1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. コート、アウター
  5. SOMETHING サムシング レインポンチョ ロング レインコート レインウェア 自転車 レディース おしゃれ ウィズ ハイレインポンチョ プラス QKAJ20-ST300
贈呈 おしゃれ SOMETHING サムシング レインポンチョ ロング レインコート レインウェア 自転車 レディース ウィズ ハイレインポンチョ プラス QKAJ20-ST300 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

SOMETHING サムシング レインポンチョ ロング レインコート レインウェア 自転車 レディース おしゃれ ウィズ ハイレインポンチョ プラス QKAJ20-ST300

1485円

SOMETHING サムシング レインポンチョ ロング レインコート レインウェア 自転車 レディース おしゃれ ウィズ ハイレインポンチョ プラス QKAJ20-ST300

#雨にいいね With Rain Hi Poncho Plus

憂鬱な雨の日でも通勤・通学・お迎えなど、徒歩や自転車で外に出かけなければならない場面が多々ある女性を雨から守ってくれる【ハイポンチョ】が登場しました。

サイズ Free

カラ− 0010:フェードブルーデニム 0012:デニム 0011:ギンガムチェック 0027:デニムストライプ0028:パッチワークデニム


一緒に使うと雨に負けない!おすすめアイテム

【V-002】レインバイザー(顔・視界をしっかり守ります)



レインウェア ラインナップ

【ST300】ハイレインポンチョ 
 
【ST510】レインモッズコート 

【ST550】レインポンチョ 

【ST600】レインスーツ


SOMETHING /サムシング/レインコート/レインウェア/かっぱ/カッパ/ポンチョ/ロング/防水/雨/雨具
EDWIN/エドウィン/エドウイン/レディース/おしゃれ/かわいい/幼稚園/保育園/お迎え
QKAJ20-ST300/アクス三信/AXS SANSHIN/サンシン





















#雨にいいね SOMETHING レインウェア
ウィズ ハイレインポンチョ PLUS

















































































                                   V-001 レインバイザーはコチラ



SOMETHING レインウェア
ウィズ ハイレインポンチョ PLUS

  • 憂鬱な雨の日でも通勤・通学・お迎えなど、徒歩や自転車で外に出かけなければならない場面が多々ある女性を雨から守ってくれる【ハイポンチョ】が登場しました。丈か長めて、全身を覆ってくれる実用的なレインポンチョ。 徒歩なとの普段使いには、ヒサ丈ても問題ないと思いますか、自転車に乗る場合、オススメなのは断然このロンク丈のレインホンチョてす。 ゆったりとした着心地なのて、カバンも一緒にポンチョの中に入れることができます。袖が付いたポンチョなのでバタつきも軽減でき、手甲 カハー、リフレクターなと自転車に乗る方のための機能か満載てす。 さらに、防水性と軽さにこたわったポリエステルポンジー TPU ラミネート加工を 採用し、縫い目にはシーム加工(目止めテーフ)を施しました。さらに防水対策に、雨からお顔を守るレインバイザー(別売)をフードに直接ドットボタンで簡単に取り付ける事ができるバイサーシステム搭載。また、ロング丈でも自転車に乗っているときに捲れたり、雨が跳ねたりして足元が濡れるのが心配な方にはレインパンツ(別売り)もおすすめです。

    ※ハイレインポンチョには収納袋は付いておりません。
    サイズ 身幅 着丈(後)
    F(フリーサイズ) 162 116

     ( )内の数値はメーカータグに記載されている数値で        モデル:162cm 50kg 着用サイズ:F
     ( )外の数値は当店で計測いたしました実寸です。


    ◆商品実寸サイズです(単位cm)
    ◆商品寸法には若干の個体差がある旨、あらかじめご了承ください。
    ◆画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。

    素材
    表地/ポリエステル 100%
    (裏側/TPUラミネート) 
    • 詳しくはこちらへ(パンツ)
    • 詳しくはこちらへ(トップス)
    • 詳しくはこちらへ(スカート)

SOMETHING サムシング レインポンチョ ロング レインコート レインウェア 自転車 レディース おしゃれ ウィズ ハイレインポンチョ プラス QKAJ20-ST300

森永乳業 トリプルヨーグルト砂糖不使用 ドリンクタイプ 100g×12本 クロームメッキ ドアハンドル ドアノブ カバー ドア パネル 日産 NV100 クリッパー リオ DR17W DR17V スマートウォッチ 日本製 センサー 体温 血中酸素 血圧 着信通知 iPhone Android 歩数計 心拍 IP67 防水 睡眠検測 運動モニター 健康管理 line 人気 おすすめ
楽天市場】2020春夏新色追加 SOMETHING サムシング ウィズ レイン ハイポンチョ プラス レディース QKAJ20 ST300 レインコート レインウェア 自転車 おしゃれ かわいい 梅雨対策 グッズ フェス アウトドア キャンプ 運動会 EDWIN : ジーンズデニム専門店GS・ジーエス楽天市場】2020春夏新色追加 SOMETHING サムシング ウィズ レイン ハイポンチョ プラス レディース QKAJ20 ST300  レインコート レインウェア 自転車 おしゃれ かわいい 梅雨対策 グッズ フェス アウトドア キャンプ 運動会 EDWIN :  ジーンズデニム専門店GS・ジーエス
沼田 美津枝 4
青紫蘇が強すぎず、とても美味しかった。ちょこと食べるご飯のお供に、ちょうど良いです。

イワタニ 炉ばた焼器 炙りや 炙りやII 専用 バーベキュー 鉄板 グリルプレート 板厚4.5mm 指定医薬部外品 アサヒ エビオス錠(瓶) 1200錠
通勤用です。 顔が濡れるのがイヤで、大きな透明のつばの付いたレインコートを買ったりして着ていましたが、つばがヘニャヘニャで顔に張り付いてしまって前が見えない。 なので透明のサンバイザーと組み合わせてクリップなどを駆使してまさに今回購入のレインコートと同じ様なものを自作してました。 なかなか快適に使ってたのですが、今回こちらを見つけて購入しました。 SOMETHINGというだけあって、デニムの柄がとてもかわいいと思います。 ただ、なぜ収納袋が付いていないのでしょう… 短いタイプのには付いていたので、こちらも付いているものと思い込んでいました。 箱の中とかめっちゃ探しましたw なので★マイナス1です。 大きくて広がりやすいものなので袋は必要かと思います。 まだ使ってませんが楽しみです。
折りたたみコンテナ 50L 収納ボックス(側面オープンタイプ) コンテナ 折りたたみコンテナー 整理整頓 おしゃれ プラスチック 折りコン オリコン リス(RISU)
Amazon | [サムシング] SOMETHING サムシング 自転車 リュック対応 バイザーシステム搭載 軽量 レインコート ウィズレインハイポンチョPlus レディース フェードブルー フリーサイズ | レインコート・ポンチョ 通販Amazon | [サムシング] SOMETHING サムシング 自転車 リュック対応 バイザーシステム搭載 軽量 レインコート  ウィズレインハイポンチョPlus レディース フェードブルー フリーサイズ | レインコート・ポンチョ 通販
A&D デジタルはかり ワークスケール 0.5G 1000G ▼325-6049 SH-1000 1台 チャイルドスティック
前のポンチョは冬のモッズコートを着たままだと着られなかったので寒かったけど、このポンチョはコートを着たままでも余裕でOKでした!とにかく軽く、肘が浅いので脱ぎやすく、心配していた胸部分からの水の浸入もありません! 膝がたまに捲れるのが少し残念ですが、何か重りみたいなのを裾に貼ればいいかな。あと収納袋も必要かと。それだけが気になり星4つです。 すでに他社のサンバイザーを持っていたので、フードの上から被ってみたら、もともと深いフードなのでこれまたOK! 専用のバイザーがなくても大丈夫でした。 とても良い買い物でした!
クリヤマ K dep ケデップ クレセントプレート S 24cm KY-256 ダクトレール ライティングレール スポットライト シーリングライト 6畳 8畳 1.5m 簡易取付360度可動 間接照明 アンティーク 吊下げ灯 インテリア 高級照明
この前に安いものを使ってみたのですが、失敗して機能性とデザインでちょっと高いですがレインバイザーと合わせて購入しました。 風も雨も結構強い日にこどものお迎えで使ったのですが、かなり良かったです。 裾は風でめくれあがったりっていうのは無いですが、自転車だとどうしても濡れますがそこはレインシューズでカバーすればほぼ濡れないと思います。 手もしっかりカバーしてますし、レインバイザーと一緒に使うと顔もしっかりカバーできてフードもずれることもありません。 ただどうしても夏場は暑いので首元のファスナーは開けて使ってます。それでもレインバイザーがあるので雨が侵入することはほぼありません。
シャボン玉 洗たく槽クリーナー 500g
楽天市場】2020春夏新色追加 SOMETHING サムシング ウィズ レイン ハイポンチョ プラス レディース QKAJ20 ST300 レインコート レインウェア 自転車 おしゃれ かわいい 梅雨対策 グッズ フェス アウトドア キャンプ 運動会 EDWIN : ジーンズデニム専門店GS・ジーエス楽天市場】2020春夏新色追加 SOMETHING サムシング ウィズ レイン ハイポンチョ プラス レディース QKAJ20 ST300  レインコート レインウェア 自転車 おしゃれ かわいい 梅雨対策 グッズ フェス アウトドア キャンプ 運動会 EDWIN :  ジーンズデニム専門店GS・ジーエス
SOMETHING サムシング レインポンチョ ロング レインコート レインウェア 自転車 レディース おしゃれ ウィズ ハイレインポンチョ プラス QKAJ20-ST300 :QKAJ20-ST300:AXS SANSHIN Yahoo!ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピングSOMETHING サムシング レインポンチョ ロング レインコート レインウェア 自転車 レディース おしゃれ ウィズ ハイレインポンチョ プラス  QKAJ20-ST300 :QKAJ20-ST300:AXS SANSHIN Yahoo!ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
帯留め 金具 台座パーツ 長方形 8×35mm シャフト PING G425 G410 純正 スリーブ装着 グラファイトデザイン Tour AD IZ デロンギ・ジャパン TMP-22XM トップハンガー デロンギ
毎日自転車での通勤で 傘は使わないので カッパか頼りです。 以前ポンチョタイプ(広げるとほぼ半円形)を使っていましたが、車の通る道路端を走っていると パタパタと袖が風になびいて広がり とても危険でした。 ですが こちらは 広がりすぎず、かといって腕を上げたりするのにも きつすぎず、ちょうど良いです。 それと 風や足の動きで 裾が捲り上がるのを心配していましたが、こちらは 重すぎず 軽すぎず、裾が捲り上がることもなく、安心して自転車を漕げました! メイクがなるべく落ちないように サンバイザーも合わせて購入。しっかりした作りで ハードにも留められるので 気に入っています。
身長168センチ普通体型の娘の自転車通学用に購入しました。 私的には もうちょっと明るい色がよかったけど、娘が パッチワークデニムにすると言うので そうしました。 前が開くと思ってたら 被りでした。 まぁポンチョってありますね。 娘にも 大きいけど 雨降ったらベタベタするし リュックを背負うと思うから そのくらいの余裕でいいと思います。まだ 学校が始まってから使うので 使用感はわかりません。あまりコンパクトにはなりません。 他のレビューにもあった通り 袋がついてないので 家にあった 巾着に入れました。 発送も早く おしゃれだし いいと思います。 レインコートにしては高めなので、学校通ってる間 もってくれるといいな。
SOMETHING サムシング レインポンチョ ロング レインコート レインウェア 自転車 レディース おしゃれ ウィズ ハイレインポンチョ プラス QKAJ20-ST300 :QKAJ20-ST300:AXS SANSHIN Yahoo!ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピングSOMETHING サムシング レインポンチョ ロング レインコート レインウェア 自転車 レディース おしゃれ ウィズ ハイレインポンチョ プラス  QKAJ20-ST300 :QKAJ20-ST300:AXS SANSHIN Yahoo!ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
たろなん 5
白米バージョンより美味しい

トップス ポロシャツ 半袖 男女共用 ワンポイント付き ボウリング 5910 鳥 水浴び容器 バスタブ インコ 文鳥 小鳥用 水浴び 鳥用シャワー 水浴びケース 鳥浴び容器 自動シャワー オウム入浴 浴槽 コンパクト
タヌト 4
パンにつければ、まいうな味わいに。私は素晴らしいと思いました。

楽天市場】SOMETHING サムシング ウィズ ハイ レインポンチョ プラス レディース レインコート レインウェア ロングポンチョ 自転車 ギンガムチェック パッチワークデニム フリーサイズ QKAJ20-ST300_0011_0028アクス三信【税込¥4950(本体価格¥4500)】 : ジーンズ ...楽天市場】SOMETHING サムシング ウィズ ハイ レインポンチョ プラス レディース レインコート レインウェア ロングポンチョ 自転車  ギンガムチェック パッチワークデニム フリーサイズ QKAJ20-ST300_0011_0028アクス三信【税込¥4950(本体価格¥4500)】 :  ジーンズ ...
molten サッカーボール ヴァンタッジオ5000キッズ 4号 JFA 全日本U-12サッカー選手権大会公式試合球 検定球 ホワイト×ブルー F4A5000
yumi 4
ポーションにしてはクォリティーの高い味だと思います。ボトルコーヒーがあまり好きではないのですが、このポーションは粉から入れたアイスコーヒーに近い味だと思います。もう少しお値段が安いと嬉しいのですが…

開催予定の合同説明会を探す

エリア別で絞り込む

すべての日程を見る

おすすめお役立ち情報

就職活動に役立つ、看護学生のためのノウハウコンテンツをご紹介!