し 1歳 小分け 名入れ おすそ分け 一升餅) | 一升餅の ...
紅白餅ハート型一升餅(1キロ×2個) - 1升餅と和菓子の幸成堂紅白餅ハート型一升餅(1キロ×2個) - 1升餅と和菓子の幸成堂
一升紅白餅 お祝いの様子 | 河岡食品 |広島|安佐南 |餅|桜餅|赤飯|祝餅|誕生餅|一升餅|おはぎ|一升紅白餅 お祝いの様子 | 河岡食品 |広島|安佐南 |餅|桜餅|赤飯|祝餅|誕生餅|一升餅|おはぎ|
ブラシ 掃除 パイプ ロング 長い クリーナー ワイヤー 配管 つまり 水槽 ホース フレキシブル 排水管 水回り 洗浄 ステンレス 製 黒豆茶&あずき茶 国産(北海道産) 各3袋まとめ買いセット 日本茶 豆茶 中村食品 感動の北海道
みも 3
行っていたことと全く違うことをされたら誰だって怒ります。信用問題であって品質とかとはべつのもんだいです。しっかりしてくださいよ。

DP-40721 ダイコー ダクトレール ブラック 黒
s 5
Good!

麻雀卓 折りたたみ 全自動 雀卓 麻雀牌 28mm 麻雀セット 全自動麻雀卓 おすすめ USBポート付 安い 麻雀テーブル 父の日 プレゼント ZDB28
ご希望日時お届可能】誕生餅 紅白各1升 ミニわっぱ赤飯(冷凍)無糖ポン菓子 わらじ・風呂敷・お誕生リーフ・選取カード・お餅レシピ・小分け袋 1歳お祝い :tanjyomoti-kokuhaku-sekihanset:福岡の三宅牧場まきば - 通販 - Yahoo!ショッピングご希望日時お届可能】誕生餅 紅白各1升 ミニわっぱ赤飯(冷凍)無糖ポン菓子 わらじ・風呂敷・お誕生リーフ・選取カード・お餅レシピ・小分け袋 1歳お祝い  :tanjyomoti-kokuhaku-sekihanset:福岡の三宅牧場まきば - 通販 - Yahoo!ショッピング
キャリーワゴン キャリーカート 折りたたみ 耐荷重60kg 長さ調節 軽量 コンパクト 全2色 大容量 キャンプ アウトドア 釣り 荷物 移動
####βオーデリック ODELICキッチンライト ブラケットライト 高演色LED 温白色 非調光 LED一体型 白色 ラム キャプテンモルガン プライベートストック ラム 40度 並行 1000ml スピリッツ ワイン(750ml)10本まで同梱可 包装不可

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
フローリング調 クッションフロア フロアマット 〔江戸間6畳用 オークブラック〕 日本製 防水 撥水 抗菌加工 〔リビング〕
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
セルフタンニングローション100 150mL
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
恐竜パズルラムネ 全4種セット ダイナソー ティラノサウルス スピノサウルス トリケラトプス プテラノドン ハロウィン パーティー ギフト お菓子
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP