1. ホーム
  2. 家具、インテリア
  3. キッチン収納
  4. 食器棚、レンジ台
  5. レンジ台 キャスター付き 食器棚 レンジ台 おしゃれ 北欧 スリム キッチン収納
値引き 爆売りセール開催中 レンジ台 キャスター付き 食器棚 おしゃれ 北欧 スリム キッチン収納 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

レンジ台 キャスター付き 食器棚 レンジ台 おしゃれ 北欧 スリム キッチン収納

10064円

レンジ台 キャスター付き 食器棚 レンジ台 おしゃれ 北欧 スリム キッチン収納

シンプルでモダンなデザインにもこだわりました。組み立て式なのに丈夫なのも自慢です。
商品説明
■サイズ:約幅54x奥行き44.8x高さ101cm
■材質:前板/天板:塩ビ化粧繊維板、その他:プリント化粧繊維板
■特徴:組立式
■生産地:中国
※沖縄・一部離島の配送には別途運賃がかかります。
食器棚 60幅 レンジ台 50幅 幅50 レンジラック 食器収納 大型レンジ対応 キッチンボード コンセント付 キッチンラック レンジボード キッチン 収納 北欧 おしゃれ アウトレット 和モダン シンプル ナチュラル ミッドセンチュリー 雑貨 インテリア アジアン デザイン 家具(北欧 おしゃれ 安い)
コンビニ後払い対応 ワイエムワールド
















































■ 商品詳細 ■
スリムなキッチンレンジカウンター デリカ。電子レンジや炊飯器、ポットなどのキッチン家電をまとめて収納できるコンパクトなカウンター。表面は光沢のある美しい鏡面仕上げですので、キッチンを明るくすっきりとした印象に演出します。キャスター付で移動もラクラク。
商品名 キッチンレンジカウンター 54cm幅 デリカ
取扱タイプ ブラウン(茶)、ホワイト(白)、ナチュラル、オールブラウン(茶)、オールナチュラル
商品仕様 前板:塩ビ化粧繊維板
その他:プリント化粧繊維板
表面加工: 鏡面仕上げ
背面化粧仕上げ
スライドレール採用
2口コンセント(合計1500W)
耐荷重 天板:約30kg
可動棚:約8kg
スライド棚:約8kg
引出:約5kg
商品サイズ 本体:約幅54x奥行き44.8x高さ101cm
スライド棚内寸:約幅47.4x奥行き35x高さ36cm
商品重量 約27kg
梱包サイズ 約幅98x奥行き49x高さ20cm
梱包重量 約29kg
梱包数 1個口
生産国 中国
組み立て お客様組み立て品
工具 ※プラスドライバーをお客様でご用意していただく必要があります。
※電動工具があれば楽に作業できます。
組立時間 (約) 60分(1人/目安)
注意事項 沖縄・北海道・一部離島の配送には別途運賃がかかります。

レンジ台 キャスター付き 食器棚 レンジ台 おしゃれ 北欧 スリム キッチン収納

コピックインク E29 バーント・アンバー
dショッピング |キッチンラック ストッカー 北欧風 家電収納 キャスター付 Keittio 幅90cm ( レンジボード レンジ台 食器棚 キッチン収納 キッチン 家電 収納 棚 キッチン家電収納 食器 北欧 ナチュラル 台所 カウンター シンプル ) | カテゴリ:キッチン収納・食品棚の ...dショッピング |キッチンラック ストッカー 北欧風 家電収納 キャスター付 Keittio 幅90cm ( レンジボード レンジ台 食器棚  キッチン収納 キッチン 家電 収納 棚 キッチン家電収納 食器 北欧 ナチュラル 台所 カウンター シンプル ) | カテゴリ:キッチン収納・食品棚の  ...
aaa 4
とてもカワイイのですが、ワンサイズくらい大きめです!

国産 骨まで食べれる煮魚 和風総菜 3種類詰め合わせセット 小袖屋 さばの味噌煮、さんまの生姜煮、いわし梅煮
さなお 5
柄の大きさが小物やマスク作りに最適と思い購入しました。伸縮性と若干の光沢がありますが、裏に薄手のアイロン接着芯を貼ったりデザインを工夫すれば問題ありません。ミシンをかける際に布の下にトレーシングペーパー(無ければクッキングシート)を敷いて滑りを良くすればヨレも少なくて済みますよ(注)縫い付けたペーパーを外す時は丁寧に(^-^)苦戦するかと不安でしたが、下準備さえしておけば普通に扱える生地です。

カンペハピオ 水性シリコン遮熱屋根用 専用下塗り剤 0.7L
商品注文から発送まで 深夜1時にネット注文、その日の午前11時に発送連絡 超速い対応!満足 受取から組立まで ・組立にはプラスドライバー1本のみ必要 (電動ドライバーがあれば楽) ・B4サイズの組立説明書5枚同封、 組立の際はホッチキスで留めた方がいいかも ・カラーボックスの組立よりは難しいが、男1人で十分 ・組立時間・・テレビ見ながら1人で丁寧にして3時間程度 使用感 ・見た目はオシャレ。炊飯器やケトル、電子レンジを掃除し 綺麗にしてから置きたくなる。 ・棚にあるコンセントが2つしかなく、炊飯器やケトル、 電子レンジと3つ必要だったので少し対策を考えればよかった。 ・下のキャスターがあるため、床の掃除もしやすい 当方、1ルーム、1人暮らし。この棚のお蔭で部屋が広くなった。 お店の対応、費用対効果、全体的にオススメできる商品だと思います。
干し芋 茨城県産 ほしいも ギフト ぬくもり 干しいも 乾燥芋
ヘルシーシェフを置くように購入しました。色は部屋にあっていて気に入りました。組み立てを心配していましたが、ほとんど番号がふってあるのでそれほど大変ではなかったです。ただ、番号がないものもあったのと、ネジをまわすのにかなり力がいったので☆-1です。当方妊娠7ヶ月にはちょっときつかったですが、普段なら何の問題もなく一人で作れます。今回は重たいところだけ主人に手伝ってもらいましたが、ほぼ一人で作った感じです。コンパクトで使い勝手もよいです。下の扉が若干隙間が開いてしまいましがご愛嬌な位です。炊飯ジャーの高さは身長164センチには若干低いかも。なのと、85センチの娘が手を伸ばし炊飯ジャーを開けてしまうので困りました。今日も『アチッ』って軽く火傷になりそうで、今対策を練っています。もの的には手ごろなお値段なので納得です。
CHIALI 5
アプリカのスムーヴに装着。今までマジックテープで仕切りのないバッグタイプをつけていましたが、マジックテープがダメになってきたのと、仕切りがなくて色んなものがぐちゃぐちゃになっていたので買い替えることに。もう一歳過ぎてるのですが、もっと早くこれを買っておけばと後悔してます…。ドリンクも自分のと子どものを入れられるし、バックルタイプで着脱も簡単。収納もネットなので中身も一目瞭然ですし、小物はファスナーポケットがあるので使いやすい!ネットの耐久性が心配なのと、スムーヴは元々重心が後ろなので持ち手にかけ過ぎるとすぐ倒れるため、あまりたくさんは入れられませんがそこは自分が気をつけるしかないかなー、と…。ドリンク2個、ファスナー部にエコバッグやらビニール類、ネット部にウェットティッシュ、オムツポーチ、お菓子ケース、食事用のエプロンやスプーン、歯ブラシなど入れたセットを入れて数時間のお出かけならこれだけでリュック無しで行けますね?抱っこ紐はヒップシートタイプなので入れられず…ベビーカーによっては全部入れてこれだけでお出かけできるしめっちゃ便利ですね!ミッキーデザインもかわいいので使い倒します!

Johnny B 4
EXモデルでは無いと書かれている方がいらっしゃいますが、屋根の部分にファスナーがついて深く下ろせるのがEXモデルですので、間違いではないと思います。恐らくそれよりも前のモデルと勘違いされているのではと思います。

楽天市場】食器棚 スリム レンジ台 レンジラック ダストボックス キッチンラック キャスター付き ゴミ箱 分別 引き出し キッチン 収納 ラック 隙間 収納 すき間収納 隙間 すき間 すきま すきま収納 棚 収納棚 北欧 おしゃれ おしゃれ家具 韓国 ゴミ箱収納 北欧 部屋 ...楽天市場】食器棚 スリム レンジ台 レンジラック ダストボックス キッチンラック キャスター付き ゴミ箱 分別 引き出し キッチン 収納 ラック 隙間 収納 すき間収納 隙間 すき間 すきま すきま収納 棚 収納棚 北欧 おしゃれ おしゃれ家具 韓国 ゴミ箱収納 北欧 部屋 ...
醤油差し プッシュ式 しょうゆ差し 液だれしない ガラス製 醤油容器 スタビアリュクス Sサイズ 80ml
開封から組立、設置まで1時間位で出来ました。デザインも良く、キッチンに綺麗に収まりました。 ポットなどを配置していたら・・! やってしまったぁ・・ 真ん中のコンセント付きのスペースに炊飯器を配置したら、なんとぉ・・蓋があかない。 目いっぱい引き出しても天板にぶつかって釜を斜めにして何とか出し入れ出来るくらい。 ご購入の際は家電のサイズを良ーく確認した方が良さそうです。
ネイチャーストーブ アウトドアストーブ キャンプストーブ 二次燃焼ストーブ ウッドストーブ ミニストーブ 軽量 コンパクト バーベキュー ソロ カメラ カメラレンズ 望遠 ズーム8倍 魚眼 広角 スマホ スマートフォン タブレット レンズ 望遠レンズ 三脚 mb046 イヤホンパッド イヤーピース 交換用 遮音性 低反発 メモリーパッド イヤホンキャップ 全5色 - 青
SAORI UTIYAMA 5
シンプルで使い勝手が良い1枚。生地は薄いですが、洗濯もしやすく子どもが使うには最適だと思います。毎月写真撮影しています!

野菜水切り器 サラダスピナー IKEA イケア 食器 TOKIG ホワイト 301.572.35
組み立てはそもそも苦手な私は高校生の息子に任せ、説明書を見ながらその番号の部品を渡したりしながら組み立てました。最後の蝶番は確かにレビューの通り調整に手間取りました。息子も最初はため息をつきながら 調整していましたが なんとなく要領が分かったのか出来上がりました 物はなかなかしっかりしていて とても良い品物です 見た目もネットで探していて気に入ったので即買いで 出来上がってもバッチリです 全ての部品 ネジには番号が書いてあるので思ったより楽しくスムーズに出来ました しいて難点は木の凸凹を組み合わせる時 硬くて手が痛くなったのと 蝶番の調整くらいです 後は私的には◎でした また何か購入するときはこちらのショップでと思います ありがとうございました
スカート アソートプリントティアードスカート
toot 1
カバーだけが届きました。どこにもカバーとは書いておらずびっくりしました、お気をつけください。

収納ポーチ トラベルポーチ 旅行ポーチ ガジェットケース ガジェットポーチ カーボン風 セミハードケース 小物入れ 旅行 出張
16185円 最大66%オフ! ヴィンテージレンジ台 グリック 食器棚 コンセント付き キッチンボード キッチンラック スチール ラック 棚 レンジ台 台所 作業台 おしゃれ 収納 北欧 シンプル 西海岸 ブルックリン 扉付き 家電収納 収納ラック インダストリアル 男前インテリア16185円 最大66%オフ! ヴィンテージレンジ台 グリック 食器棚 コンセント付き キッチンボード キッチンラック スチール ラック 棚 レンジ台  台所 作業台 おしゃれ 収納 北欧 シンプル 西海岸 ブルックリン 扉付き 家電収納 収納ラック インダストリアル 男前インテリア
フードパックHHP−100浅(0.15) 100入 使い捨て 惣菜 持ち帰り 折蓋タイプ 食品容器 業務用 リニューアル ポーラ リンクルショット シーズンスペシャルキット L
10081円 最大15%OFFクーポン レンジ台 コンパクト キャスター付き 幅45cm おしゃれ 北欧 レンジラック キッチン家電 収納棚 ロータイプ テレワーク 在宅10081円 最大15%OFFクーポン レンジ台 コンパクト キャスター付き 幅45cm おしゃれ 北欧 レンジラック キッチン家電 収納棚  ロータイプ テレワーク 在宅
ひと月前にもふたまわり大きいチェストを組み立てましたが、細かいネジや部品類がひとまとめにパッケージされていたり、部材全てに組み込み部品番号が明記されているのには、関心させられました。組み立て説明書にはもう少し図だけではなく、日本語の説明文があると、利用者が主に女性だけにやさしい配慮かな。カムロックやスライドヒンジ等の共通説明書はいま少し大きな図解でないと理解に苦しむかな。でもやさしい配慮はさすが。全体的に解説が必要な重要点に限って図が小さくわかりずらい。キャスターの16本の子ネジの締め付けには、さすがに女性じゃ無理かなと、ぼやいてしまった。トータルすると、荷ほどきから部材、部品確認、組み立て手順など、事細かに解りやすく組み立てる側になって考えているのがうかがえて、購入してよかったと思いました。左右の側板上部に細いタオルかけのようなバーを付けると便利だしキャスターが生きるのではないかな。スライド棚にポットと炊飯ジャーを乗せると板が下がり気味になるが、強度的に少し不安があるが、コストとのバランスを考えると、立派に五つ星でいいですよ。とにかくすばらしいレンジ台ですよ。
レンジ台 キャスター付き 食器棚 レンジ台 おしゃれ 北欧 スリム キッチン収納 :00-HN-5510:収納 本棚食器棚 ラック YMWORLD - 通販 - Yahoo!ショッピングレンジ台 キャスター付き 食器棚 レンジ台 おしゃれ 北欧 スリム キッチン収納 :00-HN-5510:収納 本棚食器棚 ラック YMWORLD  - 通販 - Yahoo!ショッピング
プリント レンジ台 幅60 食器棚 収納 おしゃれ 完成品 国産 キッチン収納 キッチンラック スリム レンジラック キッチンボード キッチン 北欧 レンジボード 超大型商品 タンスのゲンPayPayモール店 - 通 いておりま - shineray.com.brプリント レンジ台 幅60 食器棚 収納 おしゃれ 完成品 国産 キッチン収納 キッチンラック スリム レンジラック キッチンボード キッチン 北欧  レンジボード 超大型商品 タンスのゲンPayPayモール店 - 通 いておりま - shineray.com.br
食器棚 スリム レンジ台 レンジラック ダストボックス キッチンラック キャスター付き ゴミ箱 分別 引き出し キッチン 収納 ラック 隙間収納 すき間 収納 隙間 すき間 すきま すきま収納 棚 収納棚 北欧 おしゃれ おしゃれ家具 韓国 ゴミ箱収納 部屋 一人暮らし 59%以上節約食器棚 スリム レンジ台 レンジラック ダストボックス キッチンラック キャスター付き ゴミ箱 分別 引き出し キッチン 収納 ラック 隙間収納 すき間 収納 隙間 すき間 すきま すきま収納 棚 収納棚 北欧 おしゃれ おしゃれ家具 韓国 ゴミ箱収納 部屋 一人暮らし 59%以上節約
300ピース ジグソーパズル アイシクル ブルー(26x38cm)

ファンタシースターオンライン2 PSO2 攻略 Wiki
HTML ConvertTime 0.146 sec.

このWikiはファンタシースターオンライン2(PHANTASY STAR ONLINE2 -PSO2)の攻略情報Wikiです。
誰でも編集できます。
(スマートフォンで見る場合、「PC用レイアウトで表示」でレイアウト切り替え可能です。)

『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト


メニューの をクリックすると内容が開きます。


PSO2:NGS開始に伴い、WikiもPSO2 ニュージェネシス(PSO2:NGS) 攻略 Wikiに移行中です。
https://pso2ngs.swiki.jp/






重要なお知らせ
※Wiki利用者へ当Wiki(「PSO2」sWiki)が閲覧不可になる場合
編集・コメントはできませんが、サーバー停止中の間も当Wikiのミラー版はデータ閲覧が可能です。
ミラー版: http://pso2m.swiki.jp/
また、ホスト規制などでコメント利用などができない場合は避難所を利用してください。
雑談掲示板スマホ用兼・別室: https://pso2k.swiki.jp/
あらかじめブラウザでブックマークしておくと便利です。
※Wiki編集者へ2020/09/24より画像添付について(装備画像の掲載について)のルールが改定されました。
画像の差し替えに関するルール変更が主となります。Wiki編集を行う方々はご一読下さい。



右にある【▼】からブーストやイベントの予告表へジャンプできます。


PSO2の全ての公式生放送は終了しました、以降の公式生放送はPSO2:NGSで行われます。
PSO2:NGS公式Twitter」並びに「PSO2 ニュージェネシス(PSO2:NGS) 攻略 Wiki」の放送予定を参照



PSO2:NGSに関してはPSO2 NEW GENESIS


[公式] 『PSO2:NGS』配信にともなう仕様およびキャンペーンなどの変更・終了について 重要
[公式] 『PSO2 ニュージェネシス』配信にともなうプリペイドカード購入特典変更のお知らせ


PSO2のアップデートは終了しました、以降のPSO2:NGSに関するアップデートは「PSO2 ニュージェネシス(PSO2:NGS) 攻略 Wikii」を参照




◆ PSO2:NGSサービス開始後のPSO2側イベントロビーと期間限定エネミー

ロビー期間限定エネミーロビー期間限定エネミー
1月正月ロビードラグ・ラッピー
ノイヤ・ニャウ
7月七夕ロビーなし
2月バレンタインロビーラブ・ラッピー
ラブ・エンペラッピー
8月サマーロビーサマー・ラッピー
サマー・ニャウ
3月ホワイトデーロビーラヴィ・ラッピー
ラヴィ・エンペラッピー
9月お月見ロビールーナ・ニャウ
4月桜ロビーエグ・ラッピー
サクラ・ニャウ
10月ハロウィンロビーラタン・ラッピー
ラタン・エンペラッピー
5月なしなし11月アークス式典ロビーセレモ・ニャウ
6月(前半)ウェディングロビーフログ・ラッピー12月クリスマスロビーセント・ラッピー
セント・アンブラ
(後盤)ソニックロビーソニック・ニャウ
毎月 『2日』 『22日』 は各ラッピーがアクス・ラッピー変化

※ 毎月1日に自動的にイベントロビーおよび期間限定エネミーの配信内容が変更されます。
6月については、前半は6月1日~6月15日、後半は6月16日~6月30日までの配信となります。
PSO2:NGSサービス開始後も「アクス・ラッピー」は継続して配信されます。




◆ 無期限スクラッチ

ゲーム内
コンテンツ
開始終了概要
リバイバル
ACスクラッチ
2021
03/31
未定『PSO2』Mコレクション
『PSO2』Fコレクション
2021
04/21
未定『PSO2』MキャストコレクトG
『PSO2』FキャストコレクトG
2021
05/12
未定『PSO2』メイクコレクション
リバイバル
SGスクラッチ
2021
04/07
未定『PSO2』SGコレクション
リバイバル
FUNスクラッチ
2021
04/14
未定『PSO2』FUNコレクト
『PSO2』マイルームコレクト
支援
ACスクラッチ
2021
05/26
未定『PSO2』支援アイテムセレクト
支援
SGスクラッチ
『PSO2』SG支援アイテムセレクト


◆◇◆ NGS開始後のブースト仕様変更一覧 ◆◇◆

アークスミッション報酬追加トライブースト+100%
強化大成功率+50%
能力追加成功率+30%
ラムダグラインダー
おすすめクエスト
スペシャルギフト
入手確率上昇ボーナスキー東京【銀】
ボーナスキー東京【金】
ボーナスキーラッピーF
追加ボーナスキー東京【虹】
排出終了ボーナスキー禍津【銀】
ボーナスキー禍津【金】
PSO2の日変更無し獲得FUN+100%
ギャザリングフィーバー発生倍率が+100%
レアエネミー「アクス・ラッピー」の登場
内容変更獲得経験値+200%
レアドロップ倍率+200%
追加アイテム強化成功率+10%
特殊能力追加成功率+15%
新世武器強化時の獲得強化EXP+15%
廃止PSO2の日ドーナッツの販売
プレミアムセット有効期間限定PSO2の日ドーナッツのプレゼント配付
ログインスタンプ+1
「ボーナスキー東京【金】」のプレゼント
PSO2の日
(毎年2月PSO2の日)
変更無し獲得FUN+200%
ギャザリングフィーバー発生倍率が+200%
獲得メセタ+200%
レアエネミー「アクス・ラッピー」の登場
内容変更獲得経験値+400%
レアドロップ倍率+400%
追加アイテム強化成功率+20%
特殊能力追加成功率+30%
新世武器強化時の獲得強化EXP+30%
廃止PSO2の日ドーナッツの販売
プレミアムセット有効期間限定PSO2の日ドーナッツのプレゼント配付
ログインスタンプ+2
『PSO2』ブロック用特別プレゼント
予告
緊急クエスト
廃止緊急クエストは、自然発生のみ
PSO2es と連動していれば通知は確認可能です
アドバンスクエスト継続獲得経験値+100%
チャレンジクエスト継続MISSION:始動
MISSION:決断
1週間ごとに交互に
最終獲得チャレンジマイル+50%
2021年6月9日~PSO2:NGS 正式サービス開始以降『PSO2』の予告緊急クエストは終了
予告専用であった憎悪に歪む原初の闇終の艦隊迎撃戦
もランダムで発生するように変更


※緊急メンテ情報は公式告知ページを参照。
※予告外の緊急については『緊急掲示板』をご活用ください。
※予告イベント表に関してご意見・ご要望のある方および間違いを発見された方はこちらへお願いします。




キャンペーン開始終了概要
PSO2:NGS関連
6月9日正式サービス開始2021
06/09
-PSO2:NGSの内容については
https://pso2ngs.swiki.jp/
よくあるイベント・一般イベント
終了--
記念イベント・季節イベント
終了--
課金関連イベント
終了--
関連販売・企業コラボ(発売物は1ヵ月程度掲載)
終了--
外部イベント
終了--
マンガ
WEBマンガ「まにまに☆あーくす」2021-更新終了
最終話2021年5月26日(全57話)
番外編1番外編2番外編3番外編4番外編5
「PSO2es」のストーリーを雑に振り返る漫画2019-シーズン2-5章公開
WEBマンガ「ぷそ煮コミ」2020-更新終了 Twitter
最終話2020年1月15日(全100話)
2021年1月6日より順次フルカラー版公開
「PSO2es 恋やかんギャラクシー」2018-更新終了
最終話2018年7月18日(全22話)
電撃G's magazine .com版 第29話&第30話
アニメ
TVアニメ『ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル』特設サイト2020
04/08
-TVアニメ『ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル(全25話)』アニメ公式サイト
Wiki内まとめPSO2 EPISODE ORACLE
キャラクター情報を追加
「STAFF&CAST」のキャスト情報を追加
第25話のあらすじを追加
第16話のキーワードを追加
「Blu-rayDVD&CD」に情報を追加
 4/8 サウンドトラックCD Vol.2 情報追加
橘監督と菊地プロデューサーの対談インタビュー公開
「アニメぷそ煮コミ」2019-更新終了
最終話2019年5月21日(全20話)
毎週火曜更新・ゲーム内プレゼントキーワードあり(Wiki内まとめ
「ぷそ煮コミ」グッズ情報ページ
【イッキ見!】『PSO2』「アニメぷそ煮コミ」(第1期 全20話) 2021年1月5日公開
「アニメぷそ煮コミ おかわり」2020
09/29
-更新終了
最終話2020年9月29日(全26話)
「アニメぷそ煮コミ 番外編『NGS』直前SP」2021
05/26
-第1弾第2弾



PSO2 定期メンテナンス
毎週水曜日 11:00 ~ 17:00

  • 障害情報など公式発表は 公式Twitter が(たぶん)最速。


PSO2 ファンタシースターオンライン2 公式ブログ

PRが入る理由はこちら

公式Twitter - ファンタシースターオンライン2

4Gamer - ファンタシースターオンライン2

RSSで読み込めなくなっているのでリンクで表示しています。
https://www.4gamer.net/games/120/G012075/

PSO2 ファンタシースターオンラインとは

2000年12月21日にドリームキャスト用ソフトとしてセガからリリースされたオンラインゲーム。セガのゲーム機であるマスターシステムやメガドライブで発売されていたファンタシースターシリーズの流れを汲む作品である。今でこそオンラインゲームは当たり前になったが、当時はインターネット環境やゲーム機本体が発展途中であった為、家庭用ゲーム機でのオンラインゲームに成功したファンタシースターオンラインは一躍注目を浴びた。また、ユーザーを飽きさせない斬新なシステムや妥協しないディテールなどが評価され多くのユーザーの支持を得ることとなり、その後派生版(10種以上)がリリースされた。ファンタシースターオンライン2(PSO2)は開発元のセガ曰く、次の10年の幕開けとして正統継承の後継ゲームと位置づける作品。正式リリースは2012年7月4日。


セガサミーグループ内の組織再編により2015年4月1日付で「株式会社セガ」は「株式会社セガゲームス」に社名変更、後に2020年4月1日付で「株式会社セガ・インタラクティブ」を吸収合併し「株式会社セガ」に社名変更されました。

PSO2 Wikiについて

ここはファンタシースターオンライン2(PSO2)に関するWikiです。
誰でも編集できます。編集初心者でも気軽に編集参加して下さい。
荒らし予防にFrontPage(トップページ)のみ凍結しています。


■荒らし行為について
荒らし行為が発生した場合は差分チェッカーより対象の編集記事を通報して下さい。
青文字が追加された内容、赤文字が削除された内容です。
管理者にメールが届き、ブラックリスト登録などの対処を行います。(ページデータの復帰はできる方がお願いします)
また、荒らし(迷惑)行為としてプロバイダに通報します。
悪意の無い場合や、編集ミスなどはブラックリスト登録しませんので、初心者の方でも編集参加お願いします。編集に失敗した場合は、ページのコメント欄に、修正依頼を書いて下さい。誰かが直してくれると思います。
(ブラックリストに登録されると、一定期間編集やコメントができなくなります。)


■コメント欄の使用について
大多数の閲覧者が不快に感じるコメントは荒らし行為と見なします。不快なコメントは即コメントアウトして構いません。また、不快なコメントに対するコメントも禁止とします(スルーでお願いします)。Wiki内容について否定的な意見をする場合は代替案を含めてコメントして下さい。
その他のルールはコメント欄についてをご覧下さい。


ここは閲覧者の善意により、情報が提供されています。
ゲームについての質問は質問掲示板、雑談は雑談掲示板
PCスペックなどはPCスペック・検証、編集内容についての話合いはWIKI編集者の集いでお願いします。
管理者は一編集者として参加しています。Wiki内での問題は基本的に編集者・利用者同士で解決するものとします。
問題が解決できない場合や、パスワードが必要な内容など、管理者へ依頼が必要な場合もWIKI編集者の集いへお願いします。