1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. ボディケア
  4. ボディソープ
  5. LEAF&BOTANICS (リーフアンドボタニクス) ボディソープ グレープフルーツ 400mL
正規品 クーポン対象外 LEAF BOTANICS リーフアンドボタニクス ボディソープ グレープフルーツ 400mL you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

LEAF&BOTANICS (リーフアンドボタニクス) ボディソープ グレープフルーツ 400mL

366円

LEAF&BOTANICS (リーフアンドボタニクス) ボディソープ グレープフルーツ 400mL

植物由来石けんをベースに、刺激の少ないアミノ酸石けんを配合したボディソープ。
保湿成分アロエベラ葉エキスを含んだ泡が、汚れや皮脂を包み込み、肌をやさしく洗い上げます。
グレープフルーツ精油のさわやかな香りです。

容量:400mL
ボディケア > ボディソープ・ハンドソープ・石けん > ボディソープ


NEW ARRIVAL
Ranking
Trend Pick Up

植物由来石けんをベースに、刺激の少ないアミノ酸石けんを配合したボディソープ。
保湿成分アロエベラ葉エキスを含んだ泡が、汚れや皮脂を包み込み、肌をやさしく洗い上げます。
グレープフルーツ精油のさわやかな香りです。

内容量 400mL
  • LEAF&BOTANICS (リーフアンドボタニクス)

LEAF&BOTANICS (リーフアンドボタニクス) ボディソープ グレープフルーツ 400mL

UCC ゴールドスペシャル アイスコーヒー SAP320g 351043 UCC (D)
Amazon カスタマー 2
石膏ボードの壁には不向き。しばらく使うと、取り付け部の石膏ボードが崩れ、下方向に傾いてきます。…通常、タオルは下に引っ張りがちなので質感はよく、見た目は気に入ってるのですが、残念ながら、両側支持の物に交換しました。取り付け部の処理が出来る方は良いものと思います。

中に入っているものを検索して購入したのですが、さらにパッケージがかわいくてWで嬉しいポイントでした。ラベンダーも追加購入しました。
キャプテンスタッグ FIREPROOF 焚火ウインドスクリーン170 BRD(ブラウンダック) N-BOX NBOX エヌボックス シートカバー JF3 JF4 クラッツィオ EH-2060 キルティング タイプ シート 内装
リーフ&ボタニクス ハンドソープ LEAFBOTANICS 250mL ラベンダー 日本製 | バス・トイレタリー,入浴剤・ソープ,ボディソープ ・ハンドソープ | イノブンオンラインショップリーフ&ボタニクス ハンドソープ LEAFBOTANICS 250mL ラベンダー 日本製 | バス・トイレタリー,入浴剤・ソープ,ボディソープ ・ハンドソープ | イノブンオンラインショップ
LEAFBOTANICS/ボディソープ/グレープフルーツ/ミニサイズ | アフタヌーンティー公式通販サイトLEAFBOTANICS/ボディソープ/グレープフルーツ/ミニサイズ | アフタヌーンティー公式通販サイト
LEAFBOTANICS ボディソープ - お食事と日用品と古道具 四歩 オンラインショップLEAFBOTANICS ボディソープ - お食事と日用品と古道具 四歩 オンラインショップ
リーフボタニクス】ボディソープの通販【使用感・口コミ付】 | NOIN(ノイン)リーフボタニクス】ボディソープの通販【使用感・口コミ付】 | NOIN(ノイン)
1本千歳飴(赤) 10本 不二家 七五三 お祝い
パッケージが可愛くて、お風呂場に置いています。 香りも好きで、洗い上がりがさっぱりしているので、リピートしています。
Amazon | リーフボタニクス リーフ&ボタニクス ボディソープ グレープフルーツ 400mL 400ミリリットル (x 1) | リーフ ボタニクス | ビューティー 通販Amazon | リーフボタニクス リーフ&ボタニクス ボディソープ グレープフルーツ 400mL 400ミリリットル (x 1) | リーフ ボタニクス | ビューティー 通販
明治 ザバス(SAVAS) ジュニアプロテイン カルシウムとビタミンも摂れる ココア味 840g
アイランド 5
子どもに急遽購入しました。安っぽくても子どもなのでいいかなーと思ってましたが全然きれいで安っぽくもなかったです。大人になるまでずっとつかえそうです。

ヘアアクセサリー ヘアクリップ クリップ バンスクリップ 揺れる ドロップ 揺れ感 パール チェーン ガーリー 大人 ハーフムーン ゴールド 韓国ファッション
Happy Wans 5
以前買ったものと全然違って同じように防水加工はされているもののよりしっかりしていて、滑り止めも凄くしっかりしていた。座る時に暖かさなどが欲しい人にはオススメ出来ないけど、ペットの引っ掻きや粗相、子供の粗相などにはとても良いカバーです。

試してみた】ボディソープ グレープフルーツ/LEAF&BOTANICS | LIPS試してみた】ボディソープ グレープフルーツ/LEAF&BOTANICS | LIPS
敷布団 シングル 日本製 極厚 腰痛 敷布団 敷き布団 敷ふとん 防ダニ 帝人 テイジン 軽量 APHRODITA アプロディーテ 寧々(NENE) 災害復興支援対象商品
Amazon | リーフボタニクス リーフ&ボタニクス ボディソープ グレープフルーツ 400mL 400ミリリットル (x 1) | リーフ ボタニクス | ビューティー 通販Amazon | リーフボタニクス リーフ&ボタニクス ボディソープ グレープフルーツ 400mL 400ミリリットル (x 1) | リーフ ボタニクス | ビューティー 通販
食パンミックス 30袋セット 基本270g×10・黄金のブリオッシュ250g×10・優しい甘さのミルク250g×10
ドラクエ大好き 5
お数珠がないどうしようと弟が困っていて速攻で注文させて頂きました袋もマグネットですごいしめやすく、大変助かりました!

ベスト ジレ ノースリーブ ショート丈ジレ レディース オフィス 通勤 通学 羽織り オケージョン K1141
LEAFBOTANICS リーフアンドボタニクス |テーブルウェア Anchor BridgeLEAFBOTANICS リーフアンドボタニクス |テーブルウェア Anchor Bridge
高耐食ベアリング ISC SMR74A2-H-X1ZZ DDL-740ZZ 同寸法
LEAFBOTANICS ボディソープ グレープフルーツLEAFBOTANICS ボディソープ グレープフルーツ

ようこそ、主にFallout 4からFallout 76、Fallout 3、NewVegasなど、シリーズの様々な人物や場所、アイテムにクエストからオブジェクトなどを紹介していきます、2022年5月23日現在5289の項目が存在しています。

ピット・アップタウン

ピットの北東にあるファスト・トラベルが可能な場所、ダウンタウンが奴隷の労働と生活の町ならこちらはレイダーの町、アリーナで勝つと奴隷や主人公はこのアップタウンに行けることになっている、全体的に戦前のビルが多く捨てられたアパートやアッシャーのいるヘブンがある。







カーラ・ブーン

モハビ東部にあるノバックでかつて生活をしていた女性、ブーンの妻に当たりブーン自身がNCR第一偵察隊を離れた後に出会ったという、町の住人からは美人だという話も聞けるがノバックにある店内の臭いで表情を露骨に表したりマニー・バルガスとブーンを巡って口論になったりなど気がかなり強かったことがあちこちで聞ける、

ジーニー・メイ・クロフォードがリージョンと手を組んで奴隷として売り払う事を計画されてしまい、そのメモにはブーンの子供も身籠っていた事が書かれている、その後彼女は売り払われてしまったと思いきやブーンはカーラは死んだとはっきりと答えている。

おそらく奴隷として連れて行かれるカーラをブーン自身が狙撃したのが真実なのかもしれない。







バンブル

リトル・ランプライトで生活をしている子供、おそらく最年少に近いと思われる、ルーシーのもとで医療技術について教わったらしいが何らかのミスをしてこんな名前になったらしい、パラダイス・フォールズから派遣された子供奴隷商人に引き渡す候補でもある。

冒険に行けることに大喜びしていたが実際には奴隷としてどこかに売り渡されるという悲しい運命にある・・・と思いきや数日後には何と1人で戻ってきている。
売り渡す前に改心して奴隷商人を壊滅させる選択肢も要するに問題ない。







オペレーターズ・グラス

マルちゃん カップ麺 乱切 山菜そば 北海道限定 山菜蕎麦 東洋水産 そば 山菜 蕎麦 マルちゃんのそば カップ麺 箱 カップ麺 1ケース(12食入)Nuka-Worldで追加されたメガネ、ヌカ・ワールドのレイダーであるオペレーターズのメンバーが装備している、サングラスとゴーグルが合わさったような雰囲気がある、オペレーターズを倒すかスリで手に入る。

防御とエネルギー耐性が2上昇しCharismaが1上がる。







ユーロジー・ジョーンズのスーツ

パラダイス・フォールズで奴隷商人を率いているリーダーのユーロジー・ジョーンズが着ている服、全身が赤い上着と紫の服でかなり派手、奴隷商人がまとめて敵対するリスクを承知でユーロジーを消毒するか防具スリ渡しとスリを駆使する事で手に入る、防御値は2でCharismaが1上昇しSmall Gunsスキルが2上昇する追加効果を持つ。








パウダーギャング・一般的な服

モハビ・ウェイストランドの中央部を中心に活動をしているパウダーギャングの服の一つ、防具ではなく軽装の衣類扱い、青い上着にワイシャツ、ズボンがセットになっている、背中などにはNCRCFの文字があり元は看守の服であることが分かる。
防御値は0で追加効果は何もない。








記事検索
アーカイブ
お知らせ
4月以降は不定期更新になる予定ですので予めご了承ください。
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント