1. ホーム
  2. DIY、工具
  3. 材料、部品
  4. 材料、資材
  5. Othmro 編組スリーブ 幅4mm 長さ5m グレー 1個入り 編組チューブ RoHS認証 PET ポリエチレンテレフタレート材質 ポ
メーカー公式 最大93%オフ Othmro 編組スリーブ 幅4mm 長さ5m グレー 1個入り 編組チューブ RoHS認証 PET ポリエチレンテレフタレート材質 ポ you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

Othmro 編組スリーブ 幅4mm 長さ5m グレー 1個入り 編組チューブ RoHS認証 PET ポリエチレンテレフタレート材質 ポ

435円

Othmro 編組スリーブ 幅4mm 長さ5m グレー 1個入り 編組チューブ RoHS認証 PET ポリエチレンテレフタレート材質 ポ

商品コード:41052566862
型番:OTH190822Z-0517
サイズ:幅4mm 長さ5m
カラー:グレー

【仕様】製品名:編組スリーブ;材質:ポリエチレンテレフタレート(PETと呼ばれる);幅4mm;長さ5m;カラー:グレー
【特徴】RoHS指令適合製品です。 編組構造により、屈曲性、弾力性、伸縮性に優れています。 圧縮すると径が約2倍に広がり、電線束径の適用範囲が広く、経済的です。
【伸縮性】配線コードを熱や摩擦から保護する編組スリーブ 。広がり、伸びる素材なので、コネクタや端子も容易に収納できる。軽量で滑りやすいので、狭い箇所や凹凸部へも取り回ししやすい 。
【優れた性能】耐摩耗性、耐薬品性、耐候性に優れ、極めて高い不変性を持っています。スタンダードタイプよりソフトでフレキシブルのため、光ケーブル等繊細な線材保護にも大変有効







ashcolor 【商品コード:41052566862】※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。 仕様製品名:編組スリーブ;材質:ポリエチレンテレフタレート(PETと呼ばれる);幅4mm;長さ5m;カラー:グレーパッケージ内容:編組スリーブx1個入り商品説明:1.配線コードを熱や摩擦から保護する編組スリーブです。伸縮性に富み裂傷や摩擦に強くすべりが良いため、スムーズに装着できます。極めて安定性の高い製品です。伸縮性に優れているため、被覆後でも内部確認ができ、配線不良等の個所を見つけ出す事ができ、取り付けた電線の識別や点検も容易に行えます。3.軽量
■しなやかで柔軟性があり、保護する線材に程よくフィットします。軽量で滑りやすいので、狭い箇所や凹凸部へも取り回ししやすい 。ケーブルへの取り付けは非常に簡単です。4.耐摩耗性に優れた編組チューブなので、フラット径の2倍以上も口径の拡大が可能であり、1アイテムでかなりのサイズをカバーします。通気性のある編組構造で熱や湿気も溜まらず安心、被覆内部での結露防止に役立ちます。5.耐摩耗性、耐薬品性、耐候性に優れ、極めて高い不変性を持っています。伸縮性はフラット径の2倍で、スタンダードタイプよりソフトでフレキシブルのため、光ケーブル等繊細な線材保護にも大変有効です。6.特殊製法で編み組みしていますので、ハサミでキレイにカットできる便利な編組スリーブです。 専用カッターが不要なので、どのような場所においてもスピーディーな保護結束が可能です。 7.電気機器内の束線、絶縁、被覆保護、補強に使用されます。キュービクル、制御盤、計装機器内の束線やワイヤーハーネス
■リボン線
■等の収束保護にも利用可能です。

商品コード 41052566862
商品名 Othmro 編組スリーブ 幅4mm 長さ5m グレー 1個入り 編組チューブ RoHS認証 PET ポリエチレンテレフタレート材質 ポ
型番 OTH190822Z-0517
サイズ 幅4mm 長さ5m
カラー グレー
お支払い方法

Othmro 編組スリーブ 幅4mm 長さ5m グレー 1個入り 編組チューブ RoHS認証 PET ポリエチレンテレフタレート材質 ポ

非常に高い品質 編組スリーブ Othmro ポリエチレンテレフタレート材質 長さ1m ポリエステル編組ス非常に高い品質 編組スリーブ Othmro ポリエチレンテレフタレート材質 長さ1m ポリエステル編組ス
3個セット 電気いびき防止器 いびき防止グッズ いびきの軽減 対策 快眠 安眠 グッズ 鼻拡張器いびきストッパー ((C クナイプ(Kneipp) クナイプ バスソルト トライアルセット (50Gx7) 入浴剤 50グラム (x 7) Sony Xperia XZ2 Premium (SO-04K | SOV38)メーカー純正 交換用内蔵バッテリー LIP1656ERPC
69%OFF!】 Othmro 編組スリーブ 幅4mm 長さ5m むらさき 1個入り 編組チューブ RoHS認証 PET ポリエチレンテレフタレート材質 ポリエステル編組 toothkind.com.au69%OFF!】 Othmro 編組スリーブ 幅4mm 長さ5m むらさき 1個入り 編組チューブ RoHS認証 PET ポリエチレンテレフタレート材質  ポリエステル編組 toothkind.com.au
楽天市場】Othmro 幅14mm 長さ10m ブラックブルー 1個入り 編組スリーブ 編組チューブ RoHS認証 PET ポリエチレンテレフタレート材質 ポリエステル編組スリーブ ケーブル被覆用 : ふたばロボ楽天市場】Othmro 幅14mm 長さ10m ブラックブルー 1個入り 編組スリーブ 編組チューブ RoHS認証 PET  ポリエチレンテレフタレート材質 ポリエステル編組スリーブ ケーブル被覆用 : ふたばロボ
東亜酒造 スーパーセイカ パック 25度 1.8L×1本 甲類焼酎 〈あわせ買い対象商品〉 ハリオ CHJMN-30T 茶茶 急須 丸 実用 容量300ml HARIO|| HONDA ホンダ フィット Fit GE系 後期 GE6 GE7 GE8 GE9型 カーボン製 ヘッドライトカバー アイライン2個セット 適応2008年-20013年
Amazon カスタマー 3
やっぱり生体はせんもんてんでかうべきですね。個体が小さいし、到着時死着もありました。水は濁って臭いし最悪でした。

室外機カバー 省エネ 大型 ルーバー ボーダーエアコンカバー レギュラーサイズ
Amazon | Othmro 幅2.5mm 長さ5m 黒と銀 1個入り 編組スリーブ 編組チューブ RoHS認証 PET ポリエチレンテレフタレート材質 ポリエステル編組スリーブ ケーブル被覆用 | DIY・工具・ガーデンAmazon | Othmro 幅2.5mm 長さ5m 黒と銀 1個入り 編組スリーブ 編組チューブ RoHS認証 PET  ポリエチレンテレフタレート材質 ポリエステル編組スリーブ ケーブル被覆用 | DIY・工具・ガーデン
さき 5
購入する前は爬虫類用のサーモスタットと迷っていました。マルカンをすすめる人はいませんでしたが安さにつられて購入。使いはじめて2ヶ月たちますが(2021年現在5年経過)特に問題ありません。温度3~4度の変化があります。でも、私がこまめに温度管理したとしてもサーモスタットには勝てません。秋春は昼と夜の寒暖差があり尚更必用です。記録機能つきの温度計を合わせて購入したこともあり、爬虫類用の高精度も必用ないかな?と今となっては思います。文鳥さんが快適に過ごしているので安心してでかけられますし、いい買い物だったと思います。【追加情報:購入後4年で(2016.12-2020.11)電球ショートにより壊れましたが、リピートしました(マルカン保温電球40w・20w使用)】

キースター GS400 SUZUKI GS400(E2 E3)用燃調キット KEYSTER ダイワ(daiwa) ワンタッチシンカー ロック 3号 オモリ
楽天市場】Othmro 編組スリーブ 幅4mm 長さ5m グレー 1個入り 編組チューブ RoHS認証 PET ポリエチレンテレフタレート材質 ポリエステル編組ス : とくとくオンライン楽天市場】Othmro 編組スリーブ 幅4mm 長さ5m グレー 1個入り 編組チューブ RoHS認証 PET ポリエチレンテレフタレート材質  ポリエステル編組ス : とくとくオンライン
271円 【国内発送】 Othmro 編組スリーブ 幅4mm 長さ1m 蛍光グリーン 1個271円 【国内発送】 Othmro 編組スリーブ 幅4mm 長さ1m 蛍光グリーン 1個
マテル フィッシャープライス おして! しまうまくんのバイリンガル・ウォーカー
Othmro 幅20mm 長さ1m 黒 1個入り 編組スリーブ 編組チューブ RoHS認証 PET ポリエチレンテレフタレート材質 ポリエ 営業Othmro 幅20mm 長さ1m 黒 1個入り 編組スリーブ 編組チューブ RoHS認証 PET ポリエチレンテレフタレート材質 ポリエ 営業
ホイール KTM 85 SX 85SXビッグホイール2020ホイールセットブルー16 "19"リム KTM 85 SX 85SX Big Wheel 2020 Wheels Set Blue 16" 19" Rims
B A M I 5
5歳のゴールデンと8歳のバーニーズを飼っています。バーニーズはアレルギーがあって、いろいろ試し、手作りの時期もあったのですが、サイエンスのチキン小粒が合ってるみたいで、ずっと定着でき助かっています。これまでは成犬用だけだったのですが、初めて高齢犬用を購入しました。食べ付きはちょっと不安でしたがすぐに慣れて美味しそうに食べているので続けていきたいと思います。

お薬手帳ケース マルチケース ポーチ ローズ パールピンク ガーデンローズ 薔薇 母子手帳ケース
楽天市場】Othmro 編組スリーブ 幅6mm 長さ10m 白い 1個入り 編組チューブ RoHS認証 PET ポリエチレンテレフタレート材質 ポリエステル編組スリーブ ケーブル被覆用 : ふたばロボ楽天市場】Othmro 編組スリーブ 幅6mm 長さ10m 白い 1個入り 編組チューブ RoHS認証 PET ポリエチレンテレフタレート材質  ポリエステル編組スリーブ ケーブル被覆用 : ふたばロボ
moon 5
普段は バンドレンjava2,5 を使っていますレジェールは 3を買ってしまって間違えたかなと思いましたがちょうど良いくらいで 大丈夫でした。上達したかしら?と 錯覚するくらい(笑)低音も良い響きの音です。解放のド#の出だしが ひっくり返らずスッキリ出るのが 嬉しいです。また ピアニッシモが いつも 難しくてぼわっと 大きく音が出てしまうのにレジェールにしてから そっと キレイに小さな音で出だしが出るようになりました。何よりも リード選び リード育てに悩まずにいられるのが良いですね。デメリット あえていうなら 水滴(つば)が つきやすいことです。でも ズルズル音は 気になりません。私は メリットの方が 多いです。

Amazon Customer 5
皇室献上米やどこで作った特別栽培米など立派な謳い文句の全国色んなお米を食べ比べた結果、もうずっと辰巳屋さんのコレばかり。何が違うと言えば、圧倒的に安定した味!他の銘柄はリピートしたとき味が落ちていたりする場合がかなりありましたが、辰巳屋さんのコシヒカリはおいしいのがいつ買っても安定しています。今は貰い物のチョイ高レベルのお米を食べていますが、改めて辰巳屋さんの素晴らしさを痛感しています。

詳細検索

心理学ワールド 絞込み


号 ~

執筆・投稿の手びき 絞込み

MENU

刊行物のご案内

刊行物

  1. 日本心理学会第86回大会(2022年9月8日―11日)で行われた一般研究発表について,学術大会優秀発表賞の審査を行い,10件に特別優秀発表賞,18件に優秀発表賞を授賞することが決まりました。

  2. 8月認定委員会は,8月20日(土)に開催を予定しておりましたが,新型コロナウイルス感染症(COVID-19)急拡大により,委員会開催を「中止」とすることになりました。

    次回10月認定委員会(10月1日)の審査予定となります。

    ご迷惑をおかけしますが,ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  3. 2022年8月22日(月)より,新たにJPASS(ジェイパス)マイページがオープンいたします。
  1. 日本心理学会第87回大会(2023年・ハイブリッド)の会期,会場が決まりました

  2. 異分野間恊働懇話会2022のご案内(2022/3/13開催,3/4申込締切)

    日本心理学会若手の会の主催により,若手心理学者の交流を目的として「異分野間協働懇話会2022」を開催いたします。学部生・院生等の方々もぜひご検討ください。

  1. 研究会助成・国際会議旅費補助・災害復興助成の募集(各締切2022年5月31日午前9時30分)

    2022年度の研究会助成国際会議旅費補助災害復興助成の募集を公示しました。申込締切は,いずれも2022年5月31日(火)午前9時30分必着です。

    ※新型コロナウイルスの影響等により,対象となる研究集会・国際会議・実践活動および研究の開催や実施が中止となった場合には,キャンセル料の補助など柔軟に対応してまいります。

  2. 日本心理学会・日本看護科学学会共同企画シンポジウム登壇者募集(応募締切2021年8月17日)

    第41回日本看護科学学会学術集会において,日本看護科学学会・日本心理学会の共同企画シンポジウムを開催します。本シンポジウムのシンポジストを,学会員の方の中から公募します。
    詳細は,公募要項をご覧ください。

Twitter

日本心理学会からの最新NEWS

  1. 日本心理学会第86回大会(2022年9月8日―11日)で行われた一般研究発表について,学術大会優秀発表賞の審査を行い,10件に特別優秀発表賞,18件に優秀発表賞を授賞することが決まりました。

  2. 8月認定委員会は,8月20日(土)に開催を予定しておりましたが,新型コロナウイルス感染症(COVID-19)急拡大により,委員会開催を「中止」とすることになりました。

    次回10月認定委員会(10月1日)の審査予定となります。

    ご迷惑をおかけしますが,ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  3. 2022年8月22日(月)より,新たにJPASS(ジェイパス)マイページがオープンいたします。

Twitter


表示されない場合には、上記「日本心理学会 @jpa_psych」をクリックいただくか、
プライベートブラウジングを解除してご確認ください。

Facebook


日本心理学会
表示されない場合には、上記「日本心理学会」をクリックいただくか、
プライベートブラウジングを解除してご確認ください。