1. ホーム
  2. 食品
  3. 魚介類、海産物
  4. 海鮮惣菜、料理
  5. 冷凍食品 業務用 冷凍 惣菜 レンジ おかず お弁当 食材 食品 あじの南蛮漬 260g
最大94%OFFクーポン 87%OFF 冷凍食品 業務用 冷凍 惣菜 レンジ おかず お弁当 食材 食品 あじの南蛮漬 260g you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

冷凍食品 業務用 冷凍 惣菜 レンジ おかず お弁当 食材 食品 あじの南蛮漬 260g

188円

冷凍食品 業務用 冷凍 惣菜 レンジ おかず お弁当 食材 食品 あじの南蛮漬 260g

長崎近海の新鮮な小アジを、玉ねぎ・にんじんなどのシャキシャキ野菜と甘酢に和えた南蛮漬です。
揚げて旨味を閉じ込たアジに、さっぱり味の甘酢だれをたっぷり吸い込ませて柔らかに。
たっぷり野菜がうれしい南蛮漬けです。

【冷凍便にてお届け】

【おすすめシーン】
おやつ パーティー
お子様 にもおすすめ♪
家族団らんのひと時にぜひご活用ください!

その他 居酒屋 レストラン 中華料理店 食堂 お弁当屋さん カラオケ店 学園祭 移動販売 売店 でも!













アジは新鮮で肉厚な真アジを使い、ふっくらと揚げています。
切り身で骨を抜いているので、お子さまでも安心して召し上がれます。
味付けはさっぱりと後味のよい甘酢、玉ねぎやにんじんなどのシャキシャキ感…
甘酢だれをじゅうぶんに吸い込んだ、アジの南蛮漬けが自然解凍でいただけます。
栄養満点なアジ…青魚は苦手でも南蛮漬けだと大丈夫という方も多いです。
■調理方法:
解凍後そのままお召し上がりください。
■内容量:260g






■名称:あじの南蛮
■原材料:真鯵(長崎県産)、野菜(玉ねぎ、にんじん、ピーマン)、醸造酢、砂糖、醤油、本みりん、唐辛子、衣(でん粉)、揚げ油(大豆油、なたね油)/調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、香料、(一部に小麦、大豆を含む)
■栄養成分表示(100g当たり):エネルギー99.6kcal、たんぱく質8.5g、脂質2.2g、炭水化物10.6g、食塩相当量0.8g(推定値)
■賞味期限:パッケージに記載
■保存方法:【要冷凍】-18℃以下で保存してください。
■製造者:有限会社ナカタ





お買い物ガイド

冷凍食品 業務用 冷凍 惣菜 レンジ おかず お弁当 食材 食品 あじの南蛮漬 260g

Amazon カスタマー 4
収納はたくさん入るが、蓋が簡単に開くので持つところ間違えると大惨事になります。

PMCエアコンフィルター トヨタ ピクシストラック S201用 PC-604B 88568-B5040 除塵タイプ ダウン ダウンジャケット 1ST CAMO LIGHT WEIGHT DOWN JACKET M iPad 10.9インチ iPad10 2022 第10世代 10.9 液晶保護フィルム 保護シール ブルーライトカット 強化ガラス ガラスフィルム ガラス 保護フィルム 保護シート
かず 4
フォーキー役のために購入。薄くなく着心地良いと子どもは言っていた。指まで覆われているので良し。

朝倉 義隆 2
あまり静かでも無いし、付いている保冷剤を凍らせて2本とも上と下に入れたけどそんなに涼しくは無かったで。狭い空間って言うか縦に長いから下に置いてベットの高さでも大丈夫でした。説明書では上下にみずを入れられるって書いてあったから電話をして確認したら、下に入れれば自然と水が上がってくるとのことでした。

2022年製 4本 スタッドレスタイヤ 175 65R15 84Q グッドイヤー アイスナビ7 ICE NAVI 7
なし 3
2021年6月に購入。使用回数3回、現在12月。足を収納する画像のパーツが折れていました。落としたり、激しい使い方をしたつもりはないのですが、いつのまにか(T T)交換とまではいかないが、修理や破損したパーツを購入できないか、問い合わせ。購入時には気づいていなかったのですが、Amazon本体ではなく、コハクリン・ストアという出品者からの購入だったらしく、弊社では対応できないのでメーカーに問い合わせろと簡単な返事。メーカーに問い合わせたら、DODから直接買ってないので、対応できないとのこと。なんじゃそれ。Amazonでの購入の際は、出品者からの購入はできるだけひかえようと思いました。ものは良いのにとても残念。

イームズチェア チェア 椅子 おしゃれ イームズ カフェ リビング スツール PP-638 シンプル 木製 チェアー イス リプロダクト タッチアップペイント タッチペン ホンダ  純正 ブルー系 カラーナンバー B572P プレミアムダイナミックブルーパール
Amazonカスタマー 4
ホームセンターで買った平ゴムだと2年ぐらいでダメになります。その度にゴムの交換をしていました。もっと寿命の長いゴムは無いものか思い、こちらの金天馬 赤天馬強力平ゴムを買ってみました。なので、結論が出るのは2~3年後です。

骨盤ベルト 骨盤補正ベルト 産後ケア ダイエット レディース 骨盤サポートベルト
惣菜 冷凍食品 あじの南蛮漬 業務用 国産 260g おかず 食材 家庭用惣菜 冷凍食品 あじの南蛮漬 業務用 国産 260g おかず 食材 家庭用
指輪 リング レディース スワロフスキー K18金RGP 可愛い 職場 誕生日 クリスマス 母の日 ランチ会 金属アレルギー対応
とても良い味付けで美味しいです、とくに夏のおかずにはぴったり、食欲でます、3つ買ってよかった。
惣菜 冷凍食品 あじの南蛮漬 業務用 国産 260g おかず 食材 家庭用惣菜 冷凍食品 あじの南蛮漬 業務用 国産 260g おかず 食材 家庭用
味は申し分ないのですが、もう少したかのつめを効かしたのが好きです。
味は美味しかったです。南蛮漬けはめんどくさいので気軽に食べれてよかったです。がサイズ感は小さめなのでおかずというよりかは、つまみという感じです。
BMW MINI F57 ブラックアウトベルトラインキット カーボンルック
業務用 冷凍食品 - 魚介加工品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com業務用 冷凍食品 - 魚介加工品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
クリスタルアクア CO2拡散器 スーパーミストCO2ディフューザー S BCI 326 325 6MP キャノン 純正 6色マルチパック 箱なしアウトレット 座椅子 肘掛付き 回転 リクライニング 折りたたみ コンパクト スリム おしゃれ テレワーク 可愛い 一人暮らし 背もたれ 座椅子ソファー 1人 EKZSR KOSE 雪肌精 乳液 140ml (医薬部外品)
小あじに揚げ色がついていないせいで、見栄えはよくないが、実にうまい。
で 1 液晶車のトラック水温計温度計電圧計電圧計デジタル水平ゲージ Sunshiel12v 24v DXMA241
冷凍食品 業務用 冷凍 惣菜 レンジ おかず お弁当 食材 食品 あじの南蛮漬 260g :m50023-c:フードセレクト FBクリエイト - 通販 - Yahoo!ショッピング冷凍食品 業務用 冷凍 惣菜 レンジ おかず お弁当 食材 食品 あじの南蛮漬 260g :m50023-c:フードセレクト FBクリエイト - 通販  - Yahoo!ショッピング
小あじの南蛮漬|お惣菜など冷凍食品・調味料・無添加化粧品通販ならSL Creationsオンラインストア小あじの南蛮漬|お惣菜など冷凍食品・調味料・無添加化粧品通販ならSL Creationsオンラインストア
アジの南蛮漬け 150g【冷凍】- 自然派きくち村アジの南蛮漬け 150g【冷凍】- 自然派きくち村
味の南蛮漬けは、大好物だけど、作るのが面倒です。2人前でちょうどよく、解凍するだけですぐ食べれので便利です。 味もいいです。
包丁立て 包丁スタンド ナイフ キッチンバサミ 収納 キッチン用品 台所 シンク おしゃれ インテリア 便利アイテム 便利グッズ 水平 斜め ORGA-SB6N ORGA AIRSOFT 高精度メタル軸受6mm 次世代電動ガン用 即出荷 SANDBOX サンドボックスヘルメット LEGEND LOW RIDER ローライダー ウェイク スノーボード スケート スキー メンズ レディース キッズ プロテクター

黒猫2匹と家族の日常絵日記

2匹の黒猫(11歳スミちゃん♀・2歳のアヤちゃん♂)と家族の日常をイラストや写真でつづるブログ