1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. 計器類、電子パーツ
  5. pivot ピボット 3-drive・EVO エボ OBD接続不要スロコン 3DE本体&ハーネスセット スズキ ジムニー H30.7~
【SALE/88%OFF】 最大89%OFFクーポン pivot ピボット 3-drive EVO エボ OBD接続不要スロコン 3DE本体 ハーネスセット スズキ ジムニー H30.7~ you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

pivot ピボット 3-drive・EVO エボ OBD接続不要スロコン 3DE本体&ハーネスセット スズキ ジムニー H30.7~

11529円

pivot ピボット 3-drive・EVO エボ OBD接続不要スロコン 3DE本体&ハーネスセット スズキ ジムニー H30.7~

【 重要・注意 】
※ 当店サイト内トップに欠品情報を掲載していますので、必ず事前にご確認ください。スマホの場合はストア名「G-CROSS NET」をクリックすると欠品情報確認画面に移ります。
※ オーダー後のキャンセルはできません。お急ぎの場合はお問い合わせください。

■対応車種
車種:ジムニー H30.7~
型式:JB64W
エンジン型式:R06A

■セット内容
品名:3-drive・EVO 本体&ハーネスセット
本体:3DE
ハーネス:2C

●本製品は車種・年式・型式により、取り付けに必要なハーネスの品番が変わります。
●写真はイメージです。

■製品詳細・適合については「pivot」HPをご覧ください
http://pivotjp.com


【PIVOT ピボット 欠品情報】下にスクロールしてご確認ください
※ 品番で掲載しています。製品ページ内「■セット内容」に記載されているのが品番です。
※ 欠品中の品番のみ掲載しています。必要な品番が掲載されていましたら、納期までお待ちいただける場合のみご注文ください。
※ 注意:「コンビニ払い」「銀行振込」の場合は、お支払いが完了した日が受注日となり、その日の在庫状況が反映されます。
※ 在庫は常に変動しているため、在庫品が欠品になった場合すぐに欠品情報に反映できない場合があります。お急ぎの場合は事前にお問合せください。

■スロコン本体・サブコン・メーターなど
11月中旬入荷:3DA、3DE、CPT、CSG、GSO、GSP、PTX-W
11月末ごろ入荷:AC2
12月上旬入荷:3DA-T、GOT、PRM、
2023年1月中旬入荷:DRX-B、GOB、
2023年2月上旬入荷:BLP
2023年3月上旬入荷:DRX-T
■ハーネス・オプションなど
11月中旬入荷:TH-11A、TH-5A
11月末ごろ入荷:TH-2A
12月上旬入荷:LSW
12月中旬入荷:MTC-9
2023年1月下旬入荷:OPS
2023年2月上旬入荷:THA-MA1

【出荷について】
基本、土日祝日を除く営業日(営業カレンダー参照)、昼12時までのオーダー・決済確認で、在庫のある製品は翌営業日出荷です。
※すべての製品の在庫は常に変動しているため欠品になる可能性があります。
※お急ぎの場合は必ず在庫確認をお願いします。一部製品はオーダー後のキャンセルができません。
※メーカー直送ではありません(一部製品除く)。
※製品が欠品していた場合は納期案内を必ずメールしています。届かない場合は迷惑メール、パソコンからのメール拒否設定になっている可能性がありますのでご確認ください。

【製品発送後の返品・交換について】
商品の欠陥や不良など、当社原因による場合のみ返品・交換を受け付けます。ご購入の際は、とくにサイズ違いの注文などご注意ください。※「お買い物ガイド」参照

【沖縄県・離島向け送料について】
製品ページ内にて送料をご案内しておりますが、沖縄県・離島の一部地域に関しては製品サイズにより送料が変わることがあります。その際はオーダー受注後送料を計算し、メールにて送料をご報告させていただきます。送料にご納得いただける場合のみ出荷手配に進めさせていただきますのでご了承ください。

掲載製品は店舗での取付作業も受け付けています。お気軽にご連絡ください。
■G-CROSS http://gcrossinfo.wix.com/gcross

pivot ピボット 3-drive・EVO エボ OBD接続不要スロコン 3DE本体&ハーネスセット スズキ ジムニー H30.7~

pivot ピボット 3-drive・EVO エボ OBD接続不要スロコン 3DE本体&ハーネスセット スズキ ジムニー H30.7~ :3DE-2C-15:G-CROSS NET - 通販 - Yahoo!ショッピングpivot ピボット 3-drive・EVO エボ OBD接続不要スロコン 3DE本体&ハーネスセット スズキ ジムニー H30.7~ :3DE-2C-15:G-CROSS  NET - 通販 - Yahoo!ショッピング
お玉 カラー 5本入
ショウワガレージのミニコン装着済みのJB64マニュアル車に取り付け。取り付けもセッティングも非常に簡単で素人の私でも短時間で問題なく作業出来ました。人気商品らしく注文から二ヶ月近く掛かって到着。ユーチューブを見て良い評価が多かったので期待していましたが皆さんが言われる程に凄いっ!とは感じません。未装着時に比べて、浅い踏み込みでも加速するので発進加速が多少いいかな・・と感じる程度。昔のバイクのハイスロットルみたいな感じです・・と以前書き込みましたが6ヶ月使ってみて変更します。通常は一人乗りエアコンOFF、R5で走る事が多いのですが、先日二人乗り+エアコン常時ONにしてみたら走らない感じが強くなりました。軽自動車なのでパワーに余裕が無い為、重量増加とエアコンONで走りが重くなってしまいます。そこでP7にするとパワーが上がった様に気持ちよく走れ驚きました。何か錯覚しているのかとも思いますが高速道路など非常に走り易くなります。今更ですが安価で良い商品だと感じましたので再評価させて頂きます。
JB64MT車に取り付けしました。取り付けはアクセルのコネクター接続で終わり。スタートボタンの下のくぼみにコネクターが通る穴開けて両面テープで貼り付け。取り付けにはおよそ15分程度でできました。使い勝手はめっちゃいい感じです。街乗りには基本エコモードでトロトロ走ってます。踏みたいときだけレスポンスモードにして使用しますがR3以上にするとクラッチ滑りそうで怖いです。
3-drive・EVO ( 3DE ) | スロットルコントローラー | PIVOT3-drive・EVO ( 3DE ) | スロットルコントローラー | PIVOT
GORIX ゴリックス 自転車スタンド 縦置き 横置き 1台 自転車 スタンド おしゃれ ロードバイク メンテナンス (GX-013D) インターホン アイホン TCS-1A-T デミトーク ドアホンセット [∽]
Amazon カスタマー 3
質感、色合い、デザインは良いと思います。ただ、力具合が悪かったのか、吸い口がすぐに外れてしまいました。押し込めば、すぐに元に戻ったのですが、時々外れて、中身が顔にかかってしまいます。洗いやすいように、外せる様になっているのか、単に強度が弱いのかは不明ですが、外れない様に気をつけながら吸わないといけないのが不便なので、私にとっては星三つです。

格安販売の 3-drive・EVO PIVOT 新品未使用 車種別ハーネス付TH-2C 電装品 - www.tempodebrincar.com.br格安販売の 3-drive・EVO PIVOT 新品未使用 車種別ハーネス付TH-2C 電装品 - www.tempodebrincar.com.br
PIVOT 3-drive EVO(3DE) のパーツレビュー | ジムニーシエラ(ちょい悪過ぎおやじ) | みんカラPIVOT 3-drive EVO(3DE) のパーツレビュー | ジムニーシエラ(ちょい悪過ぎおやじ) | みんカラ
HAMILO コンソールパネルカバー カローラ スポーツ ツーリング210系専用 カーボン柄
日本最大の 【こうくんさん専用】pivot 3-drive EVO TH-2C 新型ジムニー 電装日本最大の 【こうくんさん専用】pivot 3-drive EVO TH-2C 新型ジムニー 電装
Amazon | PIVOT(ピボット) スロットルコントローラー 3DRIVE EVO 3DE 3DE PIVOT (ピボット) スロコン 3- drive専用【車種別専用ハーネス】TH-2C【セット買い】 | 車&バイク | 車&バイクAmazon | PIVOT(ピボット) スロットルコントローラー 3DRIVE EVO 3DE 3DE  PIVOT (ピボット) スロコン 3- drive専用【車種別専用ハーネス】TH-2C【セット買い】 | 車&バイク | 車&バイク
ぬか壼 ブルーグリーン 信楽焼 ぬか漬け 漬物樽 容器 ぬか床 おしゃれ 明山窯
suttttton 3
ランニングボトルってことで、十数キロまとめて走るときの水分補給用として購入。走りながら足を止めずに飲むことを目的として購入しましたが、結果的には使いづらくてやめました。入れた水はしっかり吸うかボトルをぎゅっと押さないと出てこないため、走りながら多少なり息の上がった状態で水を飲むのが非常にやりづらいです。おそらく製品が悪いというよりは、私の求める使い方に合わなかったということでしょうが。製品説明からはそれが読み取れなかったということで星3つにしました。

pivot ピボット 3-drive・EVO エボ OBD接続不要スロコン 3DE本体&ハーネスセット スズキ ジムニー H30.7~ :3DE-2C-15:G-CROSS NET - 通販 - Yahoo!ショッピングpivot ピボット 3-drive・EVO エボ OBD接続不要スロコン 3DE本体&ハーネスセット スズキ ジムニー H30.7~ :3DE-2C-15:G-CROSS  NET - 通販 - Yahoo!ショッピング
キッズ 子供服 ZIP パーカー ユニオン 総柄 女の子 アメカジ 100cm 110cm 120cm RUSK ラスクガール 3211-57 AQ S32 ダイレクト2連ソケット2USB2.4A QC ポケットティシュ ネピア ネピネピ 水に流せる 花柄 4パック 王子ネピア
トラ 5
海で使いました。空気を入れなくて良い分浮き輪よららも楽ちん!ぷかぷか浮けて海の上でリラックス出来てとても満足出来ました!!少し水は入って来るものの気になりませんでした!

pivot ピボット 3-drive・PRO+車種専用ハーネスセット ジムニーシエラ JB74W 3DP/TH-2C :pvt-qq-e-f2-i-2965s:車楽院 Yahoo!ショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピングpivot ピボット 3-drive・PRO+車種専用ハーネスセット ジムニーシエラ JB74W 3DP/TH-2C  :pvt-qq-e-f2-i-2965s:車楽院 Yahoo!ショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
リトルツリーのカットアウトステッカー B(ホワイト) アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 ふるさと納税 千歳市 <佐藤水産>潮合セット3 (鮭ルイベ漬・いくら・いか塩辛・えび塩辛4種) 森永 甘酒粉末タイプ 1袋(100g) HONDA ホンダ 手動式 オートチョーク 手動化キット 3個セット ライブディオ タクト ディオ DIO50 ズーマ コットンベビーカーシート(o-i) ニトリ 『玄関先迄納品』 『1年保証』
pivot3-drive-EVOスロコンをJB64W MT車に取り付けました。取り付けは簡単でセッティングの方が難しく思えるくらい!笑 感想ですが!凄く良いです! エコモードは北海道の雪道に最適です。レスポンスモードは街中や林道や雪道で遊ぶにはピッタリです。 パワーモードは高速道路や郊外でエンジンを回して走りたい時に最高です。この値段でコスパよし!!! ガソリン燃費へそれほど変わらないので最高の商品だと思います。ほんとに噂通りの商品です。 JB64Wはスロコンが1番体感出来る商品だと思いました。 あ!そこそこ車をいじってる人は別ですよ。
パナソニック (Panasonic) フロント・リヤ兼用バスケット ブラック NCB2165S カゴ
楽天市場】【在庫あり】PIVOT ピボット 3DE 3-drive・EVO(エボ)OBD接続不要!コスパに優れたワンボディのスロットルコントローラー スロコン : Car Parts Shop MM楽天市場】【在庫あり】PIVOT ピボット 3DE 3-drive・EVO(エボ)OBD接続不要!コスパに優れたワンボディのスロットルコントローラー  スロコン : Car Parts Shop MM
これ一番につけるべきでした。ここ2年程の不満な走りは何だったんだ。取り付け難しいんだろうな、の先入観で躊躇していた自分がバカでした。ユーチューブ等でいろんな方がしている通り、場所とどこを押すかさえ分かっていれば手探りでも簡単に設置出来ました。設置に数分、設定は1分かからないほど!!!で効果も皆さんの言う通り。私の好みはレスポンス3でした。踏んだだけ吹き上がって反応してくれる感じ。運転がさらに楽しく気分もアクセルも軽やか~。
3-drive・EVO ( 3DE ) | スロットルコントローラー | PIVOT3-drive・EVO ( 3DE ) | スロットルコントローラー | PIVOT
トミックス Nゲージ E001形「TRAIN SUITE四季島」5両基本セット 鉄道模型 98307
pivot ピボット 3-drive・EVO エボ OBD接続不要 スロコン 3DE 本体&車種別専用ハーネスセット(TH-#ハーネスを選択してください) /【Buyee】 "Buyee" Japanese Proxy Service | Buy from Japan! bot-onlinepivot ピボット 3-drive・EVO エボ OBD接続不要 スロコン 3DE 本体&車種別専用ハーネスセット(TH-#ハーネスを選択してください)  /【Buyee】
COSME DECORTE コスメデコルテ フェイスパウダー #11 luminary ivory 20g ※2019年 新発売 天然ゴム風船 ハート型風船ヘリウムガス用(100ヶ) 糸付きボール紙どうぶつクリップ
HA36Sワークスに取り付けました。ECUいじってありますが、コーナーや信号スタートでのアクセル反応爆上げです。ホントはこれ買うつもりなかったのですが、近い将来ジムニーに乗り替えたいので先行投資しました。ハーネスもそのまま使えるので。因みにエコノミーモードにしたら、ジムニー試乗した時のアクセル反応でした。なのでジムニー乗りの皆さん、これ付けたらきっと幸せになれますよ。

ようこそ、主にFallout 4からFallout 76、Fallout 3、NewVegasなど、シリーズの様々な人物や場所、アイテムにクエストからオブジェクトなどを紹介していきます、2022年5月23日現在5289の項目が存在しています。

ピット・アップタウン

ピットの北東にあるファスト・トラベルが可能な場所、ダウンタウンが奴隷の労働と生活の町ならこちらはレイダーの町、アリーナで勝つと奴隷や主人公はこのアップタウンに行けることになっている、全体的に戦前のビルが多く捨てられたアパートやアッシャーのいるヘブンがある。







カーラ・ブーン

モハビ東部にあるノバックでかつて生活をしていた女性、ブーンの妻に当たりブーン自身がNCR第一偵察隊を離れた後に出会ったという、町の住人からは美人だという話も聞けるがノバックにある店内の臭いで表情を露骨に表したりマニー・バルガスとブーンを巡って口論になったりなど気がかなり強かったことがあちこちで聞ける、

ジーニー・メイ・クロフォードがリージョンと手を組んで奴隷として売り払う事を計画されてしまい、そのメモにはブーンの子供も身籠っていた事が書かれている、その後彼女は売り払われてしまったと思いきやブーンはカーラは死んだとはっきりと答えている。

おそらく奴隷として連れて行かれるカーラをブーン自身が狙撃したのが真実なのかもしれない。







バンブル

リトル・ランプライトで生活をしている子供、おそらく最年少に近いと思われる、ルーシーのもとで医療技術について教わったらしいが何らかのミスをしてこんな名前になったらしい、パラダイス・フォールズから派遣された子供奴隷商人に引き渡す候補でもある。

冒険に行けることに大喜びしていたが実際には奴隷としてどこかに売り渡されるという悲しい運命にある・・・と思いきや数日後には何と1人で戻ってきている。
売り渡す前に改心して奴隷商人を壊滅させる選択肢も要するに問題ない。







オペレーターズ・グラス

「T型ソケット」「全2色」 JB23Wジムニー※5型まで JB43Wジムニーシエラ※4型まで他 クリスタルサイドマーカー 左右セット ジムニーワイド L AZオフロード JB33WNuka-Worldで追加されたメガネ、ヌカ・ワールドのレイダーであるオペレーターズのメンバーが装備している、サングラスとゴーグルが合わさったような雰囲気がある、オペレーターズを倒すかスリで手に入る。

防御とエネルギー耐性が2上昇しCharismaが1上がる。







ユーロジー・ジョーンズのスーツ

パラダイス・フォールズで奴隷商人を率いているリーダーのユーロジー・ジョーンズが着ている服、全身が赤い上着と紫の服でかなり派手、奴隷商人がまとめて敵対するリスクを承知でユーロジーを消毒するか防具スリ渡しとスリを駆使する事で手に入る、防御値は2でCharismaが1上昇しSmall Gunsスキルが2上昇する追加効果を持つ。








パウダーギャング・一般的な服

モハビ・ウェイストランドの中央部を中心に活動をしているパウダーギャングの服の一つ、防具ではなく軽装の衣類扱い、青い上着にワイシャツ、ズボンがセットになっている、背中などにはNCRCFの文字があり元は看守の服であることが分かる。
防御値は0で追加効果は何もない。








記事検索
アーカイブ
お知らせ
4月以降は不定期更新になる予定ですので予めご了承ください。
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント