1. ホーム
  2. 花、ガーデニング
  3. サボテン、多肉植物
  4. 農園直売 多肉植物 寄せ植え エケベリア属 ホワイトミニマ(4頭以上) 抜き苗 観葉植物 インテリア
売買 最大76%オフ 農園直売 多肉植物 寄せ植え エケベリア属 ホワイトミニマ 4頭以上 抜き苗 観葉植物 インテリア you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

農園直売 多肉植物 寄せ植え エケベリア属 ホワイトミニマ(4頭以上) 抜き苗 観葉植物 インテリア

389円

農園直売 多肉植物 寄せ植え エケベリア属 ホワイトミニマ(4頭以上) 抜き苗 観葉植物 インテリア

◆写真は6.5cm のポットを使用しております。

◆発根管理中の子もいますので、気になる方は、入札をお控えください。

◆発送は抜き苗での発送です。(鉢と土はつきません。)
多肉植物は土の無い状態でも2-4週間生きていけますので、到着後、すぐ植え付けすれば、全く問題ないと思います。

◆乾燥させてから発送になりますので、2~4日程度かかりますので、ご了承ください。

◆合計金額が 800 円以上でなければ、ご注文がキャンセルとなる場合があるので、ご注意ください。




◆まとめて5000円以上お買い上げの場合は、プレゼントを1点差し上げます。 発送方法

◆何個でもまとめて発送いたします。数量に関わらず1個分の送料でお届けします。

◆下記の配送方法の中からお選びください。
1 第四種郵便  400円 (追跡なし、補償なし)
2 第四種郵便 速達  600円(追跡なし、補償なし)
3 ゆうパック 900円 (追跡あり)配達時間帯のみ指定可能です。   
※北海道、沖縄県・離島は1,200円になります。
(梱包料などを含めて、平均値段で統一設定させて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。)

◆合計金額:4000円以上(送料除く)→第四種郵便無料(全国一律)      
      5000円以上(送料除く)→プレゼント1点+第四種郵便無料(全国一律)
      10000円以上(送料除く)→プレゼント1点+ゆうパック無料
      ※北海道、沖縄・離島は300円になります。

◆九州、四国、沖縄、北海道など第四種郵便での発送は最低3日以上かかります。
気温が極端に高い時期や低い時期は、お届けまでに時間がかかると、徒長か凍傷が発生しやすくなりますので、
速達がゆうパックでの発送の方が、早くお届けできます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
注意事項

◆植物は日々変化しますので出品時の画像とは異なることがあります。尚、毎回出品する際、大きさと状態により値段が多少変わる場合がありますので、ご理解ください。細部にまでこだわられる方のご入札はお控えください。

◆生きた植物になりますので、丁寧に梱包いたしますが、葉や身の取れやすい種類もありますことご了承ください。

◆第四種郵便をご選択の場合「苗のムレ」「葉落ち」「配送事故」等の保証は一切できませんので、ご注意ください。 ご心配な方は、ゆうパックでの発送をお奨めします。 また、発送日の指定なども一切お受けできません。

◆名前は購入時のものですが、自身でお写真を見てご判断ください。

農園直売 多肉植物 寄せ植え エケベリア属 ホワイトミニマ(4頭以上) 抜き苗 観葉植物 インテリア

素敵な苗が届きました。 色も大きさも想像通りで満足です。 どれも可愛い〜♪。 早速植えて育てたいと思います。 梱包も丁寧で、名前も分かりやすく満足です。 またリピしたいと思います。 ありがとうございました。
丸田和美 5
味が良くて、食べやすくて、絶対買うやつ。家族全員、絶賛してます。

