1. ホーム
  2. DIY、工具
  3. 材料、部品
  4. 金物、部品
  5. 金属薄鋼板用ターンナット(0.5〜6mm厚用) TN-6S 高トルク対応品 (10個)
国内外の人気集結! 国内即発送 金属薄鋼板用ターンナット 0.5〜6mm厚用 TN-6S 高トルク対応品 10個 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

金属薄鋼板用ターンナット(0.5〜6mm厚用) TN-6S 高トルク対応品 (10個)

219円

金属薄鋼板用ターンナット(0.5〜6mm厚用) TN-6S 高トルク対応品 (10個)

10個の価格です。(ご注文いただいた数量を袋に入れて発送します)
使用ねじ径-M6
使用ねじ長-20mm+取付器材の厚み
適応板厚-0.5mm〜6.0mm
下穴径-ドリル-12.7mm、プレス12.5mm
(真円に近いドリル加工が可能な場合は プレスの下穴径をご採用ください)
裏面必要奥行-(27.5mm−板厚)以上が必要です。

ナット部-(材質)亜鉛ダイカスト、(表面処理)三価クロムクロメート処理
フランジ部-(材質)ステンレスSUS304
※ 上記商品の画像は代表画像となります。若干の仕様変更がある場合もございますのでご注意ください。






手の入らない中空壁・箱モノ・パイプに外からセット出来るナット、薄板用中空壁用アンカーです。
専門工具が不要・作業が早くて簡単・頭の浮きが目立ちにくい。
自動車ボデーなどに内装軽量部品の取り付け
スチール家具・OAデスクなどに部品の取り付け、添付部品に
カーポート・ベランダのエクステリアへの部品の取り付けに
サッシ・ドアなどに部品の取り付けに
特徴
○より広い「面」で接する板ナットで、薄い母材でも変形させにくく、しっかり固着します。
○フランジの厚みは0.3mm 頭の浮きが目立ちにくくなっています。
○専用の工具が不要です。付属部品として適しています。
○穴をあけて差込み小ねじを入れて回すだけ


使用上の注意
●六角ボルトをレンチ類で強く締め付けますと、過大なトルクが加わり、ナットを破壊する場合があります。六角ボルトを
   ご使用の場合は過大なトルクにご注意ください。
●ターンナットのナットは亜鉛製(SN6SはSUS303+ナイロン製)ですので、危険を伴う構造体への使用はできません。
   また、取り付け・取り外しが度々繰り返される用途には適しません。
       (TN5T・TN6Tは繰り返し使用が可能です。)
●ねじやボルトに滑りやすい防錆コートがほどこされている場合や油が付着した場合は、ねじ山や底面の摩擦抵抗が減少し、
   ナットに大きな負担が加わり破壊を招きやすくなります。
●ターンナットを取り付ける中空体の変形荷重もあわせてご考慮ください。



※このサイトでは、少量でご入用のお客様向けに商品を販売しております。
   箱に入っている商品をバラして出荷いたしますので簡易包装になります。
   規格・使用方法などの説明書は入っておりませんのでご了解ください。
   規格・使用方法はサイトifWAKAI(イフワカイ)をご覧ください。
イフワカイ(http://www.kanamono-oh.com/ifwakai/seihin.htm)
※現場などで大量に必要とされるお客様は、お問合せください。
   販売店様のご紹介もしくはお見積りさせていただきます。
   電話での対応:06-6783-2084 イフワカイ担当者とご指名ください。
   FAXでの対応:06-6783-6198
   メールでの対応:benrimon@wakaisangyo.co.jp
   対応時間:土曜日、日曜日、祝日を除く 午前9時から午後5時

金属薄鋼板用ターンナット(0.5〜6mm厚用) TN-6S 高トルク対応品 (10個)

ANYCUBIC 3Dプリンターヘッド Mega S Mega Pro 用 ホットヘット ホットエンド Mega S、Mega Proと
最大89%オフ! または標準 TN-6T ターンナット ターンナット 鉄 フランジ強化品最大89%オフ! または標準 TN-6T ターンナット ターンナット 鉄 フランジ強化品
ターンナット SN-6S M6 高耐食品 薄鋼板中空用 ワカイ ステンレス GF強化ポリアミド複合材 1個 バラ売り :SN-6S:今戸屋建材ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピングターンナット SN-6S M6 高耐食品 薄鋼板中空用 ワカイ ステンレス GF強化ポリアミド複合材 1個 バラ売り :SN-6S:今戸屋建材ヤフー店  - 通販 - Yahoo!ショッピング
タカノフーズ おかめ納豆 旨味ひきわりミニ3 (45gX3パック)X12個 tower タワー シンク下伸縮鍋蓋&フライパンスタンド ブラック 3841 収納 ラック 仕切り 鍋ふた フライパン 鍋 03841-5R2 YAMAZAKI (山崎実業)
金属薄鋼板用ターンナット(0.5〜6mm厚用) TN-6S 高トルク対応品 (10個) :680006S:便利もんとDIYアイテムの若井産業 - 通販 - Yahoo!ショッピング金属薄鋼板用ターンナット(0.5〜6mm厚用) TN-6S 高トルク対応品 (10個) :680006S:便利もんとDIYアイテムの若井産業 - 通販  - Yahoo!ショッピング
非売品 ワカイ WAKAI 若井産業 手の入らない場所に外からセット出来るナット 100個 0.5~6.0mm厚用 SN-6S ステン 金属薄鋼板用ターンナット - その他 - hlt.no非売品 ワカイ WAKAI 若井産業 手の入らない場所に外からセット出来るナット 100個 0.5~6.0mm厚用 SN-6S ステン  金属薄鋼板用ターンナット - その他 - hlt.no
スチール 丸パイプ STK 肉厚2.3mm φ42.7mm 長さ1000mm Dell公式 Dell ゲーミングバックパック17 ナットカバーキャップ プラ リア 41mm 大型車用 8ヶ入 ホイール トラック pa-man
最大89%オフ! または標準 TN-6T ターンナット ターンナット 鉄 フランジ強化品 生地 フランジキョウカ M6 DIY・工具最大89%オフ! または標準 TN-6T ターンナット ターンナット 鉄 フランジ強化品 生地 フランジキョウカ M6 DIY・工具
めぐちゃん 2
可愛いかったですが使用して2日目にクマが取れてしまいました!もっとしっかり付けてよね!

川邉 睦也 3
まだ使っていないのでわからないが、値段相応だと思う

セール ダウンジャケットジャケット メンズ 中綿ジャケットブルゾン アウター 暖かい 防寒着m-002 ワッペン 数字 アイロンワッペン 白×水色×黒縁 0~9 選んでください! アトミック スキーストラップ ATOMIC RS REDSTER SKI FIX 2本セット AL5049110
なっち 4
自分はアオリイカヤエン釣りに使ってますがそれなりに良いと思います。今では手放せないアイテムとなりリピートもしています。同じようなセンサーの中ではこのタイプはベルトで竿に付けるのでそのまま、アジ(餌)を投げても一緒に海にダイブ!って事が無いのが◎難点は防水性が悪し!雨や堤防でのたまに打ち上げる高波のしぶきなどで、漏電し鳴らなくなります。しかし乾けば又使えたり使え無かったり微妙です。防水性がもっとしっかりしていれば最高の品物と言えるでしょう。

Amazon カスタマー 4
サイズはちょうどよかった。伸縮性が意外にあって、沢登りや渓流釣りにおいて動きやすい。保温性もあり、なかなか快適であった。

最大89%オフ! または標準 TN-6T ターンナット ターンナット 鉄 フランジ強化品最大89%オフ! または標準 TN-6T ターンナット ターンナット 鉄 フランジ強化品
カップ麺 凄麺 青森煮干中華そば 104g 1セット(3個) ヤマダイ ご当地 Calvin Klein カルバンクライン シーケービー 100ml CK-BE オードトワレ EDT 香水 THE NORTH FACE ノースフェイス パディングジャケット RIVERTON ON BALL JACKET リバートン オン ボール ジャケット ジップアップ 男性用 女性用 NJ3NN52J L M N
wakaiターンナット TN-6T M6フランジ強化品 c ビス付セット ステントラス6X30 10個パック ,wakaiターンナット TN-6T M6フランジ強化品 c ビス付セット ステントラス6X30 10個パック ,
ラローナ[LALONA] ホイルジェル ( 7ml ) ホイルシート転写箔専用ジェル
楽天市場】☆ ネコポス可 ワカイ 金属薄鋼板用ターンナット ステン SN-6S 0.5〜6.0mm厚用 10個 手の入らない場所に外からセット出来る ナット 若井産業 WAKAI : カナジン 楽天市場店楽天市場】☆ ネコポス可 ワカイ 金属薄鋼板用ターンナット ステン SN-6S 0.5〜6.0mm厚用 10個 手の入らない場所に外からセット出来る ナット 若井産業 WAKAI : カナジン 楽天市場店
ターンナット(SN6S材質SUS 《標準(または鉄)/生地(または標準)》 | アンカーボルト,標準(または鉄),生地(または標準),中空ボード用 | ネジショップターンナット(SN6S材質SUS 《標準(または鉄)/生地(または標準)》 | アンカーボルト,標準(または鉄),生地(または標準),中空ボード用  | ネジショップ
有機MCT8オイル 170g 6本 コココナッツ由来 有機カプリル酸:C8 有機JASオーガニック フィリピン産 中鎖脂肪酸 バターコーヒー 糖質制限 日の丸 日本国旗 木綿 天竺 100×150cm 日本製 《プリザーブドフラワー 花材》☆即日出荷☆花びし ★特価★ソフトアジサイ(ハーフ) 小分け プリザ 少量 アジサイ (在庫限り) アジサイ あじさい ink.(インク)クレンジングバーム 単品 (シトラス)
SUZUKI(スズキ)純正部品 HUSTLER(ハスラー) MR52S MR92S マッドフラップセット 1台分(4枚)セット ≪リキュール≫ 鶴梅 完熟 1800ml つるうめ 梅酒

落雷休業からの工場再稼働のお知らせ
(7/22 15:16現在)

7/9(土)に弊社工場に落雷があり、一時全ての業務を停止しておりましたが、
工場機械の修繕及び安全確認が完了しましたので、7/25(月)から通常営業を再開いたします。

ご迷惑とご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな鹿肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質な鹿肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の鹿肉おやつを、是非お試しください!

「美味しさ「健康」を1つにした、機能性おやつシリーズ
ヘルシーな馬肉に、5種類の高級薬膳を配合。

山田漢方薬局によるこだわりの品質の薬膳と、高品質の馬肉を使用した愛犬やみつきの美味しさと、本質の健康ケア。
シニア犬や、体調を崩しがちなワンちゃん、食欲不振のワンちゃん、毛艶がなくなってきたワンちゃん、また、美味しいだけではなく体に良いことをしてあげたい全てのワンちゃんに。極上の馬肉おやつを、是非お試しください!

ペットの「臭い」に着目した、機能性おやつシリーズ。天然の鉄分「リモナイト」が、愛犬の臭いを抑えます。

国産鶏ささみ、馬肉に、天然の鉄分「リモナイト」を配合。愛犬・愛猫の、フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます。臭いがなくなるだけでなく、とても美味しいリモナイト。
一度食べたらやみつきです。2005年の発売以来、大好評のリモナイトシリーズ。

美味しさへの
4つの
こだわり

良く食べるから愛用しています! と、ワンちゃん達がやみつきになる美味しさの秘密は!

美味しいヒューマングレードの生肉を70%以上も使用している
プレミアムなおやつ

肉の旨味を
逃さない
独自製法だから
抜群の食いつき!

「美味しさ」と「身体に良い」を両立!
美味しい食材に身体に良い成分をたっぷり配合

品質に拘ったファクトリーブランド
自社製品だけを製造する自社工場で製造

お客様の声

馬肉五膳
鶏肉や牛肉に比べ馬肉、鹿肉製品が少ないため愛犬が気に入ってくれるといいなと思いましたNew!!
馬肉五膳
パンツ プーマ PUMA ACTIVE SPORTS AOP ショーツ_
馬肉五膳
馬肉五膳は知り合いの犬が身体に良いから食べていたと聞いて試してみましたNew!!
リモナイト
わんこのリモナイトはペットショップで尿の臭いが気になると探していたら見つけて購入しましたNew!!
鹿肉五膳
サンプルをもらったのがきっかけ いつもと違うものは絶対食べないのに喜んで食べてくれました
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマロンちゃんが12歳のお誕生日にプレゼントしてくれました 凄く喜んで食べてくれます
馬肉五膳
生肉は細菌が良くないと聞きボイルして食べさせてるのですが、かわりに鹿肉五膳にしてみました
鹿肉五膳
漢方独特の香りがするにも関わらずとにかく食いつきが良くどれもうれしそうに食べます
梅胡麻 うめごま 袋入 170g 中田食品 おにぎり お料理 ふりかけ ファスナー付袋 胡麻
トイレがちゃんと出来たご褒美にあげています うんちの臭いが少し抑えられた気がします
鹿肉五膳
ドライフードの食いつきが悪い時に、鹿肉五膳を少し混ぜてあげると喜んで餌も完食してくれます
リモナイト
5カ月から食糞がずっとなおらず便の臭いのせいかと思い検索してわんこのリモナイトを知りました
リモナイト
2歳 トイプードル わんこリモナイトは消臭効果が出てきた様な… 続けてあげたいです
鹿肉五膳
鹿肉五膳はマムシ等、他のフードには入ってなさそうな商品でびっくりしました
リモナイト
歯ブラシスタンド 歯ブラシホルダー 2個 3個 4個コップ付き 自動歯磨き粉チューブ歯ブラシ立て 洗面所 収納 壁掛け 電動歯ブラシ バスルーム収納
馬肉五膳
初めて与える物は警戒して食べないことも多いのですが、この二品は匂いを嗅いですぐ食べました
馬肉五膳
馬肉五膳を初めて一粒を食べてから、目をキラキラさせてもっと頂戴と見つめてきます
MENU
PAGE TOP