1. ホーム
  2. DIY、工具
  3. 業務、産業用
  4. 飲食、厨房用
  5. フカガワ FG5050
日本最大のブランド 開店記念セール フカガワ FG5050 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

フカガワ FG5050

6650円

フカガワ FG5050

サイズ W500mm×H500mm×厚み25mm
■特徴
○圧力損失(流れの抵抗)と騒音が低く、油の除去効率に優れたフィルターです。
○オールステンレス製ですので耐食性に優れています。
○二重折成型されているので分解・掃除・組立作業が容易な構造です。
○総務省消防庁のグリス除去装置に関する基準適合品で、日本厨房工業界認定品です。


納期は1週間程度です。

フカガワ FG5050

Arif 5
The cable working good as original cable and price is very reasonable.

Panasonic パナソニック LAMDASH PRO(ラムダッシュ プロ) ES-LV7H-S 5枚刃 リニアシェーバー シルバー ノグ 自転車 ベル Knog Oi CLASSIC BELL (SMALL) ブラス 54-6000100407
CS9502 4
「クラシックブルー」20mmと、「コーヒー」16mmを699円×2で購入。 *******************************●「クラシックブルー」(20mm)‘GENUINE LEATHER’の刻印があるが、多分合成皮革だと思う。ただ、合皮は合皮で、水をはじく(汗を吸わない)という利点があるので、私は嫌いではない。「クイックリリース」とあるのはウソで(写真でわかる)、普通のバネ棒を使うタイプだ。私は、クイックリリースはツマミを出すための穴から破れそうな気がして好まないので、これで良い。色味は、商品ページの写真どおり(と言ってもディスプレイにより違いが出るが)くすんだ青。セイコーのSBTQ071の盤面とほぼ同じである。説明通り、バネ棒はずしとバネ棒3本が付属していた。<良い点>○安い。○意外に(笑)しっかりと厚みがあり、質感が良い。肌触りも快適。<残念な点>○尾錠がスチールでなく軽合金にメッキ(チープシチズンと同じ)である。実用上は問題なくても、バンドのしっかり感に対して頼りない。着脱時に安っぽさを感じる。ホームセンターで売っている合成皮革の時計バンドが千円くらいなことを思えば、送料込み699円は安い。よって評価は★5つ、、、ではなく、尾錠が軽合金なので辛めの★4つにしておく。 --------------------------------尾錠は、写真のものはバネ棒を嵌める穴が貫通しているが、私のところに来た個体は貫通していない。バンドそのものが同じでも尾錠は何種類かあると思われるから、スチールのもあるかもしれない。 --------------------------------色味比較のため、NATO式ナイロンベルトの装着例と共に、セイコーのSBTQ071に付けた写真を貼っておきます。 ********************************●「コーヒー」(16mm)ネコをあしらった安い時計(黒い合皮バンド付き)を母の友人(女性)用と自分用に2本買い、このバンドは、時計の安っぽさと高級ブリッコ型押しバンドのミスマッチ感を狙って購入した。ところが、案に相違して母の友人がこのバンドを気に入って「取られて」しまった。高齢世代だと、買ってあった私のオススメの派手な色のNATO式ナイロンよりこれがいいらしい。よって、私はこのバンドに短時間しか触れていない。余談ながら、もう1個のネコ時計も母に取られてしまった。確かに、値段を聞かなければ立派なバンドに見える。時計の受け渡し時に同席したもう一人の高齢女性も、このバンドがええな~、と言っていた。女性用としてはちょいと長すぎるんだけどね。彼女らの気に入り具合と値段から、こちらは★5つ。ケース径33mmの時計に付けた場合、手首回り約17cmの私には、ちょうどいい長さだった。

自転車ライト サイクルライト ライト USB充電式 USB 自転車 ヘッドライト 取付簡単 マウンテンバイク ロードバイク 通勤 通学 夜道 便利グッ 緊急脱出用ハンマー ガラスハンマー 車 脱出 道具 ハンマー シートベルトカッター付き 非常用 座席シート 緊急ツール ((C メッキ ラッピングシート (幅152×30cm) 銀 カッティング可能シート 外装 メッキ 鏡面シート 車 ラッピングシート ミズノ ストッキングバンド 野球 ソフトボール 一般用 12JY6S03
フカガワ グリスフィルター FGS1-5050 片面単体チャンバー :FGS1-5050:インテリアショップ 卓越商事 - 通販 - Yahoo!ショッピングフカガワ グリスフィルター FGS1-5050 片面単体チャンバー :FGS1-5050:インテリアショップ 卓越商事 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
伊藤颯真 4
寸法ドンピシャでカーボン調の塗装も綺麗で良かったです!これ付けるだけでだいぶ印象変わります!!ただ取り付け方の説明書とかもなかったのは残念でした。

1PIU1UGUALE3 RELAX ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ リラックス アップリケ ニットパーカー パンツ ジャージ セットアップ BOMEI PACK ガムテープ透明静音テープ oppカートンシーリング梱包テープ幅48mm、長さ50m、6ロール(テープディスペンサー1個
ホシザキ コールドウォーターディスペンサー 幅260×奥行500×高さ660(mm) DIW-30A-P :HSZLEAAA100410N:厨房はリサイクルマートドットコム - 通販 - Yahoo!ショッピングホシザキ コールドウォーターディスペンサー 幅260×奥行500×高さ660(mm) DIW-30A-P  :HSZLEAAA100410N:厨房はリサイクルマートドットコム - 通販 - Yahoo!ショッピング
中古厨房 '19タニコー パスタボイラー TGSB-50 都市ガス 500×600×800 /21M0928Z :21m0928z:得値厨房 - 通販 - Yahoo!ショッピング中古厨房 '19タニコー パスタボイラー TGSB-50 都市ガス 500×600×800 /21M0928Z :21m0928z:得値厨房 - 通販  - Yahoo!ショッピング
名入れ 名前入り プレゼント ギフト 男の ロックグラス クリスタル ウィスキー 焼酎 グラス 還暦祝い 男性 おしゃれ 米寿 喜寿 古希 傘寿 お祝い 父 ビタクラフトプロ 半寸胴鍋 24cm No.0223
YH 4
体洗い用たわしに感動して、背中を洗いやすいたわしも欲しくなり、柄の付いたものを探していました。なかなか見つからない中、こちらで他の方のレビューを拝見して購入に踏み切りました。少しかためではありますが、柄も長くてしっかりしていますし、先が少し曲がっているので洗いやすいです。こんなに安くて、しっかりと背中も洗えて大満足です。欲を言えば、たわしが小さめのものもあれば最高です。

ミツカン ゆずぽん 360ml 下駄箱 収納 シューズボックス 大容量 アイデア 靴箱 扉付き 幅60 奥行30 薄型 おしゃれ ■■ 旭食品 うどんだしの素 360ml×3本セット(旭 ぽんず・ポン酢)(北海道・沖縄は送料 980円)
大根おろし おろし金 ふわふわ 水切り付きフタ 日本製 小型 簡単 器具 スライサー 大根 わさび 山芋 生姜 本目立て ステンレスふわっとおろしてみま専科 :78114:アイデア雑貨1000点以上MONO生活 - 通販 - Yahoo!ショッピング大根おろし おろし金 ふわふわ 水切り付きフタ 日本製 小型 簡単 器具 スライサー 大根 わさび 山芋 生姜 本目立て  ステンレスふわっとおろしてみま専科 :78114:アイデア雑貨1000点以上MONO生活 - 通販 - Yahoo!ショッピング
フカガワ グリスフィルター FGS1-5050 片面単体チャンバー :FGS1-5050:インテリアショップ 卓越商事 - 通販 - Yahoo!ショッピングフカガワ グリスフィルター FGS1-5050 片面単体チャンバー :FGS1-5050:インテリアショップ 卓越商事 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
ペール缶スタンド 2段タイプ PK-20W ホルダー 置き場 台 蛇口付き :2920702:キッチンよろず-Yahoo店 - 通販 - Yahoo!ショッピングペール缶スタンド 2段タイプ PK-20W ホルダー 置き場 台 蛇口付き :2920702:キッチンよろず-Yahoo店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
B太 5
今まで見たグラビアアイドルの中で一番の女性です♫

新着の子たち

Loading