〈MCC〉エンビカッタ (電設用) VCM-0348 ペナルティ penalty JRニットグローブ ジュニア サッカー フットサル アクセサリー 手袋 22FW(PE2729J) Gショック G-SHOCK 電波 ソーラー デジタル 腕時計 メンズ GMW-B5000MB-1JF ジーショック ジータ ダートフリーク ZE70-1411 アドベンチャーウィンドシールド ライトスモーク セロー250 トリッカー スクリーン DECORTE COSME コスメ デコルテ コーセー トーンパーフェクティング パレット コンシーラー 02
農園直売 多肉植物 寄せ植え エケベリア属 七福美尼(4頭以上) 抜き苗 観葉植物 インテリア fSNkFe3ifH, サボテン、多肉植物 - imsservice.co.id農園直売 多肉植物 寄せ植え エケベリア属 七福美尼(4頭以上) 抜き苗 観葉植物 インテリア fSNkFe3ifH, サボテン、多肉植物 -  imsservice.co.id
オーラルピース フォー ペット cyg765336 534253 LED6スリムマーカー24V用 グリーン|トラック用品 ジェットイノウエ
楽天市場】農園直売 多肉植物 寄せ植え エケベリア属 七福美尼(4頭以上) 抜き苗 観葉植物 インテリア : 多肉専門VERVE楽天市場】農園直売 多肉植物 寄せ植え エケベリア属 七福美尼(4頭以上) 抜き苗 観葉植物 インテリア : 多肉専門VERVE
植物/観葉植物 ホワイトミニマ 抜き苗 多肉植物/観葉植物 ホワイトミニマ 抜き苗 多肉
カワサキ純正 ニンジャ NINJA250 NINJA250R NINJA250SL ヴェルシス VERSYS-X250 Z250 ブランクキー 鍵 合鍵 予備
あい 5
安心して食べられます。また購入させていただきます。

ネイルチップ クリア ロング ネイル チップ ジェルネイル ワンホンネイル シンプル ピンク グラデーション クリア ハート かわいい つけ爪 コフィンネイル
芸能人愛用 4頭以上 寄せ植え 観葉植物 抜き苗 インテリア 多肉植物 エケベリア属芸能人愛用 4頭以上 寄せ植え 観葉植物 抜き苗 インテリア 多肉植物 エケベリア属
カッコ良いザラゴーサが我が家に来て、とても嬉しく思います!ネット販売の多肉ちゃんを購入するのは初めてでしたが、良いお買い物が出来ました!ありがとうございました
●テンリュウ 天龍 パワーマスター サンドウォーカー PMS9102S-ML スピニングモデル シュピゲラウ ディフィニション ボルドー 正規品 GSP135SC ※ラッピング不可商品
農園直売 多肉植物 寄せ植え エケベリア属 Pink Jenny 新品種 抜き苗 観葉植物 インテリア 多肉専門VERVE 値引き農園直売 多肉植物 寄せ植え エケベリア属 Pink Jenny 新品種 抜き苗 観葉植物 インテリア 多肉専門VERVE 値引き
DS-243864 DRAG スピードメーター(150MPH) 2:1 3-1 8 ダッシュ 73年-84年 FX 67020-73B HD店
M 5
定期購入しています。砂糖と同じ量でいつもの料理はもちろん、お菓子やドリンクが作れます。味も変わっていないと思います。ただ、パンはイーストが発酵しないので作れません。甘いものが好きだけど摂りすぎて身体に異常が出ていましたが今のところ問題ありません。砂糖より高額だけどスイーツ数個買ったと思えば安いです。

植物/観葉植物 ホワイトミニマ 抜き苗 多肉植物/観葉植物 ホワイトミニマ 抜き苗 多肉
農園直売 多肉植物 寄せ植え エケベリア属 ホワイトミニマ(4頭以上) 抜き苗 観葉植物 インテリア :f353973608:多肉専門VERVE - 通販 - Yahoo!ショッピング農園直売 多肉植物 寄せ植え エケベリア属 ホワイトミニマ(4頭以上) 抜き苗 観葉植物 インテリア :f353973608:多肉専門VERVE -  通販 - Yahoo!ショッピング
2回目の、購入となります 今回も期待を裏切らない立派な多肉さんが来てくれました。 もっと購入すれば良かったと後悔してます 梱包も丁寧です またよろしくお願いします
カシオ(CASIO) NP-80互換バッテリー
梱包がすごく丁寧で綺麗な状態で届きました。苗もしっかりしていて微発根しているのでさっそく植え付けました!3頭と書いてあったのですが、4頭あったので1つだけ切り離してみました。
しっかりとした3頭の苗です。キュッとしまった可愛い顔をキープできるように頑張ります。今回は迷いに迷ってホワイトにしましたが、ブルーミニマもいつかお迎えしたいなと思っています。
昌ちゃん 2
送り主のメッセージがなく、送られた人が送り主になっていると、相手先から苦情が来た

Amazon カスタマー 3
とても満足しています

楽天市場】農園直売 多肉植物 寄せ植え エケベリア属 ブルーミニマ 抜き苗 観葉植物 インテリア : 多肉専門VERVE楽天市場】農園直売 多肉植物 寄せ植え エケベリア属 ブルーミニマ 抜き苗 観葉植物 インテリア : 多肉専門VERVE
テーラーメイド SIM2 フェアウェイウッド MAX SIM2 MAX 5W フレックスR 中古 Cランク DMT AIRSOFT 電動ガン DMT-07 AR15 combat Lighter ACELINE
Amazon カスタマー 5
金目鯛と出汁と甘辛煮にのバランスが大変美味しく、頂けました。又購入したいまっす。

フレッシュキャビア Perla 保存料未使用 天日塩の高品質キャビア 30g LPCA3K9 エプソン用 リサイクル感光体ユニット 現物タイプ
芸能人愛用 4頭以上 寄せ植え 観葉植物 抜き苗 インテリア 多肉植物 エケベリア属芸能人愛用 4頭以上 寄せ植え 観葉植物 抜き苗 インテリア 多肉植物 エケベリア属
ミズノ MIZUNO フィットネスシューズ WAVE DIVERSE DE ウエーブダイバース K1GF1874 27 トミーヒルフィガー 長袖Tシャツ メンズ CORE FLAG 長袖Tシャツ TOMMY HILFIGER 09T3118 ベージュ レッド 赤 ホワイト 白 黒

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

馬肉五膳 
ベビーカー b型 折りたたみ 軽量 コンパクト 子供用車 軽量 コンパクト ベビー ベビーカー おしゃれ シンプル 便利 丸ごと収納 折りたたみベビーカー ギフトブルーシート 3.6m×5.4m 10枚セット #3000 厚手 防水 雨除け 雨よけ シート 防水シート カバー 野外 ほこり アルミハトメ付きイハダ 薬用スキンケアセットN(とてもしっとり) 1セット (1個)ホットビューラー 充電式 まつげ まつ毛 カール 15秒速熱 24時間キープ 上向き 火傷防止 自動電源切れ 3段階温度リケン ハイラップS 30cm×100m 30本入●ケース販売お徳用大福 和菓子 じんだん本舗大江 じんだん大福 20個入 送料込折りたたみ 式 ステッキ 通販 杖 折り畳み 伸縮 おしゃれ スライド式 長さ調節 女性 男性 紳士 花柄 シンプル 四つ折り つえ 敬老の日 プレゼント ギフトジャンニキアリーニ ショルダーバッグ ハンドバッグ アリファ ALIFA S 2WAY BS 8145 21AI CAV-PL LEO MACCHIA nera cammellounicorn step サバゲー マスク ゴーグル フェイス ガード ネックウォーマー 付き 黒(ブラック)PTS EPM M4 SCAR HK416 マガジン BK 電動ガン用ポーラ (POLA) ホワイトショット スキンプロテクター DX (日中用クリーム・日やけ止め) SPF50 ・PA 45gサントリー グリーンダカラミルコア 430ml×24本入り (1ケース) (KT)

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
パナソニック 長寿命点灯管 10W形〜30W形用 口金E17 [25個セット] FG-1ELF2-25SET
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
スカートセットアップ スカートスーツ レディース 膝丈 スーツジャケット 2点セット 千鳥柄 30代 40代 ママスーツ 入園式 卒業式 セレモニー 通勤 オフィス
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
スマホポーチ レディース ショルダー 財布 スマホショルダーポーチ スマホポシェット 縦型 軽量 革 レザー
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP