1. ホーム
  2. 楽器、手芸、コレクション
  3. 手芸、ハンドクラフト
  4. 裁縫道具
  5. バネ口金 ピン10個入 全2種類 《 ばね口 バネ口 カン付 ケース ばね口金 替えピン ポーチ 》
超特価激安 上品なスタイル バネ口金 ピン10個入 全2種類 《 ばね口 バネ口 カン付 ケース ばね口金 替えピン ポーチ 》 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

バネ口金 ピン10個入 全2種類 《 ばね口 バネ口 カン付 ケース ばね口金 替えピン ポーチ 》

52円

バネ口金 ピン10個入 全2種類 《 ばね口 バネ口 カン付 ケース ばね口金 替えピン ポーチ 》






バネ口


バネ口金のピン10個入
カン無しとカン付きの2種類

バネ口金のピンのみの販売です。

失敗したり、紛失したり、ピンのみが必要な方に♪

入り数  2種類 各10個入 
素材  鉄 
サイズ  画像をご参照下さい。
  ご注意 ・ペンチやヤットコを利用されることをお勧めします。
・カン付きタイプは、ロットにより長さが変更となる場合がございます。
長すぎる場合はカットしてご使用下さい。
バネ部は薄い金属ですので危険です。お怪我をなさらないようご注意ください。
・頭部分の大きさが生産ロットにより差異があります。お届けのパックの中に混在する場合がございますが避けられない仕様とご理解ください。

【お色に関しまして】
バネ口の金具はアンティークゴールド仕上げになります。

アンティークゴールドでも色合いに差があるため、商品のロットや生産過程により、染色は微妙に違う現象がございます。
これらの現象はどの商品に関しましても避ける事ができない現象のため、ご了承いただけますと幸いです。

持ち手とバネ口金具は生産工場が違うため、アンティークゴールドは違うお色目になります。持ち手の方が暗め、バネ口金具は明るめです。また、塗料のはがれが見られる場合がございます


バネ口


バネ口




バネ口を使用したぱくぱくポーチキット
バネ口



バネ口口金はこちらから



☆ゆうパケット100点可能☆

バネ口金 ピン10個入 全2種類 《 ばね口 バネ口 カン付 ケース ばね口金 替えピン ポーチ 》

たくみ 4
 現在使用の機器が 油の流れが悪いのか 回転が安定しないので この商品を使ってみる予定です。   現物を確認しましたが、多分大丈夫と思います。

紀州産南高梅 種ぬき梅 はちみつ入り 300g
最新発見 メール便不可 ハンドメイド 100mm×10mm幅 200本入 バネ口金 8001_P200最新発見 メール便不可 ハンドメイド 100mm×10mm幅 200本入 バネ口金 8001_P200
美鈴 革切りはさみ 全長180mm FMS894
最新発見 メール便不可 ハンドメイド 100mm×10mm幅 200本入 バネ口金 8001_P200最新発見 メール便不可 ハンドメイド 100mm×10mm幅 200本入 バネ口金 8001_P200
◆コーナンオリジナル コーナンラック 折り畳み式木製ラック W460(3段) ナチュラル アディダス adidas メンズ タンクトップ トップス Graphic Tank Top 吊りはかり トラベル電子スケール デジタルスケール 荷物用はかり 吊り下げはかり ポータブルスケール フック式 ベルト式 ラゲッジスケール スーツケー ワコム(WACOM) CTL-472 K0-C One by Wacom small
留め金を紛失してしまい、この留め金のみが必要でした。本当にあってよかったです。お陰様でポーチ作ることができました。
バネ口金で何か(未定)作りたくて100均では見ないサイズの8cm(カンなし)を一緒に購入したので、カンつきのピンも購入しました。カンつきのピンがあれば臨機応変に使えると思います。
Amazonカスタマー 4
Z1000 Redition 2017年式に乗っているのですが、キタコのHPに適応車種が載っていなかったのでレビューを参考に取り付けた方がいた為購入しましたが、この車種には取り付け出来ませんでした。上記の車種は診断カプラが6極なので、キタコのタイプ2(Z900RS ZX-10R用)を急遽用品店で購入し取り付けました。デイトナのDユニットへACC電源を取り出すのに使用しました。取付はとても簡単で、診断カプラのメクラカバーを外してポン付けするだけです。元のカプラが入っているスペースが狭いので、納めるのに苦労しましたが配線を傷付けずに電源を取り出せました。

やまうに 5
メットインの場所にガソリンタンクを増設の際にメンテナンス性向上のため取り付け。大きさも丁度良いので取り回しはとても楽でした。

重ね着風パーカー 男の子 おしゃれ服 長袖 パーカー トップス 秋 春 120 130 140 150 160 170 cm かっこいい フード付き おしゃれ キッズ 小学生 中学生 秋服
業務用のばね口金を購入する時には、必ず一緒に購入します。ピンを取り付ける時、よく失敗してしまうので重宝しています。
東亜計器製作所 標準比重計 大型 19本組 単品#3 トーエイライト ソフトプルブイ100(青) TOEI LIGHT B7896B 返品種別A 梅昆布茶 とうがらし梅茶 150g(2g×25袋×3個) スティック 小分けタイプ お茶 昆布茶 とうがらしうめ茶 唐辛子梅茶 おちゃ こぶちゃ コンブチャ こんぶ茶 ギフト ユニ ポスカ 太字角芯(8.0mm) 三菱鉛筆 PC-8K(マーカーペン 水性ペン カラーペン 文房具 筆記用具)
前に作ったポーチが古くなったので金具を再利用したくてカンだけ欲しかったんです。持ってる金具も何故かカンが足りなくなったりしてカンだけの販売は助かります。
ガーデニング 用品 ガーデンフェンス 庭 屋外 ラティス フェンス 天然木 おしゃれ 伸縮門扉 外構フェンス 駐車場 置くだけ 簡単 アコーディオン 門扉 伸びる 柵 VERY-Q ベリーク HQP960-S 吸音+防音シングルパネル アイボリー
ponta 5
静岡駅が誇る優良バイク用品メーカーのデイトナ。安くてもしっかりした物作りで安心感が高いブランドです。こちらのテールランプも必要な部分はしっかりした強度のパーツで組まれており、日本のメーカーらしい精度と質感の高い製品です。フェンダーに触れる部分は共振防止の専用に成形された当てゴムが付いてます。配線も充分な太さと保護被膜ですし、ブレーキ時の明るさも解りやすいので外観も機能性も言うこと無し。

KURE(呉工業) シリコンルブ DX NO.1403 420ml シームレスサポーター 足首用 フリーサイズ 1枚入
最新発見 メール便不可 ハンドメイド 100mm×10mm幅 200本入 バネ口金 8001_P200最新発見 メール便不可 ハンドメイド 100mm×10mm幅 200本入 バネ口金 8001_P200
マキタ 紙パック式スティッククリーナー充電式 フロアブラシタイプピンク (掃除機)makita CL115FDWP 返品種別A
こちらのショップでは色んな物が揃います! パクパクポーチ口金に持ち手を付けるこのピンも、他の所にはなかなかありませんでした。 小銭入れを作って100均の持ち手をつけました。 とても可愛いくなりました。
日本製 10本組 14cm 1㎝幅 バネ口金具 カン付タイプ ばね口 金具 バネポーチ用 ピンタイプ とっておきし新春福袋日本製 10本組 14cm 1㎝幅 バネ口金具 カン付タイプ ばね口 金具 バネポーチ用 ピンタイプ とっておきし新春福袋
最新発見 メール便不可 ハンドメイド 100mm×10mm幅 200本入 バネ口金 8001_P200最新発見 メール便不可 ハンドメイド 100mm×10mm幅 200本入 バネ口金 8001_P200
5年保証』 120mm×10mm幅 G 丸型ピン付 10本入 メール便可 全品ポイント10倍 7112_P10 20時〜 バネ口金 10 ハンドメイド 4 手づくり 10日まで 手芸・クラフト・生地5年保証』 120mm×10mm幅 G 丸型ピン付 10本入 メール便可 全品ポイント10倍 7112_P10 20時〜 バネ口金 10 ハンドメイド  4 手づくり 10日まで 手芸・クラフト・生地
40-00 4
97のC70に取り付けました。防水性は無いみたいですが、洗車で少し水がかかっても大丈夫です。ライトはフロントフォークに取り付け、メーターライトから配線しました。少し線が足らなかったので継ぎ足しました。前に乗っていたスクーターに6LEDを付けていましたが、とにかく明るかったので今回は4LEDにしてみましたが、同じくとにかく明るいです。大きさも原付二種には丁度良いと思います。

コラーゲン 国内製造 顆粒品 1kg コラーゲンペプチド100%品(粉末パウダーより使い易い顆粒品 国産表記から変更)
きにょこ 4
コーナーを横Gを掛けながら曲がっても車体がビクともしなくなりますそれ故車体のドッシリ感が増し機敏さが薄れたと感じる方もいるかもしれません主にタービンを付け替える等ハイパワーチューンの際には取り付けをオススメしますが約80馬力程度のライトチューンの車両に取り付けても思ったようなフィーリングにならないかもしれませんただ安心感としてはありだと思います

日東紡の新しいふきん ( 1枚入 )
バネ口金 ピン10個入 全2種類 《 ばね口 バネ口 カン付 ケース ばね口金 替えピン ポーチ 》 :1177:手作り工房 MYmamaヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピングバネ口金 ピン10個入 全2種類 《 ばね口 バネ口 カン付 ケース ばね口金 替えピン ポーチ 》 :1177:手作り工房 MYmamaヤフー店 -  通販 - Yahoo!ショッピング
5年保証』 120mm×10mm幅 G 丸型ピン付 10本入 メール5年保証』 120mm×10mm幅 G 丸型ピン付 10本入 メール
マキタ A40412 木下穴 鉄用六角軸ドリル 3.2mm Makita
5年保証』 120mm×10mm幅 G 丸型ピン付 10本入 メール5年保証』 120mm×10mm幅 G 丸型ピン付 10本入 メール
バネ口金 丸型ピン付 10本入 AG 100mm×10mm幅 7001_P10 メール便不可 ハンドメイド 手づくり 卓抜バネ口金 丸型ピン付 10本入 AG 100mm×10mm幅 7001_P10 メール便不可 ハンドメイド 手づくり 卓抜
犬 伸縮リード 犬用 5m リード おしゃれ 持ちやすい 人気 おすすめ かわいい 中型犬 大型犬 小型犬 長い フック ポマード 水性 ワックス NTHG 40g ヘア グリース メンズ用 水溶性 スタイリング剤 ハード lt3 tg_smc

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
電源取り出しハーネス CB250R (MC52) カプラー 常時電源 ACC電源 sgb6
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
グラットン ポットホルダー ミトン フォレストグリーン A515-544FGN DULTON(ダルトン)
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
「祇園さゝ木」西京漬け 京都 祇園 さゝ木 西京 魚
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP