blue force field 4 私、当該商品の想定されてる、まさにその通りの運転をいたします。「街乗り」「高速道路」「ちょっと早いペースでのワインディング」、ジムカーナはしませんが。私は、他レビューでも書いてますが、三菱i(初期型ターボ)が愛車でございます。純正の精度向上のみに特化させて、リジカラ、最近は純正ダンパーから純正品にそのまま新品交換。(そもそも社外ダンパーを探すとローダウン目的品ばかりしかない。いろんな道路状況下を走るのに信じられない。)ミッドシップ、後輪駆動、4人乗り、荷物積める、当たり前に前後のタイヤサイズが違う(動物の後ろ脚もそう)。こんなに素性の優れた車ですから、気持が掻き立てられるわけです。慣性物(エンジン)が鼻先にある車が嫌いなのです、FRも気に入りません、無駄にノーズが長くなり居住空間減、プロペラシャフトで無駄に重量増、荷重が後輪にかかるのに、慣性物がフロント、そりゃ後輪荷重抜けてしまう、そこでトルクかけたらテールスライドして、前に進ませるためには無駄発生。製品レビューです。このような車ですから、もっと性能を、改造ではなく、純正品の設計のまま、精度を上げたい。いい時代になりました、こちらAmazonで本製品を知らなければ、そのまま純正品に交換繰り返してました。持ち込みで、正規ディーラーで交換しました。かなりのアップダウンの繰り返し、コーナーを抜けては、200m後くらいにまたきついカーブ、これが連続する山道を走ると、純正ブレーキパッドですと、途中から悲鳴があがってきます。「キーー」と、今まで鳴ってなかった音と、そのタイミング、というところでブレーキかけると、意図してるところで減速しきってくれなくて、コーナー奥まで進んで慌てたり(フェード現象なのだと思います)。(※ブレーキパッドの樹脂が、ローターとの摩擦熱で、樹脂の気化が始まってしまい、気化した部分は気体なので、ローターとブレーキパッドが直接面する事が困難になり、気体とローターがむなしく回って制動距離伸びる。)ディクセルで確認したところ、耐熱温度は600℃との事でしたので、純正品が公称値非公開ながら、450℃と聞いてるので、+150℃のユトリが生まれました。とにかく、コントロール性は抜群です、…こう言うと、「聞こえはいいが」とのレビューもあるので、言葉を変えまして『繊細なコントロールが可能になります』という事です。足ではなく、手でブレーキの緩急をつけてるような、微妙な踏力にも応えてくれるブレーキパッドでした。私は、他の多くのドライバーと違い、頻繁にブレーキを踏みます。いわゆる、鬱陶しい系のドライバーかもしれません。しかし、私には私の理由があり、自転車に乗っていたものですから、荷重がフロントにかかると、地面に貼り付くように、スムースで綺麗にコーナーを、自然にかけぬける『感覚』を、本能的にわかっており、制動目的ではなく、フワッとしたブレーキをコーナーでかけてステアリングとのマッチングの整合性を感じつついちいち曲がります、それが私の意図してる曲がり方、キレイに曲がれた、と感動をいちいち自己確認する運転。「失敗した」という時は、一般的にコーナーを早く駆け抜けるセオリー「アウト イン アウト」になった時です。(あくまで左側の走行車線内での話で、対向車がいない事に甘えてセンターラインからはみ出してまで、アウト イン アウトをするドライバーをしばしば見ます、私のドラレコにも残ってるはず。とても付き合いきれません、“公道”において信じられません。でも結局私の車は引き離されにくい。)意図してるところで、グッと車体が姿勢よく踏ん張ったら「成功」。だらしなくアウト側まで甘えて車線幅を使うのが、気持ち悪いと感じるのです、あくまでコンパクトに、自分のコントロール下で駆け抜ける楽しさ。(アンダーステアの話ではありません、車体の姿勢含めて、どこまでも自然に綺麗に走り抜ける感覚。)★5つ、といきたいのですが、ひとつだけディクセルの円グラフに、実際に問い合わせた時との回答に違いがあったので、そこだけマイナスです。ブレーキダストが純正より増えた、というレビューが沢山ありましたが、円グラフではそうではなかった。問い合わせたところ、やはり純正よりは増えるとの回答、なんじゃそりゃ、だったので。ただし、ブレーキダストって、そんなに不満を抱く項目なんでしょうか?ローター攻撃性の方を、日常使いなら気にすべきだと思うわけです。私は、洗車は基本的に洗車機にかけてから、自分でワックスかけますが、どうしてもアルミホイールの間のブレーキダスト、これはスポークの一本一本をタオルで拭かないと、洗車機だけではちっとも落とせません。…しかし、本製品のブレーキダストは、相変わらず、洗車機でも落ちませんが(側面しかブラシが回らないので)、そもそも、コンプレッサー式の、コイン洗浄機に持ち込み、高圧スプレー水を前輪ホイールに噴射したら、あの一本一本の拭き取り手間がバカらしいほど、ブシャーーッと綺麗にダストやら鉄粉やらが、黒々と車体の下から流れていきます、気持ちいいほど。リピート、絶対に絶対に決定品です。交換したての時点では、ゴムの焼ける匂いがします。最初、何事か、何か部品が焼けたか、古い車だし、と心配しましたが、フロントのブレーキからの匂いでした。