1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. ノートパソコン
  4. MacBook
  5. APPLE(アップル) MGN63J A MacBook Air 13.3インチ スペースグレイ Apple M1チップ(8コアCPU 7コアGPU) SSD256GB メモリ8GB
新作モデル 価格は安く APPLE アップル MGN63J A MacBook Air 13.3インチ スペースグレイ Apple M1チップ 8コアCPU 7コアGPU SSD256GB メモリ8GB you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

APPLE(アップル) MGN63J A MacBook Air 13.3インチ スペースグレイ Apple M1チップ(8コアCPU 7コアGPU) SSD256GB メモリ8GB

71637円

APPLE(アップル) MGN63J A MacBook Air 13.3インチ スペースグレイ Apple M1チップ(8コアCPU 7コアGPU) SSD256GB メモリ8GB

【アップル社サポートについて】
アップル社の製品に関しましては保証書が添付されておりません。
メーカー側で使用時期が分かる様になっていますのでサポートを受ける際には、
お手数ですがメーカーサポートに直接お客様よりご連絡下さい
アップル社製品(iPadやMacなど)につきましては、お届け日より7日以内の初期不良であってもApple社(アップル社)との直接対応(交換・修理)となります。
不具合が発生した場合は、弊社を介さず、直接お客様からApple社(アップル社)へ対応を依頼して頂きます。予めご了承下さいませ。

【仕様】
画面サイズ:13.3インチ(2560 x 1600)
CPU:Apple M1チップ
・4つの高性能コアと4つの高効率コアを搭載した8コアCPU
・7コアGPU
・16コアNeural Engine
メモリ容量:8GBユニファイドメモリ
ストレージ:256GB SSD
OS:macOS
サイズ:304.1×16.1×212.4mm
重量:1.29kg

【アップル社サポートについて】
アップル社の製品に関しましては保証書が添付されておりません。
メーカー側で使用時期が分かる様になっていますのでサポートを受ける際には、
お手数ですがメーカーサポートに直接お客様よりご連絡下さい
アップルサポート窓口(ココをクリックして下さい)

アップル社製品(iPadやMacなど)につきましては、お届け日より7日以内の初期不良であってもApple社(アップル社)との直接対応(交換・修理)となります。
不具合が発生した場合は、弊社を介さず、直接お客様からApple社(アップル社)へ対応を依頼して頂きます。予めご了承下さいませ。


(OSのバージョン選択は出来ません。入荷時期によりOSのバージョンが変わる場合が御座います。あらかじめご了承下さい。)
※また、搭載OSのバージョンにつきましては、当店新品未開封品につき、判別ができません。
 お電話・メールにてのお問い合わせにつきましてもお答え出来兼ねます。予めご理解下さいませ。

尚、当店ではUSキーボードへの変更、メモリの増設等のサービスは行っておりません。


【仕様】
画面サイズ:13.3インチ(2560 x 1600)
CPU:Apple M1チップ
・4つの高性能コアと4つの高効率コアを搭載した8コアCPU
・7コアGPU
・16コアNeural Engine
メモリ容量:8GBユニファイドメモリ
ストレージ:256GB SSD
OS:macOS
サイズ:304.1×16.1×212.4mm
重量:1.29kg

最も薄くて軽いAppleのノートブックが、Apple M1チップで驚異的なパワーを持ちました。
どんなプロジェクトにも超高速の8コアCPUで取り組めます。
グラフィックスを駆使するアプリやゲームを次のレベルに引き上げる最大8コアのGPU、機械学習のタスク処理を加速する16コアのNeural Engineも搭載。
そのすべてを、静かなファンレス設計とMacBook Air史上最長の18時間持続するバッテリーとともに。※1
これまで通り軽々と持ち運べるのに、これまでよりもはるかにパワフルです。
●Apple製M1チップにより、CPU、GPU、機械学習の性能が飛躍的に向上
●これまでよりも長く最大18時間駆動するバッテリー※1
●最大3.5倍のパフォーマンスで、かつてないほどすばやくプロジェクトに取り組める8コアCPU※2
●グラフィックスを駆使したアプリやゲームで最大5倍速いグラフィックス性能を発揮する最大8コアのGPU※2
●高度な機械学習ができる16コアNeural Engine
●どんな作業も高速でスムーズにする8GBユニファイドメモリ
●アプリやファイルを一瞬で開く超高速SSDストレージ
●静かなファンレス設計
●あざやかな色と目を見張るディテールを映し出す、P3の広色域を持つ13.3インチRetinaディスプレイ※3
●先進的な画像信号プロセッサを活用するFaceTime HDカメラで、ビデオ通話が一段とクリアでシャープに
●周囲の音ではなく、あなたの声にフォーカスする3マイクアレイ
●次世代のWi-Fi 6によるさらに高速な接続機能
●充電とアクセサリのためのThunderbolt / USB 4ポート x 2
●バックライトMagic Keyboardと、安全なロック解除と支払いのためのTouch ID
●目を奪う新しいデザインを採用し、Safari、メッセージ、マップアプリが大きくアップデートされたmacOS Big Sur
※1 バッテリー駆動時間は使用条件と構成によって異なります。
※2 一世代前のモデルとの比較。
※3 ディスプレイのサイズは対角線を測ったものです。

APPLE(アップル) MGN63J A MacBook Air 13.3インチ スペースグレイ Apple M1チップ(8コアCPU 7コアGPU) SSD256GB メモリ8GB

アロハおいちゃん 5
すぐに到着しました!ありがとうございます!サイズもちょうど良く、質も良さそうです!最近あまり報道されていないミャンマーのことを忘れないように掲げていきたいと思います!

(40%以上OFF) ミズノ パンツ キッズ ジュニア GACHIユニフォーム(レギュラータイプ ヒザ2重) MIZUNO 12JD2F80 ホワイト 白 ユニセックス エネ シクロ(Ene Ciclo) シフトレバー ENE BAR END CONTROL 8 9 10s シルバー
グレイ系【海外限定】 13.3インチMacBook Air 8コアCPU M1 256GB SSD ノートPC PC/タブレットグレイ 系¥38,335-laeknavaktin.isグレイ系【海外限定】 13.3インチMacBook Air 8コアCPU M1 256GB SSD ノートPC PC/タブレットグレイ 系¥38,335-laeknavaktin.is
今回初めてMacBook Airを購入しました。 今までWindowsを使用していたこともあり、四苦八苦しながら作業を進めています。 使いこなせるよう、試行錯誤しながら楽しみたいと思います。
モッズコート ミリタリージャケット メンズ アウター 春コート スプリングコート M-51 フィッシュテールパーカー ブラック 大きいサイズ ふるさと納税 大川市 2Pice木製ボールペン(黒柿) 引き出し DIY 3段引スライドレール 3618-350BL ブラック 幅:36mm 長さ:350mm スガツネ工業 LAMP 左右一組 2本入 家具用レール 収納 黒
自宅のwindows ディスクトップが故障、そろそろ買い替えを検討してたら以前から欲しかったマックブックがネットで購入できたので良かったです。数日で届き梱包もしっかりしてました。立ち上がりが速く驚きです、ipad を使ってるのでwindows からの乗り替えは今のところ何とかなりますが、新たな機能はこれから少しずつ使ってみたいと思います。
Amazon カスタマー 5
デザインもとても可愛く作りもしっかりとしていて大変気に入りました。周りからの評判がとても良いです。

PD 充電器 タイプc AC アダプター iPhone USB Type-c 急速 スマホ QC3.0 タイプa 種類 ケーブル 20w 2口 アンドロイド iPad Andriod 電源 コンセント PSE
13.3インチMacBook Air [整備済製品] 8コアCPUと7コアGPUを搭載したApple M1チップ - ゴールド - Apple(日本)13.3インチMacBook Air [整備済製品] 8コアCPUと7コアGPUを搭載したApple M1チップ - ゴールド - Apple(日本)
Amazon カスタマー 4
特に普通に使う分には困りません。女性の私からしたらだいぶコードが長いです。わたしはくくってます。何かしらコードが長い理由もあるでしょうけど。後は、耳のスポンジが取れやすいのかな?予備が付いていたので大丈夫ですが!スポンジが無くても大丈夫なようなのが欲しい!笑音質は特に問題なく使えてます!色もかわいいし!

POLO RALPH LAUREN マフラー メンズ レディース ポロ ラルフローレン ニット ウール チェック MERINO MIDNIGHT PLAID PC0021 リング付き スカーフ メンズ 大判 バンダナ 総柄 リングスカーフ ストール ユニセックス ハンカチ マフラー
APPLE 〔中古〕MacBook Air 13.3-inch Late 2020 MGN63J/A Apple M1 8コアCPU_7コアGPU 16GB SSD256GB スペースグレイ 〔12.1 Monterey〕(中古1ヶ月保証) | パソコン工房【公式通販】APPLE 〔中古〕MacBook Air 13.3-inch Late 2020 MGN63J/A Apple M1 8コアCPU_7コアGPU  16GB SSD256GB スペースグレイ 〔12.1 Monterey〕(中古1ヶ月保証) | パソコン工房【公式通販】
ステンレスカップセット アウトドア 4点セット 食器 キャンプ用品 重ねてコンパクト収納 釣り 軽量 丈夫 メッシュバッグ リヒトラブ バッグインバッグ A5 ヨコ ブラック A7680-24 (ブラック A5)
iPhone、iPadと互換性が高く、Airpotsなどで早く共有ができるのが良いと思い購入しました。作業が早くてとても楽です。ディバイス間の共有が早く、その後の作業もはかどります。iPhoneやiPadを使っている人にはおすすめです。
dskokmt 3
ファームウェア1.1.5を使用しています。iPhoneで使うと非常に不安定です。使い始めて1時間で2回工場リセットしました。具体的には:- Amazon musicで1曲終わるとBluetooth接続が切れる、そして再接続できない。充電ケースに入れてサイド出してくる必要がある。面倒くさい。- アプリが本体を探せない(なぜかiPhoneの設定から見るとつながっている)- 曲の途中でクラッシュしたようになり、接続が切れて片耳からノイズが発生する

中古品〕 MacBook Air 13.3-inch Late 2020 MGN63J/A Apple M1 8コアCPU_7コアGPU 8GB SSD256GB スペースグレイ 〔12.5 Monterey〕|の通販はソフマップ[sofmap]中古品〕 MacBook Air 13.3-inch Late 2020 MGN63J/A Apple M1 8コアCPU_7コアGPU 8GB  SSD256GB スペースグレイ 〔12.5 Monterey〕|の通販はソフマップ[sofmap]
Bluetoothヘッドホン ワイヤレスヘッドフォン Bluetooth4.1 ヘッドホン 重低音重視 高音質 折りたたみ式 ケーブル着脱式 マイク内蔵 android Iphone モケットフラワー仮眠カーテンセット 2400×800mm ブラウン ブラウン裏地付き
M1チップ搭載MacBook Air - スペースグレイ - Apple(日本)M1チップ搭載MacBook Air - スペースグレイ - Apple(日本)
子どものオンライン授業に必須のため購入しました。 他通販では、納期未定や、数週間のところ、迅速に対応していただき助かりました。 初めは慣れない操作に手こずっていましたが、すぐに使い方をマスターし、気に入っているようです。ありがとうございます。
10年前のMacbookProを使ってましたが、iPhoneのios16.02との連携でシステムが古くて対応出来ず悩んでおりました。そろそろ買い替えを検討しましたがMacbookProかMacbook Airか悩んでましたが、本体の軽さと薄さでMacbookAir13.3インチに決めました。注文して2日後に届き直ぐに動作を確認しましたが、とても動きが早くストレスレスで快適に動作します。バッテリーの持ちも良くとても満足しております。
13.3インチMacBook Air [整備済製品] 8コアCPUと8コアGPUを搭載したApple M1チップ - スペースグレイ - Apple (日本)13.3インチMacBook Air [整備済製品] 8コアCPUと8コアGPUを搭載したApple M1チップ - スペースグレイ - Apple (日本)

Whatʼs New最新の記事

nomad新しい働き方を体現する専門家