1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. スマホ、タブレットアクセサリー、周辺機器
  4. スマホケース、カバー
  5. ギルドデザイン iPhone 12 Pro iPhone12 バンパー GILDdesign 耐衝撃 アルミ ケース 高級 日本製 iPhone12pro アイフォン12pro
カタログギフトも! 信頼 ギルドデザイン iPhone 12 Pro iPhone12 バンパー GILDdesign 耐衝撃 アルミ ケース 高級 日本製 iPhone12pro アイフォン12pro you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ギルドデザイン iPhone 12 Pro iPhone12 バンパー GILDdesign 耐衝撃 アルミ ケース 高級 日本製 iPhone12pro アイフォン12pro

2970円

ギルドデザイン iPhone 12 Pro iPhone12 バンパー GILDdesign 耐衝撃 アルミ ケース 高級 日本製 iPhone12pro アイフォン12pro

【特典】今なら特典としてお好きなカラーのカラーボルトSETとレザーケーブルクリップ、緩衝材固定ボンドをプレゼント!
ギルドデザインのジュラルミン削り出しケースはケース本体をシンプルかつスタイリッシュに設計し、iPhone本来の操作性を損なうことのないように設計されています。

■メーカー
GILD design (ギルドデザイン)

■対応機種
iPhone12Pro
iPhone12

■型番/カラー
GI-428S / シルバー
GI-428B / ブラック
GI-428R / レッド
GI-428SG / シグネイチャーゴールド
GI-428MBL / マットブルー

■素材
ジュラルミンA2017S( Body )、ステンレス( bolts )

■製造
日本 (ケース本体、ボルト、緩衝材などすべて日本製)

■サイズ、本体重量
77mm(幅)×157mm(高さ)×11mm(奥行)、18g

■納期に関しまして
即納商品は当店営業日10時までのご注文で即日発送いたします。お取り寄せ商品は生産状況により納期予定よりも発送が遅れる場合がございます。


























  • iPhone13 ソリッドバンパー

    iPhone13/13Pro

    ソリッドバンパー

  • iPhone12 ソリッドバンパー

    iPhone13シリーズ

    レンズカバー

  • iPhone13 ソリッドバンパー

    iPhone13mini

    ソリッドバンパー

  • iPhone13promax ソリッドバンパー

    iPhone13 Pro Max

    ソリッドバンパー

  • iPhone7 ソリッドバンパー

    iPhoneSE(第2世代)

    ソリッドバンパー

  • iPhone11 ソリッドバンパー

    iPhone11

    ソリッドバンパー

  • Apple Watchケース

    Apple Watch

    Apple Watchケース



    iPhone12Pro/iPhone12対応アルミ削り出しアルミバンパー

    ギルドデザインの開発チームはiPhone3GS用ケースを
    2010年3月に製作販売を開始してから10年が経ちました。
    コンセプト「お客様のスマートフォンを守る」はその間一貫して変わっていません。

    今回iPhone12Pro/iPhone12用バンパーはあえて特異な変更を行わず
    「正常進化」を求めて「より使いやすく、より守る」をテーマに設計、製作を行いました。
    「より使いやすく、より守る」を具体的に申しますと
    「ストレスを感じない操作性」、「万が一の落下、屈折荷重にも耐える構造」となります。

    ケースの材質には航空、宇宙、レース部品に使用される「A2017」と呼ばれるジュラルミン無垢材を使用。
    その中でも最高品質と言われている古河スカイ製のジュラルミンA2017Sを採用しています。

    ソリッドバンパーの四隅が出っ張っているのは単なる見た目のデザインではなく、
    落下の際、四隅からの衝撃を吸収するために「必要な肉厚」として設計されたものです。
    この四隅がスマートフォンを守る大きな役割を果たしています。

    ジュラルミン無垢材から精密に削り出した軽量で高剛性のケースで
    iPhone12Pro/iPhone12本体を外部の衝撃から守ります。


ギルドデザイン iPhone 12 Pro iPhone12 バンパー GILDdesign 耐衝撃 アルミ ケース 高級 日本製 iPhone12pro アイフォン12pro

特注カラーカスタム オノフ フロッグスリープII レディ ウェッジ SMOOTH KICK LP-421I カーボンシャフト 肉 和牛 牛肉 赤城和牛ランプとイチボのステーキ食べ比べ200g(各100g) レシピ付き(真空) 内祝 御祝 スカーフ レディース 女性用 70cm角 首元 アレンジ バッグ ドット ストライプ 千鳥格子 シルクタッチ プリント おしゃれ かわいい エレガント PUMA プーマ ESS ソリッド ウィンドブレーカー 849419 PRISTINE
iPhone12Pro iPhone12 耐衝撃ケース ギルドデザイン バンパー 日本製 | OnlineストアBOSS【スマホケースや保護フィルムの販売】iPhone12Pro iPhone12 耐衝撃ケース ギルドデザイン バンパー 日本製 |  OnlineストアBOSS【スマホケースや保護フィルムの販売】
カスタマーCh****n 2
老猫向け小粒をお探しの場合はリニューアル前の物か、メディファスやファーストチョイスの11歳以上用を試されると良いと思います。他の方と同様ですが、老猫用なのにリニューアルして粒が大きくなったのが残念です…(T^T)うちのジジババ猫たち3匹の食いつきは悪くないのですが、歯が悪く、丸飲みしたりするので食べにくそうです。。。

楽天市場】【日本製アルミ削り出し】 ギルドデザイン iPhone12 Pro Max バンパー iPhone 12pro Max アルミバンパー ケース カバー GILDdesign アルミ 耐衝撃 アイフォン12promax GILD design : RICK STORE楽天市場】【日本製アルミ削り出し】 ギルドデザイン iPhone12 Pro Max バンパー iPhone 12pro Max アルミバンパー ケース  カバー GILDdesign アルミ 耐衝撃 アイフォン12promax GILD design : RICK STORE
ギルドデザインオンラインショップギルドデザインオンラインショップ
イーブンリバー 裏フリースベスト M〜3L
Amazon Customerしろたび 5
私に似ずトマト好きなラグドールが一匹いて3日に一度はこの缶詰めです。圧倒的なモンプチ派でしたが近頃シーバもイケるそうです。

★.東芝 LDT6N-G S 60W (LDT6NGS60W) LED電球一般電球形 LED電球
ギルドデザイン ジュラルミン削り出しケース『Solidbumper for iPhone12シリーズ』に関するご案内ギルドデザイン ジュラルミン削り出しケース『Solidbumper for iPhone12シリーズ』に関するご案内
日清フーズ 小麦粉フラワー チャック付 1kg
さとの 4
ちゃんと効きました。しっこされてしまった押入れの異臭が何回かしたら気にならなくなりました。星一つマイナス理由はお値段がね~苦笑。でも、変な匂い残りもなく、(まあまあさわやか系の香りが少ししますが)おおむね満足です。

iPhone4の時からGILD Designさんのカバーを使用している為、今回も購入。ただ、ソリッドバンパーは初購入です。いつもは裏板があるタイプを購入していたので。 ソリッドバンパーの入手に合わせて、iPhone12へ機種変しました。ただクリスタルアーマーの発売が後になることを知らず、結果、暫く装着できないでいましたが、少し前にクリスタルアーマーも入手し、装着。 やはり良いですね。この装着後の重量感がたまりません。軽い方がいいという人にはお勧めできないかもしれませんが、私のようにスマホを落として破損したことがあり、保護優先の方にはおすすめだと思います。スタイリッシュなデザインもかなり気に入っています。 今回はマッドブルーを購入してみましたが、マッド感が良いです。
ニット BEAMS GOLF PURPLE LABEL ミラノリブ ハーフジップ ニット
iPhone4・5・Xと利用させていただいていました。今回も12Proへの機種変更に伴って購入させていただきました。iPhoneのサイズが大きくなるにつれ中央部分のフレーム強度がやや弱く引っ掛けると撓んだりすることがあります。また歴代のバンパーはアルマイト処理、塗装共に四六時中、手で持つため素地が露出するのは仕方ない部分だと思いますが今回こそはキレイなまま使えたらイイと思います。 全体的には非常に工作精度は高く満足度は高いと思います。
プーマ(PUMA) サッカーウェア TEAMFINALウラトリコットピステ 65818502 (メンズ) YAMAHA(ヤマハ) キーボードスタンド L-85
ギルドデザイン iPhone 12 Pro iPhone12 バンパー 限定マットカラー GILDdesign 耐衝撃 アルミ ケース 高級 日本製 iPhone12pro アイフォン12pro :gi-428om:ギルドデザインコレクターズストア - 通販 - Yahoo!ショッピングギルドデザイン iPhone 12 Pro iPhone12 バンパー 限定マットカラー GILDdesign 耐衝撃 アルミ ケース 高級 日本製  iPhone12pro アイフォン12pro :gi-428om:ギルドデザインコレクターズストア - 通販 - Yahoo!ショッピング
ギルドデザイン ジュラルミン削り出しケース『Solidbumper for iPhone12シリーズ』に関するご案内ギルドデザイン ジュラルミン削り出しケース『Solidbumper for iPhone12シリーズ』に関するご案内
装着するのがとても簡単でした。 バンパーはとても軽く、持ちやすいです。 なによりも装着後のiPhoneがすごくカッコ良くなったことに感動して
リング 【日本製アルミ削り出し】 アルミバンパー ケース カバー GILDdesign アルミ 耐衝撃 アイフォン12promaxリング 【日本製アルミ削り出し】 アルミバンパー ケース カバー GILDdesign アルミ 耐衝撃 アイフォン12promax
ギルドデザイン iPhone 12 Pro iPhone12 バンパー GILDdesign 耐衝撃 アルミ ケース 高級 日本製 iPhone12pro アイフォン12pro :gi-428:ギルドデザインコレクターズストア - 通販 - Yahoo!ショッピングギルドデザイン iPhone 12 Pro iPhone12 バンパー GILDdesign 耐衝撃 アルミ ケース 高級 日本製  iPhone12pro アイフォン12pro :gi-428:ギルドデザインコレクターズストア - 通販 - Yahoo!ショッピング
楽天市場】【日本製アルミ削り出し】 ギルドデザイン iPhone12 Pro Max バンパー iPhone 12pro Max アルミバンパー ケース カバー GILDdesign アルミ 耐衝撃 アイフォン12promax GILD design : RICK STORE楽天市場】【日本製アルミ削り出し】 ギルドデザイン iPhone12 Pro Max バンパー iPhone 12pro Max アルミバンパー ケース  カバー GILDdesign アルミ 耐衝撃 アイフォン12promax GILD design : RICK STORE
BBB 2
他レビューを見て食洗機を使用するためにこちらを購入しました。給水ホース用の部品も別途購入し、うまくつなぐことができたのですが、2週間ほど使用していると水漏れするようになりました。水漏れ箇所を確認したところ、他部品との接続部分ではなく、本体上部の六角ナットの下からであることが分かりました。現在は補修テープを巻いて使用しています。見た目は良いので残念です。

