1. ホーム
  2. 食品
  3. 魚介類、海産物
  4. ウナギ、鰻
  5. ふるさと納税 鹿屋市 地下水で育てた うなぎ 蒲焼 160g×2尾 1688
最大93%オフ! 人気の製品 ふるさと納税 鹿屋市 地下水で育てた うなぎ 蒲焼 160g×2尾 1688 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ふるさと納税 鹿屋市 地下水で育てた うなぎ 蒲焼 160g×2尾 1688

3000円

ふるさと納税 鹿屋市 地下水で育てた うなぎ 蒲焼 160g×2尾 1688

■お礼品詳細
 ・配送種別:冷凍便
 ・提供元:財宝 鹿屋発送課(鹿屋市)

■お申し込み・配送・その他
 ・発送時期:2022-11-12より順次発送 ※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
 ・申込受付期間:通年
 ・配達外のエリア:離島
 ・寄付証明書の送付時期目安:申込完了日から1カ月程度




うなぎ養殖の本場鹿児島から直送する自慢の逸品! ミネラルを含んだ天然地下水と、こだわりの餌で育ったうなぎは、上質な脂のりが自慢です!
ふっくら香ばしい蒲焼にしたうなぎは1尾ずつ真空パックにして美味しさを閉じ込めていますので、湯煎、またはレンジで温めるだけの簡単調理で本来の美味しさを味わえます。
ご進物にも喜ばれる逸品です!

■お礼品の内容について
・鹿児島産 うなぎ 蒲焼(無頭)[160g×2尾]
  原産地:鹿児島県
  賞味期限:発送日から冷凍保存で3ヶ月
・蒲焼のたれ(山椒付き)[15ml×2袋]
  加工地:愛知県
  賞味期限:製造日から10か月


■原材料:お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、さとふるサポートセンターまでご連絡ください。

このページは、提供元からの情報に基づき、作成・掲載をしています。
提供元の規格変更などに伴い、お礼品は、本サイト掲載の情報から予告なく変更となる場合がございます。
お礼品に関する義務表示事項(原材料、栄養成分、アレルギー情報、添加物など)については、お礼品到着後、お礼品の包装容器の表示ラベルをご確認ください。
・鹿児島県のふるさと納税のお礼品となります。
・特定の自治体に対し金銭を寄附することを目的としたサービスとなります。
・こちらは、寄附を行ったことへの謝礼として、その自治体が利用者に提供する物品またはサービスとなります。
・画像はイメージです。
・離島はお届けできません。
・こちらのお礼品は、当自治体以外にお住まいの方のみへのお届けとなります。当自治体にお住まいの方についてはお礼品をお受け取りいただけません。あらかじめご了承ください。

ふるさと納税 鹿屋市 地下水で育てた うなぎ 蒲焼 160g×2尾 1688

昨日届いて、早速本日いただきました。 こちらの方では、静岡や三河一色産が主流なので、初めての鹿児島産のうなぎ・・・ めっちゃ柔らかくて、分けて食べたら一瞬でなくなりました。 一人一尾食べたかったくらい美味しかったです!! また是非買いたい一品でした。
■ポスト投函■[レブロン]キスシュガー スクラブ 112 角質ケアバーム スウィートミント
にっしぃ 4
カラーのレッドが他にはあまり見ないので見た目と値段で購入。値段の割にクオリティは高く強度的にも満足出来ました。ロックを開閉するボタンが付いていいますが使い勝手がイマイチで、直接手でカラビナ部分を押してロック解除する状況でした。解除ボタン要らなかったのでは?

ポストカード武内 祐人 ライオン チンパンジー ゴリラ 横並び
夕月 3
メーカーの極太かぎ針は見た目が好きでは無くて、木製にしようか悩みました。昔100円均一で買ったプラスチック製の10mmがとても使いやすかったので4本あるしセットでお得!と思い購入しました。気泡の分?気持ち100均のよりは軽いですが、太い糸だと軽すぎるのも私は編みにくいのでこれは編み上がりまで保留。とはいえ20mmは持ち手が短いと思いました。手が大きめなので。先端のカギ部分…クチバシ?が少し広がりすぎかなあと思います。もう少し薄くして、気持ち顎をキュッと引いてくれたら編みやすいかな。チャンキーニットだったので参考になるか分からないですが、

データシステム(Datasystem)リアカメラ接続アダプター RCA103D HITBOX TIG 溶接 機 200A 100V&200V兼用 ティグ溶接機 2T&4T機能 MMA アーク溶接 IGBTインバーター制御 アジングロッド シマノ ルアーマチック S70UL 32101-32G01 スズキ純正 ステータアッシー 32101-32G10-000 JP店
午後の羊 3
まだ実際には使ってませんが7000円余りの金額の商品としての感想ですキャンプでダッチオーブン用にこちらを買いましたが、棚網が付いていることも一つのポイントでした品物が翌日に届きさすがです、これはアマゾンのシステムの話ですがまず品物をチェックしないといけないので、早速開封して組み立てました脚の組み立てはバネ入りダボとテーパーはめ込みで確実です3脚への組み上げは三角プレートを天板として組み立てた脚を嵌め込みますが説明書の写真でプレートの向きを判断しました問題は棚網吊用のチェーンですが、説明書には3本とも同じ長さのように買いてありますが、一本だけリンク一つ分?長い3本のうち1本をセンター吊りに使い2本を真ん中で振り分けて、それぞれの両端に付いているフックで棚を吊るす構造ですですので、同じ長さの2本を棚吊用にして、長いのをセンター吊りチェーンにすることにしましたところが棚吊り用チェーンのセンター出しがなかなか微妙で安定しませんさらに三脚天板の上下やセンター吊りチェーンの端部保持のためのひょうたん型の板の使い方、天板へのセンターチェーンの入れ込み方など説明して欲しいところが説明書には書かれておらずなかなか組み立てづらいものとなりました結局、何となく組み立て、棚吊り用チェーンのセンターはステンの針金でバインドして本番に臨むことにしました説明書の不備と棚板吊りチェーンの不備の2点がマイナスですね写真は重しのかわりにダッチオーブンを乗せていますが、きっちりチェーンのセンターを取らないと危なっかしいのでその辺り考えてもらいたいですね材質としては価格的に適当と思います、わずかな説明と小さな部品の詰めが甘いような気がします

馬場聡史 4
結婚式で母への贈り物で悩んでいたらこちらを見つけました。梱包も綺麗にしてくださっていて素敵でした。

メンズ スラックス ワイドパンツ ズボン 無地 ゆったり ファッション カジュアル美脚 細身 裾上済み 通勤ワイドルーズ 同窓会 秋冬韓国風 新作
SALE/86%OFF】 くじら 大和煮 120g×5缶 懐かしの味SALE/86%OFF】 くじら 大和煮 120g×5缶 懐かしの味
ふるさと納税 鹿屋市 【鹿児島産】地下水で育てた うなぎ 蒲焼 160g×2尾 1688 :1307706:さとふる - 通販 - Yahoo!ショッピングふるさと納税 鹿屋市 【鹿児島産】地下水で育てた うなぎ 蒲焼 160g×2尾 1688 :1307706:さとふる - 通販 -  Yahoo!ショッピング
チャック付きポリ袋 SVチャック B-8 1ケース9,000枚(200枚×45袋) ふるさと納税 大野城市 あごおとし900g博多まるきた本場の辛子明太子をお届けします。 スイッチ sdカード 32GB SDHC サンディスク Extreme Pro UHS-I U3 V30 R:95MB s SanDisk 海外リテール SDSDXXG-032G 父の日
6月末に申し込んで、土用の丑の日までにちゃんと届きました。鹿屋市の鰻は毎年頼んでいます。冬鰻を頼むのですが今年は忘れてて夏鰻。一尾が大き過ぎても食べていて飽きるというか重たくなるので(年齢的に)これくらいがちょうどいいなと思っています
さいとー 2
2001FXDLに取付しましたが、カラーの高さが5ミリ短い為、ボルトが閉まりきらなかった。ワッシャーを足したら締め付けできました。ボルト交換かワッシャーが必要です。

工場直送 セール さえずり 舌 ブロック ミンク鯨 1kg工場直送 セール さえずり 舌 ブロック ミンク鯨 1kg
国内産のうなぎが2尾入っていましたが、身がふっくらして美味しく頂きました。以前は他のふるさと納税サイトで10000円3尾だったので注文し蒲焼きで食べましたが身が全くふっくらにならずそれ以降うなぎは控えていました。後で中国産とわかりました。リピートします。
楽天市場】【ふるさと納税】 <国産> 鹿児島県大隅産うなぎ蒲焼2尾(計320g・160g×2尾)たれ・山椒付き!できたての鰻蒲焼きを真空パックし急速冷凍でお届け!【大隅地区養まん漁業協同組合】 : 鹿児島県鹿屋市楽天市場】【ふるさと納税】 <国産> 鹿児島県大隅産うなぎ蒲焼2尾(計320g・160g×2尾)たれ・山椒付き!できたての鰻蒲焼きを真空パックし急速冷凍でお届け!【大隅地区養まん漁業協同組合】  : 鹿児島県鹿屋市
JB23W ジムニー シリコン ホース K6A 4型以降 3PLY ラジエター ヒーター SZ139-R
再再販 かどや みかん大福 1個 和歌山県産のみかんを丸ごと1個閉じ込めました クール冷凍便にてお届け※常温 冷蔵商品同梱不可 unanimousstudios.com再再販 かどや みかん大福 1個 和歌山県産のみかんを丸ごと1個閉じ込めました クール冷凍便にてお届け※常温 冷蔵商品同梱不可  unanimousstudios.com
美味しくいただきました!しっかりした冷凍状態でお届けしてもらい、安心して自宅の冷凍庫に保存しました。今晩食べようと思った時に冷凍庫から出して直ぐに湯煎して、少しだけオーブンで焼きました。大きさ、焼き具合もちょうど良かったです。家族が、いつもの美味しい鰻屋さんの味だ、と喜びました。来年もリピートします!
BNC RCA 変換コネクタ 1個 BNCメス-RCAオス 変換 接続 コネクタ 定形外内-白小プ
50%OFF!】 鯨ベーコン 1パック50g ークジラ 鯨肉 くじらベーコン 贈り物 60代 70代50%OFF!】 鯨ベーコン 1パック50g ークジラ 鯨肉 くじらベーコン 贈り物 60代 70代
SALE/86%OFF】 くじら 大和煮 120g×5缶 懐かしの味SALE/86%OFF】 くじら 大和煮 120g×5缶 懐かしの味
鰻一匹が十分な大きさで、一回では食べ切れない(私が)と思い、半分に切って二回に分けて頂きました。 パックに入った鰻にも十分なタレが入っているので、付属のたれは鰻にかけず、卵と混ぜて卵焼きにしました。 大変美味しかったです。
ogasawara 5
ハワイアンキルト製作用に購入。 ネジの部分が秀逸です。他社の製品と比べて、頑丈かつ精巧に作られているので、厚いキルト生地をしっかりと固定したり、或いは少し緩ませて固定したりと細かな調整が可能です。アップリケ、キルティング、刺繍など色々な手法に 自在に対応できます。 ネジの先端にゴム製のキャップが付いていて 生地が引っかからないように工夫されているところにも メーカーさんの配慮が感じられます。唯一気になったのは ネジ部分が丈夫なだけに 少しだけ重くなっているということです。特に薄い生地での作品製作の際は、人によっては慣れるまで ネジの部分が少し重く感じられるかもしれません。その場合はネジの部分を なるべく手前に来るように布地をセットすることによって解決できると思います。枠は白木の木製です。表面は ツルツルでもなく ザラザラでもなく ほどよく研磨されていて、生地を思い通りの張り具合に微調整することができます。購入から半年経ちましたが、38センチの大枠にもかかわらず変形も見られません。木の色も自然に濃くなって存在感のある佇まいになって来ました。当初は 私にとっては少し高価に感じられましたが、使いやすい道具でストレス無く作品作りができるので 思い切って買って良かったと思います。これからも大切に愛用したいと思います。

おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア

フリーワードで検索

人気のキーワード

TOPICS2022.11.04

気になるコーデをチェック今日何着る?

ファッション ランキング

2022.11.04

ランキングをもっと見る
メール便 KOHEM こうへむ 出産祝い 祝儀袋 ご祝儀袋 出産祝い袋 HSF 金封 ベビー かわいい おしゃれ ご出産祝い 祝儀 出産木材 ラジアタパイン集成材 バットジョイント 20mm厚 幅300mm 長さ900mm 2枚セット 棚板 diy 日曜大工 材料 端材 直線カット10回無料お歳暮 ギフト 氷結熟成豚 バラスライス バラ スライス 300g 豚肉 豚バラ 冷凍 熟成肉 贈り物 プレゼント お祝い 誕生日 ごちそう 贅沢[sealche] ランカーコラボどんだー必見 保証付き太鼓の達人マイバチ≪ロール仕様テーパー加工≫φ20mm-380mm 70g 本【グリップテープNETJK00034 送料込み LIXIL リクシル トステム 浴室ドア 折戸タイプ用 タオル掛け バー付タオル掛けセット 浴室中折ドアSE型 800ステンレスP用 長さ260ミリセントラルグリーン ナスの肥料 500gストーマケア用品 オーガニックダブルガーゼパウチカバーアートポスター 北欧 ポスター おしゃれ A4 A3 B3 A2 B2 A1 B1  風景 写真 PHOTO 10 ランドスケープ虫除け 蚊除け 害虫駆除機 超音波式 先進技術 害虫駆除 ネズミ駆除 360°シャットアウト ネズミ ゴキブリ撃退 蛾 蚊 蜘蛛三菱食品 トリヴェント レゼルバ カベルネソーヴィニヨン 750ml 赤 フルボディ アルゼンチン593720 1本 赤ワインハンガーラック 押入れ クローゼット 伸縮タイプ 収納 ( 衣類収納 パイプハンガー 収納ラック 押入れ収納 伸縮 )モトローラ SIMフリースマートフォン moto g32 ミネラルグレイ (6.5インチ メモリストレージカップ 折りたたみ タンブラー コップ ポケットコップ ストロー付き 耐熱 携帯 473ml シリコン製 コンパクト 蓋付き アウトドア South Light あすつくsl-orttm47厚手 防水シート 広幅150cm幅 安心の国産 《 スムース ポリウレタンフィルム ラミネート メイドインジャパン ハンドメイド 手芸 手作り 》首掛け扇風機 羽なし 最新冷却式 軽量 小型 携帯扇風機 折り畳み式 ハンズフリー 5000mAh大容量 首 掛け 扇風機 風量3段階調節 大風量 USB急速充電式アディダス ウインドブレーカー上下セット ジュニア ウーブン トラックセット Woven Track Set HM7128 RP036 adidas楽器おもちゃ 音楽おもちゃ ドラム付き木琴 子供おもちゃ 知育玩具 プレゼント ピアノ 太鼓 木琴 ドウムギター 鉄琴 もぐらたたさ 遊びいっぱいLulu's ルルズ フォトフレーム時計 プリザーブドフラワー サイズ幅17.5cm長さ6cm高さ17.5cm レッド Lulu's-047CANARE カナレ スピーカーケーブル スピコン-スピコン ver.1(2芯) (0.3m(30cm))ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.2 マイク内蔵 クリア通話 耳掛け式 180°回転 両耳兼用 高音質 13g 超軽量 運動用 テレワーク 防水 スポーツ向け 人間工学設計

Follow Us!

Oggiの公式SNSで最新情報をゲット!

メールマガジン登録はこちら

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年4月以前の記事に関しては税抜表記の場合もあります。

【 ファッション 】 FASHION

【 働く 】 WORK

【 ビューティ 】 BEAUTY

【 ライフスタイル 】 LIFESTYLE

【 恋愛・結婚 】 LOVE & WEDDING