1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. 下着、靴下、部屋着
  5. 加茂繊維 BSファイン レッグウォーマー BA0110 1組
最大78%オフ! 豪華な 加茂繊維 BSファイン レッグウォーマー BA0110 1組 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

加茂繊維 BSファイン レッグウォーマー BA0110 1組

1155円

加茂繊維 BSファイン レッグウォーマー BA0110 1組

凍えるほど冷える足元がじんわりポカポカ温まる!

温かさの秘密は天然鉱石「ブラックシリカ」
“着る岩盤浴”BSファインの温かさの秘密は遠赤外線を発する天然鉱石「ブラックシリカ」。これを3/10000センチのナノサイズにしてポリエステル繊維に練り込みました。微細化によって表面積が増えるため遠赤外線をさらに効率よく放出し、岩盤浴のように身体を芯から温めます。

ブラックシリカとは?
ブラックシリカは、数億年間海底に堆積した珪藻類と推測されます。天然ミネラルが多く、常温で半永久的に遠赤外線(育成光線)を放出する貴重な天然鉱石です。BSファインの原料となっているブラックシリカは北海道桧山管内上ノ国町で採掘されています。

関連キーワード:ビーエスファイン bsfine ブラックシリカ 岩盤浴 足の冷え 靴下 日本製 国産 加茂繊維 遠赤保温 冷え性 足 足元 冷え 薄手 夏用 冬用 レディース メンズ 男女兼用 ユニセックス 足首 サポーター 健康 あったか 暖かい 薄い 蒸れない 睡眠 熟睡 疲れ 着る岩盤浴 プレゼント ギフト おすすめ オススメ 母の日 敬老の日 ピンク グレー ブラック










ギフト対応

ただ着るだけでじんわり温かい“着る岩盤浴”BSファインのレッグウォーマー

ただ着るだけでじんわり温かい“着る岩盤浴”BSファインのレッグウォーマー

凍えるほど冷える足元がじんわりポカポカ温まる!
ただ着けるだけで、心地よいぬくもりで包み込むレッグウォーマー
直ぐ湯冷めして足が冷えて眠れない、ソックスを重ね履きしても足が冷える、朝方足が冷え足がつるなどのお悩みの方におすすめ。

【ポイント1】ただ着けるだけで心地よい温もり

【ポイント1】ただ着けるだけで心地よい温もり
BSファインは生地が発熱しません。だから寒い時期にはより温かく、暖房の良く効いた温かい場所や夏でも汗をどんどんかいたり蒸れる事がありません。通常身体の表面が暑くなると蒸れたり汗をかいていたりしますが、BSファインは心地よいぬくもりを保つだけなので一日中、快適に着用できます。だから四季を通じて足元の冷えや疲れにご愛用いただけます。

【ポイント2】生地の伸縮性が高くピッタリフィットしても締め付けない

【ポイント2】生地の伸縮性が高くピッタリフィットしても締め付けない
伸縮性の高く肌触りの心地よいプレミアム生地を採用。だからふくらはぎにピッタリフィットしても全く締め付けません。寒い冬の夜が特におすすめ、お風呂上りに着けるだけで湯冷めせずに足元からポカポカして、朝までぐっすり眠れると喜ばれています。

【ポイント3】BSファインの心地よい温かさの秘密は温かくなる仕組みの違いです

【ポイント3】BSファインの心地よい温かさの秘密は温かくなる仕組みの違いです
BSファインは生地が発熱するのではなく、繊維の中の鉱石の遠赤外線で身体が温まります。だから、着けるとじんわりポカポカ温まり、30分後には付けたふくらはぎだけでなく足先まで温かくなります。

温かさの秘密は天然鉱石「ブラックシリカ」
“着る岩盤浴”BSファインの温かさの秘密は遠赤外線を発する天然鉱石「ブラックシリカ」。これを3/10000センチのナノサイズにしてポリエステル繊維に練り込みました。微細化によって表面積が増えるため遠赤外線をさらに効率よく放出し、岩盤浴のように身体を芯から温めます。

ブラックシリカとは?
ブラックシリカは、数億年間海底に堆積した珪藻類と推測されます。天然ミネラルが多く、常温で半永久的に遠赤外線(育成光線)を放出する貴重な天然鉱石です。BSファインの原料となっているブラックシリカは北海道桧山管内上ノ国町で採掘されています。

加茂繊維 BSファイン レッグウォーマー BA0110 1組

Amazon.co.jp: [“着る岩盤浴”BSファイン] レッグウォーマー 足元の冷え・疲れに BSFINE BA0110 レディース メンズ 日本製 (LL, ピンク) : ファッションAmazon.co.jp: [“着る岩盤浴”BSファイン] レッグウォーマー 足元の冷え・疲れに BSFINE BA0110 レディース メンズ  日本製 (LL, ピンク) : ファッション
ふくらはぎが冷たいのが苦痛で、クチコミの良いこちらを購入しました。 冬はこたつ靴下で凌ぎました…。 マッサージに行ったら、 「ふくらはぎが冷えすぎているから気をつけて」ーと必ず言われますが、どんなに靴下やスパッツを重ねても無駄で…。冷たくて、痛い?そんな感覚が日常でした。 そして、この品!購入から、しばらく使用して、ようやくクチコミ投稿できました。 こちら、とても良い感じです!私にはあいました。 薄さと、脇の縫い目が痒くならないか、敏感肌のため不安でしたが、柔らかい生地で優しい肌触り。ズレ落ちることも今のところありません。 ふくらはぎは第二の心臓といわれていますから、大事にしないと…ですよね。買って良かったです。
手袋 GORE-TEX ゴアテックス メンズ ミット グローブ 手袋 スノーボード スキー スマホ対応
義母の誕生日プレゼントに、2セット購入。 アパレルの店舗で働いている義母は、夏は空調で冷え、冬は広い店内の足もとからくる冷えに悩まされているようです。 また家でも寝る時に足が冷えるので、寝付きや朝起きてからの活動に影響が出ると言っていました。 昼間も夜も着けていてくれるようですが、じんわり温かくなり昼間はいつも履いている冷え防止のアンダーウェアを着るのをやめたようです。 もしかしたら義娘からのプレゼントなのでマイナス面を言えないかもしれないので☆は一個マイナスで。 それと簡易でもプレゼント包装してくれると有難かったなという希望も込めて。 それと、もう少し安価であったら自分の分も欲しいなと思いました。
足首付きレッグウォーマー(両足分1組) | "着る岩盤浴" BSファイン 公式通販サイト - 加茂繊維足首付きレッグウォーマー(両足分1組) |
メンズスウェットセットアップ 上下セット 男女兼用 クルーネック トレーナー ミニ裏毛 無地 ルームウェア セットアップ 部屋着 パジャマ スノーボード プロテクター ヒップ プロテクター ロング メンズ レディース スノボ ケツパッド けつパッド インナー パンツ スポーツ ウェア 3レイヤー 速乾
ラム 5
初めてのペットベッドを購入しました。中の綿がふわふわで、カラーも落ち着いていてカワイイです。4.6kgのうちの子にぴったりのサイズです。丸洗いできるので良いの思います。

新型 フリード フリード 適合サイズ ワイパー 替えゴム フロント2本 リア1本 合計3本セット HONDA純正互換 FREED GB5 GB6 GB7 GB8 交換
加茂繊維 BSファイン レッグウォーマー BA0110 1組 :a1127:産経ネットショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング加茂繊維 BSファイン レッグウォーマー BA0110 1組 :a1127:産経ネットショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
ひゃーさん 5
とてもいい輝きで、発送も迅速で梱包も丁寧でした何度か銀の蔵さんで買ってますがとても気に入ってます??

Amazon カスタマー 5
ゴムよりウレタンの方が素直な音。

misty 2
ちょっとしたアクセントに使えます。でも、外れやすいので洋服の脱ぎ着の際、注意が必要です。高級感を求めるのなら違うかなと、、カジュアルに使用する分には、安いし使い捨てでも惜しくはないです。

シマノ SHIMANO リペアパーツ ブラケットカバー ブラック 左右ペア ST-6800 5800 4700 4703 Y00E98080
楽天市場】加茂繊維 BSファイン レッグウォーマー BA0110 1組 : 産経ネットショップ楽天市場】加茂繊維 BSファイン レッグウォーマー BA0110 1組 : 産経ネットショップ
LIXIL(リクシル) INAX 小便フラッシュバルブ用押ボタン部 PK-A-521
TVで詳しく説明して興味はあったけど、あまり信用していませんでした。 9月に入って、寒暖の差が激しくなったせいか、腿のあたりから足先までが 痛いほどに冷たさを感じるようになり、今まで使用していたのでは物足りなくなり、 お安くはないので、思い切って購入してみました。 届いてすぐ、着用してみました。 嘘ではありません!大げさでもないのです。 速暖です。どこかの電化製品のコマーシャルでもありません。 こんなに冷えが楽になるのかと思うほどです。 この頃夏日が続いているので外してみてますが、なんか持続性も感じてます。 来週あたりから、一気に気温が下がりそうなのでまた着用します。 夜寝ていて着用しても何ら締め付け感はありません。(冷えがひどくなるとむくむ) ちなみに60代後半身長167㎝で、Fサイズでした。冷えが和らぐとゆるく感じます。ずれ落ちることはないです。 冷えでお困りの方おすすめです。
楽天市場】加茂繊維 BSファイン レッグウォーマー BA0110 1組 : 産経ネットショップ楽天市場】加茂繊維 BSファイン レッグウォーマー BA0110 1組 : 産経ネットショップ
フィッシングベスト フローティングベスト ライフジャケット 軽量 釣り ベスト 浮力材付き 多機能ベスト アウトドア 男女兼用 テープライト LED 間接照明 人感センサーライト 屋外 電池式 USB 防水 電池 リモコン 人感 センサー センサーライト 室内 玄関 LEDライト 照明 部屋 3m
加茂繊維 BSファイン レッグウォーマー BA0110 1組 :a1127:産経ネットショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング加茂繊維 BSファイン レッグウォーマー BA0110 1組 :a1127:産経ネットショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
湯たんぽバッグコールドセラピーウォーマー充電式ヒーター&カバーグレー
加茂繊維 BSファイン レッグウォーマー BA0110 1組 :a1127:産経ネットショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング加茂繊維 BSファイン レッグウォーマー BA0110 1組 :a1127:産経ネットショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
車 ドア 傷防止ドアガード ドアモール シリコン エッジプロテクタ Monton[モントン]サイクリングエアロソックス[Season]自転車用靴下(クリックポスト200円OK) エアフィルター トヨタ ハイエース 型式TRH200V用 SAE-1111 エアクリーナー エアーフィルター エアークリーナー エアエレメント エレメント 友人 新鮮ささみ ふわふわ削り節 40g
BSファイン」の検索結果 | 産経ネットショップBSファイン」の検索結果 | 産経ネットショップ
夏でも足元に冷えを感じる為、以前より気になっていた商品ですが、他の方のレビューで感じた方がまちまちだったので、PayPayボーナスの高い今回購入させて頂きました。 早々にご発送頂き、直ぐに着用しました。生地が薄いので締め付けはないと思いましたが、膝下32でLLにしました。足首は細いので横シワになりましたが、窮屈感なく下がって来ることもなく、違和感なく丁度よいフィット感です。温感は着用直ぐには感じませんが、1時間もすると下半身がポカポカ、足先も靴下を履かずスリッパで温感あります。 季節が進み、冷えから来る肩こりや腰痛に悩まされる季節。家族分を含め購入しましたが、自分用には2セット、毎日着用続けたいと思います。
即納 ヤリスクロス アームレストコンソール ブラック ZR-2009 ゼロレボ ZERO REVO 専用モデル 肘掛け バイクグローブ スマホ メッシュ 春秋 夏用 手袋 メンズ レディース オートバイ ライダーグローブ スマホ対応 タッチパネル操作 プロテクター グリップ
日曜朝のテレビ番組で拝見して、「これはよさそうだ!」と直感的に思い、お試しでウエストウォーマーとレッグウォーマーを注文しました。身に着けているときは、「少し温かいかな?」位にしか感じませんでしたが、外した時に、いつも冷たいふくらはぎの表面が温かくなっていてビックリしました。中学生の頃からふくらはぎが冷えて鈍痛を感じるようになり、シルクとウールのズボン下の重ね履きで少しだけましになりましたが、衣類でここまでふくらはぎが温まったのは初めてです。半袖シャツやズボン下なども購入したいです。 追記 半袖シャツやズボン下はこちらのお店では取り扱いが無い為、後日他店で購入しました。将来的にぜひ同じBSファインの様々な商品を取り扱っていただきたいです。
Allans 充電式 メンズ グルーミング オールマイティ 5 (髪バリカン、髭剃り、ラインバリカン、鼻毛、ボディ) MEBM-22 __ ダイニチ FW-7221SDX

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
ふるさと納税 紋別市 紋別名物 流氷昆布締め牛タン
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
『お一人様5個限り』井村屋 こだわりの氷みつ ぶどう 150g
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
GR ヤリス GXPA16, MXPA12 (予防安全パッケージ無車)用 TRD GR フロントスポイラー 品番
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP