1. ホーム
  2. テレビ、オーディオ、カメラ
  3. テレビ、映像機器
  4. テレビ
  5. BPS 3インチ液晶 防災ポケットワンセグテレビ BPS-PTR03 AM FM ワイドFM対応 2電源USB給電対応 ワンセグTVラジオ
最大78%オフ! AL完売しました BPS 3インチ液晶 防災ポケットワンセグテレビ BPS-PTR03 AM FM ワイドFM対応 2電源USB給電対応 ワンセグTVラジオ you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

BPS 3インチ液晶 防災ポケットワンセグテレビ BPS-PTR03 AM FM ワイドFM対応 2電源USB給電対応 ワンセグTVラジオ

2094円

BPS 3インチ液晶 防災ポケットワンセグテレビ BPS-PTR03 AM FM ワイドFM対応 2電源USB給電対応 ワンセグTVラジオ

どんな場所でも、見たいテレビを見られるワンセグテレビです。
普段は自分専用のテレビとして、緊急時や災害時は情報収集手段としても使えます。
手のひらサイズでポケットに入るコンパクト設計、本体はわずか102gなのでどこにでも携帯できます。

ポータブルテレビとして使えるほか、FM/AMラジオの再生にも対応します。
更にAMラジオをクリアな音で聴ける「ワイドFM」にも対応しています。

単3電池3本、またはモバイルバッテリーや付属のAC-USB充電器からの給電でも使用できます。

お住まいの地域で視聴できる局を自動でサーチします。画面上で電波状況や電池残量ひと目で確認できます
スピーカーまたイヤホンから音声出力できます。外出や電車中などの移動でもテレビを視聴できます



タグ:ワンセグポケットTV ワンセグポケットテレビ 携帯テレビ ポータブルワンセグTV ポータブル液晶テレビ ポケットラジオ ポータブルワンセグテレビラジオ ポータブルFMラジオ 防災ラジオ 防災テレビ テレビ付ラジオ 病院 入院中 入院生活 台風、台風情報





【もれなく単三電池3本付き!】ポケットに入る薄型サイズで持ち運びもラクラク!テレビもラジオもこれ一台で!アウトドアや緊急時に大活躍どこでも見られテレビ付ラジオ
どんな場所でも、見たいテレビを見られるワンセグテレビです。

普段は自分専用のテレビとして、緊急時や災害時は情報収集手段としても使えます。
手のひらサイズでポケットに入るコンパクト設計、本体はわずか102gなのでどこにでも携帯できます。

ポータブルテレビとして使えるほか、FM/AMラジオの再生にも対応します。
更にAMラジオをクリアな音で聴ける「ワイドFM」にも対応しています。

単3電池3本、またはモバイルバッテリーや付属のAC-USB充電器からの給電でも使用できます。

お住まいの地域で視聴できる局を自動でサーチします。画面上で電波状況や電池残量ひと目で確認できます
スピーカーまたイヤホンから音声出力できます。外出や電車中などの移動でもテレビを視聴できます

【仕様】
本体サイズ:W86×D17×H132mm
重量:約102g(電池除く)
液晶:3inch
解像度:400×240pixel
電源:単3形電池×3本(別売)、miniUSB
定格:DC5V 0.5A
消費電力:3W
受信チャンネル:
 TV:UHF470〜770MHz(物理チャンネル13〜62ch)
 FM:76.0MHz〜108MHz(0.1MHzステップ)
 AM:522KHz〜1701KHz(9KHzステップ)
スピーカー:1W×2(8Ω)
アンテナ長:150mm
連続使用時間(電池使用時):
 イヤホン使用時:ラジオ/約14時間、テレビ/約12時間
 スピーカー使用時:ラジオ/約12時間、テレビ/約10時間
入出力端子:3.5mmイヤホン出力端子、miniUSB電源入力端子
付属品:AC-USBアダプター、USB電源ケーブル、イヤホン、取扱説明書、保証書
発売元:電池企画販売株式会社(製品お問い合わせTEL:03-5670-0328)

※液晶部の画像はハメコミ合成です。

タグ:ワンセグポケットTV ワンセグポケットテレビ 携帯テレビ ポータブルワンセグTV ポータブル液晶テレビ エコラジテレビ エコラジTV テレビ付きラジオ ポータブルテレビ ポータブルワンセグラジオ ポケットラジオ ポータブルワンセグテレビラジオ ポータブルFMラジオ 防災ラジオ 防災グッズ 台風、台風情報








会社概要・お問い合わせ

BPS 3インチ液晶 防災ポケットワンセグテレビ BPS-PTR03 AM FM ワイドFM対応 2電源USB給電対応 ワンセグTVラジオ

届いたときはオモチャみたいな軽さで本当に映るの??と疑いながら電源押したらちゃんと移りました。しかも電池も付いていて親切でした。チャンネルを変えた時は切り替えに数秒かかりますが、私はそんなに気になりません。父はせっかちなので「あれ?映らんぞ」と言いながら何回もチャンネルボタンを押してたのでずっと映らず私に止められて問題なく使えてました。ボタンが少ないので高齢者も扱いやすいと思います。父の日用に購入したので到着がとても早く助かりました。
artemis 4
商品説明に書いてある出力が出なかった

kasi 5
絵柄も素敵ですが、大きさと深さが気に入りました。スープ、ピラフ、サラダ、煮物等々、使う機会がとても多いお皿です?一つあると重宝するお皿だと思います^^

トールシフォンケーキ型 17cm 浅井商店オリジナル つなぎ目のないアルミシフォンケーキ型
とても小さくて軽いです。防災用とキッチンで洗い物をしながらリビングのテレビを見るときに音が聞こえないのでその補完用として購入しました。 まあまあ綺麗に映るので防災用としては充分だと思います。ただキッチンはカウンターに置くと電波が遮断されるのか映らない時があります。受信するよう場所を移動しなくてはならない時があるので少し面倒ですがこのお値段でこの品質ならまあまあのお買い物だと思いました。あとはどれくらい壊れずに使えるかに期待したいと思います。
mimmiu 5
変に色々継いでないので、安心して使える。溝が一方向開いているので洗っても水捌けが良い。強いて言えば真ん中の潰れてしまったカービングは不用だと思う。

キャンプ 調理器具セット クッカー メスティン セット キャンプ アウトドア調理器具 ソロキャンプ キャンプ用品 AND MYSELF アンドマイセルフ 原着 ハイエース バン200系 スーパーロングワイド(13y〜)4 5 6型◇カット済みカーフィルム、リアセット 排水口 ゴミ受け 排水溝 受け皿 シンク お風呂 浴室 ユニット パンチング ネット 掃除 つまり
楽天市場】【電池付き!】BPS 3インチ液晶テレビ 防災ポケットワンセグテレビ BPS-PTR03 AMFMワイドFM対応 2電源USB給電対応 台風 防災対策 : デジタルセブン楽天市場】【電池付き!】BPS 3インチ液晶テレビ 防災ポケットワンセグテレビ BPS-PTR03 AMFMワイドFM対応 2電源USB給電対応  台風 防災対策 : デジタルセブン
もれなく単三電池3本付き!】BPS 3インチ液晶 防災ポケットワンセグテレビ BPS-PTR03 AM/FM/ワイドFM対応 2電源USB給電対応 ワンセグTVラジオ :4562382485180:トキワカメラYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングもれなく単三電池3本付き!】BPS 3インチ液晶 防災ポケットワンセグテレビ BPS-PTR03 AM/FM/ワイドFM対応 2電源USB給電対応  ワンセグTVラジオ :4562382485180:トキワカメラYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
これいいですよ。茨城県古河市ですが東京のキー局は室内でも受信できました。過度な期待はしていませんでしたが十分満足です。重さも電池入れても結構軽いです。台風15号、19号で長い停電を経験している間、テレビの情報を渇望していました。台風のさなかに車のテレビを見に行く訳にはいきません。乾電池で見れるテレビは必需品だと思い知りました。画質はワンセグなのでそれなりですが承知の上です。ラジオは他に持っているので使いません。
東日本大震災の時、東京で帰宅難民になってしまいガラケーのワンセグの映像での情報がとても役立ったことがあり、 ラジオも良いけど非常時にテレビでの映像情報が知れたらよいなと思い購入しました。 綺麗な箱で梱包されて配達されてきました。 本当に電池でテレビ見れるの??て不安でしたが見れました!! アンテナはなんか貧弱(こんなものなのかな?)で引っ張った時につい力入れずぎて折れないか心配ですが。 私の家では1〜8チャンネルちゃんと見れました。 めちゃ軽いのでこれ持って出かけられる笑。買って良かったです。
tumu 4
利き腕を骨折し、動作が不自由な母の食事用に購入させて頂きました。持って軽い!うさぎさんデザインにかわいい!と大喜びでした(笑)実際食べやすいらしく、普段普通のみそ汁椀ではあまりみそ汁を飲まないのにこのこのお椀だと完食…なぜでしょう(笑)?とにかく購入して大正解でした。

金印 きざみわさび醤油味 冷凍 250g パワステフルード ダイヤクイーン・PSF クリッパー・オッティ・キックス用 1L KLF5M-00001 リスパック 惣菜容器 バイオカップ 200 BL 本体 50枚
Amazon.co.jp: 携帯テレビ ポータブルテレビ ラジオ FM/AM/ワイドFM ワンセグポケット テレビ録画とラジオ録音機能付き SOS LEDライト搭載 マルチメディア再生 電池/USB給電対応 (ブラック) : 家電&カメラAmazon.co.jp: 携帯テレビ ポータブルテレビ ラジオ FM/AM/ワイドFM ワンセグポケット テレビ録画とラジオ録音機能付き SOS  LEDライト搭載 マルチメディア再生 電池/USB給電対応 (ブラック) : 家電&カメラ
パンツスーツ レディース 通販 卒業式 入学式 パンツドレス 結婚式 セットアップ? 通勤 オールインワン テーパードパンツ フォーマル 七五三 お宮参り ベストコットンメンズチョッキフォーマル男前結婚式二次会パーティースーツ生地アウタージレ ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコンスーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130
商品が到着しました。早速おまけの乾電池をセットして動作確認しました。電波次第ですが、受信感度さえ良ければ大変鮮明な画面だと思います。コスパ最高ですね。
楽天市場】【電池付き!】BPS 3インチ液晶テレビ 防災ポケットワンセグテレビ BPS-PTR03 AMFMワイドFM対応 2電源USB給電対応 台風 防災対策 : デジタルセブン楽天市場】【電池付き!】BPS 3インチ液晶テレビ 防災ポケットワンセグテレビ BPS-PTR03 AMFMワイドFM対応 2電源USB給電対応  台風 防災対策 : デジタルセブン
ZERO-1000 零1000 カーボンフィルターシールド 913-C009(SS・CS110用)
Amazon.co.jp: 防災テレビ ラジオ付き ポータブルテレビ ワンセグ 携帯テレビ 乾電池 USB/AC電源 3インチ AM FM ワイドFM VSF-MTVR003 : 家電&カメラAmazon.co.jp: 防災テレビ ラジオ付き ポータブルテレビ ワンセグ 携帯テレビ 乾電池 USB/AC電源 3インチ AM FM ワイドFM  VSF-MTVR003 : 家電&カメラ
Amazon.co.jp: 東京Deco 3インチ液晶 ポケットテレビラジオ ブラック AM/FM EPG番組表 ラジオ テレビ TV ワンセグTV 2電源対応 ワイドFM イヤホン付き AMラジオ 軽量 3インチ テレビ ポータブルラジオ 高感度 i001 : 家電&カメラAmazon.co.jp: 東京Deco 3インチ液晶 ポケットテレビラジオ ブラック AM/FM EPG番組表 ラジオ テレビ TV ワンセグTV  2電源対応 ワイドFM イヤホン付き AMラジオ 軽量 3インチ テレビ ポータブルラジオ 高感度 i001 : 家電&カメラ
ドルチェ&ガッバーナ 香水 ドルチェ&ガッバーナ ザ ワン EDT・SP 30ml THE ONE DOLCE&GABBANA
楽天市場】3インチ 液晶テレビ ワンセグテレビ TVラジオ FM AM 小型 災害 緊急 非常時 乾電池対応 ポータブルテレビ アウトドア 災害時にも役立ちます WIS AS-3OR : 壱番館STORE楽天市場】3インチ 液晶テレビ ワンセグテレビ TVラジオ FM AM 小型 災害 緊急 非常時 乾電池対応 ポータブルテレビ アウトドア  災害時にも役立ちます WIS AS-3OR : 壱番館STORE
Amazon カスタマー 1
古い機器をPCにつなげるために購入した。問題なく接続できたが、ケーブルが太く硬いので、もう少し細く柔らかいと良い使い勝手が良いと感じた。機器の動作に問題なく使えている。

キャンドルライト LED グラス入り 蝋製 3本セット タイマー 点灯モード 明るさ切替 LEDロウソク 蝋燭 インテリア 照明 電池式 おしゃれ 防災 結婚式
お知らせ
交通アクセス
市立御前崎総合病院

〒437-1696 御前崎市池新田2060 0537-86-8511