1. ホーム
  2. 家電
  3. 生活家電
  4. 洗濯機
  5. 洗濯機 小型 折りたたみ コンパクト 一人暮らし バケツ型 水洗い 脱水 0.8kg 旅行 出張 アウトドア 静か 省スペース SY-135
定番の中古商品 爆買いセール 洗濯機 小型 折りたたみ コンパクト 一人暮らし バケツ型 水洗い 脱水 0.8kg 旅行 出張 アウトドア 静か 省スペース SY-135 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

洗濯機 小型 折りたたみ コンパクト 一人暮らし バケツ型 水洗い 脱水 0.8kg 旅行 出張 アウトドア 静か 省スペース SY-135

9916円

洗濯機 小型 折りたたみ コンパクト 一人暮らし バケツ型 水洗い 脱水 0.8kg 旅行 出張 アウトドア 静か 省スペース SY-135




















【 特長 】
商品スペック
商品名 コンパクト折り畳み洗濯機 SY-135
品番 SY-135
定格電圧 AC100V
定格消費電力 40W
運動音 60dB
定格洗浄能力 約0.4~0.8kg
外形寸法 使用時: 292mm×292mm×288mm
折りたたみ時: 292mm×292mm×93mm
原産国 中国
付属品 ・本体
・排水/脱水カゴ
・ACアダプター
・収納袋
・取扱説明書兼保証書
ご注意事項 モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。ご了承ください。

洗濯機 小型 折りたたみ コンパクト 一人暮らし バケツ型 水洗い 脱水 0.8kg 旅行 出張 アウトドア 静か 省スペース SY-135

あすつく アニマルマスク・NEWキリン アイコ 被り物 きりん 麒麟 コスプレ ハロウィン パーティー イベント 宴会 余興 変装 サプライズ ドッキリ 小道具 動物
野球のユニホーム洗いに購入しました。 思っていたより回転は強くなかったですが、つけ置きを兼ねて回せるので、手洗いだけの時より汚れ落ちもよく、手間も省けて購入してよかったです。折り畳みで場所を取らないのも嬉しいです。これで洗った後に洗濯機で回すので脱水機能は使わず利用しています。購入して良かったです。
ブロンズトロフィー 高さ16cm(RB2504C) ふるさと納税 いちき串木野市 食べきりチョコレンガ よくばりセット
maineB4 3
ゴム感が強く結構重たく感じました。サイズは通常着用しているLを選択しました。サイズ感は通常着用しているものと同じですが、袖が長かったです。某有名スポーツメーカさんのコンプレッションウェアーと比較し3cm以上長かったので、袖口は折り返して着用しています。

岩崎電気 F5A W アクセサリ 台座 (側面穴付コード引出し形) アイランプ ホルダ ・レディオック フラッド ポップ用 (株)一樹園  糸魚川真柏5本セット   小品盆栽/樹齢8年
Ctrl 5
レンジ対応ですが、一般的な紙皿のような表面加工を施していないので、常温からの温めや焼きには向きますが、汁物の温めや水が出る解凍には向きません。ただし、型はしっかりしているので、温かいカレーを入れる用途でも全く問題ありません。

大和製衡 普及型 上皿はかり 12kg SDX-12
Arkit 5
写真通りの深みのあるブラウン色でした。これまでは、2つ折の財布を使用していたのですが、小銭やカードが多く、いつもパンパンで閉めるのが大変でした。でもこの長財布は、ファスナーの開閉もスムーズで、ポケットもたくさんあるので大容量で整理がしやすくとても便利に使えてます。機能性が良いし手頃な値段で購入できたのでとても満足しています。この長財布にして大正解でした。

洗濯機 小型 折りたたみ コンパクト 一人暮らし バケツ型 水洗い 脱水 0.8kg 旅行 出張 アウトドア 静か 省スペース SY-135 :SY- 135:BLIST - 通販 - Yahoo!ショッピング洗濯機 小型 折りたたみ コンパクト 一人暮らし バケツ型 水洗い 脱水 0.8kg 旅行 出張 アウトドア 静か 省スペース SY-135 :SY- 135:BLIST - 通販 - Yahoo!ショッピング
国内外の人気が集結 SOUYI SY-135 折りたたみ 洗濯機 脱水 teleacv.cl国内外の人気が集結 SOUYI SY-135 折りたたみ 洗濯機 脱水 teleacv.cl
米びつ 桐製 30kg 無地 ( 米櫃 ライスボックス ライスストッカー 30kg用 30キロ )
ソウイジャパンSOUYI コンパクト折りたたみ洗濯機 SY-135 新品未使用品ソウイジャパンSOUYI コンパクト折りたたみ洗濯機 SY-135 新品未使用品
PerFascin 代用リモコン Fits for ハイセンス Hisense 液晶テレビ リモコン EN3B40H EN3C40H EN3A4
すごく良い買い物をしたと思っています。子供の汚れた体操着を別で洗いたかったので購入しました。振動の音もドライヤーの音より小さいし、下に吸盤がついているからしっかりと固定されている。何より、コンパクトで折りたたんで片づけられるのが助かります。
トンボ鉛筆 シャープペンシルモノグラフ ネオン0.5mmネオンピンク DPA-134F
折りたたみ バケツ型 小型洗濯機 【通販折りたたみ バケツ型 小型洗濯機 【通販
ミカサ MIKASA レジャーバッグ ラメ入り BA22 BK ブラック ナイロン トートバッグ エコバッグ スポーツバッグ 赤ちゃんのおやつ 和光堂 ベビーフード 9ヶ月頃から+Ca カルシウム バラエティパック スティッククッキー&ビスケット 3個セット ダイワ エギ エメラルダス フォールLC ラトル typeS 3.0号 金-オレンジピンクエビ 2021 テーラーメイド P790 アイアン単品 ゴルフクラブ
SADA様専用 コンパクト 折りたたみ洗濯機 箱なし 売れ筋アイテムランSADA様専用 コンパクト 折りたたみ洗濯機 箱なし 売れ筋アイテムラン
コクヨ ファイルボックス−FS Dタイプ  B4 収容幅94ミリ グレー B4-LFD-M ダイハツ ミラ(L275S L285S) ミラココア(L685S L675S) タント(L385S L375S) フロント ハブベアリング 左右共通 90043-63319 90043-63320
国内外の人気が集結 SOUYI SY-135 折りたたみ 洗濯機 脱水 teleacv.cl国内外の人気が集結 SOUYI SY-135 折りたたみ 洗濯機 脱水 teleacv.cl
あっという間に手元に届きました。80歳の母へのプレゼントです。洗濯物が下着程度しかないので、手洗いしているというので、この商品を購入後しました。 使い方がとても簡単で良い買い物をしたと思います。
スズキAタイプ ワゴンR MH23S LED発光
マー冒 3
何のストレスもなく、届きました。有り難うございます。今回、プレゼント用として、名入り可を注文しました。箱を開けて確認することができないので、商品確認書で名入りの状態を同封して頂けると、親切ではないか。と感じました。

ペット用品を洗う為に購入。水を注ぎ洗濯物を入れ、ボタンで5分or10分か選択したら始まります。洗剤を入れるなら不泡性のものが良いとの事ですが、自動で濯ぐ機能はないので一度水を捨て、再度注水が必要です。 洗濯機能はしっかりしていると思います。私は洗剤は使用しない代わりに温かいお湯を使ってます。底に吸盤がついており、かなりしっかりしているのでちょっとやそっとでは倒れないと思います。脱水は試しましたが、他の方も仰る通り全く脱水されていませんので、手で絞ってます。
PBスイスツールズ 703−220 ケガキ針
まだ使ってないので使用感はなんとも言えませんが、保管用の袋にギリギリ入りきらない…? でも、作りはちゃんとしてそうです。 使用感は、いずれ追加できればと思います。

新着の子たち

Loading