1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. 駆動系パーツ
  5. 新発売!コルトスピード (COLT SPEED) スズキ スイフトスポーツ(ZC33S)6MT専用  GTシフター
7周年記念イベントが 売れ筋介護用品も 新発売 コルトスピード COLT SPEED スズキ スイフトスポーツ ZC33S 6MT専用 GTシフター you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

新発売!コルトスピード (COLT SPEED) スズキ スイフトスポーツ(ZC33S)6MT専用  GTシフター

23958円

新発売!コルトスピード (COLT SPEED) スズキ スイフトスポーツ(ZC33S)6MT専用  GTシフター

純正シフトノブを取外して装備する延長型シフトノブ「GTシフター」です。
スイフトスポーツの低く遠いシフトノブの位置を、スポーツドライビングに快適な位置へとアジャスト致します。
アルミ総削り出しのメインレバー、ジュラコン削り出しのシフトノブ、アルミ削り出しのトリガー型リバースレバーなど、剛性と質感にとことん拘り抜いた逸品です。
付属のシフトパターンは、リアルカーボン製でご用意しました。
コルトスピードの開発エンジニアが30余年間のレーシングカー制作から得たドライビングポジションのセッティングノウハウの粋を集めた、自信をもってご提供する「本物」アイテムです!

【商品内容】
GTシフター本体、ジュラコンシフトノブ、高さ調整用10mmスペーサー、リアルカーボンシフトパターン
商品説明動画:https://youtu.be/flX-azeED3M
商品取説動画:https://youtu.be/uOXebz9adRo








新発売!コルトスピード (COLT SPEED) スズキ スイフトスポーツ(ZC33S)6MT専用  GTシフター

ポケットモンスター ポケモン ポケピースハウス キッチン マホミルピカチュウ
COLTSPEED コルトスピード GTシフター 6MT車専用 白スイフトスポーツ ZC33SCOLTSPEED コルトスピード GTシフター 6MT車専用 白スイフトスポーツ ZC33S
おしゃれ コルトスピード COLT SPEED スズキ スイフトスポーツ ZC32S 33S 6MT専用 シフトレバーコントロールメタルブッシュ tronadores.comおしゃれ コルトスピード COLT SPEED スズキ スイフトスポーツ ZC32S 33S 6MT専用 シフトレバーコントロールメタルブッシュ  tronadores.com
HARIO(ハリオ)コーヒースターターセット(V60ドリッパー&サーモカラーサーバーセット 1〜4杯用+コルクマット)
本物 新発売 コルトスピード COLT SPEED スズキ スイフトスポーツ ZC33S 6MT専用 GTシフター munozmarchesi.ar本物 新発売 コルトスピード COLT SPEED スズキ スイフトスポーツ ZC33S 6MT専用 GTシフター munozmarchesi.ar
syu 2
この製品とmam bear と水99.9 三種ともレック製です。内容量総数は同じですが、梱包枚数と、引き出し折具合が違うようです。このポチは、引き出しの折り具合が一番悪く 何枚もいっぺんに取れてしまいます。 mamは少し改善されています。やはり水99.9が一番取り出しやすいですが、容量が80枚 で少し多いです。結局普段遣いは水99.9 まあ 持ち歩きはmam ということになり、ポチは却下という感じですね。水99.9はケース売りで、前は楽天でしか買えませんでした。しかし最近はamazonにも登場して、時として、タイムサービスとして、安く販売しております。 amazon恐るべし!!! 時としてこの商品は品切れ在庫切れになります。それさえ注意すれば、やはりamazonて 水99.9 ピンクデザインが良いようです。ポチ君ゴメン!!

OnebyESU(ワンバイエス) ブレンドステム 73°100? 73°100? BLITZ(ブリッツ) SUS POWER AIR FILTER LM WH-707B シビックタイプR FK8 59639
新発売!コルトスピード (COLT SPEED) スズキ スイフトスポーツ(ZC33S)6MT専用 GTシフター :ATJKGT-ZC33S: コルトスピード ヤフーショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング新発売!コルトスピード (COLT SPEED) スズキ スイフトスポーツ(ZC33S)6MT専用 GTシフター :ATJKGT-ZC33S: コルトスピード ヤフーショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
取り付けの説明書・動画が少々分かりにくかったが、無事装着完了。純正よりもハンドルからの距離が近くなり、操作性が良くなりました。お値段も適正かと思います。おすすめの商品です!
新発売)コルトスピード (COLT SPEED) スズキ スイフトスポーツ(ZC33S)6MT専用 GT-SSシフター ショートストロークシフトレバー :CSD-SS001:コルトスピード ヤフーショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング新発売)コルトスピード (COLT SPEED) スズキ スイフトスポーツ(ZC33S)6MT専用 GT-SSシフター ショートストロークシフトレバー  :CSD-SS001:コルトスピード ヤフーショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
グリップ ゴルフ ウッド アイアン用 イオミック スティッキー 2.3 STICKY23 ZETT(ゼット)ゼロワンステージMB(BSR4297MB)野球 スパイク ポイント固定式 ポイントスパイク マジックテープ マジックベルト 一般用
交換するとハンドルのすぐ近くまでシフトノブが来る、長いのでシフトが入りやすくなるメリットとシフトストロークが伸びてしまうデメリットがありますがトータルでみるとメリットが強いと感じますし良い製品だと思います。 今現在アールズさんのクイックシフトも併用してますがやはり少しストローク長いなぁと感じますしこれから出る専用のクイックシフトに期待してます。組み合わせ前提ならかなり思い切った設定にしてもいい感じだと思うので製品化、頑張って下さい!
シーツハンガー 折りたたみ式 スパイラル 折りたたみ 円形 ハンガー シーツ バス タオル 便利 グッズ 物干し 洗濯 くるくる 布団 室内 速乾 省スペース 多機能
吉田海翔 4
0の始まりが逆なので左利きにはスッっごくありがたい。特に縦の線と引くとき。18センチはペンケースに入らないのでアクリルカッターで15.5位で切るといいかも

Amazon カスタマー 1
産まれて2ヶ月程のメダカ(ダイヤモンドダスト)の稚魚10匹の水槽に入れたところ、翌日5匹が死んでいた。私の使い方が悪かったのか?これ以外の原因が見つからない。すぐに取り出した。何が入っていたのか?怖くなったし、かわいそうなことをしてしまったと反省…ショックでもう使うことはないだろう。残りの5匹は元気に育っている。

すずめ 4
カラコンとバレにくいデザインかつ、高度数があるのでたまに買います。通常の2weekゼルにあるような明るいブラウンが出てくれると嬉しいです。向こうは高度数がないみたいなので…(._.)

気に入ったポイント ・純正シートの高さでも手元に近づくためシフト操作しやすくなる。 ・取付位置(バックギアレバーの向き)が調整できる。 ※個人的にはレバーが運転席側に向く位置が好み。 ・見た目! 気になるポイント(他の方も書かれてると思いますが) ・純正シフトのぐにゃぐにゃ感、ストロークの長さをよりいっそう感じる ・シフト操作時のリンクのカチャカチャ音 ※耐久性を考えてだと思うが、樹脂のフランジカラーだともう少し音が抑えられる? とはいえ、シフトタワーごと交換する高級品を買う余裕はないので、トータルでは満足です!
加工無しで取り付けできるシフトのエクステンションバーです。 ラリーカーやレーシングカーのような見た目になって格好良いです! シフトストロークは長くなりますが、軽く入るようになります。
わかさぎ 冷凍ワカサギ 1kg  公魚 ・わかさぎ・
楽天市場】COLTSPEED コルトスピード GTシフター 白スイフトスポーツ ZC33S 6MT車専用 : K-ワークス 楽天市場店楽天市場】COLTSPEED コルトスピード GTシフター 白スイフトスポーツ ZC33S 6MT車専用 : K-ワークス 楽天市場店
新発売 コルトスピード COLT SPEED スズキ スイフトスポーツ ZC33S 6MT専用 GTシフター 在庫限り新発売 コルトスピード COLT SPEED スズキ スイフトスポーツ ZC33S 6MT専用 GTシフター 在庫限り
ARENA アリーナ ウィンドジャケット ARN−9330 ARN9330 NVWT
楽しみに待っていたGTシフターが本日届いて、早速取り付けました。 元々、アールズさんのクイックシフトとアルミカラーが入っているのでそれもあってか抜群のシフトフィールになりました。 又、シフトポジションもかなり良くなり、更にドライブが楽しくなりました。後々、コルトスピードさんからもクイックシフトが出るみたいです。  とても満足出来るパーツです。 後、おまけでナンバープレートロックボルトが付いてました。 バックギアに入れるトリガーの存在忘れてついついシフトの下を引いてしまう癖がまだ抜けません。
コトブキ工芸 クリスタルキューブ 150H ブラックシリコン 15×15×25cm 4G LTE USBモデムドングルWiFiルーターネットワークアダプター150Mbps、SIMカードスロット付き 操作できない場合は注文しないでください(返品できません)
Amazon カスタマー 5
30匹、全部生きた状態で届きました。1ヶ月ほど経過した今も、カナヘビに食べられたもの以外は元気です。注文の翌日にとどき、ありがたいです。

黒猫2匹と家族の日常絵日記

2匹の黒猫(11歳スミちゃん♀・2歳のアヤちゃん♂)と家族の日常をイラストや写真でつづるブログ