1. ホーム
  2. 食品
  3. 麺類、パスタ
  4. ラーメン
  5. ふるさと納税 一蘭ラーメン博多細麺セット(合計10食) 福岡県飯塚市
全店販売中 人気のファッションブランド ふるさと納税 一蘭ラーメン博多細麺セット 合計10食 福岡県飯塚市 you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

ふるさと納税 一蘭ラーメン博多細麺セット(合計10食) 福岡県飯塚市

3000円

ふるさと納税 一蘭ラーメン博多細麺セット(合計10食) 福岡県飯塚市

■ 容量
 一蘭ラーメン 博多細麺(5食)×2セット

■ 配送について
 30営業日以内

 タイプ:【常温】



ふるさと納税もPayPayで ふるなびなら5のつく日キャンペーン対象! 天然とんこつラーメン専門店一蘭が開発。経験豊かな麺職人が特別に配合した小麦粉を使用し、コシやつるみ感を味わえる麺に仕上げました。専属職人が日夜研究し試行錯誤を繰り返し作り出されたスープは、とんこつ特有の臭みを抑えながらも、 コクと旨味が際立ちます。 天然とんこつラーメン専門店一蘭が開発。
経験豊かな麺職人が特別に配合した小麦粉を使用し、コシやつるみ感を味わえる麺に仕上げました。
専属職人が日夜研究し試行錯誤を繰り返し作り出されたスープは、とんこつ特有の臭みを抑えながらも、 コクと旨味が際立ちます。
専門店だからこそ実現できた「本場・本物の味」をぜひご賞味ください。
※画像はイメージです。
※ご注文時点で、賞味期限が2か月以上の商品をお届けいたしますので、予めご了承ください。
※恐れ入りますが、配送日・時間のご指定には対応できかねます。
※また、お届けまでに約1か月お時間を頂戴しております。(年末年始は2か月以上かかる場合もございます)なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。

原材料:めん(小麦粉(国内製造)、植物性たんぱく、食塩)、スープ(香味油、ポークエキス、しょうゆ、たん白加水分解物、砂糖、ポークペースト、食塩、発酵調味料、シーズニングペースト、香辛料)、やくみ(唐辛子粉末、こしょう粉末)/調味料(アミノ酸等)、酒精、増粘剤(加工デンプン)、かんすい、酸化デンプン、カラメル色素、酸化防止剤(ビタミンE)、(一部に小麦・豚肉・大豆を含む)
アレルギー:小麦、豚肉、大豆

保存方法:常温

消費期限:60日以上

事業者:親和園

ふるさと納税 一蘭ラーメン博多細麺セット(合計10食) 福岡県飯塚市

一蘭ラーメン 博多細麺ストレート 一蘭特製赤い秘伝の粉付(5食入): おみやげ一蘭│おみやげ一蘭 公式通販一蘭ラーメン 博多細麺ストレート 一蘭特製赤い秘伝の粉付(5食入): おみやげ一蘭│おみやげ一蘭 公式通販
ZKTOOL 2ピース ホイールセッティングボルト M12×P1.5 SST 黒 汚れにくい 有孔 吊るして持ち運びが簡単 取付ガイドボルト ホ ロードスター ND系 PWSWパネル フロント2パーツ レッドカーボン調 バッグ クラッチバッグ Facet Accessory Organizer ポーチ オーガナイザー 小物入れ ゴーセン GOSEN ガット ソフトテニス用 単張り ライジングストーム(RISINGSTORM) 125 ライジングレッド SSRS11(rr)
楽天市場】【ふるさと納税】一蘭ラーメン博多細麺セット(合計10食)【3カ月定期便】【C-098】 : 福岡県飯塚市楽天市場】【ふるさと納税】一蘭ラーメン博多細麺セット(合計10食)【3カ月定期便】【C-098】 : 福岡県飯塚市
Pstyle. L字 金具 棚受け アングル ネジ付き PST-030 (シルバー 40x40x16mm 10個) クーポン192円OFF マスク 3Dマスク 不織布 立体 50枚入 20枚入 4層構造 カラーマスク 血色 おしゃれ 男女兼用 大人用 韓国マスク
A-635】合計9食 福岡有名ラーメン店【石田一龍】 とんこつラーメン|ふるラボA-635】合計9食 福岡有名ラーメン店【石田一龍】 とんこつラーメン|ふるラボ
望月利隆 5
丈夫です

Amazon カスタマー 1
自分でも色々と燻製をしているのですが、これはほぼそのままの醤油とオイルでした。私は豆腐に少し垂らして食べましたが、普通の醤油の味しかせず燻製の風味すら感じませんでした。妻と娘にも食べさせましたが、これ普通の醤油?ってな感じです。火を通すと少し変わるのか?鼻はかなり良い方なのですが、ほんの微かに燻製の匂いがあるかな?ってなぐらいです。自分で作った方が量も多いし安上がりでした。容器はいい感じなので自分で作ったものと入れ替えます。

【楽天市場】【ふるさと納税】一蘭ラーメン博多細麺セット(合計10食) インスタント 麺類 らーめん ラーメン 細麺 博多らーめん 博多ラーメン 豚骨 一蘭 とんこつ 天然とんこつ いちらん 本場の味 名物 グルメ 専門店 秘伝のたれ 秘伝のタレ オーダー用紙【A ...【楽天市場】【ふるさと納税】一蘭ラーメン博多細麺セット(合計10食) インスタント 麺類 らーめん ラーメン 細麺 博多らーめん 博多ラーメン 豚骨  一蘭 とんこつ 天然とんこつ いちらん 本場の味 名物 グルメ 専門店 秘伝のたれ 秘伝のタレ オーダー用紙【A ...
有機レモンの葉酸サプリ 無添加 オーガニック 葉酸 サプリメント 120粒約1ヶ月分 妊活 サプリ 妊娠 妊婦 鉄 カルシウム
【通販】福岡県飯塚市 【ふるさと納税】合計12食 福岡有名ラーメン店【博多一双】ラーメンセット【Z9-003】 | お取り寄せラーメンサイト「ちゅるちゅる街」| BIGLOBE【通販】福岡県飯塚市 【ふるさと納税】合計12食 福岡有名ラーメン店【博多一双】ラーメンセット【Z9-003】 | お取り寄せラーメンサイト「ちゅるちゅる街」|  BIGLOBE
ラーメンが大好き何ですが、まだ一蘭のお店に行った事が無く‥ とりあえずお取り寄せで、という感じで購入しました。 お店の味が分からないので再現性等は分かりませんが、美味しかったです。 今度は実際にお店で食べて再現性が有ればリピートしたいと思います。
匿名 5
値段が安かったので購入しました。ほつれにくく、締め付けもちょうど良かったです。品質、コスパ共にとても良い商品だと思います。

CYCLE PROサイクルプロ 自転車 グリップ ラバータイプ ホワイト ブラック 握りやすいエルゴノミックデザイン 130mm長 フラットハン マルフジ剣山製作所 車載ジャッキ電動化プラグ マルフジ MA-21 21mm
一蘭のラーメンは家族全員がファンです。 もちろんお店で食べるのが最高ですが お家で食べれる一蘭も最高です。 安く食べる為に、スーパーで購入した安い袋ラーメンを替え玉にするのが我が家の節約術です(笑)
小篠洋一 1
ここに書くべきかどうか分かりませんが、この商品は70包入が2箱と理解して注文したのですが、届いたのは1箱だけでした。私の理解が間違えているのでしょうか?

一蘭ラーメン博多細麺小分け15食セット《糸島》 AMB011一蘭ラーメン博多細麺小分け15食セット《糸島》 AMB011
リカちゃん LD-01 だいすきリカちゃん ギフトセット 4904810883296
楽天市場】【ふるさと納税】一蘭ラーメン博多細麺セット(合計10食)【3カ月定期便】【C-098】 : 福岡県飯塚市楽天市場】【ふるさと納税】一蘭ラーメン博多細麺セット(合計10食)【3カ月定期便】【C-098】 : 福岡県飯塚市
長灯心
メルモ 4
会社のサラダによく使われており、早速購入しました。サラダにもパン作りにも色々使えて便利。毎日美味しく頂いてます。

Amazon Customer 5
ピアノ好きの妻に贈りました。オシャレな置物としても使えるので、良いプレゼントになりました。

銀座まるかん ゴッドハートダイエットJOKA青汁 (6.5g×93包)(発送までに数日かかる場合がございます)・ マットTYPE1[通常四角窓] B3(364×515mm)
リピートで購入させて頂きました。 年末にふるさと納税の駆け込み発注です。 鍋一つで作れてとても美味しく好評でした。
普段は一蘭へ食べに出かけていましたが、ふるさと納税で見かけ即発注。自分なりのトッピングアレンジができるのがいいですね。お店で食べるのと遜色ありません。
★e-STUDIO 2508A A3モノクロ複合機 カウンター 10,328枚★ (1869)
福岡に出張に行ってたべたのと、かなり近いと思いました。 簡単に作れるインスタントでここまでできるのはすばらしい。

Whatʼs New最新の記事

nomad新しい働き方を体現する専門家