1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. 制汗剤、デオドラント
  4. 制汗、デオドラント剤
  5. サトウ製薬 テノール液 30ml
クリスマスツリー特価! 特価品コーナー☆ サトウ製薬 テノール液 30ml you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

サトウ製薬 テノール液 30ml

226円

サトウ製薬 テノール液 30ml

爽やかな香りがする、ロールオンタイプの制汗剤。
塗布後はすみやかに乾き、気になる汗や汗臭を
抑えます。
「テノール液 30ml」は、爽やかな香りがする
ロールオン(直塗り)タイプの制汗剤。
キャップを取って頭部のボールをお肌に軽く押し
当て、転がしながら適量を塗布します。塗布後は
すみやかに乾き、気になる汗や汗臭を抑えます。
手を汚さずに簡単に塗れる為、外出先でも手軽に
お使いいただけます。

爽やかな香りがする、ロールオンタイプの制汗剤。
塗布後はすみやかに乾き、気になる汗や汗臭を
抑えます。
「テノール液 30ml」は、爽やかな香りがする
ロールオン(直塗り)タイプの制汗剤。
キャップを取って頭部のボールをお肌に軽く押し
当て、転がしながら適量を塗布します。塗布後は
すみやかに乾き、気になる汗や汗臭を抑えます。
手を汚さずに簡単に塗れる為、外出先でも手軽に
お使いいただけます。

成分
アルミニウムヒドロキシクロライド、
アルミニウムクロルヒドロキシアラントイネート、
フェノキセトール、香料

効能
制汗(汗止め)、わきが、皮膚汗臭。

使用法
適量を必要な部分に塗布します。
メーカー(製造) 佐藤製薬株式会社
区分 医薬部外品

サトウ製薬 テノール液 30ml

テノール液 | 製品検索 | 薬と健康を見つめる製薬会社 佐藤製薬株式会社テノール液 | 製品検索 | 薬と健康を見つめる製薬会社 佐藤製薬株式会社
デオドラント 制汗剤 防臭剤 佐藤製薬 テノール液 微香性 ロールオンタイプ 30mL (1個) :6446-1-a:みんなのお薬バリュープライス - 通販 - Yahoo!ショッピングデオドラント 制汗剤 防臭剤 佐藤製薬 テノール液 微香性 ロールオンタイプ 30mL (1個) :6446-1-a:みんなのお薬バリュープライス -  通販 - Yahoo!ショッピング
試してみた】テノール液/佐藤製薬 | LIPS試してみた】テノール液/佐藤製薬 | LIPS
ゴジラ ムービーモンスターシリーズ ミレニアムゴジラ ソフビ
Amazon.co.jp: テノール液 : ビューティーAmazon.co.jp: テノール液 : ビューティー
ニット Lamoa ボリュームスリーブ スクエアネック リブニット
むーちん 2
買った初日からシェクすると漏れます。めちゃ硬く締めても漏れます。あとデザインと使いやすさはいいのに、残念

もみじ母 5
リピートです。つけ爪チップをしっかり貼れて仕事中も気にせず過ごせました。

LUZ e SOMBRA ルースイソンブラ SINGLE FACE JERSEY SUPER SLIM FIT LONG PANTS ジャージースーパースリムロングパンツ 2019年春夏 F1911410
未開封品!制汗・消臭剤 佐藤 テノール液 30ml2本 - メルカリ未開封品!制汗・消臭剤 佐藤 テノール液 30ml2本 - メルカリ
OGK kabuto KAZAMI 補修パーツ ブレスガード No.7 カザミ オージーケー カブト 即日出荷 天馬 ポーリッシュ 伸縮式室内物干し H型 PS-02 エアレジ 58mm×40mm×9mm 芯なし 高保存 国産 感熱 レジロール モバイルプリンタ レシートプリンタ クレジット決済端末向け 5巻 ST584009HG-5N チェア ダイニングチェア 椅子 高さ調節機能付き 回転式 立ち座りラクラク こたつ対応 回転椅子 キャスター付き ハイバック 座面回転式 コタツチェア
Amazon カスタマー 1
トイレの芳香剤みたいなニオイに改悪されています。旧商品を10年程度使ってきましたが、これはダメです。今後は、他の商品を探します。

明治 チョコレート効果カカオ95%大容量ボックス 800g
試してみた】テノール液/佐藤製薬 | LIPS試してみた】テノール液/佐藤製薬 | LIPS
デオドラントをお探しの方必見!テノール液が可愛くて簡単に塗れちゃうし朝塗って1日ニオわない!!デオドラントをお探しの方必見!テノール液が可愛くて簡単に塗れちゃうし朝塗って1日ニオわない!!
透明 サンプルボトル サンプル瓶 ガラス 詰替用ボトル マルチケース 保存 容量5ml 50本入り MDM パイオニア HDMIケーブル カロッツェリア CD-HM230 3m(Type A オス- Type D オス) 2連 ラップブレスレット レザー 革 ターコイズ パワーストーン 天然石 ラップブレス メガネ 度付き WB3289-51  WB Standard メタル(フルリム) 眼鏡フレーム (近視・遠視・乱視・老視に対応) フレア フレグランス 香りのスタイリングミスト フローラルスウィートの香り つめかえ用 240ml
楽天市場】【☆】 サトウ製薬 テノール液 30ml 【医薬部外品】 : ツルハドラッグ楽天市場】【☆】 サトウ製薬 テノール液 30ml 【医薬部外品】 : ツルハドラッグ
手首サポーター 整骨院の先生 推奨 手関節 手首 手首固定 金属プレート 腱鞘炎 捻挫 手根管症候群 男女兼用 パナソニック エクステリア ポーチライト デザインシリーズ 調光不可
Amazon カスタマー 5
中学生の息子のために買いました。40代母親が使用したところ、かなり良いです。長年の懸念だった毛穴の開きや汚れが劇的に改善されました。手のひらで水を加えて泡立てますが、すぐ顔に広がると重曹スクラブが荒く肌あたりがきついので、少しの間クルクル泡立て続けます。スクラブが細かくなってきたら顔全体を優しく撫でるように洗うだけ。流し終わると本当にツルっとします。化粧ノリも改善。シリーズの化粧水もとても良い。2回塗りでしっかり潤います。年齢的に化粧水だけでは心許ないので、手持ちのクリームなどでパックしたら安心でした。当の息子は洗顔自体上手とは言えず、この商品の良さをまだあまり実感できていない様子で今後に期待。なくなったら赤いシリーズも使って比較してみたい。

happy-lucky 5
特に顔の肌のトラブルに悩まされていた時に、見かねた友人がみんなでこの尿素で作った「美肌水」を勧めてくれたので始めました。もう15~16年になりましょうか? 他の化粧品を一切やめて「美肌水」だけにした時は10日ほど肌がつっぱりましたがその後は嘘のように肌のトラブルもなく、あせもや蕁麻疹の時にもたっぷり使ってひどくなるのを防いでいます。今では家族みんなでこの「美肌水」を使っていますが、コスパも良いし欠かせません。 一時期ネットでも手に入らない時期があって困ったことから早めに多く注文しているのですがAmazonさんならなお便利です。ずっと提供していただきたい商品です、末永く切らさずにお願い致します。

3M 超強力両面テープ プレミアゴールド 自動車内装用 幅15mm×長さ1.5m KCR-15R ベルト 子供用 ループフックベルト ゴムベルト ボタン式 キッズ 男の子 女の子 伸びる 簡単 便利 小学生 通学 おしゃれ かわいい かっこいい 星 かご バスケット シーグラス製 天然素材 収納 持ち手 折り畳み 2way カゴ 籠 収納バスケット ストッカー 野菜入れ 荷物入れ 見せる収納 おもちゃ入れ 51250
テノール液(30ml)(4987316060309) :4987316060309:健康ショップMy - 通販 - Yahoo!ショッピングテノール液(30ml)(4987316060309) :4987316060309:健康ショップMy - 通販 - Yahoo!ショッピング

Whatʼs New最新の記事

nomad新しい働き方を体現する専門家