1. ホーム
  2. ベビー、キッズ、マタニティ
  3. ベビー用寝具、ベッド
  4. その他寝具、ベビーベッド
  5. PUPPAPUPO ベビーベッドガード ミニサイズ クラウド 60×90cm パイル 綿100% ベビーベッド用 ごっつん防止 ベッドバンパー プッパプーポ
超美品の 大感謝セール PUPPAPUPO ベビーベッドガード ミニサイズ クラウド 60×90cm パイル 綿100% ベビーベッド用 ごっつん防止 ベッドバンパー プッパプーポ you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

PUPPAPUPO ベビーベッドガード ミニサイズ クラウド 60×90cm パイル 綿100% ベビーベッド用 ごっつん防止 ベッドバンパー プッパプーポ

1347円

PUPPAPUPO ベビーベッドガード ミニサイズ クラウド 60×90cm パイル 綿100% ベビーベッド用 ごっつん防止 ベッドバンパー プッパプーポ



















赤ちゃんの頭や手足をやさしくガード
ベビーベッドの柵に赤ちゃんの頭や手足が当たるのをやさしくガード。エアコンや扇風機、ヒーターなどの直接の冷風や温風から、赤ちゃんをやさしく守ってくれます。内寸60×90cmのベビーベッドにぴったり一周するサイズです。

がわ生地は肌ざわりのいいふんわりパイル
がわ生地のふんわりパイル生地はやさしさあふれる綿100%、ヘッド部分と足部分にはさりげない星の刺繍入り。

かわいいくものダイカット
赤ちゃんがまるで雲の中ですやすやねているかのような、かわいいくもの形のベッドガード。

四隅すべて取り外しできます
四隅が面ファスナーですべて取り外せる設計になっています。例えばベッドの柵を上下に開けてベビちゃんのお世話をするときに、開ける方のガード面だけをはずして使用することができます。

ベッドへの設置は面ファスナーをつけて紐で留めるだけ
周りは四隅の柔らか面ファスナーと細めの紐でベッドに固定するだけの簡単設置。

厚みたっぷりの中芯ウレタン使用
厚みのある柔らかウレタンを使用しているので、ベッドへのごっつんをやさしくガードします。

カラーバリエーション
どんなお布団にも合わせやすい、落ち着いたアイボリー、グレー、ホワイトの3カラー。

70×120cmのレギュラーベビーベッド用もございます
同色でレギュラーベッド用もございます。

同色の布団セットと合わせるとGood
同じシリーズのお布団などと合わせてトータルコーディネートできます。

安心・安全を考えた品質検査
新生児から安心して使えるベビーグッズでありたい、お子さまの使うものだからママには安心して選んでほしい。当店の製品は第三者機関による「製品検査・洗濯試験・生地検査」を実施しております。

お洗濯方法
手洗いOKなので汚れても安心 ※洗濯機の手洗いモードでのお洗濯は不可です。

製品サイズ
※本製品は頭部、足部、側面のベッドガードのみで床面及び敷マット等はセットされておりません。

SPEC サイズ・素材・仕様
商品番号 200816
ブランド名 PUPPAPUPO プッパプーポ
サイズ 約(全長)300cm×(高さ)30cm [対応ベッドサイズ]ベビーベッド内寸60×90cm
素材 がわ地 パイル部分:綿100% パイル基布部分:ポリエステル100% 中芯:ウレタンフォーム使用
対象月齢
注意事項 本製品の仕様はベビーベッドの柵に結んで使用するタイプとなっております。一部のベッド、プレイヤード等には取り付けられなかったり、隙間ができて本来の用途でのご使用ができない場合がございます。こちらの製品は中材にウレタンフォームを使用しております。中のウレタンは直射日光や蛍光灯の影響、使用環境等により、変色することがあります。これはウレタンフォームの特性上のもので、使用上の性能には変わりはございません。
生産国 Designed Japan、made in China

レギュラーサイズ(70×120cm)はこちら

会社概要 お支払い・送料・返品について

©PUPPAPUPO

PUPPAPUPO ベビーベッドガード ミニサイズ クラウド 60×90cm パイル 綿100% ベビーベッド用 ごっつん防止 ベッドバンパー プッパプーポ

PUPPAPUPO ベビーベッドガード ミニサイズ クラウド 60×90cm パイル 綿100% ベビーベッド用 ごっつん防止 ベッドバンパー プッパプーポ :200816:PUPPAPUPO - 通販 - Yahoo!ショッピングPUPPAPUPO ベビーベッドガード ミニサイズ クラウド 60×90cm パイル 綿100% ベビーベッド用 ごっつん防止 ベッドバンパー  プッパプーポ :200816:PUPPAPUPO - 通販 - Yahoo!ショッピング
プッパプーポ ベビー ベッドガード レギュラーサイズ グレージュ 天竺ニット – PUPPAPUPO オフィシャルストアプッパプーポ ベビー ベッドガード レギュラーサイズ グレージュ 天竺ニット – PUPPAPUPO オフィシャルストア
日本正規品 TEMPUR テンピュール 枕 オリジナルネックピロー Sサイズ Mサイズ エルゴノミック 3年間保証付 低反発 まくら 中古 美品 プロギア SILVER-BLADE BB 04 パター 3度 スチールシャフト 約34インチ
Dr.358 5
満足です。白光度合いも綺麗だと思います。個人的に写真では接触部が6V2.4w球のものと違う様にも見えましたが、ピッタリ大丈夫でした。現在、装着後約6ヶ月になりますが、今のところ何も問題はありません。不安な点もなく良い感じです。良い商品に感謝しています。明るくないとのレビューもありますが、自転車を運転してもらい前方から車内より確認しましたが綺麗な発光で明るいです。視力は左右片目1.0ずつです。もしも今後、点灯しなくなった等ありましたらすぐに追記させて頂きます。寿命も追記させて頂きます。

PUPPAPUPO ベビーベッドガード ミニサイズ クラウド 60×90cm パイル 綿100% ベビーベッド用 ごっつん防止 ベッドバンパー プッパプーポ :200816:PUPPAPUPO - 通販 - Yahoo!ショッピングPUPPAPUPO ベビーベッドガード ミニサイズ クラウド 60×90cm パイル 綿100% ベビーベッド用 ごっつん防止 ベッドバンパー  プッパプーポ :200816:PUPPAPUPO - 通販 - Yahoo!ショッピング
寝返りを打つようになり、ベッドの柵に頭や足をぶつけて大泣きしていたため、ベッドガードを探していました。 まず見た目がとても可愛いです!取り付けも紐を結ぶだけなのでとても簡単でした。 クッションがしっかりしていて柵からきちんと守れています。満足です!
SUPAREE 一体型 H4 バイクledヘッドライト H4 Hi Lo ledバルブ 車検対応 6500K 27W ホワイト ライトバルブ 1 お皿が立つシンクサイドの伸縮水切り 包丁スタンド 水切りラック スリム 大容量 伸縮式 ロング トレー付き 燕三条
見た目もかわいく想像した通りのものでした。 ただ紐が縫い付けてある部分がほつれていたり、マジックテープの部分に不要なマジックテープがついていたりして検品があいまいなのかなぁと思いました。使用するのには問題ないのでこのまま使用します。
楽天市場】ベビーベッドガード ミニサイズ クラウド 60×90cm パイル 綿100% ベビーベッド用 ごっつん防止 ベッドバンパー : PUPPAPUPO楽天市場】ベビーベッドガード ミニサイズ クラウド 60×90cm パイル 綿100% ベビーベッド用 ごっつん防止 ベッドバンパー :  PUPPAPUPO
ふじさわ 4
割とチェーンに付属しているのですが、万一付いてていなかった事を考え、チェーン交換のたびに買ってしまいます。そして買った事を忘れ、ストックが増えていく。。。まあ、保険みたいなもんです。

TAMAKI マグカップ スカシ COFFEE 直径9×高さ8.5cm 350ml 電子レンジ・食洗機対応 T-907634 水性 蛍光塗料 ルミノサイン スイセイ 100ml 蛍光 ホワイト シンロイヒ 小分け 水性 蛍光塗料 ブラックライト 照射 発光 釣り 浮き ウキ 塗装
mai-mama★ 4
最初は全然まわせず愕然としましたが、私の装着位置が高すぎたようで、パーツを1つ足し骨盤に引っかかるくらいの位置(お臍ぐらいか、じゃっかん下くらい)でつけ直してやってみると簡単に回せました!反対回しはコツをつかむまでしばらく練習したら、できるようになりました!

Rob Papen BLUE II ファーストシューズ トレーニングシューズ ベビーシューズ ベビー 赤ちゃん 靴 靴下 ソックス スニーカー 女 男 ソケット ウッド アイアン 交換用 (8.5mm 0.335") (8.9mm 0.350") (9.4mm 0.370") (12個入) CFV-SOCKET 200PW 200PI 202TI 204TI
ベッドと同じ白を選びました。以前見つけて、かわいいなぁと思っているうちに「在庫なし」になり、今回やっと購入できました。足をよく動かすようになり頭をぶつける前につけられて安心しました。ベッドの柵がスライド式で3面にだけ取り付けましたが、顔が見えるのでかえってよかったと思います。とても雰囲気がよくてとっても満足なお買い物でした。
3DS タッチペン 伸縮 4本セット 3DS 対応パーツ ◆タッチペン◆
厚さもちょうど良く、見た目も可愛く良かった。 マジックテープの部分は良かったが、上部をつける紐が沢山あり目立つので、もっとスッキリ見えたらよかった。
楽天市場】ベビーベッドガード レギュラーサイズ クラウド 70×120cm パイル 綿100% ベビーベッド用 ごっつん防止 ベッドバンパー : PUPPAPUPO楽天市場】ベビーベッドガード レギュラーサイズ クラウド 70×120cm パイル 綿100% ベビーベッド用 ごっつん防止 ベッドバンパー :  PUPPAPUPO
【楽天市場】ベビーベッドガード ミニサイズ クラウド 60×90cm パイル 綿100% ベビーベッド用 ごっつん防止 ベッドバンパー : PUPPAPUPO【楽天市場】ベビーベッドガード ミニサイズ クラウド 60×90cm パイル 綿100% ベビーベッド用 ごっつん防止 ベッドバンパー :  PUPPAPUPO
カバーマーク フローレスフィット(リフィル)SPF35 PA FN50 トートバッグ バッグ キャンバス トラベルバッグ [Canvas Travel Bag] アディダス 藤安醸造 ヒシク 極あまくち 専醤 1L セイコー SEIKO 掛け時計 壁掛け KX383S 電波時計 カレンダー 温度計 湿度計
市場 ベビーベッドガード クラウド 60×90cm ミニサイズ パイル市場 ベビーベッドガード クラウド 60×90cm ミニサイズ パイル
友人の出産祝いで、これが良い!という希望で購入しました。 「プレゼント用のためご配慮願います」とお伝えしました。 伝票が入らなければ…という思いでしたが、いざ届いてみると、きちんと専用の袋に入れてラッピングしてくださっていました^_^ 通常の場合は分かりませんが、そこまで配慮してくださったことに感激です! ありがとうございました☆
お知らせ
交通アクセス
市立御前崎総合病院

〒437-1696 御前崎市池新田2060 0537-86-8511