1. ホーム
  2. 家電
  3. 冷暖房器具、空調家電
  4. 空気清浄機
  5. SHARP KI-ND50 ホワイト 除加湿空気清浄機 (〜21畳まで)
最大83%オフ! 当店は最高な サービスを提供します SHARP KI-ND50 ホワイト 除加湿空気清浄機 〜21畳まで you-plaza.sakura.ne.jp you-plaza.sakura.ne.jp

SHARP KI-ND50 ホワイト 除加湿空気清浄機 (〜21畳まで)

23472円

SHARP KI-ND50 ホワイト 除加湿空気清浄機 (〜21畳まで)











延長保証についてコチラをご確認下さい。
商品特長・スペック

★ 衣類乾燥・除湿
洗濯物が乾きにくい雨の日もカラッと仕上げます。

★ 加湿
乾燥が気になる季節に、パワフルな加湿を実現。

★ 空気浄化
シャープ独自の空気浄化技術、プラズマクラスター25000を搭載しています。

★ 使いやすさ
高い空気浄化力と幅を抑えたスリムボディを両立しています。

* 本体高さ : 656mm
* 本体幅 : 350mm
* 本体奥行 : 285mm
* 本体質量 : 13kg
* センサー自動運転 : 有 ニオイ、温度、湿度の3つのセンサー
* ニオイセンサー : 有
* ほこりセンサー : 無
* PM2.5検知 : 無
* 温度センサー : 有
* 湿度センサー : 有
* 照度センサー : 無
* 人感センサー : 無
* その他センサー : 対象外
* 集塵機能 : 集じん・脱臭一体型フィルター
* 空気清浄機本体でPM2.5への対応 : 有
* 脱臭機能 : 集じん・脱臭一体型フィルター
* 壁掛使用 : 不可
* 加湿運転 : 有
* 加湿方式 : 気化式
* 清潔加湿機能 : Ag+イオンカートリッジ、抗菌・防カビ加湿フィルター
* 給水タンク容量 約2L
* イオン名称 : プラズマクラスター25000
* イオン効果 : 空気浄化(浮遊カビ菌、浮遊ウイルス、浮遊菌、ダニのふん・死がいのアレル物質、付着カビ菌、付着ウイルス、付着花粉アレル物質)、除電、消臭(付着タバコ臭、付着汗臭、部屋干し衣類の生乾き臭)、フェイスケア
* タイマー : 有 デジタル切タイマー
* リモコン : 無
* 加湿量 : 約400mL/h〜約100mL/h
* 加湿能力 : 400mL/h
* 消費電力 : 4.6W 除湿空気清浄175/185W〜200/210W(50/60Hz)/加湿空気清浄4.6〜68 W/空気清浄4.6〜68W
* 待機時消費電力 : 約0.7W
* 運転音 : 54dB〜23dB
* (加湿)運転音 : 54dB〜23dB
* (除湿)運転音 : 51dB〜38dB
* 空気清浄適用床面積の目安 : 〜21畳/35m2
* (加湿)適用床面積・プレハブ洋室/目安 : 〜11畳/18m2
* (加湿)適用床面積・木造和室/目安 : 〜7畳/11m2
* (除湿)適用床面積・木造住宅/目安 6/7畳(10/11m2)
* (除湿)適用床面積・コンクリート住宅/目安 : 13/14畳(21/23m2)
* 清浄時間(8畳) : 約13分 空気清浄「強」運転時
* (加湿)清浄時間/8畳 : 約13分
* (除湿)清浄時間/8畳 : 約15分
* 集塵フィルター型番 : FZ-G40SF
* 脱臭フィルター型番 : FZ-G40SF
* 加湿フィルター型番 : FZ-H40MF
* その他フィルター(等)型番 : 加湿フィルター FZ-H40MF 使い捨てプレフィルターFZ-PF51F1
* 集塵フィルター交換目安 : 約2年 日本電気工業会規格(JEM1467)に基づき算出。
* 脱臭フィルター交換目安 : 約2年 交換の目安:一般家庭で1日タバコ5本吸った場合。
* 加湿フィルター交換目安 : 約5年
* その他フィルター(等)交換目安 : 加湿フィルター 約5年 加湿フィルターの寿命は定格加湿能力に対し加湿能力が50%に落ちるまでの時間。加湿運転1日8時間した場合の目安。使用状況や洗い方によって寿命が早まる場合があります。定期的にお手入れが必要です。
* 風量 : 5.1m3/分〜1.2m3/分 強、中、弱、風量自動
* (加湿)風量 : 5.1m3/分〜1.2m3/分 強、中、弱、風量自動
* (除湿)風量 : 4.5m3/分〜2m3/分 強、中、弱、風量自動
* 除湿運転 : ○
* 除湿能力 : 5.0/5.6L/日(50/60Hz)
* 除湿方式 : コンプレッサー方式
* 排水タンク容量 : 約2L
* IoT対応 : 無
* 検知・お知らせ機能 : デジタル湿度表示(目安)/きれいモニター
* 気流制御 : スピード循環気流
* チャイルドロック : 有
* キャスター : 有

SHARP KI-ND50 ホワイト 除加湿空気清浄機 (〜21畳まで)

KI-ND50 | 空気清浄機:シャープKI-ND50 | 空気清浄機:シャープ
VGA 切替器 4入力1出力 VGAケーブル ディスプレイ モニター 切替器 D-sub 切替 NP モンロワール リーフメモリー 80個入 ギフトボックス リーフチョコ
フィルター】 シャープ KI-ND50 SHARP プラズマクラスター 除加湿空気清浄機 家電 新品:88モバイル店 タイプ - shineray.com.brフィルター】 シャープ KI-ND50 SHARP プラズマクラスター 除加湿空気清浄機 家電 新品:88モバイル店 タイプ -  shineray.com.br
SHARP KI-ND50 ホワイト [除加湿空気清浄機 (~21畳まで)] | 激安の新品・型落ち・アウトレット 家電 通販 XPRICE - エクスプライス (旧 PREMOA - プレモア)SHARP KI-ND50 ホワイト [除加湿空気清浄機 (~21畳まで)] | 激安の新品・型落ち・アウトレット 家電 通販 XPRICE -  エクスプライス (旧 PREMOA - プレモア)
ナチュラルバランス (Natural Balance) オリジナルウルトラ ホールボディヘルス 2.27kg tシャツ Tシャツ 長袖Tシャツ スノーシューズ メンズ レーディス 防寒靴 防水 ワークブーツ 裏起毛 ショートブーツ スノトレ 短靴 トレッキングブーツ 雪対応 アウトドア 防滑
楽天市場】SHARP KI-ND50 ホワイト [除加湿空気清浄機 (〜21畳まで)] : XPRICE楽天市場店楽天市場】SHARP KI-ND50 ホワイト [除加湿空気清浄機 (〜21畳まで)] : XPRICE楽天市場店
マグマニ 4
小型、軽量、最大長3メートルで最小で400?弱なので使い勝手がいいですあくまでもダ?ワ、ラ?ディング?ールと比較ですあとは耐久性はまだまだ日にちが必要なので解らない見た目はまぁまぁバイクでの釣りなら荷物にならなくていいよねカブで霞?浦周回釣りなら

初めて空気清浄機(KI-LD50)を購入、除湿・加湿・空気清浄機能の三位一体が決め手です レビューを調べると除湿のコンプレッサーの音がうるさい等が散見され不安に感じてましたが、稼働させてみたら静かなものです 衣類乾燥機能は送風+除湿、送風音が夜間の寝てる間は少し耳障りに感じるかもしれませんが不快な音では無いです 稼働させるとみるみる家の空気が良くなってゆくのを肌身で感じるんですよね、これはとても凄い事だと思います きっと梅雨シーズンにはより活躍してくれる事でしょう! Yahooショッピングでかなりお得に購入できたのもあり、買って良かったと思える家電です
apmw@dp 1
ワンセグテレビ機能は使えないと考えた方が良い。周りに高い建物のない住居の窓際で試したが1局もチャンネルを受信せず、問い合わせたら「住宅のアンテナ端子に繋いでフルセグを」と言われた。病室で使用したかったが諦めた。

デザインイヤリング ネジバネ式 ワイヤー フラワー 花型 13mm
引越しした家の湿気対策で購入しました。天候も雨続きだったため、1日も早くほしいところを、翌日に届いて本当に助かりました。私は除湿がメインで使っていますが、衣類乾燥モードがあるのがとてもありがたいです。音は空気清浄だけなら問題ないですが、除湿や衣類乾燥時は確かに大きいと感じるものの、それを差し引きしても十分役立っています。
ホワイト系【ギフト】 【新品!】KI-ND50 シャープ 除湿機 兼 加湿空気清浄機 空気清浄器 冷暖房/空調ホワイト 系¥21,810-laeknavaktin.isホワイト系【ギフト】 【新品!】KI-ND50 シャープ 除湿機 兼 加湿空気清浄機 空気清浄器 冷暖房/空調ホワイト 系¥21,810-laeknavaktin.is
シャープ 除加湿空気清浄機 空清 21畳 加湿 11畳 除湿 13畳 KI-ND50-W ホワイト-10000円キャッシュバック :211113kind50w4974019176819c01:テクノス - 通販 - Yahoo!ショッピングシャープ 除加湿空気清浄機 空清 21畳 加湿 11畳 除湿 13畳 KI-ND50-W ホワイト-10000円キャッシュバック  :211113kind50w4974019176819c01:テクノス - 通販 - Yahoo!ショッピング
SHARP KI-ND50 ホワイト 除加湿空気清浄機 〜21畳まで 奉呈SHARP KI-ND50 ホワイト 除加湿空気清浄機 〜21畳まで 奉呈
ペットのうさぎが湿度があまり良くなく、1台Sharpの除湿器があるのですが、 別の部屋にも遊びに出す際にほしいということで、もう一台の購入を検討していました。 空気清浄機もあったらいいなと思っていたところ、 除湿器と空気清浄機がセットになっている商品があることに気付きました。 お店で探してみましたが、店員さんからセットになっている商品は Sharpとダイキンくらいとのことであり、ダイキンは結構お値段張るので、 選択肢としてはこの商品一択でした。 結果としては大満足です。 15畳くらいの部屋で使っていますが、75%くらいの湿度が15分くらいで50%台まで下がり、 十分な役割を果たしてくれています。 他のレビューにもありますが、音はそれなりです。 ですが、1台持っているので、こんなものと思えています。 空気清浄機は静かですし、1台2役思う通りに機能してくれています。 大きさもそれなりですが、除湿器と空気清浄機2台設置するよりはるかに省スペースです。 値段も家電量販店よりもかなり安く買え、ポイントもついたので、大満足です。
以前より除湿付き空気清浄機を使用していましたが故障してしまい買い替えを探していましたが家電量販店では除湿付き空気清浄機がなかなか見当たらず前と同じシャープだったので花粉や梅雨がやって来ると思い注文しました。 以前より一回り大きいですが除湿・加湿・空気清浄と揃っているので満足です。
即納!最大半額!】 シャープ 除湿 加湿空気清浄機 5L プラズマクラスター 25000 ハイグレード 10畳 空気清浄 21畳 ホワイト KI- ND50-W fucoa.cl即納!最大半額!】 シャープ 除湿 加湿空気清浄機 5L プラズマクラスター 25000 ハイグレード 10畳 空気清浄 21畳 ホワイト KI- ND50-W fucoa.cl
iPhone SE 第2 3世代 iPhone7 iPhone8 強化ガラスフィルム ブルーライトカット 液晶保護 全面保護シール 3D ソフトフレーム ガラスカバー スマホ画面保護
SHARP KI-ND50 ホワイト 除加湿空気清浄機 (〜21畳まで) XPRICE PayPayモール店 - 通販 - PayPayモール - 일본구매대행 직구 비드통SHARP KI-ND50 ホワイト 除加湿空気清浄機 (〜21畳まで) XPRICE PayPayモール店 - 通販 - PayPayモール -  일본구매대행 직구 비드통
ブーツ スクエアトゥロングブーツ
GT 5
特殊伐採で使用しています。

楽天市場】SHARP KI-ND50 ホワイト [除加湿空気清浄機 (〜21畳まで)] : XPRICE楽天市場店楽天市場】SHARP KI-ND50 ホワイト [除加湿空気清浄機 (〜21畳まで)] : XPRICE楽天市場店
雪ん子 4
色、デザインは、とても可愛いですが、大きすぎました。

Amazon Customer 4
画質はとても鮮やかで満足しております。ひいて申し上げるならば、今までも東芝REGZA(液晶)でしたが、電源を入れてから画面が映し出されるまでの時間が長く感じられます。

注文翌日配送してくれました。キャスターがついているので、移動しやすいです。部屋のエアコンに空気清浄機が今時なのについてなかったため、購入しました。部屋での焼肉時に活躍ですが、その時は、風量強にしなくてはいけないため、相当うるさいです。だいたい臭いが消えた頃、自動にすれば、気にならない音量です。
GEX メガリング メガパワー交換ろ過材 熱帯魚・アクアリウム フィルター・エアレーション器具 フィルター ラベル 無洗米 丸型グリーン 1000枚セット 品番 L-40001

ようこそ、主にFallout 4からFallout 76、Fallout 3、NewVegasなど、シリーズの様々な人物や場所、アイテムにクエストからオブジェクトなどを紹介していきます、2022年5月23日現在5289の項目が存在しています。

ピット・アップタウン

ピットの北東にあるファスト・トラベルが可能な場所、ダウンタウンが奴隷の労働と生活の町ならこちらはレイダーの町、アリーナで勝つと奴隷や主人公はこのアップタウンに行けることになっている、全体的に戦前のビルが多く捨てられたアパートやアッシャーのいるヘブンがある。







カーラ・ブーン

モハビ東部にあるノバックでかつて生活をしていた女性、ブーンの妻に当たりブーン自身がNCR第一偵察隊を離れた後に出会ったという、町の住人からは美人だという話も聞けるがノバックにある店内の臭いで表情を露骨に表したりマニー・バルガスとブーンを巡って口論になったりなど気がかなり強かったことがあちこちで聞ける、

ジーニー・メイ・クロフォードがリージョンと手を組んで奴隷として売り払う事を計画されてしまい、そのメモにはブーンの子供も身籠っていた事が書かれている、その後彼女は売り払われてしまったと思いきやブーンはカーラは死んだとはっきりと答えている。

おそらく奴隷として連れて行かれるカーラをブーン自身が狙撃したのが真実なのかもしれない。







バンブル

リトル・ランプライトで生活をしている子供、おそらく最年少に近いと思われる、ルーシーのもとで医療技術について教わったらしいが何らかのミスをしてこんな名前になったらしい、パラダイス・フォールズから派遣された子供奴隷商人に引き渡す候補でもある。

冒険に行けることに大喜びしていたが実際には奴隷としてどこかに売り渡されるという悲しい運命にある・・・と思いきや数日後には何と1人で戻ってきている。
売り渡す前に改心して奴隷商人を壊滅させる選択肢も要するに問題ない。







オペレーターズ・グラス

アピュー ジューシーパン メレンゲチーク 韓国コスメ A'pieu オピュ メール便可Nuka-Worldで追加されたメガネ、ヌカ・ワールドのレイダーであるオペレーターズのメンバーが装備している、サングラスとゴーグルが合わさったような雰囲気がある、オペレーターズを倒すかスリで手に入る。

防御とエネルギー耐性が2上昇しCharismaが1上がる。







ユーロジー・ジョーンズのスーツ

パラダイス・フォールズで奴隷商人を率いているリーダーのユーロジー・ジョーンズが着ている服、全身が赤い上着と紫の服でかなり派手、奴隷商人がまとめて敵対するリスクを承知でユーロジーを消毒するか防具スリ渡しとスリを駆使する事で手に入る、防御値は2でCharismaが1上昇しSmall Gunsスキルが2上昇する追加効果を持つ。








パウダーギャング・一般的な服

モハビ・ウェイストランドの中央部を中心に活動をしているパウダーギャングの服の一つ、防具ではなく軽装の衣類扱い、青い上着にワイシャツ、ズボンがセットになっている、背中などにはNCRCFの文字があり元は看守の服であることが分かる。
防御値は0で追加効果は何もない。








記事検索
アーカイブ
お知らせ
4月以降は不定期更新になる予定ですので予めご了承ください。
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント