1. ホーム
  2. 家電
  3. キッチン家電
  4. 炊飯器
  5. 炊飯器 5合炊き 一人暮らし 5.5合 圧力ih アイリスオーヤマ 5合 安い 糖質抑制 炊飯器 低糖質 美味しい 圧力ih炊飯器 RC-PD50 新生活 年内緊急
99%以上節約 55%OFF 炊飯器 5合炊き 一人暮らし 5.5合 圧力ih アイリスオーヤマ 5合 安い 糖質抑制 低糖質 美味しい 圧力ih炊飯器 RC-PD50 新生活 年内緊急 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

炊飯器 5合炊き 一人暮らし 5.5合 圧力ih アイリスオーヤマ 5合 安い 糖質抑制 炊飯器 低糖質 美味しい 圧力ih炊飯器 RC-PD50 新生活 年内緊急

0円

炊飯器 5合炊き 一人暮らし 5.5合 圧力ih アイリスオーヤマ 5合 安い 糖質抑制 炊飯器 低糖質 美味しい 圧力ih炊飯器 RC-PD50 新生活 年内緊急

■商品サイズ(cm)
幅約26.5×奥行約34.95×高さ約23.2
■質量
約6.7kg
■電源コードの長さ(m)
約1.0
■電源
AC100V(50/60Hz)
■消費電力(炊飯時)
1230W
■炊飯容量(最大)
無洗米・白米・新米・早炊き・省エネ・カレー・丼・すし飯・冷凍・おむすび:1.0L(5.5合)
玄米・麦飯・雑穀米・おこわ・炊込み・高速炊き・食物繊維米:0.54L(3合)
低糖質:0.45L(2.5合) 全がゆ:0.27L(1.5合)5ぶがゆ:0.09L(0.5合)
■蒸発水量
38.1g
■年間消費電力量
91.7KWh/年
■1回あたりの炊飯時消費電力量
174.0Wh

圧力をかけることで冷めても美味しい
もちもちとした食感に!
おこのみ炊きでかたさと食感など、9通りの炊き分けが可能。
銘柄炊き分けでは、2つの温度センサーが
高い精度で温度を感知。
銘柄の特徴を生かす最適な炊き加減で
お米のおいしさを引き出します。

●2021.1.6 リニューアルしました。
・型番:RC-PA50→RC-PD50
・銘柄炊き分け機能:31銘柄→40銘柄対応
[検索用:銘柄炊き 圧力IHジャー炊飯器5.5合 炊飯器 炊飯ジャー 炊飯 IHジャー 保温 キッチン家電 敬老の日 4967576475310 4967576482936]





















炊飯器 5合炊き 一人暮らし 5.5合 圧力ih アイリスオーヤマ 5合 安い 糖質抑制 炊飯器 低糖質 美味しい 圧力ih炊飯器 RC-PD50 新生活 年内緊急

ヘルシーサポート炊飯器 IH 5.5合 ホワイト RC-IJH50-W H516359F│アイリスプラザ│アイリスオーヤマ公式通販サイトヘルシーサポート炊飯器 IH 5.5合 ホワイト RC-IJH50-W H516359F│アイリスプラザ│アイリスオーヤマ公式通販サイト
山内 5
デザインが気に入りプレゼントに購入。本当にかわいいですが生地が夏には暑そうでした。確認不足かもしれませんが分かりやすく記載してくれるとありがたかったです。でも気に入ってもらえました。

ナナラベル CL67 マルチタイプラベル 普通紙 95面 500シート Tシャツ ニットトップス フレンチスリーブ レディース リブニット 半袖 プチハイネック 無地 フラッタースリーブ 二の腕カバー
3年位前の象印の圧力炊飯器お高めの 一升炊きを使っていましたが、人数が減ったので圧力5合炊きで安い物を探していたところ、こちらを見つけました。クチコミも良かったので購入。以前の象印の炊飯器と比べても、炊き上がりは問題なし!とても美味しく炊けました。以前の炊飯器の半額以下で、こんな美味しく炊けてスゴいです。蓋を開けたときに水は出ますが、以前は、蓋を開けると、釜の回りに溝がありそこに水がたまり拭き取るのが面倒でしたが、アイリスのは、釜の回りがフラットだったので拭き取りがとっても楽。ほぼ、おにぎり、カレーのお好みモードで玄米+白米で炊いていますが、とても美味しく炊けます。その他の銘柄炊き機能などは、使っていません(笑)私的には、無くてもいいなぁ…その分内釜のメモリや炊飯器のボタンがもっとシンプルになればなぁと。他の人のクチコミでありましたが、箱から出したところプラスチック臭が、かなりありましたが次の日には気にならなくなりました。あとは、蓋を開けるボタンが横に付いているので片手では開けるには無理です。手を添えないと。上に付いてればなぁと思いました。 安くて美味しく炊けるので良しとします。
Mary 5
以前はこちらのメーカーの元祖を使っていたのですが、サイズがいまひとつ合わず結局別のメーカーのを使っていたのですが、今回こちらのフルカップの商品が出たとの事で購入してみたら、ピッタリでした。ホントにどこも痛くなくしっかりとしたホールド感とても快適です。色違いも購入予定。

ネット注文から翌日に配送され 快適炊飯生活を送らさせて頂いております。 銘柄炊きとの事で以前より 断然美味しく炊き上がっています。 数あるIH圧力釜の中でも 12980円はお買い得だったと思います。 還元も含めPayPayでお支払いをさせて頂きました。 炊き出しから炊き上がりがカウントされるので 調理していても慌てずに安心ですね♡ 皆さんのレビュー通り炊き上がりのオープン時に 圧力釜な為に多少の水分が出ますが キッチンペーパーを用意しておけばクリア出来ます。 特に問題は無いですね。???? また我が家は冷えたご飯を好む為に 炊きあがりにキッチンペーパーを被せておくと 無駄な水分が飛んでお米本来の 一粒一粒の甘味を感じられます。 冷めても美味しいお米を食べられる幸せ 糖分調整も出来るので大変重宝しております。 中のお釜も思ったより軽くて体力のない私でも とても扱いやすいです。 色々な機能を試してみようと思います。 アナログなので付属の立体しゃもじには感動しました!
パナソニック FA20312CLE1 FK20306 バタフライ(BUTTERFLY) ファルシーマ FL フレアシェークハンド卓球ラケット
炊飯器の内釜のコーティングが剥がれてきたので内釜だけ買い換えるかどうか悩んでいましたが、意外に高いので炊飯器そのものを買い換えることも検討していました。圧力IH仕様だと急に金額が高くなりどうしようかと思っていたところ、アイリスの炊飯器を知りました。圧力IHでこの価格は他では絶対に無い価格でしたので、性能に少し不安がありましたが、炊いたご飯はとても美味しく銘柄炊きや、柔らかさ加減も選べて大満足しています。早く買い替えておけば良かったと後悔しています。
タイタン リコロ‐N ロック装置付巻取器 タイプ1ランヤード シングル (墜落制止用器具) ( HL-MR ) サンコー(株)
前から圧力IHが欲しかったのですが、他メーカーだと高額過ぎて手が出ずにいました。なので車初心者が中古車から入る気持ちで安価なこれを購入しました。 米にはこだわる方なので、毎回吟味して購入してます。これを買った時にあった米が岩手の新ブランド米、金色の風でした。銘柄炊き分けの中には選択肢がなかったので、ネットで調べて一番近そうなひとめぼれを選択しました。水加減が目盛り通りだと固めに炊けるみたいですね。圧力IHは水加減に微調整必要なことがわかりました。それ次第で美味しいと思います。 炊き上がり後、蒸らす前にかき混ぜようと蓋を開けると、皆さんが言ってるように裏蓋とその下に水が結構つくんですね。釜の中に垂れる感じではないので拭き取れば問題ないです。 内釜は厚みがあり重いですが、こびりつきもなく洗いはスムーズに出来ますね。 次回は他の米で炊き分けをするのが楽しみです。 この価格ならケチのつけどころがありません。あとは炊き上がりが良ければコスパ良しでしょう。
マルシン漁具 40g フォーエッジ フォクシーメタルジグ 40g チュールスカート チュチュスカート パニエ 子供 女の子 キッズスカート ダンス コスプレ衣装 お祝い プレゼント 演奏会 入園式 ステージ衣装
虹戦ロマン 5
当方は身長184cmでこの頃は不摂生で体重100kg位のガッチリ体型!今観たら無くなってましたが2XLのワンサイズ上の物が有ったので購入!過去に販売者違いで同じ物を数回購入!他社購入と今回購入のサイズは同じなのでサイズは特に問題有りませんでした。大き過ぎる事も無く丁度良かったです。今回はたまたまサイズの大きな不良在庫?又は季節の変わり目?不人気迷彩?理由は分かりませんが(^_^;)1000円以下の価格だったので購入!Amazonで他の商品幾ら以上購入する方だけ購入出来ると言う奴ね!丁度〜他の商品頼む序でに注文しましたが安く買えて良かったです!このポロシャツシリーズは思ったより着やすいのでこの頃は時期的に良く愛用してます。サイズさえ合えば良い商品だと思います。値段も定期的にチェックすれば色々と変動してそうです。(^_^;)

子供用 自転車 16-20インチ 本体 小学生 男の子 女の子 6歳 7歳 8歳 9歳 10歳 11歳12歳13歳14歳 15歳お客様組立 アウトレット プレゼント付き
炊飯器 5.5合 圧力IH 1年保証 アイリスオーヤマ RC-PD50 低糖質 糖質抑制 糖質抑制炊飯器 本体 新品 銘柄炊き 炊飯 IHジャー 圧力IHジャの通販はau PAY マーケット - ウエノ電器 au PAY マーケット店炊飯器 5.5合 圧力IH 1年保証 アイリスオーヤマ RC-PD50 低糖質 糖質抑制 糖質抑制炊飯器 本体 新品 銘柄炊き 炊飯 IHジャー  圧力IHジャの通販はau PAY マーケット - ウエノ電器 au PAY マーケット店
丹波黒豆おかき(サラダ味)〔大袋〕400g
炊飯器 5合炊き 5.5合 一人暮らし 圧力IH 圧力ih 糖質抑制 炊飯器 アイリスオーヤマ 新生活 おしゃれ 安い KRC-PD50-T 引っ越し おすすめ 家電 ウエノ電器PayPayモール店 - 通販 - PayPayモール炊飯器 5合炊き 5.5合 一人暮らし 圧力IH 圧力ih 糖質抑制 炊飯器 アイリスオーヤマ 新生活 おしゃれ 安い KRC-PD50-T 引っ越し  おすすめ 家電 ウエノ電器PayPayモール店 - 通販 - PayPayモール
17575-NLR-000 プレート,フューエルポンプセッティング CBR1000RR-SP2 2017 HRC ホンダレーシング
いづろー 4
良い

牛アキレス腱 1kg 限定の激安価格! 冷凍品 牛すじ 焼肉/煮込み/ おでん
今まで同じお米をより美味しく食べたいと思い、色々と買い換えてきました。IH、圧力IH、圧力鍋、土鍋など炊飯器を替えたり、水を替えたりしていました。価格も高いものから、安いものまでありました。この炊飯器は比較すると安い部類に入ると思います。決めては米の種類によって炊き方を変えるコースが豊富だったこと、みなさんの評判がとても良いものが多かったことでした。実際に家にあったお米を普通に炊いてみたのですが、もちもちして、確実に今まで食べてきたごはんより美味しいものでした。美味しいごはんを食べる為には新米で、高いお米を買わないと食べることが出来ないと思っていたので、とても嬉しいです。妻も喜んでおり、新鮮な卵と卵かけ醤油を買ってきました。炊飯器が良いとなるとあとは水とお米です。水は湧き水やRO水を試したいと思っています。またコンパクトな4合の精米機があるので、今度玄米を買って炊飯前に精米して食べてみたいと思います。そう思わせてくれる炊飯器です。ただ個人差がありますので、一概には言えませんが、我が家にとってはとても良い買い物でした。
炊飯器 5合炊き ih 美味しい 低糖質 糖質カット おしゃれ 5.5合 RC-IL50 アイリスオーヤマ 一人暮らし 安心延長保証対象 :H517435F:アイリスプラザ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング炊飯器 5合炊き ih 美味しい 低糖質 糖質カット おしゃれ 5.5合 RC-IL50 アイリスオーヤマ 一人暮らし 安心延長保証対象  :H517435F:アイリスプラザ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
たつ 5
高3の息子へ購入クロコ風だが色がイエローで若い人でもそこまで年齢選ばなくお値段安く若い人には飽きたら買える感覚でコスパ良し。

レインボーカラーD環止めDA-AM2 軽量アルミ製D環止め2穴タイプ 墜落制止用器具 安全帯関連アクセサリー
炊飯器 5.5合 圧力IH 1年保証 アイリスオーヤマ RC-PD50 低糖質 糖質抑制 糖質抑制炊飯器 本体 新品 銘柄炊き 炊飯 IHジャー 圧力IHジャの通販はau PAY マーケット - ウエノ電器 au PAY マーケット店炊飯器 5.5合 圧力IH 1年保証 アイリスオーヤマ RC-PD50 低糖質 糖質抑制 糖質抑制炊飯器 本体 新品 銘柄炊き 炊飯 IHジャー  圧力IHジャの通販はau PAY マーケット - ウエノ電器 au PAY マーケット店
Amazon | アイリスオーヤマ 炊飯器 IH式 5.5合 低糖質 糖質抑制機能 玄米 もち麦 充実のヘルシーメニュー IH式 ヘルシーサポート炊飯器 ホワイト RC-IJH50-W | アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) | ホーム&キッチン 通販Amazon | アイリスオーヤマ 炊飯器 IH式 5.5合 低糖質 糖質抑制機能 玄米 もち麦 充実のヘルシーメニュー IH式 ヘルシーサポート炊飯器  ホワイト RC-IJH50-W | アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) | ホーム&キッチン 通販
【楽天市場】炊飯器 5.5合 圧力IH RC-PD50 圧力IHジャー炊飯器5.5合 アイリスオーヤマ 低糖質炊飯器 糖質カット 糖質オフ 糖質制限 銘柄炊き 圧力IH ジャー炊飯器 炊飯ジャー 炊飯 IHジャー 炊き分け 保温 ご飯 飯 キッチン家電 : 食福堂【楽天市場】炊飯器 5.5合 圧力IH RC-PD50 圧力IHジャー炊飯器5.5合 アイリスオーヤマ 低糖質炊飯器 糖質カット 糖質オフ 糖質制限  銘柄炊き 圧力IH ジャー炊飯器 炊飯ジャー 炊飯 IHジャー 炊き分け 保温 ご飯 飯 キッチン家電 : 食福堂
楽天市場】炊飯器 5.5合 圧力IH RC-PD50 圧力IHジャー炊飯器5.5合 アイリスオーヤマ 低糖質炊飯器 糖質カット 糖質オフ 糖質制限 銘柄炊き 圧力IH ジャー炊飯器 炊飯ジャー 炊飯 IHジャー 炊き分け 保温 ご飯 飯 キッチン家電 : 食福堂楽天市場】炊飯器 5.5合 圧力IH RC-PD50 圧力IHジャー炊飯器5.5合 アイリスオーヤマ 低糖質炊飯器 糖質カット 糖質オフ 糖質制限 銘柄炊き  圧力IH ジャー炊飯器 炊飯ジャー 炊飯 IHジャー 炊き分け 保温 ご飯 飯 キッチン家電 : 食福堂
パンチェッタ 1パック 約200g 手作り ハム ソーセージ の 腸詰屋 冷燻 熟成 ベーコン 北海道産小豆100%と国産バター使用 あんバタまん 6個入り 菊家

黒猫2匹と家族の日常絵日記

2匹の黒猫(11歳スミちゃん♀・2歳のアヤちゃん♂)と家族の日常をイラストや写真でつづるブログ