1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. 洗濯用品
  4. 物干しハンガー、ピンチ
  5. ステンレス 角ハンガー 20 ピンチ 洗濯 物干し ハンガー
79%以上節約 激安通販新作 ステンレス 角ハンガー 20 ピンチ 洗濯 物干し ハンガー you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ステンレス 角ハンガー 20 ピンチ 洗濯 物干し ハンガー

441円

ステンレス 角ハンガー 20 ピンチ 洗濯 物干し ハンガー

ステンレス 角ハンガー 20ピンチ
【サイズ】約(幅)46×(奥)30×(高)28cm
【ピンチ数】20個
【発送サイズ】小型商品

●オールステンレス製でサビに強く、太陽光でピンチが割れる事がありません。
●急な突風で竿からハンガーが落ちない落下防止用の留め金具付きで安心。
●ピンチの吊るし方を新開発。開く時に枠線に絡まりにくい造りになっています。
●シンプルな造りに見えても、枠線は二重線!強度も問題ありません。
●プラスチック製ピンチのゲジゲジ状の干し跡(挟み跡)が気になる方に最適。
●ピンチのつまむ部分にクサリや留め具がありません。
 クサリや留め具など一緒につままないからと指が痛くなり難いです。






●人気のオールステンレス製ピンチハンガー ピンチ20個付き
●ステンレス製なので太陽光でピンチが割れることがありません
●急な雨など急いで取り込みたい時に便利な山折れ式
●開く時ピンチが枠線に絡みにくい新方式を採用
●ステンレスの老舗『シミズ』の商品

★洗濯物を美しく・きれいに干したい貴方に使っていただきたい・・★

ピンチもフレームもオールステンレス製のピンチハンガー


ピンチを吊している所が
丸くてカワイイですよね
   

プラスチック製の角ハンガーに懲りた方に・・・

洗濯物も美しく・きれいに干したいと思っている方に・・・

プラスチック製ピンチ特有のゲジゲジ状の干し跡が気になる方に・・・

ピンチがバキバキと割れまくってストレスい〜っぱい!・・・


<<< そんな貴方に使って頂きたい・・・ >>>


◎内側にもピンチが付いているので下着など干す時にも便利◎
(下着とかあまり見せたくないですからね)



洗濯物をとりこむ時に便利な山折れ式 突然の強風時にも安心の落下防止金具付き!!         


<<<シンプルで機能的なデザイン!!>>>

ステンレスハンガーの枠線って2重線が多いですよね。

でも実はこの『2重線』ってのが重要らしいです。
1重線だと強度的に問題があり、プラスチック製の様に
反ったり・ネジレたりするそうです。 (メーカー談)

では、このハンガーは?(見た目は1重線のようですが・・・)


【シンプルな1本の枠線に見ますが、実は2重の枠線!!】


なるほど!!  このスッキリ感がいいですよね。( ◎ )

『いかにも頑丈・重量級で〜す』って感じの物々しさが無くて!

シンプルなのに、強度や耐久性の機能もちゃんと考えられたデザインです



開くときピンチが枠線にからまりにくい新設計

1.ピンチが枠線にからまっても 2.ピンチが『クルッ』と回って 3.からまりがほどけます
【店長からの一言】

インターネットショップには数多くのステンレス製角ハンガーが販売されていますよね。
でも、このピンチの吊し方って珍しいですよね(っいうかレア?)!!『しかも丸くてカワイイですよね』
よく見かけるタイプはピンチのつまむ所にクサリやリング状の金具で吊されているのが普通ですが??

??? それは何故か ???

『ピンチのつまむ所にクサリとかで吊すと指が痛いですよね!』
『クサリを一緒につまむと洗濯中の湿った指や繊細な女性の指だと、なお痛いじゃないですか』
『寒い日の冷たくなった指でもそうですが、ピンチの数って結構ありますしね。毎日の事だし』

● これが答えです ●


クサリを一緒につまむと最初は気が付かないかも知れませんが、徐々に痛みが・・・
(慣れれば問題無いのかもしれませんが・・・?)

貴方もこの違いを実感して頂きたい!

ピンチが枠線に引っかかってもピンチが回ってほどけるのも面白いですよ


皆様にオススメ出来る一品です


(今の説明はこの部分です)






ステンレス 角ハンガー 20 ピンチ 洗濯 物干し ハンガー

事務所や店舗等のキッチンに。吊 戸棚の下を有効利用できる水切棚 タッチアップペン ワーゲン アウディ LS9R グレイシアホワイトメタリック Holts MINIMIX
楽天市場】ステンレス角ハンガー 20P フレディ レック・ウォッシュサロン ステンレス ハンガー ピンチ20個付き 四角 ステンレスピンチハンガー ハンガー ピンチ 物干し 洗濯ハンガー : インテリア雑貨 grandewild楽天市場】ステンレス角ハンガー 20P フレディ レック・ウォッシュサロン ステンレス ハンガー ピンチ20個付き 四角 ステンレスピンチハンガー  ハンガー ピンチ 物干し 洗濯ハンガー : インテリア雑貨 grandewild
鈴木 博子 3
子供が履きにくそうでした。

DHC Q10 クイック白髪かくしSS ブラック ダークブラウン 4.5g ディーエイチシー 白髪染め 毛髪着色料 白髪染め 女性用 男性用二種類から選べる
日本製 絡みにくいステンレス角ハンガー 40ピンチ 通販 - ディノス日本製 絡みにくいステンレス角ハンガー 40ピンチ 通販 - ディノス
ピジョン pigeon お米のパンケーキ プレーン 9ヵ月頃~ ベビーフード 離乳食 赤ちゃん ベビー ベビー用品 国産米粉 朝食 赤ちゃんおやつ 国産 すっぽん姿肉(M)500g[冷凍]
Amazon カスタマー 5
使いやすくて、購入して良かったです?

i-Phone HDMI変換ケーブル i-Phone i-pad HDMI アダプタ - 1080P 設定不要 操作不要 指輪 プラチナ 18金 K18 ピンクゴールド レディース 華奢 細身 シンプル one point ring ワンポイントリング 0号〜20号 光るパジャマ 2022年秋冬柄 ウルトラマンデッカー 長袖パジャマ ウルトラマン デッカー 変身光るパジャマ 変身パジャマ 変身! ベーコン ブロック 訳あり 900g 業務用 農家の白いベーコン 北海道 お取り寄せ グルメ プレゼント 食べ物 ギフト
ステンレス 角ハンガー 20 ピンチ 洗濯 物干し ハンガー :CST-B103:シムネット ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピングステンレス 角ハンガー 20 ピンチ 洗濯 物干し ハンガー :CST-B103:シムネット ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ヨショ 5
耐久性は分かりませんが使いやすい商品です

なおき 5
冬のアウトドアのテニスはあかぎれがひどいので、愛用しています あかぎれ、ひび割れなくなりました今は無いと冬はプレーできません滑りどめがしっかりしています手袋していて、プレーに全く支障はありませんあかぎれでお困りの方におすすめします

JB23 ジムニー 4型以降 シリコン ターボホース インテーク S-140-R
洗濯用ピンチハンガーのおすすめランキング23選|収納しやすいタイプやステンレス、アルミ製も - Best One(ベストワン)洗濯用ピンチハンガーのおすすめランキング23選|収納しやすいタイプやステンレス、アルミ製も - Best One(ベストワン)
ピンチハンガー 20ピンチ 20ケ 角型 長方形 ステンレスハンガー 洗濯ばさみ 洗濯バサミ ステンレススチール 物干し ランドリー 洗濯物 部屋干し ベランダ :2359600000:浴衣通販 utatane - 通販 - Yahoo!ショッピングピンチハンガー 20ピンチ 20ケ 角型 長方形 ステンレスハンガー 洗濯ばさみ 洗濯バサミ ステンレススチール 物干し ランドリー 洗濯物 部屋干し  ベランダ :2359600000:浴衣通販 utatane - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon カスタマー 5
身長約100cm、体重14キロの娘にスリーパーとして140cmサイズを購入しました。結果、買って大正解でした。可愛いし軽いし暖かいので娘も喜んで着ます。丈は地面に着かないくらい、手は勿論長いですが手首にゴムが入ってるので手を出せます。夜「うわぁ~?うさぎさんが寝てるぅ~?」と親バカになります。

土日祝日も発送! iPhone 6 バッテリー シール SET 高品質 PSE認証・PL保険加入済 ※初期不良含む返品交換保証一切無し
楽天市場】洗濯ハンガー ステンレスハンガー 角型 20ピンチ ( ピンチハンガー ステンレス 角ハンガー 物干しハンガー 洗濯物干し 小物干し 洗濯用品 室内物干し 洗濯 洗濯ピンチ サステイン ) : リビングート 楽天市場店楽天市場】洗濯ハンガー ステンレスハンガー 角型 20ピンチ ( ピンチハンガー ステンレス 角ハンガー 物干しハンガー 洗濯物干し 小物干し 洗濯用品  室内物干し 洗濯 洗濯ピンチ サステイン ) : リビングート 楽天市場店
アルパイン バックカメラアダプター リアカメラハーネス RCA 変換 VIE-X066 VIE-X088V VIE-X08V レターカッター セラミック刃 安全 49720006
お知らせ
交通アクセス
市立御前崎総合病院

〒437-1696 御前崎市池新田2060 0537-86-8511