1. ホーム
  2. 家具、インテリア
  3. ミラー、ドレッサー
  4. 壁掛け鏡、ウォールミラー
  5. コカ・コーラ パブミラー(アイスコールド・グリーンラベル) ■ アメリカン雑貨 アメリカ雑貨
新着商品 期間限定で特別価格 コカ コーラ パブミラー アイスコールド グリーンラベル ■ アメリカン雑貨 アメリカ雑貨 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

コカ・コーラ パブミラー(アイスコールド・グリーンラベル) ■ アメリカン雑貨 アメリカ雑貨

1188円

コカ・コーラ パブミラー(アイスコールド・グリーンラベル) ■ アメリカン雑貨 アメリカ雑貨

外国のパブに入ると壁一面に所狭しと飾られたパブミラーを見て感動したことはありませんか?

「これぞ外国のパブだ!」って思えるシーンを再現するのに欠かせないパブミラーで
ボクらの大好きなコカ・コーラデザインを見つけてきました!

昔からあるアイテムなのに近頃ホントに見かけなくなってたので
こういうのがリリースされたってニュースをキャッチするとついついテンション上がっちゃいます。

コカ・コーラのロゴはやっぱカッコイイわ!

外国のパブシーンやダイナーシーンをそのままを再現すべく
壁面にパブミラーを飾りつけるという・・・・

いかにもプロっぽいディスプレイをやってみるのも良いんじゃない!

ダイナー風のキッチンや自宅ショットバーなどなど・・・・
これさえあれば、そこいらのバーシーン顔負けのシーンが完成するぞ!


サイズ:横38.5cm×縦33.5cm×厚み2.2cm(約)

【知っておいて頂きたいこと】

小キズ、汚れ、ハゲなどは在庫分すべてに見られますので製品仕様となります。

背面に貼られている茶色の紙は輸送保護用となります。
輸送中に破れて入荷してくることがございますが、 背面のため、製品使用とさせて頂いております。






  外国のパブに入ると壁一面に所狭しと飾られたパブミラーを見て感動したことはありませんか?

「これぞ外国のパブだ!」って思えるシーンを再現するのに欠かせないパブミラーで、ボクらの大好きなコカ・コーラデザインを見つけてきました!

昔からあるアイテムなのに近頃ホントに見かけなくなってたので、こういうのがリリースされたってニュースをキャッチするとついついテンション上がっちゃいます。

コカ・コーラのロゴはやっぱカッコイイわ!

外国のパブシーンやダイナーシーンをそのままを再現すべく、壁面にパブミラーを飾りつけるという・・・・いかにもプロっぽいディスプレイをやってみるのも良いんじゃない!

ダイナー風のキッチンや自宅ショットバーなどなど・・・・これさえあれば、そこいらのバーシーン顔負けのシーンが完成するぞ!( ̄ー ̄)ニヤリ☆


サイズ:横38.5cm×縦33.5cm×厚み2.2cm(約)

【知っておいて頂きたいこと】
小キズ、汚れ、ハゲなどは在庫分すべてに見られますので製品仕様となります。予めご了承願います。


【知っておいて頂きたいこと】

小キズ、汚れ、ハゲなどは在庫分すべてに見られますので製品仕様となります。

背面に貼られている茶色の紙は輸送保護用となります。
輸送中に破れて入荷してくることがございますが、 背面のため、製品使用とさせて頂いております。

予めご了承願います。


コカ・コーラ パブミラー(アイスコールド・グリーンラベル) ■ アメリカン雑貨 アメリカ雑貨

コカ・コーラパブミラー(SOLDHEREICECOLD)の通販・販売 | アメリカ雑貨のテーマパーク!キャンディタワーコカ・コーラパブミラー(SOLDHEREICECOLD)の通販・販売 | アメリカ雑貨のテーマパーク!キャンディタワー
ビッグサイズ パブミラー アメリカン雑貨 アメリカ雑貨 シーバスリーガル 【ギフト】 シーバスリーガルビッグサイズ パブミラー  アメリカン雑貨 アメリカ雑貨 シーバスリーガル 【ギフト】 シーバスリーガル
クラランス メン エナジャイジング ジェル ウィズ レッドジンセン エクストラクト 50ml キャスター付タイヤラック(専用カバー付き)最大8本収納可能ワイドタイプ 特価品 [在庫限り] S10258 舞扇子
ヤフオク! - コカ・コーラ パブミラー(アイスコールド・グリ...ヤフオク! - コカ・コーラ パブミラー(アイスコールド・グリ...
超歓迎された】 アメリカ ブリキ看板 テキサコ ラウンド -消防士ハット- サインプレート ブリキ アメリカ看板 ティンサイン サインボード アメリカンブリキ看板 アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 壁飾り インテリア雑貨 おしゃれ 人気 壁面装飾 ウォールデコレーション www ...超歓迎された】 アメリカ ブリキ看板 テキサコ ラウンド -消防士ハット-  サインプレート ブリキ アメリカ看板 ティンサイン サインボード  アメリカンブリキ看板 アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 壁飾り インテリア雑貨 おしゃれ 人気 壁面装飾 ウォールデコレーション www ...
パンダ 3
バイクでの通勤時や倉庫内での仕事中、首元が寒かったので、前から気になっていたストールを買ってみました。デキはそんなに悪くないです。まいた首元もとても温かく期待通りでした。しかし、手洗い推奨なのに、母が私がほったらかしにしたタオルだと思って洗濯機にかけてしまい、端のほうが少しほつれてしまいました。なので、長く使いたいなら、なるべく洗濯機にただ放り込むのは避けたほうが無難かもしれません。

シャツ ブラウス 襟付き レディース 無地 白シャツ 長袖 春秋 リボン 大きいサイズ 折り襟 ゆったり トップス 通学 可愛い
t.s 5
私がサイズをきちんと見ていなかったのですが。思っていたよりも大きいです。自宅で作るケーキはせいぜい12~15cm程度。それに対してかなり大きい…。デザインは素敵でガラス部分もきれいで軽い。まさに欲しかったデザインですが収納にも場所をとります。大きさは想定外でしたが、これ一つでロールケーキにも対応出来そうなので良しとします。

ゆみこ 4
箱入りでなく紙で包まれたバターの方が安いので容器を探していました。マーガリンよりバターの方がよいのでナイフもついていて収納できておまけにふわふわということで購入。ですが実際は容器としてしか使っていません。軽くて使いやすいので保存としては重宝しています。ナイフの収納面とふわふわ面は期待しないほうがよいです。固いバターがさっと削れはしますがふわふわではないのでやはりそこはバター。写真のようには塗れません

耳まで焼ける 3 in 1 マルチ サンドメーカー シングル 電気 ホットサンド ワッフル パンケーキ 1台3役 トースター 機械 レシピ クッカー くっつかない 軽量
愛用雑貨 その他-www.cepeige.org愛用雑貨 その他-www.cepeige.org
ハホニコ 十六油 (16油 ジュウロクユ) 60mL
超新作】 雑貨 アンティーク/コレクション-www.laeknavaktin.is超新作】 雑貨 アンティーク/コレクション-www.laeknavaktin.is
メゾン マルジェラ レプリカ ジャズ クラブ EDT SP 100mL [オードトワレ Maison Margiela 香水 フレグランス Fragrances] 丸一 めんたい松前漬け いか刺し柚子入り 181g 九州 福岡 博多 お土産 新発売 1年保守 DJI Care Refresh 1年版 Osmo Mobile SE オズモモバイル 安心 交換 保証 保証プラン
遮光 スリムタイプ ロールスクリーン チェーン式(ドルフィンWH 45X180) ニトリ 『1年保証』 『玄関先迄納品』
楽天市場】コカ・コーラのマグネットシート(アイスコールド グリーン) コカコーラグッズ 雑貨 グッズ ブランド Coca-Cola アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 ステーショナリー 文房具 磁石 おしゃれ アメリカ 雑貨 おもしろ 人気 : アメリカ雑貨通販キャンディタワー楽天市場】コカ・コーラのマグネットシート(アイスコールド グリーン)  コカコーラグッズ 雑貨 グッズ ブランド Coca-Cola アメリカ雑貨  アメリカン雑貨 ステーショナリー 文房具 磁石 おしゃれ アメリカ 雑貨 おもしろ 人気 : アメリカ雑貨通販キャンディタワー
トゥルーテンパー パターシャフト STP-38
上品な 【223696】ビッグサイズ・パブミラーパブミラー(ビーフィーター) ※木製フレームのデザインが変わる場合があります - 壁掛け式 - hlt.no上品な 【223696】ビッグサイズ・パブミラーパブミラー(ビーフィーター) ※木製フレームのデザインが変わる場合があります - 壁掛け式 -  hlt.no
KTX-Y691HB アルパイン 17cmスピーカー取付用ハイブリッドインナーバッフル トヨタ 日産車用 仮名用半紙 古今 お試し100枚 国産 純雁皮 伊予 書道 半紙 仮名用紙 仮名用半紙
3419 アメリカ ヴィンテージ パブミラー Coca Cola コカコーラ アドバタイジング 広告 額装 ディスプレイ - アメリカ のヴィンテージ・アンティークの家具、雑貨、什器の販売・通販 【ローズボールアンティークス】3419 アメリカ ヴィンテージ パブミラー Coca Cola コカコーラ アドバタイジング 広告 額装 ディスプレイ - アメリカ のヴィンテージ・アンティークの家具、雑貨、什器の販売・通販 【ローズボールアンティークス】

新着の子たち

Loading