1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. 文具、ステーショナリー
  4. 手帳、日記、家計簿
  5. ディアカーズ 10年日記 シンプルスタイル 名入れなし 1102-G03-010
メーカー公式ショップ ファッションデザイナー ディアカーズ 10年日記 シンプルスタイル 名入れなし 1102-G03-010 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ディアカーズ 10年日記 シンプルスタイル 名入れなし 1102-G03-010

1230円

ディアカーズ 10年日記 シンプルスタイル 名入れなし 1102-G03-010


まるで革カバーのような装丁のシックな日記帳。年齢、性別を問わずお使いいただけます。
ペンでも万年筆でも書きやすい高級紙を使用しました。目に優しいアイボリーカラーです。
年号がはいっておらず自分で記入するタイプなので、好きなときから書き始めることができます。

去年・3年前・5年前・10年前と振り返るたびに、あの頃はこうだったんだなーと、懐かしく思い出せることでしょう。
1日の書き込みスペースも丁度いいので3日坊主に終わることもありません。
自分史・家族史・育児日記・子供の成長日記として、大切な思い出を刻んでください。名入れ部分:金色箔



クレジットカード決済、各種ケータイ決済が利用可能です。

ディアカーズ 10年日記 シンプルスタイル 名入れなし 1102-G03-010

衿秀 き楽っく うそつき長襦袢 うそつき襦袢 涼 S M L 夏用 長襦袢 うそつき襦袢 長襦袢 洗える 襦袢 洗える長じゅばん 女性用 レディース トイレ 模様替え 防水 リメイクシート 模様替えシート DIY 床 防水 剥がせる 簡単 トイレ模様替えシート90×170 おしゃれ 新生活
ちょっと大きめで重たいですが紙質がとても良く書きやすいです。10年間、書けるかわかりませんが楽しみです。
楽天市場】ディアカーズ 10年日記 シンプルスタイル 名入れなし 連用日記 1102-G03-010 : FREE UP 2nd 楽天市場店楽天市場】ディアカーズ 10年日記 シンプルスタイル 名入れなし 連用日記 1102-G03-010 : FREE UP 2nd 楽天市場店
ゲルハ 3
スーパーカブのチェーンカットに使用。私に届いたものにはバリはほとんどありませんでした。ピンを押し出す部分と外側の固定するネジ部分の調整にコツがあり、指先が器用な人じゃないとピンを固定する位置がずれてしまって押し出す部分のピンを折ってしまうかも。大雑把な人は一発で壊してしまうと思いました。

なべぞー 5
長持ち 耐久性は これからです。

ファイントラック−finetrack ドライレイヤーベーシックロングスリーブ男性用
発送も割と早かったと思います。 プレゼント用に買いました。 一般的なものより軽く書ける欄の大きさだったので、続けやすいのかと思います!
KTS ケーティーエス 調整式オートレベライザーリンク デリカD パールホワイト
日記帳 | 名入れ通販のディアカーズ日記帳 | 名入れ通販のディアカーズ
子供服 スカッツ 女の子 キッズ パンツ スカート チュール チュチュスカッツ レギンスパンツ 重ね着 ボトムス 10分丈 こども ロングパンツ
iamapatriot14 5
特筆すべき点は、なんといってもコンパクトさでしょう。放熱用のヒートシンクが灯体側に配置されており、さらに制御ユニットや配線もなく、ハロゲンバルブとほぼ同じ寸法でまとめられています。国産LEDヘッドライトでここまでコンパクトな商品は私は他に知りません。当方マツダ RX-7に乗っているのですが、この車のヘッドライトは可動式な上にレンズ後方の空間が極めて狭く、HIDや通常のLEDバルブではバラストやヒートシンクなどを納めるため車体側を若干加工する必要があり、さらに可動部による断線を防ぐ為、配線の取り回しもかなり気を遣わなければなりませんでした。しかし、この商品ならばハロゲンバルブと全く同じ要領で、車体側への一切の加工無しで取り付け可能です。ヒートシンクのサイズが他の商品より小さい分発熱量を抑える為か明るさはほどほどといった感じですが、それでもハロゲンよりは格段に明るいです。ハロゲンではどうしようもなく暗かったRX-7のライトが、しっかりと夜道を照らしてくれるようになりました。商品説明の通りハイビームインジケーターも正常に作動し、カットラインもしっかり出ており、対向車に迷惑をかける心配もありません。ラジオへのノイズはあります。私の常用するAMでは特に何も感じませんが、FMには断続的に『ザッ…ザッ…』とノイズが入りました。FMを良く聞く方、FMトランスミッターを使っている方は注意が必要です。取り付けたばかりなので耐久性はわからないので星4つとしましたが、保証も付いているのであまり気にしなくても良いかもしれません。1年以上保ったら星5にしたいと思います。総合的に、価格も高くなくそれでいて必要充分な性能、何よりハロゲンバルブと全く同じ取り回しで装着できるという点で素晴らしい商品です。リトラクタブルヘッドライト車等、今までヘッドライト後方の空間の問題でHID化やLED化を諦めていた方は一度試してみてはいかがでしょうか?

表紙は落ち着いたデザインです。ステッチやシボのある紙かと思ったのはプリントで普通の紙でした。大事に扱わないと角は傷んでくると思います。 中は長々とした横書きではなく、コンパクトな横書きになっているのが以前使っていた物と同じ形式なので気に入りました。 来年元旦から10年、気を負わず続けていけそうです。
イヤーカフ イヤカフ レディース アクセサリー 片耳用 1個売り ゴールドカラー ピアスホール不要 フェイクパール 5連 上品 大ぶり 存在感 シンプ
ディアカーズ 10年日記 シンプルスタイル|名入れ通販のディアカーズディアカーズ 10年日記 シンプルスタイル|名入れ通販のディアカーズ
ヨガマット 15mm ホットヨガ ピラティス ストレッチ トレーシーメソッド ダイエット 健康 器具 エクササイズ トレーニング テーブル リビングテーブル センターテーブル コーヒーテーブル ホワイト 白 北欧 シンプル スタイリッシュ 幅80cm 高さ40cm 奥行50cm 棚付き オープン収納
カスタマー 5
HP2エンデューロの純正がくたびれたので購入。形がしっかりしており、容量も大きいので満足です。ファスナーが固いのは仕方ないです、純正も固かったので問題なし。後部ベルトのクリップの車体側固定が、相性が微妙なのか若干ズレやすいですが、中身を減らせば済みますので、こちらも問題ありません。昨今のバイク、磁石が着かないモノも増えていますので、好適品だと思います。

プーマ キッズ スニーカー PUMA ベビー フューチャー ライダー サマートリート AC スニーカー 12-16cm
Amazon | ディアカーズ 10年日記 シンプルスタイル 名入れなし【連用日記】 1102-G03-010 | 日記帳 | 文房具・オフィス用品Amazon | ディアカーズ 10年日記 シンプルスタイル 名入れなし【連用日記】 1102-G03-010 | 日記帳 | 文房具・オフィス用品
楽天市場】【あす楽】ディアカーズ革カバー5年日記-中身のみ 【連用日記帳/ダイアリー】【ディアカーズ】 : お名前シール・名入れディアカーズ楽天市場】【あす楽】ディアカーズ革カバー5年日記-中身のみ 【連用日記帳/ダイアリー】【ディアカーズ】 : お名前シール・名入れディアカーズ
シンワ測定 風呂用温度計 B-10 ローズ パープル 73096 (10〜50℃)
Amazon | ディアカーズ 10年日記 シンプルスタイル 名入れあり【連用日記】 1102-G03-011 | 日記帳 | 文房具・オフィス用品Amazon | ディアカーズ 10年日記 シンプルスタイル 名入れあり【連用日記】 1102-G03-011 | 日記帳 | 文房具・オフィス用品
妻が書きたいということで購入。 一日一日はそんなにたくさん書き込めないようですが、その日の出来事などを書いているようです。 まだ始めて数ヶ月ですが、何年かした時に、あの時あんなことがあったんだっけ、と何気ない想い出を楽しめることを期待しています。
過去10年間使ってきた日記が今年の大みそかで無事に終わりますので、またさらに10年と思い この製品を注文しました。 スッキリとしたデザインの表紙で、気に入りました。これまでのA4の大きさからB5になりましたが 歳をとりつつある私には、少しでも軽く小さいほうが扱いやすいかと思います。来年の元日から楽しみです。

開催予定の合同説明会を探す

エリア別で絞り込む

すべての日程を見る

おすすめお役立ち情報

就職活動に役立つ、看護学生のためのノウハウコンテンツをご紹介!