1. ホーム
  2. 食品
  3. 魚介類、海産物
  4. イクラ、タラコ、魚卵
  5. ふるさと納税 古平町 辛子明太子1.5kg
納得できる割引 格安SALEスタート ふるさと納税 古平町 辛子明太子1.5kg you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ふるさと納税 古平町 辛子明太子1.5kg

8450円

ふるさと納税 古平町 辛子明太子1.5kg

■お礼品詳細
 ・配送方法:クール便(冷凍)
 ・提供元:株式会社カネト水産

■お申し込み・配送・その他
 ・発送時期:2022-12-16〜
 ・申込受付期間:通年
 ・配達外のエリア:離島
 ・寄付証明書の送付時期目安:入金確認ができてから1か月以内

【昭和35年創業・北海道HACCP認定工場直送】たらこの町・北海道古平町で製造した辛子明太子業務用。 業務用の辛子明太子です。
製造時の品温管理はもちろん、最終過程では-45℃の急速冷凍をしており、品質には自信があります。
業務用となりますので株式会社カネト水産の小売り用よりはやわらかめになっております。
お召し上がりいただく分だけ解凍し、小分けにして冷凍しておくと便利です!

■生産者の声
株式会社カネト水産は、先代が漁師から水産加工を始めて、魚卵製品を中心に、「安心・安全」をモットーに水産物製造を営んで参りました。
製品改良を重ねながらも私達は、皆様のニーズをさらに製品へ反映するため、さまざまな試行錯誤を重ねて、今も製品開発に努力しております。
新鮮な海の幸を皆様によりおいしくお召し上がりいただくために、衛生管理体制を厳しく、原料を吟味し、納得いくものを選び、熟練の職人達の手で一つずつ丁寧に仕上げております。
完成したタラコは一粒一粒がしっかりと引き締まり新鮮そのもので、塩分の気になる方にもお召し上がりいただけます。
皆様との信頼を大切に心と心をつなぐ本物の味を今日も食卓へお届けします。

■内容量/原産地・製造地
辛子明太子:1.5kg
[原産地:ロシア又はアメリカ/製造地:北海道古平町]

■原材料
・辛子明太子:助宗鱈卵(ロシア、アメリカ)、醗酵調味料、たん白加水分解物、魚介エキス、食塩/ソルビット、調味料(アミノ酸等)、酒精、香辛料、香料、酸化防止剤(ビタミンC)、ナイアシン、着色料(赤102、黄5)、発色剤(亜硝酸Na)、酵素(一部に小麦・大豆・ゼラチンを含む)

■賞味期限
・配送日より90日以上のものをお届けします。
・冷凍(-18℃以下)保存にて

■注意事項/その他
※発送時期をご確認の上、お申し込みください。
※年末年始は発送までにお時間をいただく場合がございます。
※画像のように箱に詰めた後、発送用ダンボールに入れてのお届けとなります。
※解凍後は期限にかかわらず、お早めにお召し上がりください。
※画像はイメージです。
※内容物の大きさ、配置は写真と異なる場合もございます。「グラム数」「大きさ揃え」で分けておりますのでご了承ください。

【解凍の目安】
*常温解凍:8時間程
*冷蔵解凍:24時間程
・ナイロンに包まれておりますので、そのまま上へひっぱり、箱から取り出した後、解凍して下さい。
・冷蔵庫での解凍の方がドリップも少なくおいしく召し上がれます。
・小分けする場合は冷凍のままパキパキとはがしてください。
(はがれづらい場合は「少しだけ」解凍してください。)

このページは、提供元からの情報に基づき、作成・掲載をしています。
提供元の規格変更などに伴い、お礼品は、本サイト掲載の情報から予告なく変更となる場合がございます。
お礼品に関する義務表示事項(原材料、栄養成分、アレルギー情報、添加物など)については、お礼品到着後、お礼品の包装容器の表示ラベルをご確認ください。
・北海道のふるさと納税のお礼品となります。
・特定の自治体に対し金銭を寄附することを目的としたサービスとなります。
・こちらは、寄附を行ったことへの謝礼として、その自治体が利用者に提供する物品またはサービスとなります。
・画像はイメージです。
・離島はお届けできません。
・こちらのお礼品は、当自治体以外にお住まいの方のみへのお届けとなります。当自治体にお住まいの方についてはお礼品をお受け取りいただけません。あらかじめご了承ください。

ふるさと納税 古平町 辛子明太子1.5kg

手斧 ハスクバーナ 長さ38cm×重さ700g ドイツ製 ハチェットヤンキー
大きめの明太子がビッシリとはいっていました。 レビューの写真を撮るためにはかると、大きいものです14cmありました。それが3列きれいに並んでいいました。一個ずつきれいにはずれたので、一回分ずつに分けて冷凍するのが簡単でした。 早速明太子パスタを作ってみましたがとても美味しかったです。これだけあれば、贅沢に使えて感動です。
Amazon カスタマー 5
嫁に!Mサイズを購入しました。ピタピタ感が最高です!ストレッチ素材で相当伸びます。ムチムチピタピタ好きにはたまりません!あとはどのくらい強度があるかですが、激しい夜にも耐えられる事を願いますっ!でもまた破れても!再購入しますっ!できれば赤とかも追加して欲しいです。

辛子明太子(北海道古平町)@ふるさと納税 : 終わりなき旅辛子明太子(北海道古平町)@ふるさと納税 : 終わりなき旅
フィリップス HX9093/96 プレミアムオールインワンブラシヘッド 3本 ブラック sonicare ソニッケアー
匿名 1
使い始めて10日程度でボタンが使えなくなり、電源をoffにできなくなった。

DAIKIN 加湿ストリーマ空気清浄機 MCK70Y-T ブラウン 未使用 サーモス ガス火専用 フライパン 26cm ネイビー KFD-026 | THERMOS 軽量タイプ アルミ フッ素 加工 こびりつきにくい 軽い
ふるさと納税】北海道古平町より「業務用 辛子明太子 1.5kg」が到着しました❣️ | 豊かな暮らしになりますように!!ふるさと納税】北海道古平町より「業務用 辛子明太子 1.5kg」が到着しました❣️ | 豊かな暮らしになりますように!!
古平町カネト水産業務用タラコ。コレは売り切れる訳だわ! 業務用とありますが。とてもキレイに箱に入れられていてご飯に乗せてよし!グリルで軽くあぶってよし!料理にも使いやすいです。 自分はご飯に乗せて食べるのが好きなんですが、ご飯のオカワリが止まりません!今年もダイエットはおあずけです。
慌てて食べきらなくても、冷凍すれば日持ちもするので、小分けにして使っています。 最高級な味ではありませんが、スーパーでお買い得な明太子を買うと、水っぽくて味もぼやけている事があるのですが、 それよりは良いと思います。あっさりしていて食べやすいです。 写真通りびっしり綺麗に箱詰めされていました。
munter 3
体操に使用

アイリスオーヤマ 養生 カバー 自動車 Mサイズ M-CC-M オフト ボーマー ロングA 14A
3000円 【楽ギフ_包装】 ふるさと納税 朝倉市 美美粒 無着色辛子明太子3000円 【楽ギフ_包装】 ふるさと納税 朝倉市 美美粒 無着色辛子明太子
LADONNA ラドンナ ベビー チャーム付フレーム MB31-P-WH 出産祝い 出産記念 赤ちゃん フォトフレーム 写真立て
2022年10月更新】ふるさと納税でもらえるたらこの還元率・コスパランキング||gooふるさと納税2022年10月更新】ふるさと納税でもらえるたらこの還元率・コスパランキング||gooふるさと納税
ふるさと納税 古平町 【業務用】辛子明太子1.5kg :1077834:さとふる - 通販 - Yahoo!ショッピングふるさと納税 古平町 【業務用】辛子明太子1.5kg :1077834:さとふる - 通販 - Yahoo!ショッピング
kawakami.k 4
主に妻との遊びの卓球で、ゲームの勝敗のメモ代わりに使っています。正式な使い方???得点ごとに捲る???をしていませんので耐久性等は不明ですが、視認性、デザインも良くて気に入っています。仲間内での練習試合にも使ってみたいです!

2022年最新】ふるさと納税「明太子」還元率ランキングTOP10! | ふるとく|ふるさと納税お得情報No.1サイト2022年最新】ふるさと納税「明太子」還元率ランキングTOP10! | ふるとく|ふるさと納税お得情報No.1サイト
ガリレオ温度計 ガラスフロート温度計 しずく L おしゃれ 父の日 ギフト プレゼント 温度計 インテリア 置物 ガラスオブジェ
なおき 5
良い感じに負荷をかけられたし、回しにくいと言うこともなく、普通に使えました高ければさらに回しやすいのかも知れませんが、この値段で通常通り使えるのは嬉しいです

後悔しないふるさと納税、たっぷりタラコ1.5kg! | furusato.site後悔しないふるさと納税、たっぷりタラコ1.5kg! | furusato.site
匿名 3
自分の思ってるサイズを買うとピチピチになります笑ファスナーは下から上に上げるであってるのかな。動いてるとペロンとめくれそうになるので、ワンサイズ上での購入をおすすめします!

ふるさと納税】北海道古平町の明太子バラ子セット2.1kg(10,000円)が届いたので徹底検証❤ | 花よりさくらもちふるさと納税】北海道古平町の明太子バラ子セット2.1kg(10,000円)が届いたので徹底検証❤ | 花よりさくらもち
PETKISS(ペットキッス) 指サック歯ブラシ 1本 テレビ台 テレビボード おしゃれ 収納 ローボード 150cm幅 テレビラック 北欧 モダン シンプル 木製 脚付き リビングボード TV台 TVボード TVラック
一腹は小さめのものばかりですが、1.5キロということでかなりたくさん入っています! 届いてすぐにラップに小分けして冷凍しました。 日頃からよく明太子を食べるので、しばらくはスーパーで買わなくてもいいです。 味は割とピリっとスッキリした味付けになっています。 もっと美味しいものもあるとは思いますが、パン作りや料理に使うにはクセもなくて使いやすいです。
ふるさと納税、ジャンル別「高コスパランキング」ベスト3 | bizSPA!フレッシュふるさと納税、ジャンル別「高コスパランキング」ベスト3 | bizSPA!フレッシュ
本日、佐川急便冷凍品にて受け取り小分けしました。大きく立派なめんたいでした。小分けするのにも簡単にバラけたのでらくにできました。まだ、食していませんが冷蔵庫で解凍中です。子供が早く食べたがっていますが我慢させています。小分け時に手に付いたのをなめてみましたが少し辛い様に思います。食べるのが楽しみです。有り難うございました、

Whatʼs New最新の記事

nomad新しい働き方を体現する専門家