iphone8用のバンパーケースを以前購入させて頂き、今回もiphone12に機種変更した際にケースを探していたところやはりギルドデザインのケースが欲しいな、と思い購入しました。画像で見た時は本体の色(レッド)とは少し違うのかなと思いましたが装着してみると違和感がありませんでした!以前と比べ本体とケースの厚さの差が大きくなった気がして、本体がむき出しなのに落としてもケースが先に床に着くのでよく落としてしまう自分は安心できました。 装着の際の角を守る緩衝材はちょっと苦戦しますが、今回同封されていたボンドで固定してからゆっくり本体を入れると上手くいきました!緩衝材も前回のときより形が変わっていてスマホ本体を包むような形になり、また包んでいますが装着の際にケース本体に隠れる点はよく出来ているなぁと思いました。ケータイショップで働いているので本来なら店頭のケースをおすすめすべきなのですが、お気に入りすぎて店頭で取り扱えないかなぁ、と考えています。自分が使っていて心の底からおすすめできるケースなので今後も大事に使っていきたいと思います。
カラダ強くするヨーグルト・のむヨーグルト ラクトフェリンとビフィズス菌BB536(1ケースあたり12本入)
もちもち 5
しっかりとした作りで記念日に1度だけしか使えないのがもったいないくらいです。思い出になる1枚が撮れました。ありがとうございます!

岩瀬哲朗 4
品物は値段相当。なかなか日本製品では規格外のジャンル。

〔ポイント10%対象〕 イミューズ iMUSE 水 プラズマ乳酸菌 500ml ペットボトル 24本入 キリン
Amazon.co.jp: ギルドデザイン(GILD design) ソリッドバンパー iPhone12 iPhone12Pro ケース ジュラルミン削り出し 日本製 マットブルー GI-428MBL 43174 : 家電&カメラAmazon.co.jp: ギルドデザイン(GILD design) ソリッドバンパー iPhone12 iPhone12Pro ケース  ジュラルミン削り出し 日本製 マットブルー GI-428MBL 43174 : 家電&カメラ
iPhone12Proのパシフィックブルーに合うと思い、マットブルーを購入しました。造りも良く本体とのフィッティングも問題ありません。ただ、ケース自体の問題ではありませんが、液晶保護フィルムとの相性があるようです。0.2mm以下が推奨でしたが、0.21mmの画面全体を覆うタイプのフィルムだったため、ねじを最後まで締めようとするとフィルムに浮きが発生してしまいます。ちなみにねじをほんの少し緩めるとフィルムの浮きは解消し、特に問題なく使用できていますが、これから購入する方はフチまで覆わないタイプのフィルムをお勧めします。
原材料は九州のサバのみ! みのりサバ缶

開催予定の合同説明会を探す

エリア別で絞り込む

すべての日程を見る

おすすめお役立ち情報

就職活動に役立つ、看護学生のためのノウハウコンテンツをご紹介!