1. ホーム
  2. 家電
  3. 美容家電
  4. ヘアケア、頭皮ケア
  5. 「納期約4週間」◎Panasonic EH-NA0J-A ヘアードライヤー ナノケア ディープネイビーEHNA0JA
【時間指定不可】 69%OFF 納期約4週間 Panasonic EH-NA0J-A ヘアードライヤー ナノケア ディープネイビーEHNA0JA you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

「納期約4週間」◎Panasonic EH-NA0J-A ヘアードライヤー ナノケア ディープネイビーEHNA0JA

23327円

「納期約4週間」◎Panasonic EH-NA0J-A ヘアードライヤー ナノケア ディープネイビーEHNA0JA


Panasonic EH-NA0J-A ヘアードライヤー ナノケア ディープネイビーEHNA0JA
発売日:2022年9月1日

●うるおい、速乾を追求する進化形態。

●高浸透ナノイー&ミネラル(※ミネラルとは亜鉛電極を含む放電ユニットから発生されるミネラルマイナスイオンです。※)を頭皮から髪までしっかり届け、健やかな地肌、うるおいのある美しい髪へと導く。
水分発生量18倍(※ナノイーと高浸透ナノイーとの比較(当社調べ)※)の高浸透ナノイー搭載で髪に驚きのうるおいと、なめらかさ。

●スマートセンシングで、狙い通りの風温を自動でコントロール。
2つのセンサーが環境や使い勝手を検知して、自動で風温をコントロールし、過度な熱を抑えます。

●髪ケア効果とナノケア史上最大風量(※国内販売商品において。※)1.6m3/分を両立する新コンパクトデザイン。(風量【強】の時、ノズル装着なしの時)

 

【仕様】
本体寸法:W148mm×H221mm×D74mm
本体質量:約550g(セットノズル含まず)
付属品名称:セットノズル、根元速乾ノズル
温風温度:温風モード時:約95℃(HOT時/室温30℃の時),スカルプモード時:約60℃(室温30℃の時)
風量:1.6m3/分(風量【強】の時)
機能:高浸透ナノイー、ミネラルマイナスイオン、静電気抑制、「ナノイー」イオンチャージPLUS、UVケア/ヘアカラーや白髪染の退色抑制
搭載モード:温冷リズムモード、スカルプ(地肌)モード、スキンモード、毛先集中ケアモード
電源:AC100V 50-60Hz
消費電力:1200W
電源方式:交流式
生産国:タイ
安全に関するご注意:●ご使用の際は、定格15A以上のコンセントを単独でご使用ください(消費電力1000W以上の為)⇒単独で使用しないと火災や感電の原因となります。

「納期約4週間」◎Panasonic EH-NA0J-A ヘアードライヤー ナノケア ディープネイビーEHNA0JA

楽天市場】【在庫あり】【楽天1位】【国内正規品】パナソニック Panasonic ヘアドライヤー ナノケア EH-NA0J 【カラー3色】( ディープネイビー / ラベンダーピンク / ウォームホワイト) : アッキーインターナショナル楽天市場】【在庫あり】【楽天1位】【国内正規品】パナソニック Panasonic ヘアドライヤー ナノケア EH-NA0J 【カラー3色】( ディープネイビー / ラベンダーピンク / ウォームホワイト) : アッキーインターナショナル
靴べら 25cm 808 中長ハンディシューホーン
推奨品]Panasonic EH-NA0J-A ヘアードライヤー ナノケア ディープネイビーEHNA0JA | ヤマダウェブコム推奨品]Panasonic EH-NA0J-A ヘアードライヤー ナノケア ディープネイビーEHNA0JA | ヤマダウェブコム
推奨品]Panasonic EH-NA0J-A ヘアードライヤー ナノケア ディープネイビーEHNA0JA :家電,デジカメ,パソコン,ゲーム,CD・DVDの通販|ヤマダモール推奨品]Panasonic EH-NA0J-A ヘアードライヤー ナノケア ディープネイビーEHNA0JA :家電,デジカメ,パソコン,ゲーム,CD・DVDの通販|ヤマダモール
PIAA ピア 雪用スノーワイパーブレード 日産 E13 ノート用 WG60W(呼番81) SH-1 WG34W(呼番3) SH-1 フロント2本セット クーポン利用で 27,800円 精選 ドレッサー&スツールセット 超人気 コンセント付きドレッサー 大収納 多機能 独立三段階LEDライト エレコム ワイヤレスキーボード Bluetooth 折りたたみ マルチペアリング ブラック TK-FLP01BK
楽天市場】Panasonic ヘアドライヤー ナノケア マイナスイオン 静電気抑制 コンパクト ディープネイビー/ラベンダーピンク/ウォームホワイト 国内正規品 メーカー1年間保証 EH-NA0J A/P/W : アッキーワン楽天市場店楽天市場】Panasonic ヘアドライヤー ナノケア マイナスイオン 静電気抑制 コンパクト ディープネイビー/ラベンダーピンク/ウォームホワイト  国内正規品 メーカー1年間保証 EH-NA0J A/P/W : アッキーワン楽天市場店
日立パーツショップ HITACHI フイルタ-(ヒダリ)S
Amazon | パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 高浸透ナノイーミネラル搭載 ディープネイビー EH-NA0J-A | パナソニック( Panasonic) | ホーム&キッチンAmazon | パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 高浸透ナノイーミネラル搭載 ディープネイビー EH-NA0J-A | パナソニック( Panasonic) | ホーム&キッチン
Jesse Custer 5
幸せを感じるほど、とんでもなく良い音(好みの音)がします。2chで使ってますが透明感があってキラキラ、低音はタイトな印象です。5、6年前のnrシリーズからの買い替えですが音質、機能共に隔世の感を感じました。このシルバーゴールドの色合いもインテリアを格上げしてくれます。サウンドバーからステップアップすると、音の広がり、深みに感動すると思います。

商品到着まで3週間ということでしたが、一週間も待たずに届きました! 軽くて風量も強く髪の乾きが早いので小さい子供がいて自分にあまり時間がかけられないお母さんにはおすすめです。しっとり乾くため朝に髪の毛を整えるのも楽です。 買って良かったと思っています。
パナソニックのドライヤーが好きで新機種がでると購入します。パワーが強くなり乾くのが早くなったと思います。40㎝ぐらいあるロングヘアですが20分ぐらいで乾く様になりました。
5ライン6点 グリーンレーザー墨出し器 墨出器 水平器 墨出し機 測定器 墨だし器 自動補正機能 高精度 高輝度 Panasonic CR3032 パナソニック リチウム コイン電池 3V コイン型 純正品 ボタン電池 belmont ベルモント 火吹き棒 焚き火ブロウパイプ ライトブラウン ポンプ付き BM380
楽天市場】Panasonic ヘアドライヤー ナノケア マイナスイオン 静電気抑制 コンパクト ディープネイビー/ラベンダーピンク/ウォームホワイト 国内正規品 メーカー1年間保証 EH-NA0J A/P/W : アッキーワン楽天市場店楽天市場】Panasonic ヘアドライヤー ナノケア マイナスイオン 静電気抑制 コンパクト ディープネイビー/ラベンダーピンク/ウォームホワイト  国内正規品 メーカー1年間保証 EH-NA0J A/P/W : アッキーワン楽天市場店
神戸スパイス 秋ウコン 500g ターメリックパウダー
なおち 5
梱包は簡易梱包で、箱はしっかりと梱包されている。本体の色は限りなくiMacの色に近いため、違和感なし。説明書の表記には日本語はない。英語表記の直訳①電力供給-充電器をPDプロトコル、USB-Cインターフェースに接続してラップトップを充電できます。②お使いの携帯電話、USBフラッシュドライブ、モバイルハードダイブを接続するために使用されるUSB。説明部分に、(結露しないこと)とありますが。ここは普通の使用では問題なく、寒い所から暖かい場所に入った時などは気をつけましょう。ということですね。動作不具合などありません。当方はiMacでの使用になりますが、大きくなくコンパクトなので、MacBook系でも大変重宝すると思います。

Qチャン 5
ツ-トンカラ-で、見栄えもよし目立ちますので、他人に見られていることが屡々!上品さがありお気に入りです。

あじぇろ 4
こんなまっ平らでホントに貼れるのか心配でしたが、しっかりと浮きもなく貼れました!もう一回り大きくても良いんじゃないかなと思いました。

TPLINK Wi-Fi 6対応中継機 RE505X 無線LAN(Wi-Fi)中継機 AX1500 [Wi-Fi 6(ax) ac n a g b]
tadj 4
BDは、11年前から各社のディスクを使用してきた。3台のSONYのBDレコーダーと4台のPIONEERのBDプレーヤーで愛用してきたが、このディスクはVerbatimより高いので、ここしばらくは、Verbatimを使用してみた。ところが、先月、アマゾンで購入したVerbatimの50枚ボックスのディスクは次々と不良だった!!初めての体験だった。いくら頑張ってテストしてみても、安定して初期化と録画ができないものが続出した。30-40枚テストした後で、根気がなくなった!領収書も取っていないので、不良ディスクの交換も面倒なので、泣き寝入りするしかない。(前々回、および、それ以前に購入したVerbatimはほぼ正常に使用できていたのだが。。最近のVerbatimのディスクになにか異変が生じたのかもしれない。以前はそちらの擁護もしたことがあるのだが。。)今朝到着したこのSONYのディスクは何事もなかったように、次々と初期化、録画、再生のテストに成功していった。こちらのディスクは高いのだが、我慢して使用するしかないようだ。

山好き 5
他の安いものを使いましたが、ピッタリサイズで落とした時にガラスが割れました。これはちょっと大きいので落としてもケースだけ接地するようで、中身は大丈夫。目的にかなった大きさです!!ただ、使っているとすぐプリントが擦れて薄くなるのがなあ・・もう少しプリントが堅牢だともっといいのですが。

楽天市場】【あす楽】【2022年9月 新製品】パナソニック ヘアドライヤー ナノケア EH-NA0J-A ディープネイビー 高浸透ナノイーミネラル搭載 大風量 : i-shopさくら2号店楽天市場】【あす楽】【2022年9月 新製品】パナソニック ヘアドライヤー ナノケア EH-NA0J-A ディープネイビー  高浸透ナノイーミネラル搭載 大風量 : i-shopさくら2号店
EH-NA0J-A ヘアードライヤー ナノケア(ディープネイビー)|【パナソニック公式通販】EH-NA0J-A ヘアードライヤー ナノケア(ディープネイビー)|【パナソニック公式通販】
eh-na0j - ヘアドライヤーの通販・価格比較 - 価格.comeh-na0j - ヘアドライヤーの通販・価格比較 - 価格.com
マフラー SHIPS: カシミヤ ダブルフェイス パネル マフラー
予約注文で3週間とありましたが注文してから10日後ぐらいで届きました。サイズ感がよく持ちやすい。うねってパサパサだった後ろ髪が美容院帰りみたいに真っ直ぐなうるツヤに。元々ケタが一つ少ない金額のドライヤーを使っていたからか、この仕上がりに本当にびっくりです。雨の日は広がってしまうのに、このドライヤーを使ってからしっとりと落ち着くようになりました。ヘアオイルも少量で済みます。 お高くて購入を悩みましたが、この仕上がりなら大満足です。毎晩面倒だったブローも楽しめます。もう手放せないです。
iFormosa 水中ポンプ 24V 70m 7L min 水中ポンプ 井戸 ソーラーパネル 太陽光パネル使用可 IF-SP24

Whatʼs New最新の記事

nomad新しい働き方を体現する専門家