1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. カーナビ、カーAV
  5. KFC-ST1004 ケンウッド 25mm2wayチューンアップトゥイーター
【海外正規品】 特価 KFC-ST1004 ケンウッド 25mm2wayチューンアップトゥイーター you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

KFC-ST1004 ケンウッド 25mm2wayチューンアップトゥイーター

8128円

KFC-ST1004 ケンウッド 25mm2wayチューンアップトゥイーター

25mmソフト+9mmチタンドームの2way構成でハイレゾの超高域を描き切る。純正スピーカーにアドオンできるチューンナップツイーター。





2way、ハイレゾの超高域までをもリアルに描き切る。
一見通常の形状に仕上げられたトゥイーターはトゥイーターの同軸にスーパートゥイーターを配置した2way構成。いわゆる「ダブルドーム」的な考えではなく、トゥイーターとスーパートゥイーターのボイスコイルを独立で持ち、マグネットも二系統という本格的な構成となっています。

これにより56kHz(-10dB)までという超高域、音楽の空気感までを鮮やかに描き切るトゥイーターが完成。さらに「通常の形状」であることは純正位置への装着も可能にし、その音だけでなくスマートな取り付けをも実現させるフレキシビリティを兼ね備えました。

ダッシュボードなどに取り付けて最適な角度調整が可能なアングルマウントスタンド、ドアなどに設置が可能なサーフェスマウント金具、純正位置への取り付けが可能なブラケットを同梱しており様々な車両に最適な取り付けを選択することができます。

主な仕様
■概要:ツィーター振動板:25mmソフト+9mmチタンドーム
 :高音質フィルムコンデンサー
■瞬間最大入力:180W
■定格入力:45W
■再生周波数特性:5kHz〜56kHz(-10dB)
■能率:86dB/W
■インピーダンス:4Ω
■外形寸法:42.6W × 51.7H × 47.5D mm
■質量:0.08kg(1個)アングルブラケット含む
■外形寸法:カメラ部 31.2W×23.0H×25.2Dmm
■質量(重さ):約33.2g(コード除く)
営業日カレンダー
当店では土曜・日曜・祝日についても発送業務は行っております。お問合せ対応はお休みとなりますので翌営業日にご対応いたします。
※完全休業日を除く

KFC-ST1004 ケンウッド 25mm2wayチューンアップトゥイーター

ケンウッド KFC-ST1004 2.5cmチューンアップトゥイーター 2wayツィーター ハイレゾ対応 【KFC-ST1003 後継品】 : kenwood-kfc-st1004:クレールオンラインショップ - 通販 - Yahoo!ショッピングケンウッド KFC-ST1004 2.5cmチューンアップトゥイーター 2wayツィーター ハイレゾ対応 【KFC-ST1003 後継品】 : kenwood-kfc-st1004:クレールオンラインショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
楽天市場】ケンウッド KFC-ST1004 25mmチューンアップ 2wayツィーター : アットマックス@楽天市場】ケンウッド KFC-ST1004 25mmチューンアップ 2wayツィーター : アットマックス@
MYZOX マイゾックス ニューアルロッド 100cm 単品 N-100 60mm幅 表面縦目盛 裏面横目盛
KENWOOD(ケンウッド) KFC-ST1004 チューンアップツィーター | スピーカー ツイーターパーツの通販なら | Croooober(クルーバー)KENWOOD(ケンウッド) KFC-ST1004 チューンアップツィーター | スピーカー ツイーターパーツの通販なら |  Croooober(クルーバー)
Wpc 日傘 折りたたみ傘 レディース傘 遮光遮熱 軽量 UVカット99.99% 遮光ハワイ 晴雨兼用傘 PUコーティング Wpc ワールドパーティー 801-4927 デンタルプロ 歯間ブラシ L字型 太タイプ サイズ5 (L) 10本入 あわせ買い商品1998円以上
syou 5
恐竜大好きな息子のために購入しました。組み立てが簡単で、形も可愛いです。手足が動いて、息子は大喜びでした。

アンダーアーマー UNDER ARMOUR ヒートギアアーマー ショーツ 1361596 001 ブラック ホワイト メンズ ショートタイツ アンダーショーツ スパッツ レギンス
KENWOOD KFC-ST1004の価格比較 - みんカラKENWOOD KFC-ST1004の価格比較 - みんカラ
高音が かなりしっかり出ます。しかも 耳に ツンツンせず聞きやすい。 カロッツェリアの 半分の価格のものから 取り替えましたが もっと早く交換していればと 悔やまれます。お勧めです!
手提げ袋 H平24 ブーケ(小) 50枚 ラビースト ベースリフレッシュ トリートメントコンディショナー 2kg ブリリアントオイル リペアエッセンス 補修 ヘアケア TDK CD-RWデータ用700MB 4倍速カラーミックス5mm厚ケース入り5枚パック [CD-RW80X5CCS] ザ ノースフェイス THE NORTH FACE ゼファーマフラー NN72106-K FW22 Zepher Muffler TNF アウトドア 中綿入りキルティングマフラー ネックウォーマー ブラック ダイヤモンドラッシュ ヒロインeye 5ペア
間山香織 5
時期外れの品物なので、近所の店舗には無く通販があって助かりました。とても可愛くて最高です。品物も綺麗でした。ありがとうございました。

和茶炙 2
届いたので箱を開けるとゴムがびょんびょんと切れて飛び出ていました。性能としては良いのですが???。ゴムひもを買いなおして付け替えないといけないのが残念です。

gonnbee 5
いろいろな所が可動してポーズをつけやすい。細かいところまで作られていてリアルだった。塗装は一点気になるところがあったが、概ね良好で許容範囲内。

PILOT 万年筆クリーニングセット FOS-5S パイロット
使い勝手の良い】 ケンウッド サブウーファー SW201X カーオーディオ - tuaz.com.tr使い勝手の良い】 ケンウッド サブウーファー SW201X カーオーディオ - tuaz.com.tr
鈴木博之 5
英語版???日本語のアップデートが必要!ちょっと、操作が難しいけどいろいろと動きがいいです。

KENWOOD(ケンウッド) KFC-ST1004 チューンアップツィーター | スピーカー ツイーターパーツの通販なら | Croooober(クルーバー)KENWOOD(ケンウッド) KFC-ST1004 チューンアップツィーター | スピーカー ツイーターパーツの通販なら |  Croooober(クルーバー)
パワーパフガールズ A4サイズクリアファイル ホシ 220588 セール・ラッピング不可 オートディスペンサー(消毒器センサーのみ) 安全靴 作業靴 ミズノ オールマイティ LS ミッドカットタイプ C1GA1802|ワークシューズ ハイカット マジックテープ 軽量 樹脂先芯 ベルトタイプ 安全スニーカー セイコー SEIKO 5 腕時計 海外モデル 自動巻き シルバー文字盤 裏蓋スケルトン SNK385K1 メンズ 逆輸入品
KFC-ST1004 ケンウッド 25mmチューンアップ 2wayツィーター 純正位置に取付可能(KFC-ST1003の後継品) :KEKFCST1004:ドライブマーケットYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングKFC-ST1004 ケンウッド 25mmチューンアップ 2wayツィーター 純正位置に取付可能(KFC-ST1003の後継品)  :KEKFCST1004:ドライブマーケットYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
靴下 メンズ ビジネスソックス 黒 疲れ軽減 抗菌 防臭 5足セット タイホーコーザイ メガネクリンビュー くもり止めクリーナー タンブラー CAST グラス 350ml KINTO 下駄箱 シューズボックス 収納 スリム 完成品 幅50cm 人気 呉竹 美文字筆ぺん 毛筆 中字 黒 XT5−10S 1本
ブレンダーミキサーボトルブレンダーおしゃれコンパクト小型ジューサー氷アイリスオーヤマ TSP700シリーズ汎用感熱ラベルロール紙(幅80mm)裏面スリット入 1巻当り29m巻 10巻 [30651]

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
リッセイ パッドアイ ステンレス アイプレート 長円形 ダイヤモンドパッドアイは 木製ドア 戸棚 灯用 m5 m8 (m5-5個入り)
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
エアコン 洗浄 カバー クリーニング 清掃 壁掛け シート 掃除 排水 家庭用 プロも使用する 汚水の飛び散り 防止 カビ ホコリ
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
[PS4] ゲーム EA SPORTS UFC 4
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP